みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食50 焼肉6 カルビ6 ランチ4 ハンバーグ3 牛タン3 丼2 カレー2 うなぎ2 朝食2 夜食2 寿司1 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 ホルモン1 雑煮1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ショートケーキ1 朝メシ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/28 06:28現在
しんしんしんこいわ! 松屋 新小岩北口店 国産雪国育ち厚切りトンテキ定食 富士山キムチ トンテキシーズン到来。 ごちそうさまです!! pic.x.com/dEEGfnkmMd
松屋 肉の日 🉐 6/29 牛焼肉、カルビ焼肉、厚切り豚カルビ焼肉、プルコギ定食のWサイズを 松屋アプリから注文で200円引き✨ 松弁ネット、モバイルオーダー、au pay支払いなどで 対象額の26%〜還元キャンペーンも実施中✨ pic.x.com/3tMZ8oQPKF
今月で期限切れの松屋の株主優待が2枚あり弁当持ち帰りついでにチーズ欧風牛タンカレー頂きました 牛脂で甘め感、元々辛め好きなので備え付けの辛子全部かけたいくらい あまりはいってなかったよ💔 コク深く甘め好きな人は良いと思います 弁当はうなぎコンボ牛めしと有頭大海老フライ定食 旨い🍜🍥 pic.x.com/GPm3MEZe4n
今日のランチ☀️🍴 久々の松屋❗厚切りカルビ定食肉大盛とライスシャワー大盛❗ pic.x.com/pic8aq5lLa
上 3丁目のトンテキ定食シングル1350ニンニクのせ。瓶の赤星800あり良し。 下 松屋のトンテキ定食1380。 ソースは似てるが、豚肉の厚みとニンニクでガツンとくるのは松屋か。 本場四日市では食べたことないが、浅草橋のトンテキ定食がよりガツンとくるな。 pic.x.com/sjzZaDePAq
20250627 めも 0730 出社 1200 ランチ うなぎとお蕎麦 1650 万博 東ゲート 1720 南ギャラリー 1730 ワッセ南 ワッセ北 1830 VR武士 リベンジ 1900 JAXA 宇宙動画4 1948 ワッセ富山寿司試食 2000 ドローンショー 2010 アンゴラ館 2020 カタール館 2130 松屋 厚切りトンテキ定食 2230 帰宅 pic.x.com/UJvCA4A0T7
ちょっと早めのお昼ごはん🍚 松屋の得朝牛皿定食に、 牛小鉢追加♪( ´θ`)ノ 暑さに負けず、今日も頑張るが、 無理はしない(*´∀`*)🍵 pic.x.com/QhCSyGXq8U
6月28日土曜日のおはツイ😃 皆さん、おはようございます😄 今日は仕事がお休みなので、遅めのおはツイです😁 今朝は松屋でトンテキ定食を召し上がりました😋 お休みの方はごゆっくり😌 そうでない方は無理のない範囲でファイトです😊💪 では、おはリプ・いいね待ってます🤗 pic.x.com/OtzbsKeLrX
昨夜は初めて松屋福井若杉店へ行った!店内キレイで雰囲気はいい。松のや併設の意味があんまりわからんけどメニューが多い。 カルビ焼肉定食豚汁変更を注文!やっぱり脂っこいなー。豚汁は美味しい😋 pic.x.com/XgAtxhIvmA
松屋 旭店(旭市/とろっとたまごソーセージ丼) グッモーニン♪ 朝メシ食べに来た。 乃木坂46中西アルノちゃんオススメ「うまトマハンバーグ定食」売り切れでナイノが超ショック!とろっとたまごソーセージ丼食べた。 美味かった♪ pic.x.com/BQrm4c1zZq
@sayaka_sasakiさやかさんも学生の時松屋のうまトマハンバーグ定食食べたことあると思います。 私が学生だった90年代で580円。 2013年でも据え置き580円でした。 それが今980円です❣️🤯 みんなの食卓のはずの松屋が学生だとなかなか手が出ないですよね。 pic.x.com/Ma3pgwM4aM
ひる 飯坂電車の車両基地がある桜水駅の駅前食堂、清乃屋食堂でホルモン定食600円(ご飯大盛り150円) 令和の時代にラーメン400円というぶっ壊れた価格。 そしてホルモン炒めのボリュームも、松屋の特盛サイズなご飯に負けない量で野菜も豊富! 駅まで来ればアクセスは抜群で、メモerにはオススメ! pic.x.com/KAiYHLDmAS
今日は人生初の松屋へ(家から遠いのでなかなか機会がなく🥵) 噂のうまトマハンバーグがお目当てでしたが、あいにく品切れ😫 でも折角来たので、オススメの『国産雪国育ち厚切りトンテキ定食』を喫食😋これが超絶美味で大満足でした☺️ もしかして、うまトマよりこっちの方が良いのでは🤔って程でした🤤 pic.x.com/ldUghgOth6
国産雪国育ち厚切りトンテキ定食特盛りをいただきちみちゃん! (@ 松屋 新小岩北口店 in 葛飾区, 東京都) swarmapp.com/user/101798920… pic.x.com/3QHUipIjf1
悲報:松屋の株主優待いちばん高いメニュー廃止:悲報 「ブラウンソースチーズハンバーグ海老フライ定食」1,670円(税込) 6月末期限なので毎日これかよとうんざりしていたら食べれなくなって寂しい これとご飯は特盛2〜3杯食べてた 写真はありし日のそれ!先週! ひどい 松屋のばか pic.x.com/Uioy7Ce3Ur
松屋 うまトマハンバーグ定食 初対面でしたがニンニクと旨みのパンチ強すぎて衝撃的でしたわ 皆が推す理由は分かりました pic.x.com/8TxNS7ZEum
更新: 1件 [新規 1件] 松屋「肉の日 企画」開催!6月29日はアプリがお得! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 肉の日はお得にボリュームアップ!1日限定でお得に焼肉ダブル定食を pic.x.com/m60VA0D3xu
お昼ご飯 at 松屋 美味しくいただきました🙏 なんかとても久しぶりの松屋 うまとま探したんだけど 見つからなかったので 本日はとんてき定食❗ これから床屋なんですが 🧄入り食べちゃったけど 大丈夫か不安😂 さぁユニクロ寄って とりあえず家に帰るぜっ❗ pic.x.com/Ag6gNg6rjf
@JOY19850415ブランチは松屋の牛めしランチセットorモツ次郎のモツ煮定食で。 pic.x.com/u9PqIltT9B
松屋の朝定食好き好き大好きぃ うまみみみみみみみみみみみみみみみみみ pic.x.com/14LpE2btEE
松屋 国産雪国育ち厚切りトンテキ定食ダブル(ご飯お代わり自由)😋😋😋😋😋 やわらかい食感に、口に広がる旨味と脂身の甘みとにんにくソースが調和し絶品。 各種割引併用後1740円税込 d払い可能 pic.x.com/KG0bJJcFcT
国産雪国育ち厚切りトンテキ定食、鬼おろしポン酢本格唐揚げ定食(8個)+サービス券コロッケタルタル@松屋 株主優待券2枚でうな牛、うまトマ、ブラウンソースハンバーグと悩んでこちら トンテキはお肉が柔らかいので前食べたトンカツよりこっちの方が好み 7月からのシャリアピンソースで食べたかった pic.x.com/gQQvVjxpsK
松屋でとろっとたまごソーセージ丼(ライス並)550円。ソーセージエッグ定食をライスにのっけてつぶして食う人間からすると手間が減ってる感覚。 米は週末届く予定でまだ冷凍保存ごはんで弁当対応して朝から外食。 pic.x.com/pscnJ7PydM
昨日、松屋で国産雪国育ち厚切りトンテキ定食(1,380円)を食べた。 肉はしっかり火が通っているにも関わらず柔らかくて良かったが、ソースが煮詰まった状態なので塩味が凝縮されて辛く、焦げた苦味もあり不味かった。 リピート無し。 pic.x.com/nnrp2wzk7K
夜勤おわり。 高級日本食料理店「松屋」にて夜食。 トンテキ定食をオーダー。 チェーン店にしては厚切りにカットされたトンテキ。 いつもの夜勤で入っている外国人アルバイト。 頑張ってね。 pic.x.com/NXP8Y2SfoK
ファッ!?!?!?!? 松屋さんのトンテキ定食値段エグくてわろた 10年前?ぐらいの記憶しかないがもっともっと安かったよね!?!?値上がりってレベルじゃねーぞ!!!!(ガチギレ) pic.x.com/98CRJl5bvD
今からやっと夕飯!💦 吉野家で牛タン食べようと思って行ったら臨時休業😭 なので! 松屋でカルビ焼肉定食いってる! お腹ぺこぺこ! pic.x.com/IONPYXnXfi
松屋がシステムメンテナンスで閉まってたので吉野家カルビ定食でビール!娘の推しと私の贔屓の話をしまくり!!楽し!!✨✨ pic.x.com/mJX2xpJQzm
松屋さんの「うまトマハンバーグ定食」美味しかった^ ^ デリバリーしてて気になってたので。 味濃いめなので豆腐に胡麻ドレかけたやつで〆るとちょうど良いかも^ ^
🌃🍛😋 松屋で定食頼むはずが、欧風牛タンカレー🍛が気になって頼んでしまった。😅 pic.x.com/WrHSo6a1wG
Day 16 朝食 06:55〜07:15 松屋 厚切りトンテキ定食 みそ汁 納豆 間食 11:30〜11:35 オクラのおひたし 昼食 14:40〜15:00 お弁当 炊き込みご飯 鯖の味噌煮 カボチャの煮付け 夜食 20:00〜21:30 ショートケーキ 春雨スープ 梅ジュース スナック菓子(少々) (((((今日は食べ過ぎだ・・・ pic.x.com/pjapXqL3HR
木曜日の晩御飯〜ん! 松屋の「厚切りトンテキ定食」! 男の子なのでダブルでいただきました (´ω`)美味しゅうございました pic.x.com/m7X1NXOysL
朝タリーズでお茶。昼カフェで友達とランチ。夕方またタリーズでお茶(同僚と愚痴大会)、夜松屋うまトマ定食。ストレス溜まる一日だったため、糖分、カロリー多めの摂取となりました。。。 pic.x.com/Gtkf23U0wV
晩ご飯😋😋 松屋のテイクアウト😋 うまとまハンバーグ 海鮮盛り合わせ定食の単品😋🥢 うまとまハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかった!😋 pic.x.com/j9GGzQmzg8
函館・鍛治・松屋 うまトマハンバーグ定食(チーズ) 人気の高い、うまトマハンバーグ定食 ついにレギュラー化したとの事で 食べてみたかったんだ〜。 トマトの旨みとチーズと温玉が濃厚でスゴい!何だかジワッと後からお腹キツくなったよ。 きっとまた食べる… そんなお味 pic.x.com/0BeB87s246
松屋ブラックランクチャレンジ20日目 松の屋の大麦豚厚切りロースカツ&いつものロースカツ食べ比べ定食(1390円) 累計:19,980円 ひとくちレビュー 大麦豚は厚みあり脂身が少なめ。食べ応えはあるが個人的には脂身多い方が好き。また、2種のカツは丸1枚ずつなので実質カツ2倍の量。お腹しんどい pic.x.com/A6jpn42MBh
夜勤前の松屋、今日はちょっと贅沢して国産雪国育ち厚切りトンテキ定食を。 盛り付けも豪華で期待大。 厚切り肉のボリュームに加えてニンニクソースとの相性も抜群ですね😋 じっくり味わって食べたい逸品です。 今夜も頑張るぞい💪 pic.x.com/yPFicomyLN