みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ6 カツカレー4 牛丼2 とんかつ2 味噌汁2 チキンカレー2 バターチキンカレー2 ランチ2 カツ丼1 丼1 蕎麦1 洋食1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/24 23:50現在
DMMオンクレで「松屋 オリジナルカレー4個セット」を5手(たこやき 320DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
疲れた時はカレーだよ松屋 ほんとはチミチュリソースハンバーグとかいうの食べたかったけど、聞いたことない知らない子は怖いので無難にハンバーグカレーにした
私「昨日の朝、冷凍のメンチカツでメンチカツ丼を作って食べたよ」 俺「あんた。朝は…たまご焼きと味噌汁にして夜に松屋のカレーでメンチカツカレーにすれば良かったじゃん。そうすれば食費も安く済むんじゃないですか」 😅
蕎麦店お休みにつき、松屋の世界飯😋 辛いとの前情報でチーズを付ける。 カレーや麻婆豆腐の通常の辛口程度にはしっかり辛い。 飯が進む想定でご飯大盛りにして正解。 サラダもドレッシングかけずチミチュリソースで食べた。
松屋で初めてカレーを食べてました。コショウ的なスパイスがしっかり効きつつも、尖り過ぎていなくて食べやすく美味しかったです。途中で警察官が入店してきて店員に電話で云々言っていて「すわ緊急通報のイタ電でもあったのか」と思いきや、持ち帰りの電話予約をしていただけだったみたいです。平和
こんばんは⭐ 今日の夜ごはん。 カレー丼 最高に幸せ😋 カレーは俺さんが松屋の牛めしの具にカレー粉などを足して作りました🍛 俺「牛めしの具であんたの好きなカレーを作って来たよ」
今日のランチはカツカレーです🍛 と言っても、今日は仕事の出先なのでいつも行くココイチや松屋系ではありません🤭 今日のカレー屋さんはスパイス系では無く、凄いクリーミーなマイルド系のカレーでした! でも一緒に行った同僚には“どこがマイルド?”って顔されましたがw
実家の手伝いに行ったら親が松屋のカツカレーの出前を取ってくれて、これが噂の……カレー美味しいな!とか思ってたけどふと調べたら1200kcalくらいあって笑っちゃった。ドカ喰い気絶部じゃんか!
@Kinoshita_reiji他1人あー、松屋系列の松の家のカレーです😉🤟 本格的で、美味しいの、!🥭ラッシーもありますよー。だい️⭕️さん、食いつくかな
おはようございます!! 5月19日(日) 朝10時開店!! 前回大好評につき第2弾を開催♪ 【フードロス削減プロジェクト】 今回は松屋の 『オリジナルカレー』 また、お向かいの玉屋中尾店駐車場にて ㈱九広様主催のフリーマーケットも開催!! 時間は10時~14時まで!! コチラにも是非お立ち寄りください♪
自炊めんどくさかったから冷凍レンチン☝️ 松屋のカレーに松のやのとんかつでカツカレーの出来上がり〜
いやそもそもね、松屋は牛丼屋じゃないし。 洋食屋だし。 勝負も何も分かってないのはあなただよ。 牛丼で競ってるのは吉野家とすき家での話。 主力がカレーなのはマイカリー食堂であり、揚げ物メインが松のや、洋食屋が松屋って話なだけ。 今は併設店も増えてる。
なんかカレーメニューがいっぱいある松屋にきた……ごろごろ野菜チキンカレー……お家でたべるカレーのおいしいやつって感じで美味しい🍛
職場で同僚(若い)と上司(の旦那さん)が、松屋、すき家のカレーの話しをしていて、どっちが美味しいか、食べてみて下さいとう話になった。せっかくなので食べ比べてみました。 右がすき家(並490円) 左が松屋(並580円) 前評判だと、すき家はサラッとしすぎている、トッピングして食べると良いらしい
妹が一番長く続けているバイト先が松屋。今朝方バイト終了後、結構残ったのか持ち帰りOKと上に言われたようで、耐熱容器に入れてある計4つのカレーを持ち帰ってきた。 計4つの内、一つは朝に妹や弟、母が食べたようですが辛い!って一言。
松屋 ビーフカレー580円 300円くらいの松屋の具無しカレーが懐かしい😭😭😭あれ好きだった😭😭😭
しおまるは松屋に行っても僕はパンチョしか!なんで早速発売したてのじゃがバター!! じゃがバターとカレーの相性が抜群に上手い!! こんなに美味しいなら松屋じゃなくてパンチョに行ってよかったです(笑) プロマイドはらびちゃんでした。
ねんがんのおむれつかれーをてにいれたぞ! いつも売り切れのオムレツカレーが食べたくて来たら、普通のオムレツカレー売り切れなのに、ロースかつオムレツバターチキンカレーのみまだあった。 マイカリー食堂(松屋) ロースかつオムレツバターチキンカレー
@sgs_akita72それが吉野家の選択なら、私は松屋に行くまでですわ!。カレーにすら味噌汁を付ける松屋のこだわりですよ....
4時間耐久会議が終了して、疲労困憊。 食えりゃいいかなと 吉野家のバターチキンカレー、いざ食うと松屋のカレーのほうが一日の長があるな😅 カレーのコクとか辛味が無くて残念😢
松屋で牛肉のエスニック炒め頼もうとしたら終売と言われたので代打のごろチキカレー。こっちもそろそろ終売と予想されるが、いつになるかな?一方で来週のアルゼンチン風ハンバーグは楽しみ。
ココイチ同時実食会おわりました!🍛🐥🦊 今回のMVPは、20辛で4000円オーバーの錆地蔵おじいちゃんです🎶💀🎃🍛🐤パチパチ~✨ みんな参加してくれてありがとうね!カレーは飲み物♪ 次回は松屋の予定です~♪😊🐣🍀
@reiko_smm松屋にありましたね(*´﹀`*) シュクメルリ(σ>ω<)σ 結局、私も食べぬままでした^^;💦 私が次に狙うは【CoCo壱】のトンテキカレーです。
しか味わえないあの甘少し辛いキムチと美味しい牛丼の組み合わせが好きだから基本的に牛丼屋さん行くならキムチ牛丼をよく頼むよね。 松屋に関しては普通の牛丼と今度カレーを食べてみたいなーって思います
外食冒険家サンイーター夕飯レビュー🍽 【松屋・ごろごろチキンカレー】780円 ジューシーに鉄板で焼かれた ゴロゴロチキンの食感に脱帽。。。 ちょい辛・スパイシーなカレーが 米欲を掻き立てます🔥🍚 ガツンとパンチのある夕飯を 食べたい時にオススメの一品👍😆
3等分するには1食分では少なかったので、松屋+セブンカレーに家のとんかつとなった。