みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/26 06:07現在
今日は朝の部の仕事も指示されてぇ~ 帰りに遅めの朝食を 松屋の朝定食 ソーセージダブルエッグで! ご飯は特盛(特盛おかわり2回しますた) ご飯おかわり自由のとこ、あなたは何杯おかわりしますか? pic.x.com/cXGoJNsuCt
昨夜は 松屋郡山コスモス通り店 たっぷりカキフライ🦪 ツレは焼肉定食 pic.x.com/UiEeLiA0VN
一度食べたらやめられない。 松屋の「うまトマハンバーグ」🔥 にんにく×トマトの旨味がご飯特盛に絡む最強定食🍚 👉 食レポはこちら👇 tabezo.jp/blogs/pK9kuHd3… pic.x.com/l1v1zhA0Nv
今日の晩メッシ♪ 今日は松屋で「スタミナ厚切り豚カルビ定食豚汁セット(ライス特盛)」を頂きました❤️ ニンニクの効いた濃いめのタレが美味しくてご飯がめちゃ進みました! 豚汁も美味しかったです♪ pic.x.com/G4wopGdGW6
松屋で店舗限定メニューがあったので食った😋 うまトマバジルチキン定食の味噌汁に豆腐追加、炭水化物ヤバめなんでごはん小盛りにしました🥺 pic.x.com/G8UMcMHJj1
名古屋駅に用事があるので出てきました。お昼は松のやで唐揚げ定食(1100円)東京で手に入れた松屋グループの株優を使います。 以前は松のやの高価格帯定食食えたので松屋の株優はコスパ良かったですが、今はやや微妙かな。株優900から950円前後するので。 あ、カツは夕飯で食べます。 pic.x.com/8U6eQH1mPo
先週木曜日の夜は松のやでうまトマメンチかつ定食+単品ロースかつ🥢 松屋のうまトマソースがかかったメンチかつがめちゃ旨。 ニンニクがけっこう効いてます。 ロースかつにもうまトマソースを活用すると二度美味しい😇 ライス大盛2杯、並1杯楽しみました🍚 pic.x.com/d0EvZzefjh
近所の松屋が店舗限定の油淋鶏風チキングリル定食をやっていたので食べてきました。 美味しいけど味が濃いので喉が渇く… pic.x.com/qAEcXMjsKd
マナー講師が見たら卒倒しそうな一品 用意するのは松屋の朝食 ソーセージエッグ定食屋〈ミニ牛皿〉ご飯特盛 まず海苔をご飯の上にのせ、生野菜以外を全て丼にオン 味噌汁も最後にぶち込む 紅生姜も色付けに少々 ソーセージエッグ牛丼味噌汁ぶっかけ飯の完成 いやこれが結構うまいんです pic.x.com/pPsLp5WRVB
今朝は松屋で店舗限定のゴロチキチリソース定食を頂きました〜 チリソースと言うことで「エビチリ」のエビがチキになった様な味で誰でも食べやすいと思います 下に卵焼きが敷かれているのでチキチリと言うか親子チリッス チキンは量がしっかりあったのは良かったッス pic.x.com/sriWOLlF8w
松屋 奈良駅前店 豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食 ついさっき食べて来た🥴 今日は(日付変わった)松のや〜の〜松屋 トンカツ🐖〜の〜茄子🍆 夜ご飯〜の〜おやすみ🌙💤明日も頑張る😴 pic.x.com/59OHPupS5t
晩ごはん😄 松屋の店舗がリニューアルされて、ゴーゴーカレーみたいになった😅 まあ、便利だけどね😁 てな訳で…厚切り焼肉定食😆👍️✨ 雨も降ってるから気をつけて帰ろ 🚐💨 pic.x.com/rqueOtUsYI
松屋さん うまトマバジルチキン定食🍴 ニンニク強めのうまトマソースとバジルソースとの親和性が抜群👍 パスタによく合う~🎵 チキンも柔らかくてごはんにもしっかり合う!(* ´ ▽ ` *) うまトマハンバーグよりさっぱりしてるけど食べごたえはしっかりありました✨ 現状全国44店舗限定です😂 pic.x.com/pzroxZ5e1l
松屋のカルビ焼肉定食、ごちそうさまでした〜。 残業だったけど明日健康診断で朝メシ食べれないから、遅めに食べれてよかった。 pic.x.com/lI8Eo19r8m
今日の夕飯(^^) 松屋併設店『松のや』川崎大師店で、鬼おろしポン酢ロースかつ定食 (ごはん大盛り) でーす(^o^) 松のやアプリクーポンを使い、140円引きの税込650円!! pic.x.com/Z4mzGaSYNv
今週も松屋で晩ごはん。 牛焼肉定食クーポン割引(ライス特盛) 満腹です!ご馳走さま! pic.x.com/5wNoBhfjYQ
今夜はロースかつ定食☆ 久々の松屋でいただきます🎶(笑) (この金網の受け皿……結局はキャベツのとこに落ちたらそれを食べたらあんま意味なくないか?(笑)) pic.x.com/K08Ei7xvxJ
松のやでうまトマロースカツ定食😋😋 食う前から美味いのわかってる安心感よ 松屋と同じくレギュラー化希望✨ pic.x.com/bXqOXFUgb9
松屋くん、ワイのテイクアウトチーズうまトマハンバーグ定食 金だけ取られてチーズが入ってなかったぞ😡 ちとまぁぁあぁ! (ツイフェミ考案の「ちぎゅわぁあぁ!!」のチートマ版) でもまぁ、この時の対応が良かったのでクレーム入れずにチーズ代はカンパしといてやろう x.com/puretanperorin…
お昼は松屋で 店舗限定!油淋鶏チキングリル定食 なす炒め🍆食べるつもりやったのに、券売機でコレ限定ゆうからコレにした。 pic.x.com/yXgg0o74hK
鶏肉ごろごろの中華版ごろチキ! 松屋が「ごろチキチリソース定食」を本日14日(火)からテスト販売~ピリ辛豆板醤、チリソースもぷるぷる玉子を包んでたべるとまろやかに netatopi.jp/article/205471… pic.x.com/YCSDOygIjQ
人間ドックが無事終わり、15時間ぶりの ごはんは最近できた、静岡伊勢丹近くの 松屋で 体重減に血圧も良好で👩⚕️から褒められた😁 ということで、味噌ロースカツ定食に 唐揚げつけてと… 生野菜🥗を頼みところにちゃんと がんばっているなという成長の証です😋 pic.x.com/EAuw1IJIeS
松屋がパスタに手を出した! 女性社員の声から生まれた“うまトマソースしか勝たん! ぷりぷり鶏もも、もちもち麺がたまらない”「うまトマバジルチキン定食」が本日14日(火)からテスト販… netatopi.jp/article/205463… pic.x.com/Vm5OudNCgF
東京都 杉並区 高円寺北3丁目 『松屋』高円寺店 🥩 うまトマハンバーグ定食 980円 *ライス 大盛 🥔 ポテサラ 100円 pic.x.com/bmSm2I7tlx
東京都 杉並区 高円寺北3丁目 『松屋』高円寺店 🥩 うまトマハンバーグ定食 980円 *ライス 大盛 🥔 ポテサラ 100円 pic.x.com/h55dLHL2sq
松屋 厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食 うまい!うますぎて食べながらおなかが減る。 この味噌だれ売ってほしい。 pic.x.com/iTtRWI4SQo
さくら🌸🌸🌸🌸🌸 10月14日。朝ごはんです。 「松屋さんの卵かけ定食」 350円です。 玉子🥚がとても小さいです。 「どういう鶏の玉子🥚」 なのか? 食べて見れば美味しいです。 障害年金申請🈸がんばって います👏🏻👏🏻 pic.x.com/Kh9wSo9aEc
晩御飯🍚松屋で厚切り豚カルビ焼肉定食を🐷今日は仕事だったので疲れた体に豚肉は効きそうです🐷 🐙豚カルビ美味そうやな〜…ご飯の入れ物がデカくて、覗き見してるみたいになったわ〜💦 pic.x.com/tCJONr6IpG
厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食/松屋 前回期間内で食べれなくて後悔して、再販されてようやく食べれると思い食べたらまた後悔した。 何故ならこんな美味しいもん何故前回食べなかったんやろうって。 僕の中では大ヒットや。 pic.x.com/sAzyRW7Ok1
お昼ごはんは、松屋のテイクアウト。 厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食に、豚汁とポテトサラダ。 at 津田沼店 miil.me/p/kfi7d
松屋 たまごかけご飯定食 380円 ライス特盛は80円プラスと書いてる。ご飯おかわり無料も無くなったんかな? pic.x.com/ERy6KvyWg1
トレーニング後の昼飯 松屋 電子決済できる安堵から1番高い焼肉定食頼んで神。支払いは来月の自分に託します。 pic.x.com/9COoMjcRVE x.com/patrickstyle0/…
今日の昼ごはんは、松屋の厚切り豚カルビと茄子の辛味噌炒め定食、肉ダブル•ご飯大盛りで。食べ応えはあったけど、味は可もなく不可もなかったが、ラストスパートでご飯に乗せた時にめっちゃ美味しくなったので、これは丼で食べた方が美味しいかも。 pic.x.com/W7kZn8eqE8
昼食は、Xクーポン利用松屋松のや併設店からアジフライ2枚定食ライス特盛千切りキャベツ追加をテイクアウト。アジ1枚ライス半分キャベツを食べて、同じものを夕食用に残してます😅(写真なし) では、バタバタしてきます。祝日は暇だし、たしか今週はアレがないはず。大楽勝だと思われます。