みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食50 焼肉11 カルビ7 ハンバーグ3 キムチ3 とんかつ2 朝食2 寿司1 トンカツ1 らーめん1 ラーメン1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 うな重1 シャンピニオン1 モーニング1 朝飯1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| matsu2 ごはん1 さすらい1 さぼてん1 なかの1 ひさし1 コメダ珈琲1 チョイス1 ファーストフード1 ポーク1 マック1 一蘭1 丸源ラーメン1 吉野家1 幸楽苑1 松のや1 野田岩1 pop1 |
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/27 03:41現在
たまたま松屋に立ち寄ったので、噂のうまトマハンバーグ定食を注文 確かにこれは旨い、ただのトマトハンバーグじゃなくて、ソースにニンニクが効いてたりして、絶妙なお味。ハマる人はハマりそう。 美味でした。 pic.x.com/7X0YuMMUXl
ご馳走様でした 9月の1食目は松屋さんから、 ダブルエッグ定食。 いつもお世話になっております。 pic.x.com/3fKRpWkHos
昨日と今日だけで25億の支払いがあるのが笑える 一方、メルカリのロンハーマンの2500円のトートバッグの色や松屋の朝定食の小鉢で悩むし、カノジョの子供の参考書でも真面目に悩む 我ながらこの人生って面白い 思えば銀行を辞め、平成初期にこのavex eyeを初めて訪問した時、全てが始まったのだ pic.x.com/FR62Q06r9O
今日の晩飯🍚 ラーメン食べたいから一蘭行こうかなと!思って行ったけど外に10人程並んでいたから断念💦22時30分頃に行ったけど人気やな💦 で松屋のカルビ定食!久しぶりに食べたけど美味かったなΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/ghFLFiZl9x
手抜き飯 コメダ珈琲モーニング 幸楽苑らーめん 松屋のブラウンソースハンバーグ定食 pic.x.com/t1XYJejrTa
今朝どうしても松屋の朝定食を食べたくなってランニング直前にライス特盛食べてました🍚😅 (走ってる時お腹が重くてキツかったのは独り言) 松屋はいつ食べても美味いけどソーセージエッグ定食は昔から好き🍳🫶 pic.x.com/aOwUaj22KL
松屋はまずいから行かなかったけど毎日行ってた吉野家が値上げしすぎて1ヶ月1回くらいのなった。代わりに松屋系列行くようになったけど、券売機の焦り、すぐ消える券売機、汚い店内、汚い備品、まずいご飯、なのに高い定食。そしてイキってる準社員。店内ポスターには「綺麗 news.livedoor.com/article/detail…
松屋で朝定食食べてきました。前回いただいたサービス券でポテトサラダをつけてもらいました。そして地元のお菓子屋さんの直売店によりました、このお菓子屋さんは600円以上のお買い物で一緒に来た全員分のかき氷をくれます🍧そのサービスが今日まででした。夏が終わるんだなぁと感じました。 pic.x.com/DCverNPx9M
松屋の単品ライスにはみそ汁がつくってのを、家族の前で身を持って証明したんだけど、ライスの質が下がってる……?ってなった 牛めし、定食では気がつけなかったから、別にいいんだけど(イレギュラーな注文なのはわかってるので) pic.x.com/kc1pb7ThaL
松屋 油淋鶏定食 青ネギがたっぷりのって 唐揚げ安定のサグジュわ 美味しく頂きました pic.x.com/cCbA4mKnhe
妻を駅まで送ったついでにたまには松屋で朝食😃ライス特盛にしたらなかなかの量あったな☝️これで¥530凄い👏鮭定食食べようと思ったんだけど¥700だったのでやめました😂 pic.x.com/m5V0IkRwn3
・“炙り”焼鮭朝定食<冷奴> ライス特盛 ・朝得国産とろろ ・朝得生野菜 ・富士山キムチ(無料券) ・納豆 夜勤終わりの松屋♪ pic.x.com/51XsVb608O
8月31日もーにん 松屋さんにてソーセージエッグ定食 小鉢はとろろ、ライス大盛り オープンして3か月ちょいかなー ひさしぶりの来店ですが、 朝から大盛況でした! 美味しくいただきました! ごちそうさまでした~ なんか隣でも店舗工事中で 看板見たら丸源ラーメンさんができるようです! pic.x.com/uILgn3ya4X
@yoyojo_himi ひみぃちゃん、オイラ、お腹が空いたので、『松屋』に行って、『朝定食』の『ソーセージエッグW(二個)定食』を、食べて来ますっ!!パク(*゚~゚*)モグ モグ pic.x.com/aQYXr54Jsm
サポーターの朝は早い☀️ 松屋の得朝牛皿定食サイコー🉐 ごはん特盛と朝から食欲旺盛なアラフィフw コレが400円はやっぱお得よね🉐^_^ pic.x.com/3a0TQLwweM
8月に食った、ウマかったもの。 ・『麦と卵』のスパゲティー ・『野田岩』のうな重 ・『松屋』のカルビ焼肉W定食(ご飯特盛) ・『さぼてん』のとんかつ この他、寿司屋は2回行ったし、悪くなかった!! pic.x.com/ac3qWI5xjo
今日の田村ゆかりさんのライブ終わりは 携帯を見ながら松屋さんで うまトマハンバーグ定食牛あいがけ 瓶ビール pic.x.com/X0vtemVGGH
松屋で牛肉あいがけうまトマHB定食たべました いやぁ たべたたべた ちゃんと味噌汁とサラダも付いてきて満足 pic.x.com/X8mpDH7kDW
きぃちゃんと松屋の焼肉定食 オンラインお話会の前に先に食べておく きぃちゃんとオンライン初めてだから緊張する💦 pic.x.com/Kbw63taRJH
おはようさん♪ 昨夜の肉の日🍖 松屋さんでプルコギW定食大盛り✨ ちょっと高かったけどボリューム満点でご飯が進みすぎて🍚大盛りじゃ足りなかったくらい🤣 次回は特盛にしよ〜っと♪ pic.x.com/ywX7vZr0vA
遅いお昼は 昨日オープンした 松屋 千葉古市場店(松のや併設) で オープニングセールの とんかつ定食 松のや といえば ニンジンドレッシングなのに、ない~💦 慣れてないせいもあるんだけど、店内の座席配置どうなんだろ🤔 あと、マック時代からの 使い勝手の悪い駐車場 と ドライブスルーは 健在🤣 pic.x.com/kRZPiM8Pwa
松屋の牛カルビ定食。キムチ。松屋に初めて行ったのは会社勤めをしてからで。勤め先の近くにあった頃はほぼ毎日昼は松屋。 20年以上前に「うまい!」と思った牛カルビ定食が今もあることにありがとうだし、歳を重ねた今でも「うまい!」と思える自分にもありがとう。 pic.x.com/hf13gIWYQh
松屋 沖縄限定シャンピニオンソースハンバーグ定食980円 濃いめのホワイトソース pic.x.com/OGedVse1VD
本日は焼肉の日という事で、仕事がおわって、ステーキ🥩食べようと思ったが、店が終わってた。いつもの松屋で、スタミナ厚切り豚W定食にした。この前食べた、ベトナム🇻🇳料理の肉の10倍の量だね。 厚切りは、美味いな。 pic.x.com/aMvV9QfgU9
肉の日(W盛200円引)に松屋、カルビ焼肉W定食大盛、無料クーポンでキムチ pic.x.com/sz6RZqiSPZ
8月29日 夕食 ●牛焼肉定食(ダブル) ●コムタム風ポークライス 金曜日の夜は松屋でテイクアウトした定食で餌食‥(´・-・`) 特盛ライスは小分けして炒飯用に冷凍保存‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 北海道さすらい旅の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/pop0fSxElZ
月末締めで忙しかった💦💦 松屋の うまトマハンバーグ定食 にんにくが効いた トマトソースは何回食べても旨し🫶 pic.x.com/IDs96JKe4b
8月29日 焼肉の日 @matsuya_foods 松屋 牛焼肉W定食 ライス大盛無料 1180円 pic.x.com/jxda1DVjOz x.com/matsuya_foods/…
これを見て今日は焼肉の日だと気がつく😊焼肉定食のダブルの値段税込で1380円😱高っ!!て思ったけど焼肉を食べに行こうと思ったら安いな😂しかもご飯おかわり無限だし🍚こう考えると松屋って優秀やな🤔 pic.x.com/86IDVkNCON x.com/matsuya_foods/…
しごおわ 一ヶ月本業休まず出勤した だいたい月一休むが皆勤は珍しい 今日は肉の日だから松屋でプルコギ定食食べる 本当はうまトマハンバーグ定食食べたかったけど売り切れた(泣) pic.x.com/MYNbFLOQ31
本日は待望の肉の日!🤩 ということで松屋にて恒例の W定食200圓引きサービスの恩恵に あずかりまして候。 今月はプルコギ定食をチョイス! うまい!うまい! ↑ CV:日野聡ちゃんで pic.x.com/akbxt9dGur
松屋 アプリクーポン カルビ焼肉定食 ライス特盛り 松屋はファーストフード店ではなく庶民派レストラン pic.x.com/DliRBadMXP