みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 定食5 牛丼4 味噌汁3 朝食3 ラーメン2 ハンバーグ2 ビーフカレー2 寿司1 丼1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 マリナーラ1 ドーナツ1 パン1 ミシュ1 チョコレート1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 ガスト2 スシロー2 吉野家2 matsu2 ありがたや1 お花茶屋1 くら寿司1 ひよこ1 びっくりドンキー1 わらび1 クラフト1 スタバ1 バーガーキング1 バーモンド1 ファミマ1 フロール1 マイカリー食堂1 マサラ1 マック1 ロッテリア1 業務スーパー1 4代目松屋食堂1 BUY1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 20:54現在
松屋は牛丼屋のフリした定食屋なんよ。シュクメルリとか典型だけど、定食が美味しいんよね。茄子の味噌炒めも美味しいし、何よりカレーは本当に美味しい。正直CoCo壱より松屋の方が上だとさえ思う。松屋は牛丼チェーンという枠組みで捉えない方が良い。
毎日この時間にすき家持ち帰りして牛丼食ってる!🤣家で食べるとキムチもマヨネーズも塩もかけ放題ね!そして朝、顔がむくんでいるww 今日は牛カレーにした😊ほんとは松屋がいいけど、、
公演セットもバスケットもたこ焼きもない。 きつねうどんとカレー。 朝食で松屋のソーセージ定食食って、ホテルで昼過ぎまでテレワークしてて空腹。 眠くならなきゃいいけど。 実際、第二幕の吉野山途中から眠気との戦いをやらかしました。(^_^;)
下総中山 4代目松屋食堂 限定 エビカレーラーメン,味玉他🙇♂️, ミートマリナーラ和え玉 終わる終わる告知に,松屋急訪💨 まずはお手製レモサで晩酌🍋 別名マサラヌードルって言う程のスパイス辛さ満載も自分的には心地良い辛さで,初カリフロールも美味しい😋 和え玉も欧風カレーっぽくてミシュワン決定🏆
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると、4000円分の無料クーポンがもらえます! ドーナツ スタバ ファミマ 吉野家 松屋 スシロー くら寿司 すき家 カレー ラーメン ロッテリア バーガーキング ガスト
更新: 1件 [新規 1件] "ドフィノワーズ"を添えて「シャリアピンソースハンバーグ定食」新発売 matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… このたび松屋フーズでは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2024年2月20日((文字数
松屋の麻婆カレー マボカリより安くて美味い😋 松屋は大盛りで味噌汁付いても640円 マボカリはトッピングしただけで簡単に1000円超えてくる
松屋のカレーがずっと気になってた けど普段の時間は提供してないので早めに出掛けて食べた。 「松屋は丼屋ではなくてカレー屋だったのかもしれない」と思うくらいにはコスパがよくて美味しい
@rnaruchan_ さんから回って来たので 普段行かない松屋に行ってみた! たまには良いね😌 ・届いた人はカレーを食べて写真を投稿 ・次の人をタグ付け 食べてね! @_misato_bouquet 私来ない言ってたので @navichan0529 どうぞ(^ω^)_凵 @caseythai0000
♡今日のランチ♡ はじめての松屋カレー🍛 あの動画見てからずっと食べたかったの 皆さんのステキな🍫TL見ながらいただきます🙏✨
松屋のシュクメルリ定食、テイクアウトした。 美味しくてシュクメルリだけ先に完食してしまったんだが、カレーみたいにご飯と食べても良かったのか?パンでも美味そう。
おうちデリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると4000円分の無料クーポンがもらえます! テイクアウト 吉野家 松屋 スシロー 寿司 すき家 カレー ガスト コーヒー ジョジョ シーズン20 あんスタ ウマ娘 日経平均 バレンタイン
松屋で子どもセットが値引で300円なので頼んだ。カレーか牛丼か選べて、ソーセージ大きいのがドーンとのってた。 ポテサラ以外、皆全部食べた。 皆マスク、店の中綺麗。ドライブスルーありがたや。今キャンペーンで、ペーパークラフト付いてきて、 皆同じかと思ったら、全部違ってて最高だ。また頼む。
松屋の冷凍カレーと昨日、食べ残したマックのチキンナゲットを入れて無理矢理コラボしました💦 これマジイケる。普通のナゲットは普通って感じだけど、松屋のカレーはスパイシーなので、これと黒胡椒ナゲットの相性が良くてとても美味しい。黒胡椒ナゲットがあるうちにまた試したい😊
今日のお昼は 業務スーパーのブルグルピラフ(ひよこ豆) と松屋の冷凍カレー この組み合わせ 素人にはオススメ出来ない 後悔はしてる
昨日は飲み会の後〆で松屋(マイカリー食堂)のほうれん草欧風カレー🥬🍛 1辛にしたけど結構辛い!美味い😋 ルーたっぷりでご飯足りなかった笑
昨日、「松屋」一部店舗限定の麻婆カレー。 昔のカレーを麻婆豆腐化したって感じだね。 面白いのは、他の限定カレーを出してる店はビーフカレーの代替だけど、これは麻婆豆腐の代替のためビーフカレーも置いてあること。 シュクメルリ🇬🇪と一緒に食べたかったのに雪で届いてないんだって😭
昼飯今頃になってしまったので、外食!! 久し振りに、カレー\(°o°)/ いつの頃からか、松屋とすき家はカレー屋の位置づけ!!
この前シュクメルリ鍋を食べて、そういえば松屋ってカレーおいしいらしいなって思い出して、また松屋に来てるんだけど。 味噌汁いらなくない?? せめて味噌汁をなくすオプションが欲しい、、、 (オペレーション的な負荷が上がるだろうか)
深夜残業続くと流石に身体にガタがきてしまいますねw こういう時… 深夜まで空いてる松屋ほんと助かる🙏 今日はパワー系きめるしかない…! 松屋のカレーうまいんだ…ほんと…
更新: 1件 [新規 1件] 松弁デリバリー1BUY2GETキャンペーン第2弾開催!! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 牛めし・カレー・定食の「松屋」の対象店舗におきまして、2024年2月8日(木)から2024年2月12日(月)まで(文字数
職場の最寄り駅着いたら無性にカレーが食べたくなって松屋へGO 牛バラ肉を煮込んでいるので塊はなしで少しスパイシーですがこれで580円は高いかなと🤣
僕には長かった4日間のセミナー😅 延べ39時間… 俺もやれば出来る子だったんです笑 早速、松屋のカレー食べてます🍛 明日からカレー作りしよーっと🧑🍳