みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/27 02:08現在
松屋 シビ辛麻辣トンテキ定食 美味しかった!でもシビ辛ではなかった(笑) 松屋のトンテキ毎回美味しいので、常に何かしらトンテキやってて欲しい。 エネルギー足りないときにぴったり pic.x.com/v8zzYtGq99
ところ変わってもお昼は松屋𐤔 周りにいろいろあったけど 食べ終わっても暫くいれるので𐤔 暫く牛肉食べてないなと思い 牛焼肉定食 サラダに 夜 って書いてみたんだけど ただの溜まりですね𐤔 みんなトンテキ頼んでキッチンパニックっぽい𐤔 相当時間かかるんじゃない? 近くに美味しそうな pic.x.com/ymAwhsOYJO
・“炙り”焼鮭朝定食<冷奴> ライス特盛 ・朝得国産とろろ ・朝得生野菜 ・富士山キムチ(無料券) 夜勤終わりの松屋♪何時ものやつ♪無料券、使い切った♪ pic.x.com/mEVKzpf2Ai
「松屋」の回鍋肉定食、終わっちゃたんだー。 お店の鉄板で炒めているので香ばしく、お野菜もそこまでクタッとしてません。味付けは豆板醤が強めにでてまあまあ辛いかったですが、町中華が再現されていて良かったのに。 pic.x.com/idFNyyDkL4
松屋のシビ辛麻辣トンテキ定食。 松屋の辛いメニューは割と辛いので期待してたら全然辛くなくて少し拍子抜けだった。 でもご飯が合わない訳が無かったので、特盛2杯と並盛1杯を食べてしまったヤツ。 美味しかった pic.x.com/C3Zk5RBzPi
お疲れ様ですミャ🐯🦝🦝💦今日も猛暑日の一日で、夕方からは雨雲が広がり出してこれから下り坂予報ですミャ🌞🌫️🌂夕食は松屋でおかずが豊富な焼き鮭定食を頂きますミャ🍚🐟️🥩🫕🥔🥬🐯🦝🦝🎶✨ pic.x.com/dilp6g9dTo
お仕事の後メンタル病院に通院、その後は散歩しながら帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は松屋で牛焼肉定食をテイクアウト+引き換えクーポンでもらったポテサラ。定食に付いてる野菜+紫キャベツ+トマト、きのこ入りみそ汁。フルーツはバナナだね。焼肉バンザイ!いただきまーす😋 pic.x.com/46OqthO0rQ
今日の松屋 シビ辛麻辣トンテキ定食 極厚トンテキは柔らかくてよい 舌バカなのか味はよくわからない、味はそんなに辛くない。付属のカラシは物足りなさで使うが激変でもない。最後にタレでサラダを食べるがここに来てやっと辛さが来る。 おいらは前のにんにくタレの方が好きかな pic.x.com/KyUqBuE89w
高いし待ち時間長いし楽しみにしてた割に、別に⋯だった今治辛玉焼豚玉子飯。美味いは美味いけど。もういいす。やっぱ松屋はうまトマとカレーと牛焼肉定食でございまさぁね。 pic.x.com/TvnTIICR3Y
松屋の新メニュー「シビ辛麻辣トンテキ定食(1230円)」(+クーポンキムチ)をいただきました。一度ボイルしてあるのか、2センチ近くある極厚の豚ロースは驚くほど柔らか。そしてこの麻辣ソースが旨い! 松屋=ニンニクのイメージ(笑)を覆す美味しさでした。麻辣好きさんにオススメです😋✨ pic.x.com/KliEoIn3af
松屋のうまとまハンバーグ美味しかった! 定食で980円は物価高を感じる値段ですね pic.x.com/LokSH4Z4Ux
松屋の新作 シビ辛麻辣トンテキ定食 めちゃくちゃ美味かったです。 付属の辛子を使で味編は必須 今流行りの月見バーガーより、こっち見た方が良い。デビルチキンには劣るけど最高でした。 pic.x.com/hTDc9O3wWJ
おはようございます☀ 今日は出張なのでSAで朝食♪ 松屋の朝定食コスパ良すぎますね😁 9月3日くるみパンの日です! 毎月来る3日(みっか)から取ったそうです♪ くるみパンの中にあんこが入ってる、くるみアンパンが大好きです🤤 今日もゆるふぁいです👍️ pic.x.com/E96xUuKF6P
松屋のベトナム🇻🇳の食べたかったけど早朝だからか売り切れ😭 得朝牛皿定食 400円 ご飯🍚大盛り 牛丼は吉野家派だけど朝定食は松屋の方がお得感が強い👍 @matsuya_foods pic.x.com/xRsiBtuiry
松のや(9887)でロースかつ&油淋鶏(3個)定食🐷🐔 アプリクーポンで1,170円➡️990円と180円引き🉐 松屋の定食は4桁が当たり前になったから、コレで3桁はありがたい😳 pic.x.com/HmkqtmiW2s
松屋さんのシビ辛麻辣トンテキ定食!しっかり麻辣🌶️に厚切りトンテキのしっかりご飯! 麻婆豆腐好きな王も好きな味かも? (麻辣で濃い味と思いきや山椒の痺れ感は強いけど塩みは控えめな感じ🙄今日が暑かったからか酒の肴にしたからか……w) pic.x.com/XavC8FChX1 x.com/matsuya_foods/…
松屋でシビ辛麻辣トンテキ定食。 深夜料金で1270円はたけーよ。 ソースがなんかカレーっぽいねこれ。 pic.x.com/ivTmNunEul
仕事おわって、松屋に来たーーー 本日発売の、シビ辛麻辣トンテキ定食を頂きに来たのだ。痺れる程なのかな??無料トッピングに、コレも辛いキムチにした。 肉は厚切り派です。最初食べたら、辛くないなと思ったら、次第に喉が痺れてきた。咳が止まらないぜ。味変のカラシを付けて食べると美味い😋 pic.x.com/djLXBJ9KB5
晩ご飯は女房の食欲も回復したので松屋のハンバーグ定食にしたよ。ちゃんと豚汁も忘れず付けたよ。 本当はカルビホルモン丼を食べたかったんだけど終売になったみたい。食べ損ねちゃった。 pic.x.com/XRxlRF09Tv
松屋 シビ辛麻辣トンテキ定食(ご飯大盛) ご飯大盛でも値段変わらず。 アプリクーポンで50円引きの1,180円。 pic.x.com/M1MFWbzz0b
松屋「シビ辛麻辣トンテキ定食」を食べました。麻辣自体の辛さは控えめだけど香りが強烈で、付属の辛子をつけると辛さも増して味変にもなるのがなかなかいいですね。食べられないと罰ゲームでコブラツイストという激辛ではないけど、横澤夏子と某G氏っぽいピンク髪の女子プロレスラー(以下略) pic.x.com/jOmtRyDTlu
9/2(火)松屋5日目 厚切り豚焼肉定食大盛 890円(テイクアウト) 混んでたからテイクアウトにした pic.x.com/m5gCFLR3DB
今日の晩酌のアテはいつもの松屋だけど新メニューのうまトマハンバーグ定食(持ち帰り)です🙂超美味い🤤ビールにあう🍺👍 pic.x.com/KYk6xGvhTh
最近松屋飽きてやよい軒にしてる😋 しょうが焼き定食860円! このちょっとついてるマヨネーズうまい! ちと休憩… pic.x.com/AJseknbTYY
昨日の昼は、堀切菖蒲園駅前の松屋で、うまトマハンバーグ定食を食べました。 ガーリックがかなり効いてましたね! 昨日の夜は新小岩でした。 一日元気に出発進行(^^) pic.x.com/3eLSkNNSoV
松屋のトンテキ定食。 6月発売の「国産雪国育ち厚切りトンテキ定食」は1380円、7月発売の「国産雪国育ち厚切りトンテキ定食 シャリアピンソース」1480円。 そして明日から発売の「シビ辛麻辣トンテキ定食」1230円。 値段が少し下がった!!! pic.x.com/dcBmD7EnYP
やよい軒も高くなったなぁ。ほとんどが1000円以上になったし、味噌汁は粉っぽくて不味いので、行かなくなった。 味噌汁は生みそに変え、定食の冷奴付けをやめ、無料の漬物は有料にし、テーブルサービスをやめ、松屋とかみたいな券売機と連動の完全セルフ式にすれば、値下げは可能だけどなぁ。 x.com/absyaecg/statu…
松屋にて うまトマチーズハンバーグ定食 レギュラー化してから、ようやく食べれた! やっぱり旨いよ、これ! オープン記念でご飯サイズ変更とおかわり無料だったので、特盛頼んで大盛おかわりしました 笑 pic.x.com/JJHtiGSE98