みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼5 ハンバーグ4 定食3 麻婆豆腐3 ラーメン2 味噌汁2 ビーフカレー2 カツカレー2 昼ごはん2 昼飯2 湯豆腐1 丼1 からあげ1 そば1 焼きそば1 中華そば1 シチュー1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 朝めし1 ランチ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 22:16現在
■2024/02/06(563円) ◇夜食(カレー) 米60円 松屋のカレー230円 ◇昼飯(残飯) 鶏モモ肉113円 野菜セット(1/2)160円 これって栄養足りてます?
お昼ご飯に松屋 テスト販売の麻婆カレーを注文 カレーなのに麻婆豆腐 ひき肉たっぷりで山椒の効いた味付けに滑らかな豆腐は麻婆豆腐なんだけどしっかりカレーの味もする いずれにしてもご飯に合いまくりで美味しい😋 思いの他辛さがしっかりして寒い時期にぴったりかも!
今日は友達とショッピングに行きました! お昼は松屋でチーズカレーを食べ、その後ショピングモールに行きワイヤレスイヤホンを買いました! 夜はラーメンを食べました! とても楽しかったです! (友達としゃべってたらカレーとラーメンの写真撮り忘れました!) オ・ワ・リ
松屋のマイカリー食堂で、 チーズハンバーグオムレツ欧風カレー頼んだら ハンバーグ抜かれて投げ捨てられたみたいなチーズトッピングのみ来てめっちゃ笑った(笑
2月4日 4時~8時 11時~13時 16時~18時 🥫1件 🐸15件 全体的鳴りません📱😰 クエスト当たりですが週前半鳴り悪く 1段目諦めました😭 とりあえず土日競馬ソコソコ当たり🎯 今日もお昼ごはん松屋カレー🍛 来週ハズレクエストなんで気ままに🛵
騙されて朝早くきてしまったので松屋で朝めし 香水臭くてうるさい集団が居座ってるからそば屋いけばよかった 舞台俳優かってくらい声大きい 麻婆カレー
松屋のカレーと麻婆豆腐が合体した?!麻婆カレー。松屋カレーの美味しい辛さと麻婆豆腐のピリ辛さが!山椒かなんかの香辛料でグラデーションのように二者がマリアージュ?!した麻婆カレー!つまり美味かった!という話!!辛いもの好きにオススメ!
@FavoriteSceneryそうでしたか☺️ 最近はバスカーの時は必ず松のや行ってますね自分😅 値段が安いのに肉が分厚くて美味しいので笑 松屋系列のお店ですが、個人的にはカレー🍛は松屋の方がいいなと思います笑
(ゴ´▽`)(20年前くらいに岡山駅前のすき牛の牛丼食べてクソ不味かったから、ずっとアンチだったがそろそろ見直した。油脂の鈍重さがなく野菜の出汁感が出てるのでカレーがだいぶ美味い。後味も変なクセが残らない。今日で完全に松屋と逆転した。)
仕事終了後→松屋のカレーを。 エガちゃんねるでエガちゃんが旨いって言っていたから気になって食べたんだけど…うーん、一度食えばもういいかな…wあとカレーに味噌汁は合わないと思う。
【松屋の味噌汁について】 店内で飲食する際、定食類の他に牛めしやカレー等を単品で注文した場合に無料で提供される。テイクアウトの場合には味噌汁が付かず、券売機やモバイルオーダーのときに限り注文でき、その際に追加料金の60円がかかる。
昼飯は先日取り寄せた松屋の牛めしや豚めしの冷凍レトルトセットに入ってたカレーでカレーライス。野菜が無いので袋入りレタスや瓶詰アスパラガスを少し添えて生卵も一個つけておいしかったー♪
2月2日 7時~8時30分 16時~20時 🥫3件 🐸12件 夜勤明け稼働🛵 朝活はもうひとつ😅 🐸鳴らないから何か🥫とれる📱 夜ピークはソコソコ鳴りました📱 アマゾンでお買い得松屋購入 失敗した😵 レトルトと思ったら冷凍食品 冷凍庫いっぱい😱 しばらくカレー🍛と牛丼
更新: 1件 [新規 1件] 松弁デリバリー1BUY2GETキャンペーン開催!! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 牛めし・カレー・定食の「松屋」の対象店舗におきまして、2024年2月2日(金)から2024年2月7日(水)まで、「松弁(文字数
①セブン銀行ATMで1,000円入金 ②松屋でモバイルオーダーでテイクアウト service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment… ③d曜日(金土)ならさらに+3% service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment… 私もこのコンボでいきます( •̀∀•́ )✧ 実はマイカリー食堂も50%還元の対象です。オムレツカレーシリーズ美味しくて毎回食べます🤤
本日はこちらをご紹介 焼きそば →900円 大黒亭松屋小路店では昔から中華そば、カレーラーメンとともに愛されてきた一品です! テイクアウトやお酒のおつまみにもぴったりです! また、人気のため ちょい盛り焼きそば+半カレーラーメン →1150円 のセットメニューもあります✨ ぜひ、お試し下さい😊
DMMオンクレで「松屋 欧風カレー2個セット&ロースかつ2個セット」を5手(橋わたし 350DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com
SPARK終わりに松屋でカレー! やっぱり牛丼大手チェーン店の中でカレーが1番おいしいのは松屋だよな😋 この後さすがに本店3部は行かないよ、、 朝帰りしてまで4部無くなった今3部に行こうとは思わん!!笑笑 まあイベントとか、3部しか席取れなかった日なら4部無くても行くかもだけど、、、…
月末月初のクソ忙しい時に限ってクソ上司に絡まれ(💢'ω') 婆様カレーでテンション上げようとCoCo壱の駐車場に止めたとたんオーダーストップで消灯😱 心折れそうなこんな日も、24時間営業なら決して裏切らない♪ ありがとう、松屋(´∀`)
松屋 大口店さん 松屋カレー 420円 なんだか安いと思ったら店舗限定でテスト販売中のメニューらしい。 結構スパイシーでこれはこれで美味しいけど何かしらトッピングしないとちょっとさみしい感じ。 差額出してビーフカレーの方が満足度高いですね。 ごちそうさまでした〜!
2024年牛丼福袋が57%OFF🎉 松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!在宅応援! ✅9種30食 ✅牛丼、牛めし、カレー ライスバーガー、焼肉 ✅6,390円 1ヶ月分の昼食or夕飯やっすい😆 これにご飯が必要ですが1食200円ちょい! 味は間違いなしで常備食としてもおすすめ amzn.to/3Un6rjF
くっそ! 松屋の変態丼食いてぇ… 遠目からだとカレーに見えるけど 麻婆豆腐なんやで! 豆腐も1丁丸ごと入っててまろやかなんや… 自炊する方は、お持ち帰りして 湯豆腐にするのもありかもです
無限吉野家5日目。ハヤシライスは食べたことあるけど黒カレーは初めてだったはず。松屋みたいに辛すぎず、すき家みたいに主張なさすぎずこっちの方が私は好き。
ジョージアっぽいニンニクシチュー。シュクメルリ。本場は、鶏の方が料理のメインっぽくて松屋のシチューメインっぽいのと雰囲気が違う気もするけど、インドと日本のカレーの解釈くらいの差なので、食材的には鶏肉、ガーリック、牛乳くらいの括りで大雑把な認識でOK。日本風にお芋いれましょうね。
"カレーよりも優しくてまろやかさを求めたい日だってある" というわけで以前から気になってた松屋の「カットステーキのハッシュドビーフ」を食べてみた! ハッシュドビーフの味も好みだし カットステーキの食感とジューシーさもバランスが良くて美味しかった またリピりたいメニュー
お疲れ様でした😄🌸🌈🌈 今日は29の日なので、牛丼チェーン『松のや』さんから『ダブルロースかつ定食』と『松屋ビーフカレーソース』を食べました😄🍜🍚💭💭 カレーソースは単品で、ダブルカツカレーにしたらボリュームいっぱいいっぱいになりました😊🍀🍀🍀 カレーが濃厚で美味いですっ😄✨✨…
時間ない時によく松屋のカレー食べるんだけど『和風松屋カレー』とかいう作ったやつ誰だ? 本当に美味しくない。 元に戻して欲しい。 元に戻さない限り行かない😠笑