ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 ハンバーグ6 カツカレー4 牛丼2 とんかつ2 味噌汁2 チキンカレー2 バターチキンカレー2 ランチ2 カツ丼1 1 蕎麦1 洋食1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マイカリー食堂4 すき家3 吉野家3 松のや2 さいとう1 じゃんか1 たこやき1 まるは1 カレー屋さん1 セブン1 パンチョ1 マイド1 松の家1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/24 23:50現在

2024年5月31日 10:33 lisiya
DMMオンクレで「松屋 オリジナルカレー4個セット」を5手(たこやき 320DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
2024年5月30日 21:13 なつ( )
松屋のカレーが好き。
2024年5月30日 20:52 ともけん
疲れた時はカレーだよ松屋 ほんとはチミチュリソースハンバーグとかいうの食べたかったけど、聞いたことない知らない子は怖いので無難にハンバーグカレーにした
2024年5月30日 12:49 みみこ 透析3年目。
私「昨日の朝、冷凍のメンチカツでメンチカツ丼を作って食べたよ」 俺「あんた。朝は…たまご焼きと味噌汁にして夜に松屋のカレーでメンチカツカレーにすれば良かったじゃん。そうすれば食費も安く済むんじゃないですか」 😅
2024年5月29日 20:13 衛府太刀
蕎麦店お休みにつき、松屋の世界飯😋 辛いとの前情報でチーズを付ける。 カレーや麻婆豆腐の通常の辛口程度にはしっかり辛い。 飯が進む想定でご飯大盛りにして正解。 サラダもドレッシングかけずチミチュリソースで食べた。
2024年5月29日 0:42 ポメラ
@shueisha_onlinecoco 壱とか一度も行ったことない。カレー食べるなら松屋。そんなに美味しいんですか?
2024年5月28日 22:00 ばあぼん
松屋で初めてカレーを食べてました。コショウ的なスパイスがしっかり効きつつも、尖り過ぎていなくて食べやすく美味しかったです。途中で警察官が入店してきて店員に電話で云々言っていて「すわ緊急通報のイタ電でもあったのか」と思いきや、持ち帰りの電話予約をしていただけだったみたいです。平和
2024年5月28日 13:13 さくらのるふた
遅くなった! お昼!漢の子大好き松屋😎 カレー牛だぜい👍✨ 女性の方々すみません🙏 オシャレなのは、余裕ある時に!
2024年5月27日 21:13 みみこ 透析3年目。
こんばんは⭐ 今日の夜ごはん。 カレー丼 最高に幸せ😋 カレーは俺さんが松屋の牛めしの具にカレー粉などを足して作りました🍛 俺「牛めしの具であんたの好きなカレーを作って来たよ」
2024年5月27日 21:13 黒犬??
松屋のハンバーグカレー
2024年5月22日 15:33 ?しげお
今日のランチはカツカレーです🍛 と言っても、今日は仕事の出先なのでいつも行くココイチや松屋系ではありません🤭 今日のカレー屋さんはスパイス系では無く、凄いクリーミーなマイルド系のカレーでした! でも一緒に行った同僚には“どこがマイルド?”って顔されましたがw
2024年5月22日 14:33 シュン
松屋のマイカリー食堂?みたいなやつのカレーにハマってる ちょっと欧風で旨い
2024年5月22日 13:50 煙茸
実家の手伝いに行ったら親が松屋のカツカレーの出前を取ってくれて、これが噂の……カレー美味しいな!とか思ってたけどふと調べたら1200kcalくらいあって笑っちゃった。ドカ喰い気絶部じゃんか!
2024年5月21日 13:33 包蔵禍心 闇狐
酸っぱいもの食べたいよね? なので今日は松屋のカレー牛です
2024年5月21日 12:19 96
5年振りくらいに松屋のカレーが食べたくなってテイクアウト。
2024年5月20日 22:52 まるにゃん
@Kinoshita_reiji他1人あー、松屋系列の松の家のカレーです😉🤟 本格的で、美味しいの、!🥭ラッシーもありますよー。だい️⭕️さん、食いつくかな
2024年5月20日 15:52 かくれんボッジ
@umi99999989採用おめでとうございます👏 松屋のカレーも美味しいですね🤤
2024年5月20日 4:31 ベリーメロン
今日は朝から松屋のハンバーグカレー 松屋はメニュー多くて入口の食券の前でめっちゃ悩んじゃいますꉂ🤣𐤔
2024年5月19日 21:33 Koo?ツイッター【公式】
今日は松屋のカレー🍛にハンバーグをON (* ̄∇ ̄)ノ🍺
2024年5月19日 12:13 あっきー(悪きー)
昼飯 あいがけカレー🍛は松屋一択です♪
2024年5月19日 8:30 パチンコの玉屋 屋形原店
おはようございます!! 5月19日(日) 朝10時開店!! 前回大好評につき第2弾を開催♪ 【フードロス削減プロジェクト】 今回は松屋の 『オリジナルカレー』 また、お向かいの玉屋中尾店駐車場にて ㈱九広様主催のフリーマーケットも開催!! 時間は10時~14時まで!! コチラにも是非お立ち寄りください♪
2024年5月19日 0:32 Sion?しお38 。?ིྀ???
自炊めんどくさかったから冷凍レンチン☝️ 松屋のカレーに松のやのとんかつでカツカレーの出来上がり〜
2024年5月18日 22:33 としひこ/文香&楓P??
いやそもそもね、松屋は牛丼屋じゃないし。 洋食屋だし。 勝負も何も分かってないのはあなただよ。 牛丼で競ってるのは吉野家とすき家での話。 主力がカレーなのはマイカリー食堂であり、揚げ物メインが松のや、洋食屋が松屋って話なだけ。 今は併設店も増えてる。
2024年5月18日 15:32 しだ?作業中
なんかカレーメニューがいっぱいある松屋にきた……ごろごろ野菜チキンカレー……お家でたべるカレーのおいしいやつって感じで美味しい🍛
2024年5月18日 6:42 阿部
職場で同僚(若い)と上司(の旦那さん)が、松屋、すき家のカレーの話しをしていて、どっちが美味しいか、食べてみて下さいとう話になった。せっかくなので食べ比べてみました。 右がすき家(並490円) 左が松屋(並580円) 前評判だと、すき家はサラッとしすぎている、トッピングして食べると良いらしい
2024年5月17日 23:31 tama
@Reiya_Shin0n0me福岡は、郊外の2店舗でしか販売されてなくて なくなく松屋のカレーにしました…🍛😭
2024年5月17日 20:49 ???????
妹が一番長く続けているバイト先が松屋。今朝方バイト終了後、結構残ったのか持ち帰りOKと上に言われたようで、耐熱容器に入れてある計4つのカレーを持ち帰ってきた。 計4つの内、一つは朝に妹や弟、母が食べたようですが辛い!って一言。
2024年5月17日 20:13 スズキクンクン
松屋 ビーフカレー580円 300円くらいの松屋の具無しカレーが懐かしい😭😭😭あれ好きだった😭😭😭
2024年5月17日 19:33 新さちまろ避難所 *プロカ必読
じゃあ別にいいや、、松屋のカレー食べるね、、、 marshmallow-qa.com/messages/93117…
2024年5月17日 15:53 かっちゃん(猫舌同盟)
しおまるは松屋に行っても僕はパンチョしか!なんで早速発売したてのじゃがバター!! じゃがバターとカレーの相性が抜群に上手い!! こんなに美味しいなら松屋じゃなくてパンチョに行ってよかったです(笑) プロマイドはらびちゃんでした。
2024年5月17日 13:53 たろるん?✝????????*。?
ねんがんのおむれつかれーをてにいれたぞ! いつも売り切れのオムレツカレーが食べたくて来たら、普通のオムレツカレー売り切れなのに、ロースかつオムレツバターチキンカレーのみまだあった。 マイカリー食堂(松屋) ロースかつオムレツバターチキンカレー
2024年5月17日 12:13 コージ
ランチタイムは松屋でカレー🍛😋
2024年5月17日 8:32 さむけん
@otgdsk松屋でカレー食べたことないけど 時々松屋といえばカレーとおっしゃる方 いますね。やっぱ結構美味しいのですか
2024年5月17日 0:51 TGARUSGS2E
@sgs_akita72それが吉野家の選択なら、私は松屋に行くまでですわ!。カレーにすら味噌汁を付ける松屋のこだわりですよ....
2024年5月16日 20:33 はんだ
4時間耐久会議が終了して、疲労困憊。 食えりゃいいかなと 吉野家のバターチキンカレー、いざ食うと松屋のカレーのほうが一日の長があるな😅 カレーのコクとか辛味が無くて残念😢
2024年5月16日 19:13 ?ほっこりポールくん?
松屋さん カレーにチーズ🍛🧀 最強の組み合わせ🤗🤗🤗 ちょうどいい辛さで好きなり🌷🌷🌷
2024年5月16日 17:30 みみこ 透析3年目。
俺「松屋のカレー食ったよ。俺はマルシンハンバーグをトッピングした」 私「マルシンハンバーグ。なるほど。良いね」 😋
2024年5月16日 13:53 たね@喪中の民
松屋で牛肉のエスニック炒め頼もうとしたら終売と言われたので代打のごろチキカレー。こっちもそろそろ終売と予想されるが、いつになるかな?一方で来週のアルゼンチン風ハンバーグは楽しみ。
2024年5月16日 5:11 ?.?.?-????
韻は買っちゃダメ絶対 と松屋のゴロチキカレーが言ってますよ
2024年5月16日 4:11 しぇる子??
ココイチ同時実食会おわりました!🍛🐥🦊 今回のMVPは、20辛で4000円オーバーの錆地蔵おじいちゃんです🎶💀🎃🍛🐤パチパチ~✨ みんな参加してくれてありがとうね!カレーは飲み物♪ 次回は松屋の予定です~♪😊🐣🍀
2024年5月15日 22:52 HT☆ a.k.a Dissidents★FM
@_shimizurin_マイカリー食堂好きです。 松屋さんのカレーブランド。
2024年5月15日 22:01 ベッケン
Jリーグカレー貰えなかったので松屋でカレーテイクアウトしよう。Jリーグカレーはとあるサイトで買おうとすると3000円くらいするらしいし
2024年5月15日 13:52 うどんそば
松屋カレー
2024年5月15日 9:11 おじ亭
@reiko_smm松屋にありましたね(*´﹀`*) シュクメルリ(σ>ω<)σ 結局、私も食べぬままでした^^;💦 私が次に狙うは【CoCo壱】のトンテキカレーです。
2024年5月15日 6:32 みやべん@あの宮崎弁
なんか松屋カレー無かったからすき家きた
2024年5月15日 4:01 Fiic本
しか味わえないあの甘少し辛いキムチと美味しい牛丼の組み合わせが好きだから基本的に牛丼屋さん行くならキムチ牛丼をよく頼むよね。 松屋に関しては普通の牛丼と今度カレーを食べてみたいなーって思います
2024年5月14日 23:31 アベアキオ
松屋のカレー🍛
2024年5月14日 21:33 サンイーター@スタバ冒険家
外食冒険家サンイーター夕飯レビュー🍽 【松屋・ごろごろチキンカレー】780円 ジューシーに鉄板で焼かれた ゴロゴロチキンの食感に脱帽。。。 ちょい辛・スパイシーなカレーが 米欲を掻き立てます🔥🍚 ガツンとパンチのある夕飯を 食べたい時にオススメの一品👍😆
2024年5月14日 20:12 VEB Far East???@桃色スライムのスーꕤ*
3等分するには1食分では少なかったので、松屋+セブンカレーに家のとんかつとなった。
2024年5月14日 16:40 名古屋の山ちゃん
今日のランチ👍 松屋のカレーってチェーン店の中で群を抜いて美味しくないですか? 個人的にはめっちゃ好きなんです🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ