みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ9 マッサマンカレー7 定食6 ビーフカレー4 丼3 牛丼2 ラーメン2 カルビ2 朝食2 トンカツ1 うどん1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 ガパオ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 10:30現在
@lamp_tachikawaP松屋はカレー🍛美味しいですよね🥺 個人的には松屋メニューならハンバーグが好き🤍
・ビーフカレー盛合せカルビ焼肉定食 ライス大盛 ・納豆 松屋新宿西口店へ♪カレー&カルビ焼肉美味し♪
松屋のマッサマン! 2021年2月以来の登場の マッサマンカレー🍛 世界一の料理と称されたアレが10月24日から。 前回食べられなかったので今回は食べたい! でも神田カレースタンプラリーもあるので胃袋が…
今日の朝食。 松屋、マッサマンカレー。 2年ぶりのマッサマンカレー無事に回収しました! 美味しかったです! 昔はバタチキの方が好きだった、今はこっちの方が好きかも? カレーの中のココナッツミルクと、もう一つ何か香草か香辛料の香り? 味は変えてなさそうだけど新たな発見! 大好きです!!
お昼は松屋でマッサマンカレー。個人的には辛い方が好みだけど、たまに食べる分にはこういう味も美味しい。松屋のカレーは安定してていいですね。
@matsuken_tyuka参加させて頂きます🌈 家の近くにある松屋に行きますが 子供はカレーが好きです😊 私は牛丼もですがやはりカレーが美味しい🍛💜 またみんなで行きたいですね// ご縁がありますように🫶✨✨
松屋の発券機UIが気になりすぎて買ってきちゃった カレールー持ち帰りするのに「カレー」カテゴリじゃなくて「おかず」を選ばなきゃいけないのは罠でしたね
お出かけ準備完了! 何はともあれまずは腹ごしらえ! 今日もお気にの指Tにします!カレーとラーメン食べる予定なので事故防止のため上着必須🍛🍜 松屋のマッサマンカレー初体験してきまーす☺️たのしみー🎶
本日10/24(火) 牛めしの松屋に「マッサマンカレー」再登場。"世界一美味しい料理"と言われたスパイス香るタイカレー→event-checker.info/matsuya-curry/
こんばんは、こじこじです🍺 昨日は遅番後で 松屋へ行ってきましたー😆 後輩「松屋と言えばカレーでしょ😼」 牛丼屋なのにカレー?🧐 (と思いつつ自分もキムカル丼) 皆さん松屋と言えば何食べますかー?
@ChodoHashi松屋のカレーというと290円のチキンカレーの時でしょうか。私もよく食べてました。おいしいですよね
帰宅途中に松屋のハンバーグカレーをいただきみとぽん🍊&いただきなぐも🐹&いただき乃愛さん&いただきあるはらさん🍶
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年10月21日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
おお〜、先日スタバが出来てる!とポストした改装中の駅前イオンに松屋と松のやも゙出来てる! 松屋はカレーが旨かった記憶があるし、松のやはトンカツが安くて旨いので大好きなので、スタバが出来たら事より断然嬉しいわ(笑)
@fan_uniko麻婆豆腐もあるの?!カレーもあるし、松屋なんでもあるなぁ😳✨ アプリでお持ち帰り予約ね❣️ 了解👍オープンしたら行くわー! そーいえば、ゴロチキカレー?はもうないんだっけ?あれ食べたいの🍛
鉄板で焼き上げたチキンや、ポテトがゴロゴロの世界一美味しい料理! 松屋がタイカレー「マッサマンカレー」を待望の復活販売~「美味しすぎてまた食べたい」という声に応え再登場 dlvr.it/SxhhbG
自身初のCS観戦! バファローズカレー食べたけど 吉野家とか松屋の牛カレーよりも 美味しい。さあ、今日も勝って 日本シリーズに王手や!
カレーが食いに行けないので急遽松屋のカルビ定食のコピーを精製 タレはキャンプで余った叙々苑とやらのタレ😅 ぶっちゃけタレが一番高い🤮
なんていうかカレー食べにいくならこれじゃねぇ美味しいけど・・・って感じのアレだなぁwあと絶対ごはんの量が足りないおかわり必須定食ででぶかつ捗る カレーにこだわる松屋でタイの人気カレーを。「美味しすぎてまた食べたい」という声に応え再登場! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn…
蒲田西口「ももたろう」 蒲田の名カレー屋、松屋カレーの上にある岡山の郷土料理居酒屋🏮 きんぴら、ポテトサラダなどなど どのメニューもクオリティ高くて 大満足‼️ 久々にいい居酒屋さん見つけられて 気分も上々でした♪
@4rwj1松屋創業カレーめちゃ美味くて、店舗のテイクアウトでよく食べてました🍛 湘南ドライカレーもめっちゃハマって買い占めてた時期ありますわ🥹 最近だと超身近にあるセブンプレミアムのドライカレー、それとネット限定(?)の日本食研が開発したレトルトカレーをリピしてます⭕️
@yokott13わたくし的にはスターバックスと松屋(テイクアウトのカレーがすき)が加わってくれれば満足です。絶対むりだけどAmazonも加わってくれたら最高!
今日のランチは遂に八戸にOPENした【松屋&松のや】😊 相変わらずの激混みでしたが 念願の✨八戸で松屋のカレー🍛✨ 食べることが出来るように…✨🤗✨ 言うまでもなく うまーーーい⤴️💖🤩
松屋20日目 富士山豆腐の本格麻婆めし 530円 肉に少し飽きてきた 今の松屋のメニューには鶏がない… 牛と豚を除けばカレーか、この豆腐しかないのだ 以前はうどんとかあったのだが、肉はもうきついのだ
今日は松屋でビーフハンバーグカレー🍛この前のすき家のデミバーグカレーと食べ比べてみた😋 ハンバーグは粘度が高く、もちもちした不思議な食感。肉の旨味が感じられる上々の味。 松屋は最近カレーの味を変更して物足りなくなったとも言われるけどハンバーグの旨味がそれを補っていて美味かったよ❗️
松屋のハンバーグビーフカレーで午後に向けたスタミナ補給。カレーに溶けたビーフとハンバーグの相性が堪らない。カレーだから空腹が少し中途半端でも余裕で完食。
@yamada_sierこのセットは全部牛めしの具みたいだけど、松屋のセール用のセットってオリジナルカレーが高確率で入っとってしかも割合も半数以上とかだったりで印象悪いんだよね。原価安いんだろうけど。個人的にスパイスが効いとるだけであんまおいしくない気がする。カレー入れるなら他の種類のやつにしてほしい。
そして、新潟5大ラーメン最後の店は。 なんと臨休、開店待ってた年配の方が電話で確認してくれて発覚w 急遽、近くの店を検索して大黒亭松屋小路店さんへ カレーラーメンです、苫小牧で食べたカレーラーメンとは違い 日本のカレーとスープが絶妙に麺と絡み合い美味しかったです。
8月18日に食べた松屋のガパオチキンライスとハンバーグビーフカレーソースなのですわぁ ガパオチキンライスonカレーでおいしい×おいしい=すごくおいしい!ですわぁ
すごいの見つけた!松屋の「福袋 4種32食」が50%オフの6480円! 商品リンク➡️ amzn.to/3QdHCUF これ超お得で1食200円、レンチンでok!疲れた日、時間がないときにピッタリ! 【内容】各10食 ✅牛めし(プレミアム仕様) ✅プレミアムカレー ✅豚めし ✅牛めしバーガー
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年10月14日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…