みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 マッサマンカレー14 定食4 豚汁4 牛丼3 ランチ3 ハンバーグ2 焼肉2 味噌汁2 カツカレー2 朝食2 晩御飯2 丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 ビーフカレー1 コロッケ1 スパイスカレー1 プリン1 シナモン1 朝メシ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 マッサ3 カルダモン2 クミン2 だんち1 なかの1 やきとり1 インディアン1 カフェ1 カレーライス1 クラフトビール1 ドトール1 ハンバーグ専門店1 ポタージュ1 マック1 吉野家1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 07:32現在
【fuzzy knot Tour 2023 ~時の旅人~】 福岡公演ありがとうございました! 毎公演違うドラマがあり、演奏もその時の空気によって少しずつ変化していく感覚を味わえるツアーがとても好きです。 そして今日は松屋のオリジナルカレー?を頂戴致しました!いつも本当にありがとうございます!!
【告知①】ぶたぬきカフェ 11/26(日)11:00〜18:00 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目7-3 松屋新宿二丁目店の建物🌟 ゲイバー【グラたま】さん をお借りして営業します❣️ カフェと名前ついてますが アルコールメニューも用意。 ぶたぬきカレーも無料で ご提供(*^◯^*) (メニューや料金表は告知②)
【三条カレーラーメンセット】 休日のお出かけの食事に 三条カレーラーメンはいかがですか? 松屋小路店では🉐なセットメニューもございます! 肌寒い今日みたいな日にはカレーラーメンがぴったり美味しく満足なカレーラーメンセットをぜひお試し下さい😊
向井康二くんとマッサマンへ 康二が風磨との戦いで悔しい思いをした、松屋のマッサマンカレーたべたよ! このカレーが勝敗を分けたの、マッサマン知ってた?? マッサマンもこれ食べて次の戦いも頑張ってね。 康二も食べてくれたかなあ〜
めんたんさんはCoCo壱のカレー さくまには松屋とドトール ゆうちゃんには皿うどん という飯テロをされたので マクドデリバリーしてしまいました 懺悔!!!!!! 最近自炊少しずつ頑張ってるので許してくださいいい
久し振りに松屋でカレーギュウを食べた。 牛丼とカレーのあいがけだ。 今はカレーの部分がビーフカレーになったのか、ビーフカレーギュウだった。 昔より美味しくない。 ビーフカレーの味が強すぎるのだ。 油も分離してたし。 牛丼とのバランスが悪い。 玉葱の外側の硬いところまで入ってたし。
おはようございます☀️🙋♀️❗️☔ 11月10日金曜の朝 北九州は雨 一日冷たい雨のもよう 現在17.1℃日中は19℃まで なにか蒸すのですが… 気温は上がらないみたい 体調悪くしないでね 昨夜はなんのひねりもなく 松屋のカレー そういえば素のカレーは これが初めて 可もなく不可もなく 美味しかった🍀幸せ🍀
2023.11.9. 一人晩飯なので 散髪屋さんにギリギリで入り込み、その足で尾張温泉♨️でゆっくり湯に浸かり、晩御飯は松屋でカレー(^^) 最高のルーティンだと思う(^^)
松屋のなかの人が毎日カレー食べてるから、つい…。 マッサマンカレー、なかなか単価高い!でもカレーの名店が1000円↗︎なことを考えると十分張り合える美味しさ&値段です。
夕暮れ空と、マッサマンカレー(松屋)。 マッサマンカレー、濃厚な甘さだなー。 クミン、カルダモンあたり?甘さを強調しそうなスパイスの気配がビンビンする。 美味しいけど、まこつリストに載るカレーとは違ったw
ダイエットを考えていますが、昨日はすき家今日は松屋のカレー大盛りを食べました😁 カレーは飲み物とも言いますからね‼️ だからセーフかな🤔
【2023年11月9日】Amazonタイムセール今日のおすすめ商品|松屋「ロースとんかつ&カレーセット」がお買い得! ■購入はこちら amazon.co.jp/dp/B0BHKKHZ7R/… ■詳細はこちら osusume.mynavi.jp/articles/12278…
水野のハゲと、名古屋からの戦友おかだんちのライブ見に行きました! 久しぶりに集合できてめちゃ嬉しかったです!! 水野のハゲは、松屋でカレーの大盛りを2つ頼むという訳のわからないミスをしてました!大ハゲですね!
地元に帰着🚙。 まだ松屋やってない。 すき家は朝定食やってない。 カレーいただきます🍛 最初から食べたかった🤗
朝メシに食べた松屋のマッサマンカレーは本当に美味しかった。コレは何度もリピートしたい。ただ前回食べたのはカニが入ってて「…俺のカレーからこのションベンの匂いを取ってもらえないか?」って感じで全然ダメだったけどどうしたんだろ?と思ったらアレはプーパッポンカレーだったのねw
おはようございます☀ 今日の朝食🌄は松屋のマッサマンカレー🍛にしました。 味の特徴はマイルドな辛さに、カルダモン、シナモン、クミンなどのスパイスの香りが効いたカレーです。 またココナッツミルクとピーナッツの深いコクとココナッツシュガーの上品な甘みが感じられます。
@ch10670私は逆にラッシーは大丈夫です。松屋は牛丼も味噌汁も不味いなぁ~と思いつつ、生野菜だけは普通なので何となく入っていましたが、最近はマックや飲み屋のランチを食べています。カレーに味噌汁はもううん十年食べていません。あの取り合わせで召し上がる方を見たのはやきとりさんで2人目です。
松屋のカレーって美味しいのよね 雨の日クーポン発動してたので奮発してハンバーグカレー、濃厚なカレーとじゅわっとしたハンバーグのコラボがえぐい そして、もうすぐ100円キャンペーンがおわる豚汁も! 自分の松屋率高くて、なぎさんを松屋へ売り込んでるみたいになっとるが
地元の病院に松屋のカレー弁当があってちょーーーー美味しそうだったんだけどご飯食べた後だったから、松屋から来てるってことは松屋にも売ってるってことでしょ〜って諦めて帰ってから松屋のテイクアウト調べたけど無くて泣いちゃった
@ch10670あ~、カレーと味噌汁!(笑) 亡くなった母親はカレーと味噌汁を必ず一緒に作っていたのですが、気持ち悪くて食べられませんでした。後年、松屋でカレーに味噌汁がつくのにも衝撃を覚えました。ただでさえ松屋の味噌汁は薄くて不味いのに、それでカレーを喰わせるんかい!と💦
すき家@横浜羽衣町店 牛丼&ミニカレーのWセット❗️お得なランチセットをとん汁変更で❗️すき家の牛丼の並ってこんなに小さかったっけ?😅3大牛丼チェーン店での牛丼では吉野家→すき家→松屋です。総合では松屋→吉野家→すき家です w松屋が1位なのは定食、カレーが強いから👍午後から透析頑張ります✊
松屋 マッサマンカレー 2回目 豚汁100円 世界一美味しい料理と言われるマッサマンカレー 松屋のカレーの中では、個人的に一番好き😊 ごちそうさまでした!
@zeppinbanana朝 家カレーの残りでお茶碗ライス 昼 お気に入りのスパイスカレー 夜 松屋のカレーテイクアウト 私もお休みの日はこんな時ある😂 同じ匂いのする人見つけた お蕎麦というのがいい😳 お蕎麦カレーすきです
準備中→出直し→1時間待ち→松屋のマッサマンカレーという本日のカレー🍛 新曲絡めた変則セトリ(個人的所感)でキビキビでキラキラしたNUANCE観れて今日も楽しい1日でした。いつ行っても変わらずに温かく迎えてくれるメンバーに感謝。話し下手でごめんね。次は名古屋でも会いましょう。
結局昨夜は評判良さそうな松屋のマッサマンカレー+牛焼肉定食をテイクアウト チキンゴロゴロで普通に美味しいカレーですわ😋 ご飯炊けばこれで3食は乗り切れる…!🙄 もう日曜も夕方とか辛いな…😮💨
現物の写真は撮り忘れたが、松屋精肉店さんの塩麹ポタージュカレーを試食。 なるほど、肉屋らしくハンバーグがジューシー。今年初参加店ということもあり、未訪店ですが、実店舗では是非ハンバーグを食べてみたいところ。
今日の朝食。 松屋、マッサマンカレー(ライス大盛り)。 今朝のマッサマン、気持ちルーが少なかったせいか、具がモリモリな見栄え。 こうして見てもわかる通り、鶏肉だけじゃなくジャガイモもごろごろ。 このジャガイモもまた美味いのです。 松屋の最強カレー、マッサマンカレー。 まだまだ続きます。
前に松屋のサイドメニューのカレー(カレーライスではない)テイクアウトしたらプリン容器みたいな小ささでショックだったけど、今100円の豚汁頼んだら、お椀2杯分ってくらいの丼みたいな容器が袋に入ってて他の人と間違えてないかとソワソワした。しかも具沢山。明日もランチはワンコイン(百円)にする。
松屋系列のマイカリーってカレー屋。出前でカツカレー+トッピングで頼んでみたらトッピングだけ付いててカツが無かったのを食べた後に気付いた← カツカレーじゃなくて普通のカレー頼んだっけ?とか思って食べた後に注文履歴見て発覚したんだけど。
家族で出掛けて帰るってなった時間が中途半端だったので、松屋で惣菜テイクアウトする事にした。 家に帰ってご飯炊いておみそ汁作って、ついでに卵焼きと白身魚のフライとコロッケ揚げて昨日残ったカレーあっためてってやったら夕飯無駄に豪華になってめちゃ苦しい←
カレーが無性に食べたくて松屋のマッサマンカレーをテイクアウトしたぞおおおお~!!!!!🍛甘口で鶏肉とポテトがゴロゴロ入っておって滅茶苦茶美味しかった…リピートしたい美味しさ…!!!!!✨😭✨
今日の夜ご飯は、松屋でマッサマンカレー! そうです。昨日も今日もお仕事です(苦笑)。明日は辛うじて1日お休みにできました。 ちなみにマッサマンカレー。松屋なのにマイルドで食べやすいカレー。 なかなかおいしかったです♪
神田カレーグランプリ2023 8:ハンバーグ専門店松屋精肉店さんで 肉屋のインディアンカレー 一番辛い三辛だけど、口当たりはむしろ甘口 あとから辛味がw