みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 16:54現在
昼飯はチキンマサラカレー並盛、890円。美味かった。 (@ 松屋 浅草橋店 in 台東区, 東京都) swarmapp.com/yuumediatown/c…
@EYnkaY7zbU8esGLありがとうございます🙇🏻♀️ 松屋のカレーはクオリティ高いですよね☺ 実はココ〇チのカレーがあまり好きじゃないです、美味しくないなと😅 松屋でホルモンは初めて見ました、うちの近所ではやってなかったです💧 限られた店舗でのテスト販売かもですね😅
農家の食卓39. 松屋の冷凍パックのカレー。美味いんだけど、辛いので子供に人気がいまいち。私も辛いのは苦手なので、甘めのソースをかけて、生卵トッピング+刻みパクチーましまし。パクチーはカレーに合うと思うので、お好きな方はぜひお試しください!
こんにちわ☺️ お昼休憩☕️ 今日は松屋さんでカレー野菜牛食べたよ🍛🍽️たまにカレー食べたくなるなあ☘️ 今日は一日仕事のためtwitch配信はお休みです🛋️🌈 いつも観てくれたり遊んでくれるみんなが大好きです🐻❄️🫧 今日もそれぞれがそれぞれにハッピーな1日でありますように🌸
松屋のチキンマサラカレー美味しそうだけど、夕飯に食べに行くと ・30分待ちあたりまえ ・調理途中じゃないの?という商品が出てくる ・弁当優先で店内、ドライブスルー大混雑 というのがここ最近連続発生したので、 どうもなー 5から7km圏内にもう一店舗増えれば変わるんだろうけど
初、松屋でカレー🍛 どう考えてもご飯の量が足らないのでお代わり出来ないか聞いても不可🥲 290円の朝定食(特盛)を追加🍚 コスパ悪いのでもう頼まない😂
松屋新作のチキンマサラカレー、ごろチキ系の最高傑作かと思うくらい美味しかった 松屋特有のにんにく味もないし、近年の限定の中だと一番くらいに美味い 辛いのいける人みんなにおすすめしたい
朝ラーしようとしたけど お気に入りのラーメン屋さん 木曜日お休みだった 時間もビミョーに早いから 松屋にしたよ 肉食べる! カルビW定食 ごはん大盛り 鬼おろし 納豆 キムチ注文し忘れた😂 チキンマサラカレーも気になったぞ
ダイエット終わったのでカロリーを入れるか。 松屋のチキンマサラカレー1162kcal。 普通のごろチキで良くないか…と思いつつこれはこれでまあアリ。
夜勤明けはほぼ松屋に寄るおでんです、今週夜勤なので松屋2日目です笑 一昨日から発売されたチキンマサラカレー🍛🥄 これ、めちゃ美味いです😍 CoCo壱みたいなサラッとしたやつより、ゴーゴーカレーみたいなドロっとした方が好きなので辛さも程よくあってドンピシャです😁 あと3日夜勤頑張ります💪🏻
きょうの最期の晩餐。川崎某マイカリー食堂にてロースかつオムレツ欧風ビーフカレー大盛、西日暮里松屋にてチキンマサラカレー並盛。幸せでした♪
松屋のマサラカレー食べて来ました。鶏肉ゴロゴロ入ってて、食べ応えあるしカレーが本当に美味しい。疲れてご飯あまり進まない時でもカレーはご飯食べられる
2024ー05珈竰 豊田市「松屋」 チキンマサラカレー ¥890 謳い文句から色々と不安でしたが💧 良いね!ベースがここのカレーで気になる甘味がスパイスで抑えられ八角の臭いも食べ進めれば気にならない程度👌 辛さも程よくチキンも沢山で食べ応充分。 でもこの価格ならラーメン行っちゃうかなw
松屋の新作 しっかり辛くてちゃんと美味い 玉ねぎが甘くてめちゃくちゃ美味い 松屋は限定カレーもご飯お代わり自由にすべき
最近松屋の新メニュー大体食ってるけど、これはまじで美味しくない 鶏肉をカレー味の油ギトギトの液体で煮込んでるだけ、最悪
松屋のチキンマサラカレー🍛 普通にうまい😆😆 マッサマン同様超濃厚仕上げのインドカレーに松屋名物ゴロゴロチキンで勝利しております✨✨ 総合力の勝利でございます☺
寒かったのと、朝うどんキメたのにはらへりだったから松屋のチキンマサラカレーを持ち帰り。ココナツミルクじゃない甘い感じって言ってる人がいてなんや?と思ってたけど、これはフェンネル(もしくは八角)だな。ぺろりと完食したけど、私はフェンネルが苦手……なのでシュクメルリまだ残ってほしい。
木更津市 太田「松屋 木更津店」さんで チキンマサラカレー(ご飯少なめ)¥840 シャリピアンソースハンバーグ(単品)¥690 朝10時半に 早めのブランチ 今日(3月5日)から始まったというチキンマサラカレー(以前にもヤッてた気がするけど🙄) ひとくち目は…
松屋 宇都宮市御幸本町 Wで選べる玉子かけごはん ライス特盛 半熟玉子 納豆 チキンマサラカレー ごろチキの改良版‼︎ 美味くない訳がない😋 が、初見でビビるぐらいの油量😅 トマトの酸味があり、ほんの少しうまトマの要素も👍 とりあえず、納豆とは合わなかった🤣🤣🤣
松屋のタルタルチキン食べたいのにグンマーではやってるはずもなく今日からスタートのチキンマサラカレー🍛+ポテサラ ライス大盛りで頼んだら間違って普通盛りで提供しちゃったらしく差分のご飯を別丼ぶりでもらったんですけど明らか差分以上あった。