みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食50 焼肉8 ハンバーグ4 豚汁4 カレー2 牛タン2 カルビ2 キムチ2 ランチ2 昼食2 丼1 とんかつ1 トンカツ1 スープ1 洋食1 味噌汁1 ほうじ茶1 モーニング1 朝メシ1 朝食1 朝飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/28 05:16現在
松屋なう 黒妖夢「牛肉あいがけうまトマハンバーグ定食ですね、主本当うまトマ好きですね、ふもっ」 おドウ「うまトマ美味しい😋」 pic.x.com/EalroJd7b4
松屋のメニュー見てて思ったんだけど、うまトマ定食からライス抜いたセットの差額が40円なのに、サイドメニューのライス200円ってどうなのよ? pic.x.com/T4fuQTvfwH
松屋のトンテキ定食シャリアピンソース!うまい!!!ご飯が止まらない!にんにく効いたソースが美味しいし、お肉やわらかい! pic.x.com/bjslxf3Ogv
本日の昼食は職場付近の松屋さんで頂きました。 で、メニュー見ていて気になったのですが、豚汁の単品と(丼物や定食等に標準セットの味噌汁からの)変更が同じ値段なんですね💦 …であれば、豚汁単品側を頼んで、どちらも頂きます😅 pic.x.com/ORNsv2ipgK
松屋の厚切りトンテキ第2弾は洋食の定番を松屋流に和風アレンジ! 「国産雪国育ち厚切りトンテキ定食シャリアピンソース」が本日1日(火)発売 netatopi.jp/article/202719… pic.x.com/oMsva1LqsI
朝メシ。 松のやのささみかつ定食。 松屋のアプリを使うと200円引きの550円。 下手な朝定食よりも安くてボリューミーだから、量を食べたい方にはオススメよ。 pic.x.com/aMh6Dowucv
の優待券お食事券(10枚)が届いた 松屋や松のやで好きなメニューを選んで食べられる 最近は定食で高いものは1300円を超えたりするので価値が上がってて、買った時の株価で考えると優待利回り3.5%ぐらいになる 一年の継続保有が必要なのでこれも売れない株だな pic.x.com/FEH6TWC1Bv
ソーセージエッグW定食<納豆>(ライス並) @松屋 納豆、旨し! pic.x.com/uw0BoXM39z
皆様おはようございます🌅 朝ご飯はこんなん食べました。【松屋】豚汁朝定食550円也。松屋の豚汁は具沢山で身体に良さそう👍お腹いっぱい💯💯💯💯 今日も1日ご安全に👷 pic.x.com/JGnTL9vteF
ましの食卓松屋 国産雪国育ち厚切りトンテキ定食1380円 松屋高級になってきてるけどいい豚肉なのか美味しいです✨️Ψ( 'ω'* ) 昔はトンテキ定食700円ちょいくらだった気する pic.x.com/3r2qsx1DU3
県道2号線のベルク、セリアなどがある所ですね。特に「松のや」の安いトンカツ定食好きです。24時間営業かな? 画像は私が足利で食べたもの。 松屋 太田別所店 牛めし「松屋」×とんかつ「松のや」複合店! 7月下旬オープン予定 ※募集勤務時間帯/0:00~24:00 タウンワーク townwork.net/viewjob/jobid_… pic.x.com/q68SZY5gXB
【松屋/松のや 大正千島店】 ・国産雪国育ち厚切りトンテキ定食(大盛🍚) お味の方はソースが独特でガーリックソースに少し酸味もあってトンテキに超合う。付け合わせのサラダにもいい。ご飯にかけてもいい。いつまで復刻してるのかな⁉️ もう一度食べておきたい😋 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/szsHyGzvRl
【松屋】朝限定ご飯おかわり自由の食べ放題モーニングがコスパ最高すぎた!松屋最安の朝定食をおかずにご飯を食べまくって満腹になった爆食女【大食い】 youtu.be/vxqe6ZIdcMo?si… @YouTubeより 安くていいんだけど1型糖尿病的にご飯いっぱい食べられないから微妙なんだよね。
夕飯は“松屋”にて「ソーセージエッグ欧風牛タンカレー」(ご飯小盛り)。 何年かぶりの“松屋”のカレー。 (普段は「牛焼肉定食」ばかり…) 思っていたより甘口…なるほど、今の“松屋”のカレーはこんな感じか… しかしながら、偶に食べたくなる様な味だなぁ… pic.x.com/onFQKKT2ad
物価高とは聞いていたが、まさか松屋で2990円も使うことになるとは思わなかった。 トンテキW定食ライス特盛に豚汁変更、並盛ライス、国産とろろ、生玉子しか食べてないのにw 美味かった! pic.x.com/oqlZfPaDQc
めっちゃ美味しいやん!野菜もいっぱいでこりゃいい!これで生きていける!うまとまハンバーグ定食。松屋横浜西口。 pic.x.com/vJP9oAmurn
春とヒコーキのおかげでレギュラーメニューになった松屋のうまトマハンバーグ定食、初めて食べた〜。明日だったら、ランチタイムには無かったのか。危なっ! pic.x.com/ZLZD39Nxh5
今日はこちら 松屋のうまとまハンバーグ定食950 トッピング無し 着丼した瞬間から香るトマトのかほり デフォでついてくる半熟玉子がよい 余ったスープにご飯を投入して完飲完食 店長今日もありがとうございました! pic.x.com/TiRoV7rboL
おはようございます☀ 初めてのトンテキ定食を目当てに松屋へ! 朝からガッツリ食べて来ました。 美味しけどニンニクが効いて 僕も後悔しているのですが…… 午前中のキスはオススメ出来ません( ≖ᴗ≖) 今月もありがとうございました🤣 pic.x.com/BOnK5pwS8C
今日は29日(肉の日)というポストが流れてきたので、夕食は松屋さんの「牛焼肉W定食」(1,180円)でした 見た目ちょっと肉少ない?な気がしましたが積み重なってただけで十分量ありました 美味しかったです😊 pic.x.com/g6LOfCstTs
近所の松屋行ったんです。松屋。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、肉の日W定食200円引き、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、200円引き如きで普段来てない松家に来てんじゃねーよ、ボケが。 pic.x.com/51l2cYOeLO
松屋 ブラウンソースチーズハンバーグ定食 うまトマ狙いで行ったけど、売り切れてました。 初めて食べたけど、松屋のハンバーグ旨い! チーズも予想以上に多くて嬉しい。 pic.x.com/r4Ko0v1skp
朝食は松のやで ■得朝ソーセージエッグ定食(冷奴)(ライス大盛) :1個 【合計】 490円(税込) ポテサラを追加 夕食は松屋で ■【アプリ限定】牛焼肉ピリ辛炒めW定食(ライス特盛) :1個 ■生ジョッキ缶 :1個 【合計】 1,470円(税込) pic.x.com/2nGWM0sx6y
松屋の厚切りトンテキ定食美味かった😃周期的にラインナップされるけどちょい高めだが今はどこも高いから気にならなくなったね🤭 pic.x.com/MRxG3mFOpT
今日は肉の日🥩 ランチは松屋のプルコギW定食に新発売の牛タンカレーソースをトッピング🐮🐮🍛 牛焼肉にニンニクの芽とキムチが付いてスタミナ満点。 さらによく煮込まれた風な牛タンカレーとプチ贅沢な昼時をしっかり満喫(^^) pic.x.com/It4xLOjJIY
明日から🏠️のリフォーム工事が入るので片付💦 昼食は松屋 👦のリクエストで 牛焼き肉定食 持帰り注文中 駅前は🌊海水浴客でいっぱいです。 ※ほうじ茶が旨い😋 pic.x.com/KZtKP0mWt9
今日の夜勤飯は 松屋さん! カルビ焼肉w定食+キムチ 忙しすぎてこのタイミングしかです。しっかり美味しく😋 pic.x.com/rsTz0XsaHQ
めちゃくちゃ寝てました😪 夜ご飯は松屋のトンテキ定食🐷 今月末までPayPayポイントあるから松屋ばかり行ってる、これとても美味しかった🔥 pic.x.com/hl5UvZr5hX
晩飯は松屋でトンテキ定食。国産雪国豚で肉はウマイし、ソースとのバランスも試行錯誤の初期を経て今は完璧。1380円という松屋らしからぬ値段だけど、アプリクーポン50円引+松屋ポイント三倍キャンペーン+週末auPAY2割バックキャンペーンで実質千円以下で食う。ウマイ(´・ω・`) pic.x.com/FMehKDxnkh
ハンバーグは飲み物です🤭 本日の晩御飯😸松屋🐄さんの うまトマハンバーグ定食🍚 スーパードライ🍻召喚🤭 トマト🍅の酸味とにんにく🧄の 旨味がバツグン😸 pic.x.com/uFqaym5nf4
松屋のトンテキ定食 めちゃくちゃまずい 肉は松乃家の厚切りと同じなんだろうけどタレが弱い そして米がべらぼうにまずくなってる これで1500円 調子に乗りすぎだ 美味しい料理なんか作れない商品開発部なんだから大人しく安いまずい早いを維持してくれ pic.x.com/cWrdgm5XYt
松屋でトンテキ定食を食べてきました 美味いけどご飯の量が少なくなったー茶碗小さいー はっきり言って1380円は高すぎる 只で食べたけどこれはない pic.x.com/8H8se0EbEa