ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 チキンカレー7 牛丼5 ハンバーグ5 親子丼2 定食2 味噌汁2 バターチキンカレー2 カツカレー2 カツ丼1 豚汁1 朝食1 昼めし1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マイカリー食堂5 すき家3 吉野家3 ごはん2 かつや1 とんとん亭1 カレーライス1 カレー屋さん1 バタチキ1 佐久間1 定食や1 自由軒1 CoCo壱番屋1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/25 01:20現在

2024年5月14日 15:22 たっぴ〜@Be positive!!
米さえ持参すれば松屋のカレーソース300円のテイクアウトで相当な量の米を食うことができるな
2024年5月14日 10:52 ハト・ムネネキ
こないだいっぱいモノ買ってくれた本指名さまが「松屋のゴロチキカレー食べた」とLINEしてきたから昨日めっちゃ食べたくなってしまってテイクアウトした。スパイスというか胡椒の辛さね。チキンいっぱい入ってて嬉しいけど不健康な味。早くトマトゴロチキ出してほしい。
2024年5月14日 9:10 たらこ
カレーの残りと冷凍松屋でカレ牛
2024年5月14日 6:50 Nのリスニンガー・CK
走ってます日記1240 曇り オオベニウツギ ゴロニャーン、おはよう 世界一(温) ◎かつや🍛また来てしもた カツカレー梅 カツ丼ばっかり食べてたけど、このカレー好きな味やわ なんとなく昔の松屋のカレーっぽい
2024年5月13日 17:30 まくまく蒼空
今日の夕飯! すき家 牛カレー🍛大盛 に松屋 プレミアム牛丼追加! なんという量(*´ω`*) カレー少し、牛丼多めが良かったんだけどルー多くて嫁さんにも食べてもらいました! 贅沢満足ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
2024年5月12日 23:12 やまぺー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
朝食った松屋のカレーが美味しかった🎶
2024年5月12日 20:13 ?‍♂️こーいちくん?‍♀️
まじで1回カレー食べてほしいって言われて人生で数回目の松屋きた、、美味しかった、、カレー屋さん名乗った方がいい
2024年5月12日 16:52 てと
今日のお昼、 松屋でごろごろ煮込みチキンカレー🍛 その名の通りチキンごろごろ〜🤤めっちゃ柔らかい!カレーも濃厚で美味しかった✨ 限定発売?なのかな?間に合って良かった😊 最近面白いメニュー多いよね、松屋さん👍
2024年5月12日 8:11 松田 貴嗣
松屋行かないから普段全く行かないからよくわかんないけど多分これはハンバーグオムレツカレーではない…?なんか牛肉も入ってるんだけど間違えたのかこれがスタンダードなのか。 まあもう持って帰ってきてしまったからどうにもできないんだけどなんとなく朝から得した気分や!
2024年5月12日 5:00 たかちゃん?
松屋でテイクアウトしてきた☺️このカレーまじで美味いんだよなぁ😍
2024年5月12日 1:12 なかけん
都内より地元に戻ってから夕食。 松屋系列のマイカリー食堂で『国産雪国育ちロースかつ黒カレー』を食す。黒カレーの色は本当に茶よりも黒😅辛さは選べないけど割とスパイシー。そして国産雪国育ちロースかつは肉質も柔らかく美味い。通常のロースかつよりお高めだけど美味しかったです。
2024年5月11日 18:53 shin
のごろごろ煮込みチキンカレー。 松屋のカレーやハンバーグのソースは味が濃すぎると思っています。 これも少し前に食べたときは濃すぎでしたが、今回はほど良く。 いつもよりルーが柔らかいので、水分多めのようです。
2024年5月11日 15:12 ティーティーセブン
昼めしへ松屋でカレー+豚汁変更で⤴️(笑) 
2024年5月11日 12:51 桜内よこナハ
門仲の松屋でハンバーグカレー大盛り
2024年5月11日 7:53 ꧁ひろぴぃ꧂
松屋のカレーが うめーです 自由軒みたいな カレー雑炊になた( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
2024年5月10日 23:53 Atsushi [kin] Kaneda
【半粋會】 神田祭でお世話になる松屋さんの神酒所を開設してお疲れさま会。 佐久間町三丁目のとんとん亭。 メニューにあった「カレー目玉」の内容が誰も想像できず、お店の人に聞いたら「負け」なので相当考えたが、我慢できなくて注文。 なるほど、「カレー目玉」だわ…。/kin
2024年5月10日 17:11 ダイナマイトマンダム
ロースオム欧風カレー🍛マイカリー食堂ってか松屋😙
2024年5月10日 14:13 も う 守 っ ち ゃ ろ ❔
松屋のカレー辛いです甘口にしてください
2024年5月10日 11:31 くれせんと
農水省1階レストランの(食料自給率41%)ロースカツカレーセット950円+小鉢2つ 4年ぶりくらいに農水の食堂利用した なぜかカレーにも味噌汁がついてくる松屋スタイル 味は相変わらず食堂味だが、ルーが多いのでバランス気にせず食える いつの間にかイワシ鯨系のメニューがニタリ鯨になってた
2024年5月9日 22:12 Kenji Uchida / デカコップ
今日の夕飯は帰り道に吉野家の新作「バターチキンカレー」🍛 カレーの中には鶏肉がゴロゴロ。恐らく同時に展開中の親子丼と同じものだろうか🐥 松屋系のマイカリー食堂にもバターチキンカレーがあるが、吉牛の方は甘みと、とろみが強い感じ。ペロリといただきました😋
2024年5月9日 19:52 R 3 1 6
松屋のポーランド定食やっと食ったが、味がハチャメチャに俺好みなやつで、しかもなにこの汁の量カレーかよ多すぎじゃない?店員の分量ミスかもしれんが最高すぎたよねヤバい!
2024年5月9日 17:53 星のドラマーまいちん?Pumpkin′S?(Dr&Ag担当)
@RyutaroIchimura松屋きたあああああ!!!! いつまであるかわからないんですが 松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレーもとんでもなくウマウマです! ぇ?!牛丼屋さんのカレー?!っていうくらい作り込まれてる スパイスガッツリ効いたカレーに ゴツゴツとかどっさりじゃなくて まさに『ゴロゴロ』のジューシーなチキン🤤
2024年5月9日 13:13 (V) o¥o (V)
🍴今日の 🆗 初の吉牛のバタチキは多めのチキンのみとシンプルなまろカレー旨で、やはり松屋に比べるとインパクトがないけど、ポテトサラダを付けて、まったりと満足☺
2024年5月9日 9:32 이 マイ
帰宅 食欲の化け物に変身したので松屋のカレー大盛り持ち帰りでバクバクしてます
2024年5月9日 2:12 すももプリン⭐5月4日は宇都宮に行く❗
@urasima四コマ漫画を読んでいただき、ありがとうございます。 松屋のカレーは、進化してますね。
2024年5月8日 23:30 帰ってきた飛鳥寺拳太郎
CoCo壱番屋 チキンカレースクランブルエッグ600g 松屋のごろチキカレーと比べてみてください!(なにが言いたい?)
2024年5月8日 21:22 ゆきたそ
松屋はやっぱり牛めし🐮 あと、すき家はカレーが美味しいのでオススメです👏
2024年5月8日 18:53 人権
松屋のカレー食べた事ない人ぜひ食べて欲しいね 
2024年5月8日 14:52 くろわっさん?NUMBER50??
サ活に行く前に昼もはん 地元の吉野家で気になってたバターチキンカレーを さすがに松屋のバターチキンカレーには及ばないだろうなと思ってたけど ククレカレーみたいなのが出てきたw 味もバターチキン感はあまり無し さすがにこれで677円は高くないかい 😅 親子丼は美味くて安いんだけどなー
2024年5月7日 20:53 もとねこ
うーんやっぱりカレーは松屋かな
2024年5月7日 16:33 鶴崎和明@冥土のお兄さん
「カレーの松屋」おじさんがなりすましスパムアカにぶら下がられていて草。 そも池田センセはこんなに素直に褒めないし、こんなに真っ直ぐ宣伝しないし、買うならオリジナルカレーを勧めるはずだ。
2024年5月7日 6:12 浅井 まさし(前草加市長)
松屋フーズのマイカリー食堂‼️😋👍 野菜欧州カレギュウ‼️松屋の牛丼肉がライスの上にトッピングされたカレーです。 食べ方3つの選択。 牛丼として食べる、カレーライスとして食べる、牛肉をカレーに混ぜて食べる‼️🤔別々に食べてみたら各々が美味しいし旨味を出しています。…
2024年5月6日 11:32 さらもで
松屋のカレーを美味しく食べる
2024年5月6日 8:52 HT☆ a.k.a Dissidents★FM
今日の朝食。 松屋、ごろごろ煮込みチキンカレー。 7時前にどうにか終わって松屋さんへ直行しました! ここまで陽が上がってまで仕事してるの久々だったからもう余計な気遣いもめんどい! だからそのままかっこめるカレーにしました! ごろチキしか勝たんです。 安定の味であり適度に辛くて刺激的!!
2024年5月6日 5:53 ももです
おはよー 昨日も全枠満了有難うございました! これから松屋のカレー食べる!またね
2024年5月6日 2:51 Hiroyuki5
しごおわ 最近のワイの夜食 松屋でライス特盛260円買う→ レトルト豪華にダブル使い→ 特盛カレーが260円完成
2024年5月6日 2:51 夕景
夜中に松屋のカレー食べました。吉野家より美味しくてびっくりしました。
2024年5月5日 23:53 えんたか
⭐️フードロス削減プロジェクト⭐️ 5/6 福岡県 ☑️玉屋太宰府店 松屋の『オリジナルカレー』 🆕玉屋筑前店<<初開催>> 松屋の『牛めしの具』 🆕ベルエアMAX1000広川店<<初開催>> 松屋の『牛めしの具』
2024年5月5日 21:53 助(コロ助)@宴会部長代理補佐
松屋 蕨店@蕨(埼玉):ごろごろ煮込みチキンカレーライス並盛(780円)4/16(火)午前10時より発売。鉄板でジューシーに焼き上げた旨味あふれるごろっごろのチキンがたっぷりの逸品で、味覚に刺さるスパイスの効いたこだわりのオリジナルカレーソースも人気で、根強いファンも多い"ごろチキ"が復活!
2024年5月5日 19:30 ユモンのX
@ISHIHARASANAこんばんは。今日(5月5日)はGW4連休の3日目ですが、僕はその日のお昼に松屋のかつ丼をテイクアウトして食べました! 今年(2024年)の咲奈ちゃんのGWは大阪に行ってお兄ちゃんの家へお泊まりだったようですが、カレーを作ってあげたのは良かったと思います。 明日(6日)はいよいよ、GWの最終日ですね!
2024年5月4日 22:50 のぶりん?
昼も夜も松屋😶カレーとハンバーグ
2024年5月4日 22:32 ガンガンガン
@ririri__naaa おじさんは仕事が終わって家に着きました。途中松屋でハンバーグカレーを食べました。
2024年5月4日 21:32 まろのパパ大阪?配達員
5月4日 5時~9時 11時~13時 16時~19時30分 🥫1件 🐸13件 本日、5時スタートで3時間無音を記録📱😱 堺市には人がいないみたい😅 クエ、1段目完🌰 晩ごはん 週末は松屋カレー🍛定番
2024年5月4日 14:51 タンポポ黒うさぎ
松屋の朝定食のお汁には蓋がある これを有効活用すると冬場でも熱熱のお汁を得る事出来る あとね、松屋はご飯をライスと称してるが(💢💢)すき家は「ごはん」と記している♥ ごはん小盛等で、カレーの場合は「ごはん」表記して無く頑なに「ライス」表記を避けている♪
2024年5月4日 8:21 いなぽん
@BJNCrkpzIhLyn52でも松屋のカレーにも味噌汁ついてるよね😆 でも松屋って店内飲食だと味噌汁がサービスで付いてくるからじゃなかったかな? 定食をテイクアウトしても味噌汁はなかったはすなんよ😅
2024年5月4日 2:11 Nobody♂@裏垢
@shine_in_my松屋のカレーもですが、牛丼屋さんのカレーって美味しいですよね~♪
2024年5月3日 23:51 なるべくすぐやる さいきゆみ (脱原発数十年)
待ったなしのご飯なので、ごはんさえ炊けてたら何とかなるものを愛用しています 半額 出前よりいいと思う。 【松屋】 [Prime] (25食) [牛めしの具 (プレミアム仕様) 135g×20食 と マイカリー食堂自慢の欧風カレー5食] ( 冷凍食品 冷凍 牛丼 牛めし 牛丼の具 牛めしの具 amzn.to/3w5TOzO
2024年5月3日 22:02 浪速げんじろう
松屋のゴロゴロチキンカレー美味しかった 780円でこのレベルは既存店を撃破する目的じゃないのか? インネパとかのカレー屋は 見せかけだけでまったく美味しくないし 脂ギッシュなので年寄りには無理になってす
2024年5月3日 20:32 沖庵
毎日カレー、昨日と一昨日はスーパー&松屋と簡単に済ませたけど、その前はオトナプリキュアカフェ&プリキュアズッ友カフェと、2日連続でプリキュアコラボカフェのカレーを食べて謎の達成感。 2つとも別の企画なのに両方に顔を出してるプリキュア5、さすがだわ・・・
2024年5月3日 19:42 aki
昼にカレー食べ損なったし、帰ってカレーと思ったけど、疲れすぎて松屋テイクアウトにしたよね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×