みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食50 焼肉11 カルビ10 ハンバーグ3 豚汁3 味噌汁2 昼食2 昼飯2 牛丼1 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 パスタ1 油淋鶏1 コロッケ1 ケーキ1 モーニング1 朝飯1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/26 03:35現在
今日の松屋㌠ 厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食 ブラウンソースハンバーグ定食 もりもり食べてくれた♪ でも少しも分けて貰えなかったなー☆彡 🍮🍰🍭🍡🎂🍪🥞🍫 pic.x.com/kKH8oIIoKC
今日の昼飯。 松屋の具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食。 肉吸い自体結構胡椒の味があって美味しかったけれど、吉牛のインスタントのほうが好みかな。 このセットは野菜がないので(栄養バランス的にはかなり悪いが)自分としては満足。 肉吸いはインスタントで欲しいな。うどんを入れたい。 pic.x.com/rXQLBPKtS9
@tuchinooimo ①1周年のときのケーキ!おいしい! ②ケンタ:にんにく醤油チキン!にんにく効いてておいしい! ③松屋:ブラウンソースチーズハンバーグ定食!おいしい! ④松屋:厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食!おいしくない訳ないよね! pic.x.com/BJXIe89gqX
松屋 具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食 食べました 通りかかりの松屋で肉吸いのノボリを見かけ、吸い寄せられるように店内へ 肉吸いって住んでる地域のお店で見かけないので、憧れなのか見つけるとつい食べちゃいます 今日は寒いのでこの肉吸いがね、温まりますね… いつか本場の肉吸いを食べたいです pic.x.com/Uvefwkz1BC
利用頻度の高い松屋(松のや)で、初めて頼んだ新メニューのこれを受け取った時驚いた。ついに値段を抑えるために野菜サラダがキャベツだけになったのか⁉️と。これだけ?とついに口に出てしまった。しかしその後このうまトマとんかつ定食において、付け合わせはキャベツのみと知る🤣 インフレが悪い! pic.x.com/5Ti1c8D9Sj
この前の今日のお昼ごはん米沢市は松屋でうまトマロースカツ定食980円。正しくジャンクな味なんだけど、それ以上に正しく松屋すぎてニンニクが強い強い。美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/egVv8KDIEr
今日は炭水化物制限をお休みして松屋にて『具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食』で昼食 肉吸いの評価 肉:多い 豆腐:多い(豚汁の2杯くらい) タマネギ:多い 青ネギ:多い 具材の種類が多い肉吸いと解釈していたので不満 タダ券だからこの程度のコメント pic.x.com/MrK5jA7Emw
松屋の牛丼=牛メシにコロッケを追加した コロッケ牛メシ=550円が… 平凡な『コロッケ牛丼』程度の ありふれたメニューが… まさか、松屋グループ全店の わずか5%ぽっちの店舗だけでしか食えない『珍メニュー』状態とは思わないじゃん? でも松屋が売りたいのは『千円定食』なので…w pic.x.com/aXUPq9QhS1
お仕事終了からの松屋で朝飯 季節限定具だくさん肉吸い 聞いたことない料理だな、お出汁の色が薄めだが味はしっかりしている👍️ 汁物でご飯を食べると沖縄の味噌汁定食を思い出す🍲 pic.x.com/oJZXvAhmiK
GG浦安での胸トレ終了 今日も無事ベンプレ70kg 1レップ上がったけど、調子はあんま良くなかったわね なんとなーく胸はやっ背中とセットでやった方が調子いい気がする よくわかんないけどww これから松屋で昼飯モバイルオーダーしてるので牛焼肉定食テイクアウトして仕事 pic.x.com/uX0mYM5L7c
吉野家の朝定食、サラダにマヨが好きじゃないので、松屋のフレンチドレッシングかけたい🥗 なお、本日有給〜\(*ˊᗜˋ*)/イヤッホー.・❤︎ pic.x.com/FptYzV2uwj
あぁここの松のやも松屋も定食ライスおかわり無料だったんた。大盛りでもちょっと食い足りなかったらおかわりしたかった…今度は鬼おろしポン酢ロースカツにするか pic.x.com/sH4gpNcNYN
今夜はなか卯か松屋で晩ごはんと約束したな、あれは嘘だ 松のやでアジフライ定食を食べた(松のや併設の松屋なので実は嘘では無い😅) 本屋でデアゴスティーニの東宝怪獣コレクション58号と横山信義先生の『零を継ぐもの 2』を買って帰宅 pic.x.com/8kefNyuJOm
晩御飯なぅ♪ 今夜も松屋 牛焼肉ピリ辛炒めW定食❗️ ライス特盛‼️ うまうまナリ〜 pic.x.com/fSaY4rbwuq
バラエティイベントの観覧前にご飯😋 「松屋」で厚切り豚カルビ焼肉定食をいただきまっきー! 鬼塚真紀 pic.x.com/fZpf2sEqli
吸いに来た。松屋の新メニュー「具だくさん肉吸い カルビ焼肉定食」をライス特盛でいただきました。肉の量がちいと不安でカルビ焼肉付きにしちゃったけど、肉吸いは見た目以上にたっぷりお肉が入っていて大満足!ごちそうさまでした~♪(о´∀`о) pic.x.com/m1Xr3koi8k x.com/matsuya_foods/…
松屋 肉吸い定食 今日から始まった松屋の肉吸い 大阪名物で、肉吸いの出汁はちょっと本場とは違うかったけど松屋の肉の味にうまく合うような味にしてるなあと思った。 美味しかった pic.x.com/13JprkB0Ao
松屋も当然のように食べてますよ ってことで一部店舗にてテスト販売中の ごろチキチリソース定食 チリソースはやっぱ美味い ごろチキと謎の卵が合うかは置いといて チリソースのためだけには食う価値あるなこれ pic.x.com/vdeJckdZoi
松屋(松のや併設)茨城那珂店さんは今日オープンで 10/28迄ロースかつ定食が590円だよ(^^) pic.x.com/Us6EJWjkFv
松屋の具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食を優待で食べたが肉の総量がすごいな テイクアウトしてカルビ焼肉で酒飲んで、〆に肉吸いでおじや作る感じが最適解な雰囲気がする 今度家で試してみよ🙄
「新商品の肉吸い食いて〜🤤」で松屋来たのに【厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食】の誘惑に負けた。ご飯は特盛。 pic.x.com/XFNMdBurEd
@OTUMAMI_HOMEPIE早速食べてみました 「ここは一流ホテルですか?」と錯覚してしまうほど美味しかったです🤤 写真撮り忘れたので、代替品としていつだったか撮った松屋の牛鮭定食載せておきます pic.x.com/JIpbiVg0zi
松屋の朝定食はご飯お代わり無料なのか?特盛にしたせいか「ご飯お代わり無料ですよー」と聞かないのに言われたw総社の松屋は松のやと併設なんだけど 松のやの朝定食は注文出来ない模様。今日はわかった「まいどおおきに食堂」とのご飯の差が😔そりゃ「ごはん」だけで240円取るんだもん。 pic.x.com/Vgwq4JJl5r
見てたら腹減ってきた 松屋の朝定食食いに行こうかな コレに卵と納豆追加豚汁変更の特盛でええわ pic.x.com/bvTnj8sydw x.com/fake_sparrow_/…
いま、松屋にいるんだけど 男のお客さんしか 来てない… そうか、そうよね。 みんなオシャレモーニング食べるよね。 昨日から小麦ばっかり 食べてるから 温かいごはんと味噌汁が欲しかったのよー。 朝から豚汁定食 美味しかったよ pic.x.com/UORLXWY1Mv
松屋@江古田 うまトマバジルチキン定食(ライス特盛) 過日に食べた店舗限定メニュー🤤 バジルの風味とチキンが絶妙に合う🐔 松屋のチキンメニューは基本的に美味い👍️ ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/jIzPTq393a
@naeka_yuuna 2113日目 松屋でうまトマハンバーグ食べたんだけど、定食だとご飯が特盛まで無料というイカついシステムを構築しているがために食べすぎてしまうのが悩み😔 でもうまトマと一緒に食べてるとすぐになくなるからなんなら特盛が適量まであって恐ろしい。トマトだから野菜です @naeka_yuuna pic.x.com/pTQWXebqcz
松屋の店舗限定、うまトマバジルチキン定食 なにこれ!!めちゃくちゃ美味いんやけど! うまトマバジルを絡めると、パスタもちゃんとしたごはんのおかずになる!ライス特盛で頼んだけど、足りないよ!(足りないけどこれでお腹いっぱいになった) 来週の月曜日まではやってないやろなー pic.x.com/2mWmhABhlg
松屋にて夕食! うまトマ定食で〜す! チーズトッピングしました♪ サラダの皿が深いので、思っていたよりサラダの量多くて良い! メインのうまトマハンバーグめっちゃ美味しかった〜😋 pic.x.com/xScIQgLIo0
(アカリ)夜の飯テロぉ🌃 トマトソースだくだくになったけど松屋のうまトマハンバーグ定食をアレンジしてみたよぉ😋🍅 pic.x.com/QbZXiZotir
松屋御幸本町店 ブラウンソースハンバーグ定食 ライス大盛 たしか松屋はdポイント消費できたよなぁ? で入店したんだけど、ディスプレイをちゃんとみないで精算しちゃったからd払いになった 後のお客の画面みてたらちゃんとdポイントの項目あった・・😥😥 pic.x.com/69mRORsluQ
かつやのトンテキ定食と松屋のうまトマハンバーグ定食とかつやか松のやどっちでもいいのでカツ丼をイートインで食べたい それぞれの店は近いけどそこまで車で20分かかる 最適な行動を組むのが難しすぎる どっちかでカツ丼食べつつスマホでテイクアウト予約しといて店をハシゴが最適解か…?
松屋の油淋鶏風チキングリル定食✨ 一部の店舗限定!テスト販売! エビチリ風のソースかな?油淋鶏のピリ辛が旨い!! めっちゃ美味かった〜!!😋 pic.x.com/7cFTTJeutd
道場後は松屋で厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食 これ毎年めっちゃ好きなのに、今年は肉が厚切りカルビは熱い!! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/JgkBdtN1sp
松屋と松乃家の合同店舗でロースかつ定食を食べた。 松乃家のかつって下味でこんなに胡椒かかってたっけ。 pic.x.com/BH42O3k2xu