ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 定食3 豚汁2 キムチ2 おでん1 1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 インドカレー1 ホルモン1 味噌汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 カルビ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マサラ37 ごはん2 松のや2 ぺろり1 ゴーゴーカレー1 ジジババ1 ブランチ1 マイカリー食堂1 マッサ1 ラーメン屋さん1 木曜日1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/25 16:54現在

2024年3月7日 19:53 横須賀くうはく
松屋でチキンマサラカレーなうヽ(´ー`)ノ
2024年3月7日 19:32 せらせら(あくせら)
松屋のマサラカレー 自分には辛過ぎる!!
2024年3月7日 18:51 ヤグラ=ノールマン
松屋のチーズシャリアピンソースハンバーグ、かなり好き。チキンマサラカレー、嫌いじゃない。
2024年3月7日 18:51 ゆるら
松屋チキンマサラカレー単品770円 持ち帰り サラダ54円
2024年3月7日 18:33 けい
松屋のチキンマサラカレーうま
2024年3月7日 17:53 tono
チキンマサラカレー(並盛) (@ 松屋 上越藤野店 in 上越市, 新潟県) swarmapp.com/xymo/checkin/6…
2024年3月7日 16:52 イリエ
家の近くに松屋助かる。とんかつとカレーもある。豚汁が冷めにくいのは豚肉の油のおかげらしい?
2024年3月7日 15:50 クリス?❤️
@himeka__ispyこんにち~🍅 今日のお昼は松屋さんのチキンマサラカレー🍛!
2024年3月7日 14:51 封神龍(新型コロナワクチン5回目接種仕様)
昼飯はチキンマサラカレー並盛、890円。美味かった。 (@ 松屋 浅草橋店 in 台東区, 東京都) swarmapp.com/yuumediatown/c…
2024年3月7日 14:42 ジャグおでん?
@EYnkaY7zbU8esGLありがとうございます🙇🏻‍♀️ 松屋のカレーはクオリティ高いですよね☺ 実はココ〇チのカレーがあまり好きじゃないです、美味しくないなと😅 松屋でホルモンは初めて見ました、うちの近所ではやってなかったです💧 限られた店舗でのテスト販売かもですね😅
2024年3月7日 13:33 コウジ タマル
農家の食卓39. 松屋の冷凍パックのカレー。美味いんだけど、辛いので子供に人気がいまいち。私も辛いのは苦手なので、甘めのソースをかけて、生卵トッピング+刻みパクチーましまし。パクチーはカレーに合うと思うので、お好きな方はぜひお試しください!
2024年3月7日 13:33 とみーくまTwitch
こんにちわ☺️ お昼休憩☕️ 今日は松屋さんでカレー野菜牛食べたよ🍛🍽️たまにカレー食べたくなるなあ☘️ 今日は一日仕事のためtwitch配信はお休みです🛋️🌈 いつも観てくれたり遊んでくれるみんなが大好きです🐻‍❄️🫧 今日もそれぞれがそれぞれにハッピーな1日でありますように🌸
2024年3月7日 13:22 つん吉@パーツ待ち中
松屋のチキンマサラカレー美味しそうだけど、夕飯に食べに行くと ・30分待ちあたりまえ ・調理途中じゃないの?という商品が出てくる ・弁当優先で店内、ドライブスルー大混雑 というのがここ最近連続発生したので、 どうもなー 5から7km圏内にもう一店舗増えれば変わるんだろうけど
2024年3月7日 12:53 ぷり@音もだち?
やっと食べにきた 松屋 チキンマサラカレー🍛 独特の香辛料とごろごろチキンが相まって良きカレーとなっております😋
2024年3月7日 11:12 ひも爺
初、松屋でカレー🍛 どう考えてもご飯の量が足らないのでお代わり出来ないか聞いても不可🥲 290円の朝定食(特盛)を追加🍚 コスパ悪いのでもう頼まない😂
2024年3月7日 11:12 ねぎ
松屋新作のチキンマサラカレー、ごろチキ系の最高傑作かと思うくらい美味しかった 松屋特有のにんにく味もないし、近年の限定の中だと一番くらいに美味い 辛いのいける人みんなにおすすめしたい
2024年3月7日 11:11 えんちゃんEndermanChan
朝ラーしようとしたけど お気に入りのラーメン屋さん 木曜日お休みだった 時間もビミョーに早いから 松屋にしたよ 肉食べる! カルビW定食 ごはん大盛り 鬼おろし 納豆 キムチ注文し忘れた😂 チキンマサラカレーも気になったぞ
2024年3月7日 8:32 四代目アナ専務
松屋のチキンマサラカレーどうせそんなもんでしょ?とか思ったけどお肉ゴロゴロで美味しいじゃんね♡ 元気しか出ないってわけ💪
2024年3月7日 8:30 コマタソ
松屋 チキンマサラカレー
2024年3月7日 8:13 ハンマードリル
ダイエット終わったのでカロリーを入れるか。 松屋のチキンマサラカレー1162kcal。 普通のごろチキで良くないか…と思いつつこれはこれでまあアリ。
2024年3月7日 7:51 ジャグおでん?
夜勤明けはほぼ松屋に寄るおでんです、今週夜勤なので松屋2日目です笑 一昨日から発売されたチキンマサラカレー🍛🥄 これ、めちゃ美味いです😍 CoCo壱みたいなサラッとしたやつより、ゴーゴーカレーみたいなドロっとした方が好きなので辛さも程よくあってドンピシャです😁 あと3日夜勤頑張ります💪🏻
2024年3月7日 3:22 へっぴー
松屋 チキンマサラカレー 950円 口内炎出来てるけど普通に食べれた 普通に美味しい シュメルクリを10点中5点とすると4点
2024年3月7日 1:12 ヨッキーキロキロ(2024-)
きょうの最期の晩餐。川崎某マイカリー食堂にてロースかつオムレツ欧風ビーフカレー大盛、西日暮里松屋にてチキンマサラカレー並盛。幸せでした♪
2024年3月7日 0:13 脇村 隆(wackey)
松屋チキンマサラカレー。 チキンの量に大満足!
2024年3月7日 0:10 かっくん(かろちゃん)
AOから帰着! 遅い晩御飯は、地元松屋で チキンマサラカレーです🍛
2024年3月6日 23:10 井上トオル
ゴロゴロカレー🍛食べたかったから… 考えた末、途中下車して松屋カリー行ってきたヽ(´∇`)ノ 警戒して1辛🌶にしたけど、3辛🌶ぐらいいけたかな
2024年3月6日 22:52 きゃべ
フォロワーが食べてて美味しそうだったので 松屋のチキンマサラカレー
2024年3月6日 22:51 ザック@ラーメン屋は週一
松のや ロースカツカレー大盛り 松屋はカレー辛いが松のやは。
2024年3月6日 21:53 ふあふあ
ニッパツ現地じゃないので気持ちの切り替えはあっという間。 松屋のマサラカレーくっそ美味い (現地の皆様お疲れ様でした)
2024年3月6日 21:52 けろぎあ@タイバニ2完走
松屋のマサラカレー食べて来ました。鶏肉ゴロゴロ入ってて、食べ応えあるしカレーが本当に美味しい。疲れてご飯あまり進まない時でもカレーはご飯食べられる
2024年3月6日 20:51 ジャージ
2024ー05珈竰 豊田市「松屋」 チキンマサラカレー ¥890 謳い文句から色々と不安でしたが💧 良いね!ベースがここのカレーで気になる甘味がスパイスで抑えられ八角の臭いも食べ進めれば気にならない程度👌 辛さも程よくチキンも沢山で食べ応充分。 でもこの価格ならラーメン行っちゃうかなw
2024年3月6日 20:13 Kaede Nekoba ??
松屋のチキンマサラカレー🍛
2024年3月6日 19:53 me@DND
本日のテイクアウト。 松屋 「チキンマサラカレー」。 いただきます😋
2024年3月6日 19:33 ぺんぎつね??
松屋のカレーの調査に来ました🐓
2024年3月6日 19:12 たくみん?(ミスキー、ディスコ同ID)
松屋の新作 しっかり辛くてちゃんと美味い 玉ねぎが甘くてめちゃくちゃ美味い 松屋は限定カレーもご飯お代わり自由にすべき
2024年3月6日 18:33 すみっこ
松屋チキンマサラカレー チキンゴロゴロ から甘い 店内は味噌汁つく 野菜プラスした
2024年3月6日 15:32 ????????
最近松屋の新メニュー大体食ってるけど、これはまじで美味しくない 鶏肉をカレー味の油ギトギトの液体で煮込んでるだけ、最悪
2024年3月6日 14:33 京都淡水フグ研究所
鴨川デルタで 松屋のチキンマサラカレーを食っていたのは 京都淡水フグ研究所のジジババ2人組です
2024年3月6日 13:53 断酒シチー?✨️
松屋のチキンマサラカレー🍛 普通にうまい😆😆 マッサマン同様超濃厚仕上げのインドカレーに松屋名物ゴロゴロチキンで勝利しております✨✨ 総合力の勝利でございます☺
2024年3月6日 12:22 けいろく
寒かったのと、朝うどんキメたのにはらへりだったから松屋のチキンマサラカレーを持ち帰り。ココナツミルクじゃない甘い感じって言ってる人がいてなんや?と思ってたけど、これはフェンネル(もしくは八角)だな。ぺろりと完食したけど、私はフェンネルが苦手……なのでシュクメルリまだ残ってほしい。
2024年3月6日 11:53 ひでっぴ?木更津
木更津市 太田「松屋 木更津店」さんで チキンマサラカレー(ご飯少なめ)¥840 シャリピアンソースハンバーグ(単品)¥690 朝10時半に 早めのブランチ 今日(3月5日)から始まったというチキンマサラカレー(以前にもヤッてた気がするけど🙄) ひとくち目は…
2024年3月6日 11:13 TLSライダー
早めのお昼、松屋のカレー
2024年3月6日 7:52 Fried Rice
松屋 宇都宮市御幸本町 Wで選べる玉子かけごはん ライス特盛 半熟玉子 納豆 チキンマサラカレー ごろチキの改良版‼︎ 美味くない訳がない😋 が、初見でビビるぐらいの油量😅 トマトの酸味があり、ほんの少しうまトマの要素も👍 とりあえず、納豆とは合わなかった🤣🤣🤣
2024年3月6日 7:50 トナカイ 2
松屋のチキンマサラカレー🍛
2024年3月6日 6:32 琉天野 蓮
松のやの冷食ロースカツ☆ 楽天セール中に 松屋のお得なセット またいっとくべきやろか… 欧風カレーが結構好き☆
2024年3月6日 6:13 わい@町田の市民ランナー
・チキンマサラカレー ライス大盛 ・富士山キムチ ・納豆 ・生野菜 松屋新宿西口店へ♪チキンマサラカレー美味し♪
2024年3月6日 5:50 sanji
糞満足。 松屋のカレーは美味しいと思うが、米の量が足りんから朝定食も追加で。 ご馳走様でした😋
2024年3月5日 23:10 もっさン。は時速50kmでステップシーケンサーする。
ヲタクキタク。。 松屋のチキンマサラタウンみたいな名前のカレーかってきた!わーい!
2024年3月5日 22:53 noyah
チキンマサラカレー/豚汁 @ 松屋
2024年3月5日 22:50 かもめくん@腹ぺこぽんこつ丸
松屋のタルタルチキン食べたいのにグンマーではやってるはずもなく今日からスタートのチキンマサラカレー🍛+ポテサラ ライス大盛りで頼んだら間違って普通盛りで提供しちゃったらしく差分のご飯を別丼ぶりでもらったんですけど明らか差分以上あった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ