ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 牛丼5 ハンバーグ4 定食3 麻婆豆腐3 ラーメン2 味噌汁2 ビーフカレー2 カツカレー2 昼ごはん2 昼飯2 湯豆腐1 1 からあげ1 そば1 焼きそば1 中華そば1 シチュー1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 朝めし1 ランチ1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 めしや2 マイカリー食堂2 吉野家2 松のや2 いっぱいいっぱい1 アンチ1 カレーライス1 セブン1 バージン1 マサラ1 マリアージュ1 大黒亭1 BUY1 SPARK1 matsu1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/25 22:16現在

2024年2月6日 14:52 鬼怒川/きぬがわ【全力マンキン】
■2024/02/06(563円) ◇夜食(カレー) 米60円 松屋のカレー230円 ◇昼飯(残飯) 鶏モモ肉113円 野菜セット(1/2)160円 これって栄養足りてます?
2024年2月6日 13:53 いすたっかー
すき家のカレーもしかしてバージンだったかもしれん。 松屋と吉野家は記憶にあるんだけどな。
2024年2月6日 13:02 なつきすばらしい
お昼ご飯に松屋 テスト販売の麻婆カレーを注文 カレーなのに麻婆豆腐 ひき肉たっぷりで山椒の効いた味付けに滑らかな豆腐は麻婆豆腐なんだけどしっかりカレーの味もする いずれにしてもご飯に合いまくりで美味しい😋 思いの他辛さがしっかりして寒い時期にぴったりかも!
2024年2月5日 22:51 カナミリ/◆/?⚡/?‍??/☃️❄/✨
今日は友達とショッピングに行きました! お昼は松屋でチーズカレーを食べ、その後ショピングモールに行きワイヤレスイヤホンを買いました! 夜はラーメンを食べました! とても楽しかったです! (友達としゃべってたらカレーとラーメンの写真撮り忘れました!) オ・ワ・リ
2024年2月5日 20:53 大柳敬人
なんでカレーやってないんだ😡って思ってたら和風カレーやってた。いつか松屋でカツカレーが食べたい。
2024年2月5日 16:12 某人間
今日は松屋の予定だったが、シュクメルリは明日からだし時間もあるしでカレーにすることにした
2024年2月5日 9:12 takami
店舗限定復活くさかったから食べておいたが、これは全店舗でやってほしいやつだぜ。松屋の麻婆カレー。
2024年2月5日 1:59 ?きしょがりのわに?
松屋はカレー以外美味しくないな 豚汁は玉ねぎ入ってて珍しい 味は60点くらい
2024年2月4日 21:10 あい
松屋のマイカリー食堂で、 チーズハンバーグオムレツ欧風カレー頼んだら ハンバーグ抜かれて投げ捨てられたみたいなチーズトッピングのみ来てめっちゃ笑った(笑
2024年2月4日 18:53 まろのパパ大阪?配達員
2月4日 4時~8時 11時~13時 16時~18時 🥫1件 🐸15件 全体的鳴りません📱😰 クエスト当たりですが週前半鳴り悪く 1段目諦めました😭 とりあえず土日競馬ソコソコ当たり🎯 今日もお昼ごはん松屋カレー🍛 来週ハズレクエストなんで気ままに🛵
2024年2月4日 8:32 ハマナと獅粋
騙されて朝早くきてしまったので松屋で朝めし 香水臭くてうるさい集団が居座ってるからそば屋いけばよかった 舞台俳優かってくらい声大きい 麻婆カレー
2024年2月4日 8:12 kuni
近所の松屋に行ったら、店舗限定の麻婆カレーやってたので衝動食い。写真は理想と現実。
2024年2月4日 8:11 さかつ・くれい@いし欲風雪の方の精妖闘戦
松屋のカレーと麻婆豆腐が合体した?!麻婆カレー。松屋カレーの美味しい辛さと麻婆豆腐のピリ辛さが!山椒かなんかの香辛料でグラデーションのように二者がマリアージュ?!した麻婆カレー!つまり美味かった!という話!!辛いもの好きにオススメ!  
2024年2月4日 8:02 しみぴょん???
@FavoriteSceneryそうでしたか☺️ 最近はバスカーの時は必ず松のや行ってますね自分😅 値段が安いのに肉が分厚くて美味しいので笑 松屋系列のお店ですが、個人的にはカレー🍛は松屋の方がいいなと思います笑
2024年2月4日 1:12 白石ゴーレム
(ゴ´▽`)(20年前くらいに岡山駅前のすき牛の牛丼食べてクソ不味かったから、ずっとアンチだったがそろそろ見直した。油脂の鈍重さがなく野菜の出汁感が出てるのでカレーがだいぶ美味い。後味も変なクセが残らない。今日で完全に松屋と逆転した。)
2024年2月3日 23:53
札幌市 松屋 里塚店 「麻婆カレーハンバーグ」
2024年2月3日 22:52 柊坂葵(ひいらぎざかあおい)??
仕事終了後→松屋のカレーを。 エガちゃんねるでエガちゃんが旨いって言っていたから気になって食べたんだけど…うーん、一度食えばもういいかな…wあとカレーに味噌汁は合わないと思う。
2024年2月3日 20:33 ゆん
@SpringhascomeSPショック!?笑 松屋のごろごろ野菜からあげカレーです❤️
2024年2月3日 19:32
松屋で丼物頼んだらスプーンも箸も前の人の食べカス付いてて無理過ぎる スプーンとかカレーだよね汚過ぎるだろ 即テイクアウトの箸取りに行った
2024年2月3日 18:41 内藤 聡/naitou-sou
【松屋の味噌汁について】 店内で飲食する際、定食類の他に牛めしやカレー等を単品で注文した場合に無料で提供される。テイクアウトの場合には味噌汁が付かず、券売機やモバイルオーダーのときに限り注文でき、その際に追加料金の60円がかかる。
2024年2月3日 14:31 山本貴嗣
昼飯は先日取り寄せた松屋の牛めしや豚めしの冷凍レトルトセットに入ってたカレーでカレーライス。野菜が無いので袋入りレタスや瓶詰アスパラガスを少し添えて生卵も一個つけておいしかったー♪
2024年2月3日 2:33 まろのパパ大阪?配達員
2月2日 7時~8時30分 16時~20時 🥫3件 🐸12件 夜勤明け稼働🛵 朝活はもうひとつ😅 🐸鳴らないから何か🥫とれる📱 夜ピークはソコソコ鳴りました📱 アマゾンでお買い得松屋購入 失敗した😵 レトルトと思ったら冷凍食品 冷凍庫いっぱい😱 しばらくカレー🍛と牛丼
2024年2月2日 23:13 M・A・Y
今日も松屋でカレーを食べました。
2024年2月2日 20:33 桜Trick難民
松屋 麻婆カレー 辛そうな名前なのに特に辛いわけではない詐欺メニュー ひき肉あんかけライス程度の名前でいい
2024年2月2日 19:32 宵の明星
今日は家の人がいないので外食 松屋の店舗限定 麻婆カレーハンバーグ 程よくピリ辛で美味しいゾ
2024年2月2日 13:13 越後のちりめん丼や
今日のランチは松屋にて 麻婆カレー 生野菜 今日も美味しくいただきました😊
2024年2月2日 12:11 みみ?
今日のお昼は松屋行く子たちにカレーのテイクアウトを頼んだら、販売休止中だったらしい😢
2024年2月2日 10:50 スカイクッション
金曜日なのでカレー🍛松屋のチーズカレー大盛り
2024年2月2日 9:02 ギュメシー(ボ)
更新: 1件 [新規 1件] 松弁デリバリー1BUY2GETキャンペーン開催!! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 牛めし・カレー・定食の「松屋」の対象店舗におきまして、2024年2月2日(金)から2024年2月7日(水)まで、「松弁(文字数
#カレー  #定食  #BUY  #matsu  
2024年2月2日 8:42 ともりPay@paypayマイラー
①セブン銀行ATMで1,000円入金 ②松屋でモバイルオーダーでテイクアウト service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment… ③d曜日(金土)ならさらに+3% service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment… 私もこのコンボでいきます( •̀∀•́ )✧ 実はマイカリー食堂も50%還元の対象です。オムレツカレーシリーズ美味しくて毎回食べます🤤
2024年2月2日 8:30 大黒亭松屋小路店
本日はこちらをご紹介 焼きそば →900円 大黒亭松屋小路店では昔から中華そば、カレーラーメンとともに愛されてきた一品です! テイクアウトやお酒のおつまみにもぴったりです! また、人気のため ちょい盛り焼きそば+半カレーラーメン →1150円 のセットメニューもあります✨ ぜひ、お試し下さい😊
2024年2月2日 0:10 micco?????
DMMオンクレで「松屋 欧風カレー2個セット&ロースかつ2個セット」を5手(橋わたし 350DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
2024年2月1日 23:30 けそ(*´ω`*)
SPARK終わりに松屋でカレー! やっぱり牛丼大手チェーン店の中でカレーが1番おいしいのは松屋だよな😋 この後さすがに本店3部は行かないよ、、 朝帰りしてまで4部無くなった今3部に行こうとは思わん!!笑笑 まあイベントとか、3部しか席取れなかった日なら4部無くても行くかもだけど、、、…
2024年2月1日 22:51 石ちゃん
月末月初のクソ忙しい時に限ってクソ上司に絡まれ(💢'ω') 婆様カレーでテンション上げようとCoCo壱の駐車場に止めたとたんオーダーストップで消灯😱 心折れそうなこんな日も、24時間営業なら決して裏切らない♪ ありがとう、松屋(´∀`)
2024年2月1日 22:32 ラブストーリーは筑前煮
ソーセージエッグカレー 大盛 松屋
2024年2月1日 21:51 井上豊
麻婆カレーハンバーグ 松屋
2024年2月1日 14:51 とまとま
松屋 大口店さん 松屋カレー 420円 なんだか安いと思ったら店舗限定でテスト販売中のメニューらしい。 結構スパイシーでこれはこれで美味しいけど何かしらトッピングしないとちょっとさみしい感じ。 差額出してビーフカレーの方が満足度高いですね。 ごちそうさまでした〜!
2024年2月1日 14:13 ミニぶた@ポイ活と高配当株と、ときどき、東京タワー?
2024年牛丼福袋が57%OFF🎉 松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!在宅応援! ✅9種30食 ✅牛丼、牛めし、カレー ライスバーガー、焼肉 ✅6,390円 1ヶ月分の昼食or夕飯やっすい😆 これにご飯が必要ですが1食200円ちょい! 味は間違いなしで常備食としてもおすすめ amzn.to/3Un6rjF
2024年2月1日 11:53 カ ワ N ä m m y
松屋の店舗限定麻婆カレー。ヤエチカのアルプスよりカレー側に振った感じ
2024年1月31日 22:00 VICE™@ぬこ親分
くっそ! 松屋の変態丼食いてぇ… 遠目からだとカレーに見えるけど 麻婆豆腐なんやで! 豆腐も1丁丸ごと入っててまろやかなんや… 自炊する方は、お持ち帰りして 湯豆腐にするのもありかもです
2024年1月31日 20:13 y
無限吉野家5日目。ハヤシライスは食べたことあるけど黒カレーは初めてだったはず。松屋みたいに辛すぎず、すき家みたいに主張なさすぎずこっちの方が私は好き。
2024年1月31日 15:13 白い竹P
昼ごはんは松屋で麻婆カレー
2024年1月31日 13:52 わん吉?【???】
人生初、松屋カレー🍛
2024年1月31日 3:13 ひかりん
ジョージアっぽいニンニクシチュー。シュクメルリ。本場は、鶏の方が料理のメインっぽくて松屋のシチューメインっぽいのと雰囲気が違う気もするけど、インドと日本のカレーの解釈くらいの差なので、食材的には鶏肉、ガーリック、牛乳くらいの括りで大雑把な認識でOK。日本風にお芋いれましょうね。
2024年1月30日 19:13 かずきーんぐ
松屋の牛カレーにジャガイモと人参足して野菜ゴロゴロカレーに変身🍛 しかし辛い🔥💦
2024年1月30日 18:51 chan TM
"カレーよりも優しくてまろやかさを求めたい日だってある" というわけで以前から気になってた松屋の「カットステーキのハッシュドビーフ」を食べてみた! ハッシュドビーフの味も好みだし カットステーキの食感とジューシーさもバランスが良くて美味しかった またリピりたいメニュー
2024年1月30日 13:52 だつ?
@ele_tunonoka松屋ヨ 店舗限定でやってるチキンマサラカレーも美味しいから調べてみてね
2024年1月30日 1:09 toytoy
今日も仕事で遅くなったので、松屋のカレーで腹ごしらえ🍛 瓶ビールもつけて、美味しくいただきました❗
2024年1月29日 18:09 ま菜こ
お疲れ様でした😄🌸🌈🌈 今日は29の日なので、牛丼チェーン『松のや』さんから『ダブルロースかつ定食』と『松屋ビーフカレーソース』を食べました😄🍜🍚💭💭 カレーソースは単品で、ダブルカツカレーにしたらボリュームいっぱいいっぱいになりました😊🍀🍀🍀 カレーが濃厚で美味いですっ😄✨✨…
2024年1月29日 12:10 ひー@seroteep2
時間ない時によく松屋のカレー食べるんだけど『和風松屋カレー』とかいう作ったやつ誰だ? 本当に美味しくない。 元に戻して欲しい。 元に戻さない限り行かない😠笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×