みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 15:38現在
ダイエット中なんだけど我慢できなくて、松屋のチキンマサラカレーをテイクアウトしちゃった😚ライスは少なめで 笑 スパイスの清涼感がいい〜😌スターアニスが効いてるかな?なんか中華っぽくも感じるような🤔 チキンは相変わらずいっぱい入ってて大満足🥰おいしかった!
松屋のチキンマサラカレー食べました 美味しいカレーでしたがスパイスもうちょっと抑えめにしてくれた方が個人的には好きかなって感じでした
松屋のチキンマサラカレーがヤバいという話をこれから数ツイートに渡って行います。各自ご自衛ください。 松屋のチキンマサラカレーヤバい、これは正しく本物の北インドの味 テイクアウトの蓋を開けた瞬間、あの懐かしいムンバイを思い出して涙してしまった……北インドもムンバイも行ったことないけど
元気ないから松屋のカレー食べて元気出そうと思ってテイクアウトしたら 結局こぼれてて余計元気なくなった、、、 ガタンてなってこぼれるの心配だからめっちゃゆっくり帰ってきたのに、、、結局、、、うおーー パパっと食べて確定申告やろうとおもてたけどやる気なくなったので明日やれたらやる、、
皆さんお疲れ様でした! うわぁ~ん!遠いよ!寒いよ!何もないよ! というわけでデコポンを買いに行きました 帰宅したら誰もいなくお昼は各自!? なので1人で松屋でチキンマサラカレー🍛! 鶏肉ゴロゴロ!スパイシー!非常に ボク好み!これで明日の長距離ドライブも大丈夫!?
ひるめち。松屋 京成大久保店にてチキンマサラカレー890円ナリ。トマトの酸味ベースに様々なスパイスをケチらず使い倒した事自明な本格派辛口カレーは流石の企業力光る完成度高い絶品♪鶏もも肉も8切ゴロゴロ入り食感残した玉葱も非常にいい仕事♪食さねば後悔必至の傑作♪
今夜の松屋 チキンマサラカレー🍛 チキンの量、スパイス、辛さ、どれも満足😋 こないだのシャンピリアンソースハンバーグ(マッシュポテト付き)
松屋にて新メニュー チキンマサラカレー! 食べる前からスパイスの香りがスゴい! スパイスの辛さを強く感じる赤いルーが、旨味の溢れるゴロゴロチキンとライスに染み込んで口の中をインドにします!
チキンマサラカレー【松屋/全国(一部地域除く)】 正直舐めてた🍛スパイスの香りが活きてる本格的な一皿。チキンはスプーンでほぐれるほど柔らかくてジューシー🍗このレベルの味が1000円以下で提供できるのか……
YLPプレミアムでもらったクーポンで買った食料が本日着弾なのだが1個目を受け取ってほどなく再びピンポンが鳴ったので勢いよく扉を開けたらいわゆる「神を信じますか」のマダムが立ってて苦笑い😂 5種類から選べるレトルトカレー20食セットと松屋の冷凍牛めしの具10食!6,000円超が141円で買えた🥳
10時から‼️楽天SS 松屋 牛ホルモン焼き10個&松屋オリジナルカレー10袋&牛めしの具?プレミアム仕様?10個セット 60%off 6580円🔥🔥 a.r10.to/hNBw2r
【楽天スーパーセール】 10:00~ 半額以下の限定タイムセールa.r10.to/hkvDY2 ・+phenix ダウンジャケット25,100円→12,550円 ・ボルネード サーキュレーター10,980円→5,490円 ★松屋牛めしの具&カレー&牛ホルモン焼き 16,500円→6,580円 ・2人掛けソファ32,900円→16,450円
🐮松屋で店内にB'zのultra soulが流れる🎵頭に浮かぶのは、稲葉さんではなく南波アナ(TBS)😂テイクアウトでチキンマサラカレー🍛いただきます😋
こんぱるわ🐶 今日も松屋🐮 3/5(火)に出たばかりの『🇮🇳チキンマサラカレー🇮🇳』にしました🍛※ご飯別容器🍚 辛そうに見えて後味が甘くマイルドでとても食べ易いです🤤
ひっさびさに松屋で夕飯食べてから帰宅したんだけど、限定であったこのカレー(チキンマサラカレー)、1000円切ってるお値段で本当に大丈夫なの?って思ってしまった。(安定のご飯、味噌汁付き) 温玉載せても970円ですよ…
今日の夜ご飯 何となく思いつきで サクッと手軽に 松屋の ハンバーグカレー 疲れた体にカレーが🍛染みる 裏切らない松屋でした〜😋 ご馳走様。
金曜カレー 松屋のチキンマサラ、いつもの変わり種カレーのように普通のごろチキが一番うめーんよとなるけど、三回に一回ぐらいはチキンマサラ出してきても良いかなみたいな感じ
松屋@桜台 チキンマサラカレー(ライス大盛) ごろごろチキン🐔×スパイスの効いたカレー🍛 とても美味しくいただけました👍️ もう1回くらい食べられるかな🤔 ごちそうさまでした‼️
松屋のチキンマサラカレー🍛 程よい、スパイシーな辛さで美味しかった😋 鶏肉ホロホロ🍗
松屋のチキンマサラカレーをテイクアウト🍗🍛 しっかり北インドやった🇮🇳←行ったことないけど。松屋スゴいな。あーさんのインドの風景写真を思い浮かべながら食べたよ🛸
松屋 チキンマサラカレー 890YEN アプリクーポン -50YEN ちゃんと海の向こうの味がする ごはんが足りなくなりながら完食
🏠松屋 大通り店 🍛チキンマサラカレー もう少しスパイシーであっても良かったけど食べ易すさの為なのかな〜。松屋のチキンシリーズにハズレ無い。 😋😋😋🤗
松屋のチキンマサラ。ドライスパイスずどんって味がする。シナモンとか八角とかかな。赤いけど激辛ではない。油を恐れるな! なんかね、日本カレーの系統樹の先にある味じゃなくて、現地の方に習ったチキンマサラですなんでカレーって呼ぶんですか、って味ですおいしい。
1343日目3/7 体重:85.7(-0.3) 朝:トースト(イチゴジャム 昼:ピーマンの肉詰めなど弁当 夜:松屋、チキンマサラカレー
おんじの夕飯🍚 松屋のチキンマサラカレー 松屋はチキン○○系はハズレがないから好きです(*´ω`*) 🌾ところでまたカレー食べてる🍛 /。 •̅_•̅ 。\カレーばっかり食べているとおなかがカレー色になります🥺
松屋でチキンマサラカレー 昨日もカレー食べたのに、、、シャリアピンハンバーグ食べるつもりだったのに手が勝手にカレーのボタンを、、、もうちょっと鶏に味がしみててほしいかなぁ?
今日の夜ご飯は松屋のチキンマサラカレー! ゴロゴロとチキンが入っていて美味しかった! 私はカレー1口でご飯いっぱい食べれるからいつもバランスよく食べれないんだよね なので定食だけじゃなくってもご飯おかわり無料にしてほしいw
ガチャで神引きしまくってご機嫌なつなじが松屋でカレー奢ってくれた!やったー! マサラカレーは八角とかシナモンの甘い香りのスパイスがきいてるように感じるけどどーでしょう?じわじわ辛いので卵付けてよかったー!