みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼5 定食4 ラーメン3 味噌汁3 マッサマンカレー3 ランチ3 寿司2 豚丼2 餃子2 ハンバーグ2 ビーフカレー2 カツカレー2 カルビ2 晩飯2 おでん1 とんかつ1 らーめん1 焼肉1 豚汁1 野菜カレー1 ドーナツ1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 うどん・そば1 しらたき1 つのや1 とんかつや1 ひなた1 まぁちゃん1 アイコ1 ウェル1 カフェ1 クシー1 セブン1 フライデー1 ホルモン焼1 マイカリー食堂1 ラーメン屋1 大黒亭1 太子堂1 最後の晩餐1 松のや1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 06:07現在
松屋のオリジナルカレーが大好きすぎる私。15歳の時に八王子の松屋で初めて食べたあの感動は忘れない。あの時からずっと好き。旦那と最後の晩餐は何が食べたい?という話になって私はすかさず「松屋のオリジナルカレーと味噌汁」と答えた。それ聞いた旦那は引いていた...笑笑
飲まない日は久しぶりに低温調理! 鶏レバー60℃で60分が良い感じかな? 仕上がりは滑らかな口当たりで旨い😋 最近は飲む量と食べる量は減った⤵️ 腹は引っ込まないけど 笑 メインは松屋カップカレーだ🍛 おやつだな 笑 今日はいつもの場所に来てます👍
今日はマイカリー食堂のトマトカレーに牡蠣フライをトッピングして食べたのですよ(そして贖罪のほうれん草) カレーというよりニンニクマシマシトマトソースないつもの松屋味だった感
少し遠くの林道や山道をバイク走らせ、 飯屋探してたけど、ラーメン屋と寿司6件くらいあったけど駐車場満席や、順番待ちで食えないところばっかで、 すき家でいいやってなった。 メガのカレー初めてや。 正直すき家のカレーより松屋派だけど通り過ぎた
【新作】 本日は土曜日 カレーラーメンもいいですが こちらはいかがでしょうか? 煮干し油香る 塩ら〜めん→850円 SNS限定 濃い煮干し油香る 塩ら〜めん→900円 松屋小路店の新作で煮干し好きならたまらない一杯です。 ぜひ、こちらもお試し下さい😊
松屋のアウトレット 3200円くらいの… 餃子🤣 カレーより牛丼欲しかった カレー子供の食べれないから…ご飯弁当箱いれて会社で食べよう😊
久々に松屋のカレギュウ🐮! 松屋のカレーってめちゃくちゃ美味しいよね🤤 次はハンバーグにしようかな〜(*^ω^*) 出前アプリのwoltでも松屋頼めるよ✌️ 紹介で初回1800円分のクーポンありだから、まだの人は是非😻 招待コード:HJQP92H URL➡️ get.wolt.com/HJQP92H
【ブラックフライデー先行セール】 松屋を一度に楽しめる在宅応援福袋!9種30食 特別福袋 詰め合せ 冷凍食品 牛めし カレー カルビ ホルモン焼 amzn.to/3sOATHZ 58% OFF
【カレーラーメン】 本日は祝日ということで 大黒亭松屋小路店一番人気 カレーラーメンはいかがですか? 大黒亭松屋小路店では カレーラーメンにとんかつやチャーシューをこれでもかとのせた 肉三昧カレーラーメンなど美味しい特別メニューもあるので ぜひ!!カレーラーメンお試し下さい😊
無性にカレー🍛が食べたくて... 先週くらいから頭の片隅に「カレー🍛食べたい...」て気持ちはあったの(笑) (*´艸`) お風呂上がってからセブンの目の前にある松屋サンまで... "8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク ビーフカレー牛🐮と生野菜🥗 満足~‼️やっと食べれた~w でも...野菜いっぱいのも食べたい🙏✨
すげぇ久しぶりに。うん、松屋のカレーでいいかなって。 (@ 100時間カレー in 多摩市, 東京都) swarmapp.com/codepure/check…
@diw1IAgfitlCTE7隊長、お疲れさまです! 隊長も夜勤あるんですね! 知りませんでした💦 マッサマンカレー、タイで「世界一美味しい料理」と謳われているカレーらしく、つい最近まで松屋で限定販売してたんですが、自分が気づかない間に終売しちゃいまして😭😭😭
松屋のカレーは美味いか、不味いか、という話をみた。色んな意見あるが、それぞれ好みあるし、好きな人が食べればいい。嫌なら食わなければいい。食べた事ない人は一度食べてみればいい 私は就職した頃に近くに松屋があって、かれこれ30年、松屋のカレー食べてきたが特に不満はないです
2022 甲府のコヘさんが福神漬事件を起こした松屋に聖地巡礼しにきました。 リニューアルして松屋カレーも併設されたのでこれからは福神漬事件が起きる事はありません。 安心して下さい。 カツカレーを食べると言いながら牛めしの食券を買ったやぎさん。
今日も🐶と2人ご飯やけど作るの面倒くさいしコンビニいってもなんも食べたいのなくてすき家の前まできてカレー食べたいなってなったけどカレーなら松屋かぁ🤔おもって牛カレー買ったけどやっぱ美味すぎ🥹🥹 牛すじ?柔らかくなった肉いっぱい混ざってて美味しい!!!!!!!
こんクシー!ゲロゲロ月曜日です🙀今日はやることたくさんある!ひえ~w お昼は松屋のビーフカレーランチを食べました😸うまいうまい。カレーを食べることで身体があたたまり、耐寒バフ(1時間)を得ることができるのでおすすめです。 今夜22時からはコラボがあります✨お楽しみに!
朝ごはんに気合いれてね! 松屋でカレー食べちゃったのですよ! 別にそれはいいんですけど、北陸ってすごい土砂降りでね。 私の上着濡れると、すぐに体の体調わるくしちゃうので、さらに店内冷えてる。 食べてるとどんどんし風邪っぽく。 とりあえずミニスト… 🔗kokokki.com/shitagaki/log=…
松屋カレー かつカレー ライス 350g(無料増量) 珍しくラーメン以外で食べたい物がマッチングー👍 日曜日昼時かみさんと😁 美味かった〜😋💕
【修正版】 2024年に出揃う 4条通18丁目界隈の飲食カテゴリー 牛丼・とんかつ・豚丼・うどん・そば らーめん・餃子・カレー・寿司・定食 お惣菜・お茶・団子・ドーナツ・カフェ これは…本当に無敵では? ご飯食べてお茶してお土産も👍 他に何か必要? とりあえずウェルカム松屋さん✨
こんばんは((ヾ(・д・。)フリフリ 仕事終わりの眞野です(。 ・`ω・´) キラン☆ 今日もちょこザップで ランニングと筋トレしたいので 休憩にサラダ食べて帰りに松屋でカレー急いで食べました(*°∀、°*)げふっ ご馳走様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日の晩飯🍛 仕事帰りに無性にカレーが食べたくなり、すき家、松屋etcの誘惑を乗り越え、スーパーで食材を仕入れて帰宅‼️ せっせと料理(🧅🥕🥔スジ🥩)して出来上がり🍛 いつもの「スジ肉カレー」🍛…本日は🐔肉も入れて😋…白米も美味し🍚 ご馳走様でした🙏😋2杯頂きました😙
つゆだくを頼んでも、スタッフによってバラツキが酷すぎる… 牛丼を食べるならすき家か吉牛 カレーや定食を食べるなら松屋 最近だと、店舗によっては カツカレーもあるので 食べて欲しい
今日の休憩飯! 今松屋では「カルビ焼肉定食」のお肉が増量中ということで! 定食と マイカリーから 「ほうれん草欧風カレー」! マイカリーの欧風カレー本当美味い!
おはようございます。🌅 いやあ~、昨晩は晩ごはん食べてから、部屋に戻り、スマホ片手に爆睡してたわ!睡眠不足が響いたのかな?😰 晩ごはん 松のや ロースかつカレー 松屋と違って味噌汁つかないのがショックなんだけど… カレーに味噌汁は、松屋で覚えたんだけどね!カレーに味噌汁が定番🤭🤭🤭
呑んだ後は平九郎さんで〆ようと思ったけどタッチの差で間に合わず😂 最終的にお隣の松屋さんでカレーを喰らいました🍛🔥 次回は間に合うように帰ってこよう☝️ @hkrtonkotu
@umi17vliverうみちゃんお疲れ様(*/🍵\*)ゴクゴク💕💕 松屋は牛丼ってより豚丼のイメージが強いかも🤔 あとは圧倒的に定食とかビビン丼が強くて牛丼の陰薄い(´^ω^`)ブフォwww すき家と松屋のカレーはスパイシーで美味しいよ❣️ 結構好き(*´ч`*)💗
普通の松屋+カレーメニューが豊富、って感じのようだ 太子堂寄りに昔からココイチあるけど、松屋は駅利用者・ココイチはドライブスルー可で差別化されるかな
@homuhomu0724まぁちゃん🎀ありがとうございます✨ 松屋さん美味しいですよね❗ 何気にカレーも美味しいです🥰 お手製牛丼は玉ねぎとしらたきが入ってます( ◜‿◝ )♡
朝カレーしてきた笑笑 昨日、配信で皐月言ってたやつ 松屋のマッサマンカレー🍛 これ凄く美味しいわ!ゴロゴロの鶏肉 皮付きのじゃがいも!! この鶏肉が!ウマい😋 いいね!そんなに辛くない!甘いね ココナッツミルクの味だ 順次終了みたいだね! また、食べたいな
昼は松屋のマッサマンカレー🇹🇭を食べました! 甘みがあるカレーなんですね...🤔 でもチキンごろごろで美味しかった! 脂質は黒烏龍にどうにかしてもらう魂胆です🙏 夜はその分脂質の少ないおでんにしてみました(関係あるのか?) 🍎の9%が売ってて、なかなか美味しいです 大根2個がデフォになってきた
まかないで豚汁作ったから松屋でカレーテイクアウトしてルンルンで帰ってたら躓いてカレーぐちゃぐちゃになっちゃって本当に悲しいちょっと涙目になってる本当に悲しい