ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 麻婆豆腐6 カルビ4 定食3 とんかつ3 牛丼1 カツ丼1 ラーメン1 焼肉1 豚汁1 チョコレート1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松のや3 吉野家2 ごはん1 なか卯1 まるまる1 ファイヤー1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/24 02:57現在

2023年3月19日 18:35 ついさっき@サブカル(二階堂サキちゃん激推し)
松屋か松のやどっちか分かりづらいんだけど 各ワンコインでこの量って 普通に丼メニューをテイクアウトするよりいいと思うのは私だけ??
#丼  #松のや  
2023年3月19日 17:08 phm202 神奈川県
すき家のまぐろたたき丼特盛と、松屋の麻婆めし(並)。
#すき家  #丼  
2023年3月19日 16:16 ペルシア ▬????▬ team ????? ▬????▬
松屋で麻婆丼食べました!めちゃくちゃ美味い
#丼  
2023年3月19日 12:51 ピカピカクック
やっと食べれたー!!(^O^) 今日のお昼は松屋の麻婆丼食べました♪麻婆大好きなんだけど辛すぎるのは苦手だから大丈夫かなぁ?って思ってたけど食べやすい辛さで山椒きいてて美味しかったー!! 豆腐はやっぱり絹が好き♪♪ また食べたいなぁ(^O^) 店舗変えてお昼にリベンジ!大成功〜!ルンルン♪
#丼  
2023年3月19日 12:23 ひろなかし 日本 埼玉
お昼ごはんに松屋で麻婆コンボ牛めし頼んだら普通の麻婆丼来てスプーンもなかったからとろろご飯みたいにズルズル食べてきた
2023年3月19日 11:46 KEI5
松屋のキムカル丼大盛り旨し!👍👍 730円 ピリ辛のキムチと甘辛カルビ焼き肉がマッチしていて美味しい😃😃☺️ 金山総合駅北口から徒歩約5分くらいの場所にあります👍
#カルビ  #丼  
2023年3月19日 11:29 睦月翔子(むつきしょうこ) 神奈川県
【2023年3月18日】お昼は夫と松屋で麻婆豆腐丼🔥夜は愛知からのお客様とイタリアン🇮🇹ウフマヨネーズという珍しいのを食べてみた。酢漬けの紫キャベツで色付けしたらしい💜🥚🥚💜
2023年3月19日 9:55 ちゅうじゃん◢⁴⁶?☀️
おはようございます☀️ 昨日は、初めて松屋に行ってごはんを食べたのですが、あまりの量の多さにヒーヒー言いながら食べました(定食➕丼) それでは今日もいい一日に👍
#ごはん  #丼  #定食  
2023年3月19日 5:17 WILD 大将@ANIME RADIOパーソナリティ
松屋牛焼ビビン丼(大盛) 牛皿(並)タコハイ ブラックチョコレートバー (シン・仮面ライダーパッケージ)
2023年3月19日 0:16 Kan
松屋の麻婆丼食べた。 辛さは全然大丈夫だったけど食べ終わったら、うっすらと汗かいてた。
#丼  
2023年3月18日 21:55 ふゆっき 福岡
松屋の新メニュー、麻婆丼 マスクの上からでも山椒が強烈に香ってくるのが素晴らしい! 豆腐は砕きながら頂くスタイル 卵は無くても良いかと思ったけど、付けて正解だったな 卵を入れた方が紅生姜が効いてくる 期間中にリピっときたい一品 ごちそうさまでした🙏
#丼  
2023年3月18日 19:55 さんらいじぃ~ JAPAN
昨日の晩御飯…松屋のソース焼きかつ丼(ダブル)。 4回目かな。 自分の好みにハマると毎日ではないけど、同じ物を食べる傾向があります。 これは1日おき…です。
#丼  #晩御飯  
2023年3月18日 19:34 雨宮【呪術師】
今日は松屋のビビン丼 松屋は客単価を上げるために必死で新製品を連発してるけど、ことごとく滑り倒してるのどうかと思うわ。
#丼  
2023年3月18日 19:21 PP 群馬県
晩飯。焼きかつ丼(2日目) (@ 松屋&とんかつ松のや 高崎南大類店 in 高崎市, 群馬県)
2023年3月18日 17:41 にゃが???️??
これは中々の酷い商品 松屋ソース焼きかつ丼 値段は妥当だが、別にこんなメニュー無くても良いレベルの低商品。 一食の楽しみ損した😇
#丼  
2023年3月18日 15:03 rock-b 【ロックビー】 世界のどこか
【吉野家】 牛カルビ丼&お新香(テイクアウト) 本日のランチ。雨の昼下がり吉牛でテイクアウト。久々のカルビ丼🤩めっちゃ美味い。学生時代セ○ンイレ○ンのカルビ丼食べまくったけど味が似てて懐かしい。 ただ吉牛のテイクアウトの時の紅生姜が少ない過ぎる問題。松屋みたいに取り放題希望です。
2023年3月18日 15:02 ドイルオイル@今後の計画見直し中 日本
飯食うぞと思ったら鳴ったのでd先付近にも御飯御代わり自由店あるので松屋三国店にて飯食うぞ🍚 紅しょうが丼定食いただきやす😋
#丼  #定食  
2023年3月18日 13:49 うみ?✨ 東北
松屋のねぎねぎ塩ぶた丼もめっちゃおいしい。ねぎ最高!である。
#丼  
2023年3月18日 9:55 ヤマタノ カツミ
昨日の映画前に中華料理屋さんで麻婆豆腐丼を食べ、今日は松屋の新発売の麻婆豆腐丼の麻婆豆腐丼リレーをする自分… おはようございます。 頂きます🙏…シャザム!
2023年3月18日 9:24 鈴きん 日本 宮城
松屋の焼きかつ丼。 なるほど、こういう味かあ。
#丼  
2023年3月17日 23:32 天野氷鏡✨あまのひかがみ たふけふと
松屋の雑な麻婆豆腐丼、ちょうどいい辛さで好き。松屋の辛味は好き
2023年3月17日 23:29 ALETHEIA 仙台
気持ち良い弐寺の後に食べる松屋の麻婆丼最高
#丼  
2023年3月17日 20:28 毛玉ッチャサン .5の崖下
松屋のソース焼きかつ丼ほんと好きずっと売ってほしい🥹
#丼  
2023年3月17日 20:09 Druckstein(漬物石)??? 武蔵国豊島郡下練馬村
駆け込みソース焼きかつ丼 (@ 松屋 練馬店 - @matsuya_foods in 練馬区, 東京都)
#丼  
2023年3月17日 19:27 ひらござ 茨城
松屋の麻婆豆腐コンボ丼 豆腐一丁まるまる入ってていかちー
2023年3月17日 19:24 takatomo | 考えるヒト 千葉
今日は松屋に行って麻婆豆腐コンボ牛めし。 牛丼値上げするとのことだけど、この麻婆豆腐丼はレギュラーメニューに追加してくれたらもっと利用したい。松屋の豆腐は好きなんだ
2023年3月17日 18:10 クマー
蒙古丼大盛弁当ライス抜き持ち帰りと松屋のコンボ牛麻婆を合体させて食べてみたけど、ひとつだけ確実に言えるのは、中本辛いね。半分残してあるから夕飯に今度は中本カップメンと合体させてみようかな。
#丼  
2023年3月17日 17:27 SPJman japan
今日は松屋でソース焼きかつ丼W大盛り。 サクッと揚げたカツレツにソースが旨いw
#丼  
2023年3月17日 17:18 石人(isijin)
松屋の麻婆丼、美味かった! これで560円だから大満足!!
#丼  
2023年3月17日 15:13 yoshie 東京都
松屋のソース焼きかつ丼、酷評ばかり流れてきて、むしろ怖いもの見たさで食べたくなってきた。
#丼  
2023年3月17日 14:06 まちゃ 長野県小諸市
松のや 佐久店(佐久市) 「ロースかつ丼」(630円) 松屋も併設されている松のやで、初めてかつ丼を〜♪ お肉大きくて、ボリューム満点! なかなか美味しかったよ♪ 次回はとんかつ定食とかも食べてみよう〜🐽
2023年3月17日 13:12 ぺだる 1.5次元の狭間
松屋の麻婆丼、辛かった
#丼  
2023年3月17日 12:29 おやかた
昨日の未明飯! 松屋のソース焼かつ丼並590円 Gさんの見てたら食べたくなった また食べたい美味しさ 2枚目〜噂の500円ラーメン 不味くはないが脂っこい💦
2023年3月17日 7:35 HT☆ a.k.a Dissidents★FM 神奈川県横浜市
今日の朝食。 松屋、富士山豆腐の本格麻婆めし(ライス大盛り)。 少し意地悪な言い方をすると"豆腐を角切りしていない麻婆豆腐丼"? でもスプーンで豆腐と麻婆、そしてライスを一気にすくって食べればしっかりと麻婆めし。 ピリ辛よりやや辛め? 牛コンボや焼肉との合わせ技も楽しそうです。
2023年3月17日 4:49 たけし(たけみん) ? 駅に5時(PASMO) 位置情報 - 東京
今朝 夜勤明けの松屋 今回はコレだ 牛焼ビビン丼 おそらく初めていただきました 玉子好きにはたまりませんね🆗
#丼  
2023年3月17日 1:48 C.C.
久々に働いたので松屋の新商品ソース焼きかつ丼。 値段相応の可も不可も無い想像通りの味ではあるが…欲を言えば、カツ2枚は少ないなぁ〜せめて3枚欲しい(^_^;)
#丼  
2023年3月17日 1:24 さとし(ラブひな) 日本
夜勤中のご飯🍚 松屋の ネギねぎ塩丼 豚汁🐷 ポテトサラダ いただきます😋
#丼  #豚汁  
2023年3月16日 21:52 iwai 大阪
松屋の麻婆丼 並ワンコイン 美味しい。 チョット調味料のダダ辛さがあったかな。 刻み玉ねぎ使えば中和されるかと。 豆腐と食べれば問題ナシ! 汗が止まらんwww
#丼  
2023年3月16日 21:37 ひいろ 36.1510, 137.6828
松屋のソース焼きかつ丼
#丼  
2023年3月16日 21:27 ザッキーナ
松屋、ソース焼きかつ丼。最近出たと思ったら、早くも「順次、販売終了予定」との事。
#丼  
2023年3月16日 20:48 山本聡志
松屋でキムカル丼をテイクアウトして自転車の前カゴに入れて帰っていたらいつの間にかキムカル丼が上下逆さまになっていてビニール袋の中に全部ぶちまけられていた。ぐちゃぐちゃになったキムカル丼を手のひらで皿の上に掻き出した。
#丼  
2023年3月16日 20:09 KEIGOЖCERRY62 さいたま
こんばんは。今日の夕飯は少し話題になっている松屋のソース焼きかつ丼Wのライス大盛です。ソースは自分でかけるパターンです。食べて思いましたがとんかつではないです。肉は薄くて衣にガーリックのきいた味付けがされています。自分的には「かつ」より「フライ」に近い感じでしたよ!😋
2023年3月16日 19:43 太郎丸 京都府 長岡京市
すき家のカルビ丼 松屋の足元にも及ばない
2023年3月16日 19:17 160@川崎・福島 Next:2023年シーズンもよろしくお願いします。
本日は松屋で ソース焼きかつ丼ダブル並盛 を食べてきました。 ソースかつ丼は大好きで 松屋のソースかつ丼となれば気になりましたので 食べに行きました。 ソースかつ丼はどこの店舗でもハズレなしという実感です。 美味しかったです。
#丼  
2023年3月16日 18:55 たね@蒼の民 暫定ダブルマイホーム
やっと松屋の麻婆丼食べられた。去年より辛味や山椒の風味が増してグレードアップした印象。時間が許す限り多く食べたいね。間違いなく今日はこれ一杯で生き返りました。
#丼  
2023年3月16日 18:27 志摩風 準(激鉄ふもラーJUN?️⚡)
しごおわ〜🎵 今日は松屋のキムカル丼😋
#丼  
2023年3月16日 16:18 渡辺 肉 バッフクラン
松屋のソース焼きカツ丼、肉がペラいけど美味かった。もうじき終了だって! 次は富士山豆腐の麻婆丼食べようかな
#カツ丼  #丼  
2023年3月16日 15:30 164-s 日本
松屋、吉野家、なか卯と来て、今回はすき家にて、にんにくファイヤーカルビ丼なるものをテイクアウト。 辛かった…でも旨かった。 さて、次回はどこで何をテイクアウトするかな…
2023年3月16日 12:54 Kenrow 改三 神奈川県大和市、小田急線線路脇、毎日が震度2
松屋の麻婆丼
#丼  
2023年3月16日 12:48 シジミ
松屋の麻婆丼イケるぞ! 香りと痺れがいい感じ!俺的には温玉マストだね〜!
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×