みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 麻婆豆腐4 牛丼3 焼肉3 ローストビーフ丼2 カルビ2 モーニング2 晩飯2 とんかつ1 味噌汁1 豚汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 トースト1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松のや3 お弁当2 すき家2 ガスト2 福しん2 肉のすずき2 いきなりステーキ1 かつや1 きりや1 すたみな太郎1 そじ坊1 なか卯1 ねぎし1 やよい軒1 ゆで太郎1 らぁめん花月1 サーティワン1 ジョナサン1 デニーズ1 バーミヤン1 マーマレード1 一蘭1 一風堂1 大戸屋1 富士そば1 崎陽軒1 新宿さぼてん1 日高屋1 杵屋1 牛角1 |
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
自分が、もし年収1306万円だったら、いつも松屋で牛めし(並)にしてるところを、キムチカルビ丼(並)+豚汁 にするくらい贅沢生活キメふと思う。
ちょっと待って松屋の店内ポスターなんなんアレwどこかのアパレルブランドみたいなシャレオツモデルがテイクアウトの牛丼ぶら下げてんのwナニコレwwwキムカル丼噴きそうになったわ危ねぇwwwwww
こんにちは肉のすずき工房です本日のお弁当は焼肉弁当、ローストビーフ丼、ローストポーク丼、日替わり弁当は油淋鶏弁当 税込680円になります
来週22日から松屋浅草にて催事出店も始まります。是非ともお近くにいらした際はご来店お待ちしております!
【松屋】麻婆豆腐丼¥500
ご飯の上に豆腐を乗せて麻婆豆腐の具をかけた感じ。大きめの挽き肉が結構入ってます。味もまあまあだと思うので¥500ならアリかも☺️
モーニング牛丼!
これ松屋とかすき家でなく、ガストの新作のモーニングセットなんやで🤤
味は関西風お出汁のあっさり系。
醤油ベースの濃口ではなくて、朝からでも食べやすかったし美味しかった🤤
▼牛バラごぼう丼セット:824円(税込)
→クーポン使用で714円(税込)
※ドリンクバー付き
モーニング牛丼!
これ松屋とかすき家でなく、ガストの新作のモーニングセットなんやで🤤
味は関西風お出汁のあっさり系。
醤油ベースの濃口ではなくて、朝からでも食べやすかったし美味しかった🤤
▼牛バラごぼう丼セット:824円(税込)
→クーポン使用で714円(税込)
松屋で『ソース焼きかつ丼』をテイクアウトしてきたら「直盛り」で注文したのにセパレートだったしソースも付いてなかったんどけど意外と想定の範囲内だったので冷静にサルサソースかけて食べてる美味しい
行きたい方向に松屋はかなった。
少しずれればあるんやけど、もう少し行くとカツヤがある。
カツヤの限定は
鶏だんごとチキンカツの合い盛り丼か。。。
唐揚げも頼むと鳥ばっかやん。
986日目3/14
体重:85.0(±0.0)
朝:トースト(オレンジマーマレード
昼:白身魚のフライなど弁当
夜:松屋、牛焼ビビン丼
松屋「Wソース焼きかつ丼」
前にも似たようなメニューがあったけど、焼きかつがえらいパワーアップしてる感じがした。
前は、こりゃないわって感じだったが、今回はありって感じ。
@tuki_tu12 サイゼ、なか卯、松屋、日高屋、福しん、デニーズ、ジョナサン、やよい軒、大戸屋、いきなりステーキ、ケバブの屋台、ねぎし、伝説のスタ丼、すたみな太郎、一蘭、一風堂、杵屋、そじ坊、ゆで太郎、富士そば、崎陽軒、牛角、新宿さぼてん、バーミヤン、らぁめん花月、サーティワン、ハニトー、文字数
#松屋
ソース焼きかつ丼
ソースは系列の、松のや、のモノでした。
前にあったミラノかつだったかな、似た感じですが、目玉焼きとかソースで、色々味変楽しめます。ちなみに豆腐メニューが出たので、これは在庫次第終わりみたいです
松屋のソース焼きかつ丼。松のやのソースが美味い。僕は目玉焼きは醤油派なのでソースと醤油が混ざって混乱の味だった。きゅん1GPは…予想通りというか。僕は①中島選手、②菊地選手、③薮田選手だが、ブレスの森木かれん選手が気になる(さっき知った)。
1人で麻婆豆腐の食べ歩きするくらい麻婆好きなんだけど、今日の15時から販売開始の松屋の麻婆丼食べに行ってきたよ!まってました!!!
山椒きいてて痺辛なのとちゃんと美味しく食べれる辛さなのと何よりも絹豆腐だったのがわたしの好みばっちりでした!
豆腐は絹がすき🥹また食べるー♡
自社製なめらか豆腐一丁丸ごとに麻婆だれをたっぷりかけた丼にみそ汁が付いて税込500円! 松屋が唐辛子&山椒が食欲そそる「富士山豆腐の本格麻婆」を本日14日(火)復活発売~盛合せ焼肉…
ソース焼きかつ丼大盛り🍚🐽
フォロワーさんのツイート見てチキンカツと鶏団子のやつ食べたいと思って松屋へ。
そんなメニューないやないかって心の中でツッコむも「かつや」と「まつや」を間違えたことにあとで気づいた… ヽ(´▽`)/
松屋「ソース焼きかつ丼」。これは正直かなりジャンクな食べ物。ソースをかけて目玉焼きもサラダもいただきます。590円で野菜も摂れるのでコスパは良いかも?大衆居酒屋のメニューにあったら嬉しいかも。
仕事前にサクッと腹ごしらえ
松屋で2度目の"ソース焼きかつ丼"と
お馴染み味噌汁用の納豆を
てか納豆の容器が小鉢型のから
よくある発泡のになってる!
小鉢型のやつは納豆かき混ぜやすかったから気に入ってたのに
😢
発泡のやつは箸で穴あけちゃうんだよねw
焼きかつ丼はもういいですw
こんにちは肉のすずき工房です!
◎お知らせ◎
来週3月22日から3月28日まで松屋浅草にて催事出店致します!
普段中々来られないお客様も是非ともご利用下さいませ!本日のお弁当は
焼肉弁当、ローストビーフ丼、ローストポーク丼日替わり弁当は厚切りロースの生姜焼弁当になります
この前、松屋の「ソース焼きかつ丼」を食べた。
カツダブルじゃなく普通にしたら、ご飯対して肉の割合がちょっと少ないかな、という感じではあったかな。
早く帰れたので、松屋さんでソース焼きかつ丼大盛りをひとにゃん🍀の配信を観ながらいただきましたw
食べ終わって外で配信を観ていたら風が寒く感じられました💦
今日も可愛い天使にゃん🍀と一緒に❣️













































