みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 ミートソース8 チャプチェ6 定食4 麻婆豆腐3 カルビ3 昼ごはん3 牛鍋2 パスタ2 焼肉2 味噌汁2 豚汁2 キムチ2 パン2 親子丼1 牛丼1 豚丼1 うどん1 カレー1 ビビンバ1 チョコレート1 コーヒー1 朝メシ1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/23 21:16現在
晩ご飯
松屋のキムカル丼
めっちゃ好きやねん❤︎
5スロで1500円負けたけど…
( ´ᾥ` )!!!
解答は④です!
松屋創業者の瓦葺利夫が吉野家と異なる名称を探し、1968年頃の商品販売開始時に「牛めし」と名付けたそうです。
「牛めし」という言葉は明治時代に牛鍋を丼ご飯にかけたものを「牛めし」と呼ばれていたという語源があるそう。
クイズに回答頂いた方、
ありがとうございました☺️
ザンギョウ倒した。私のゲテモノセンサーが我慢できなくなったので、松屋のマカロニミートソース丼で晩飯。うん!メシの上にミートソースかけたような味や!なんというか、一人暮らしで買い置きのパスタなくなったからメシにミートソースぶっかけてるような侘しさが襲ってきてやばい。まずくはないです
松屋に麻婆豆腐丼食べにきたら、チャプチェ丼始まってた!
次に来る時にはチャプチェ丼食べる🍲
あとスタバのメロンフラペチーノがおいしいみたいだから売り切れる前に行かないと。魔法の言葉は氷少なめとクリーム多めらしい。
鳥は元気でした🦆
松屋の「エッグミートソース丼」¥500
ご飯にミートソースぶっかけて目玉焼きを乗っけた最高に頭悪い食べ物(褒め言葉)。西日本限定らしい。
残業のちログイン2回。
ご利用感謝〜✨
これ、気になってたから頼んでみたけど、さっぱり食べられて良いね😊(松屋マカロニミート丼/並盛/税込500円)
今なら無料サービス券が貰えるけどポテサラと相性いいですよ。
最近食べたもの
松屋のプーパッポンカリー
ベローチェで気になりすぎたピーナッツバターサンド
松屋のチャプチェ丼(もう食べない)
コンビニのキャラメルコーヒー
ピーナッツバターサンド食べるとなんか懐かしくなるな🥜
何億年ぶりに松屋に入ったら、ご飯をサラダに変えられるようになってたので、丼のご飯をサラダにしたらやたら野菜だらけになった😂なるほど別々になるのか
初・松屋の豚汁
松のやのと一緒やと思ってたけど豆腐入ってた😯
それより何より丼もお椀も油でベタベタ😑
ちゃんと洗えよ
韓丼 🔥VS🔥 松屋
昨日松屋 今日韓丼
よく似た物だけど焼肉食べた感があって1歩リードの韓丼の勝ち👑🏆
※個人的感想ですから参考程度にね(^o^)👌
天満橋の松屋がセルフ店に改装オープンしてまして、記念でセットがワンコインでした!エッグミートソース丼って謎メニューもあったけど今日はお得な方で。
朝昼兼用ごはんは松屋の牛小鉢朝定食、納豆付きで380円+キムチ無料サービス券。
誰もいない店内、全部ごはんのっけて丼にして豪快に食べたらおいしすぎました!
無事帰着 今日もカブは生きて帰してくれた。 勝利の着丼! (@ 松屋 茅ヶ崎赤松町店 - @matsuya_foods in 茅ヶ崎市, 神奈川県)
笑い飯哲夫のおもしろ社寺めぐりが終わったので松屋で牛小鉢朝定食(ご飯特盛)とサービス券でタダの富士山キムチを食べる。おかわり2杯目は大盛にして納豆、キムチをかける。名付けてNKG(納豆キムチご飯)丼!こでらうめぇ!
お味噌汁を飲んで完食完飲!
しごおわー🥳
本日もサバイブ出来ました。
今日はお疲れ気味で牛肉と野菜が食べたかったので松屋で安定の安穏セット(牛焼ビビン丼+生野菜+ポテサラ+ごまドレッシング)をテイクアウトして先程帰宅しました😵
風は涼しく🍃日差しは暖か☀️
青空と瑞々しい緑が綺麗だった✨
深夜1時過ぎ。
こんな時間に松屋を食べてるやつ、
うちの会社にいないと思う。
5時間後には起床。
チャプチェ丼、まあまあ。
@kikukawa_kate おらはエッグベイビーサンド食べれなかったから、松屋のキムチカルビ丼・・・(^^;)
(今日の夕食)
ヨーグルトにれんこんパウダーとオートミールをいれたやつ🫠
意識高い系の食事。お皿に装わないところが最後の抵抗。
日曜の夜は軽めに済ませて明日からの仕事に備えます☺️
、、、ごめんなさい。多分深夜に起きて松屋でキムカル丼特盛食べます。
【横浜パンショップ】 ご存知ですか❓9号館にコンビニ的なお店があることを👀✨
こちら講義棟エリア内にあるので非常に便利です😊
通常の営業時間は10:45~15:15です⏰
休み時間の合間、お昼休みにぜひ一度ご利用してみてくださ~い🍙🥐🧃(松屋の丼ぶり弁当も販売してますよ~❤️)
ナニコレ?
読めないし、勝手に名づけちゃいました。
松屋特製「ニダ」丼
配信で推しに勧めた手前、ちゃんと食べてから会いに行く。
松屋のソーセージエッグ定食(ミニ牛皿)、目玉焼きと牛皿を丼飯にのせて食べるのが好き。
@PanMogClub おはようございます🐰🥕
こちらのパンはいただきました😆
美味しいですよね😋
昨日、松屋で西日本限定のマカロニミート丼いただきました😊
先週の配信でご紹介した松屋の地区限定モノ。ミートソースマカロニ丼を食べてきました。まごうことなき炭水化物丼で美味しくいただけました。
今日の晩ごはん!('O')/
松屋で牛焼肉ビビンバ丼みたいな名前のやつ食べたけど美味しかった。
話題のグリッドマン観てきました、本当に全部入ってて凄かった、観て良かった
お昼ごはんは松屋のキムカル丼
池袋行ったからずんだサイダーとずんだシロップ買ってきました
今日は、松屋♪
麻婆豆腐定食やけど💦
一口は、普通に食べれたけど
これって、もう丼にするしか?
選択肢は、無いやろ?🤣🤣
【松屋】
西日本限定)マカロニミート丼 大
お新香
大きめの挽肉が入っているので見た目以上に食べ応えありますね😆
ミートソースもパスタのものに比べると濃い目の味付けでご飯に合い美味しい😋
松屋のお新香は柑橘の風味がしっかりしているので合間にいただくと口の中リセットできるのもグッド👍
ジョージ春の丼祭🌸
月昼神栖なか卯
親子丼&はいからうどん小
火昼土浦松屋
チャプチェ牛めし&豚汁
水昼吉野家土浦
ネギ塩豚丼&味噌汁
金夜すき家土浦
ニンニク麻辣もやし牛カルビ丼&豚汁
近くにないから普段あまり行かないなか卯の親子丼とうどんが優しいお味で疲れた身体に沁みました❤️
今日は松屋のエッグミートソース丼ロカボ野菜に自ら冷や奴を追加する奴
Mです!
最近ハマってる松屋の麻婆豆腐丼です!!✨
ハマりすぎて週3で食べてます!!😅
松屋の麻婆豆腐丼とても美味しいので、
みなさんも是非食べてみてください!!😊
朝メシ
松屋キムカル丼(大盛)温玉
タコハイ、トリプル生
きまぐれねこにゃんチョコレート
星野みやこ
@tatuyautsunomia 考え方は様々だし、それがたつ屋さんのルールなら自分のお店だけで周知なされては?
他人のモラルや常識を決めつけるのはちょっと残念な気持ちになります。
(松屋等でゴミ箱へって記載が無いので丼に入れて私は返却カウンターに返します。テーブルにそのまま使用済みティッシュ置いていきたくないので)















































