みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 マッサマンカレー20 定食5 豚汁5 牛丼4 ハンバーグ4 豚丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 焼肉1 味噌汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 プリン1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 インディアン3 すき家1 すみた1 そいや1 ほっともっと1 みたらし団子1 クラフトビール1 ジャパン1 セブン1 ハンバーグ専門店1 ポークス1 マイカリー食堂1 松のや1 matsu1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 08:57現在
クラフトビール🍻うまー! 4. cafe&dining Jinbocho ポークスペアリブの薬膳カレー 8.ハンバーグ専門店 松屋精肉店 肉屋のインディアンカレー
3件目松屋精肉店の肉屋のインディアンカレー¥800 小ぶりながらも店頭で焼くハンバーグがデンっと乗ってる。 パンフレットで見ると1番辛いカレーだったが一口目の感想は甘っ!でも後からじわじわ辛さがくるタイプ。
夜ご飯、松屋豚汁100円4日目 金曜なのでカレー、マッサマンカレー、混んでたので持ち帰り まぁわかってた事だけどカレーに豚汁は合わないわな
そいや松屋の マッサマンカレーとかゆーの 食べてみたけど… まあ確かにルーは旨いかな🙄 ただ絶対的な量が多くは無いのと チキンがカレーで煮込まれてる感が 薄いのがイマイチ…
@juri7187えぇもん食べてはりますなぁ〜🤤〜 ※何故か京都弁☜ さっき職場で ピザ🍕食べたけど 今から松屋いてきます🤤🤤🤤 マッサンカレー(おっさんカレー)🍛
こんばんは~🌟今日は朝から松屋のマッサマンカレーを大盛りテイクアウトでいただきました🍛クリーミーでマイルドなカレーとゴロゴロチキン、ポテトが入ってて大満足です✨後半カレーが少なくなったところにセブンのバターチキンをin!こちらもマイルド&クリーミーで美味しかったです🈵
今日のランチは松屋で、マッサマンカレー盛合わせ牛焼肉定食を注文。 カレーがちょっとミルキーっぽくて苦手な味でした、、、 次からは普通のカレーにしておきます。 優待券使用で手出しは無しです♪
金曜日はカレーの日なので、松屋でマッサマンカレー。初めて食べましたが、なかなかおいしい…けど全然辛くないので寂しい(と言いつつ七味唐辛子を大量にかける)。
今日のお昼はマッサマンカレー 近所の松屋さんはご飯の定食は特盛まで選べてなんやったらおかわりできるけど、カレーについてはルーも増えないのにご飯大盛お金取ってくる不公平感(´・ω・`)
松屋でマッサマンカレー食った。 おいしい。 世界一うまいカレーに認定する! 異論は認めない!絶対に!
気になってた松屋のマッサマンカレーと近くにあった蕎麦屋寄って帰宅 何とか日変わる前に帰れた... マッサマンカレー今まで食べたカレーでトップクラスに美味かった 楽しい一日でした
最近の松屋のカレーおいちぃよねー。 辛いの苦手な私はいつも卵頼むよねー。 卵は加熱した方が栄養を吸収できるらしいから、半熟卵だよねー。 甘口にする何かが発明されるといいよねー。
松屋のマッサマンカレーを食べました。不味い。何が不味いかよく分からないけど不味い。バーモントカレーみたいな味と香りのシャバシャバ汁に謎のゴロゴロ鶏肉。途中まで我慢して食べてたけど、肉も汁も不味くて食えない。食材は悪くないんだけども、如何せん味付けが悪い。とても悪い。
100円ショップで買ってもらったレンチンでラーメン作れるヤツに挑戦。 とりあえずラーメンライスセットにするべくお茶碗ごはんに松屋カレーふりかけ。 レンチンした容器熱くなるからと旦那さまから心配LINE 嬉しくてちょい泣いた。 状況をさきまわらして考えて くれる介助出来る最高のパートナー
今日のお昼は松屋! マッサマンカレーの持ち帰りを買ってきました! ごはんは我が家! くるみ味のジャパンカレーとは、程遠い味です。個人的にはカレーは何でも好き🍛 🔗kokokki.com/shitagaki/log=…
おはよ〜☀️ この前松屋のカレー食べてきた🍛(牛丼屋のカレー美味しい説検証中🍛) やっぱり美味しい😋 残すはすき家のカレーのみ!!!
昼食を食べに松屋へ 牛丼を食べようか? マッサンカレーを食べようか? 店舗から歩きながら 考えて考えぬいて牛丼を選択 さぁ食べようと思ったら マッサンカレーの匂いが… もう自分の牛丼よりも 前の席のマッサンカレーの方が 気になって気になって カレーの匂いで 食べる牛丼は格別でしたww
松屋のマッサマンカレー甘口で美味しかった! やっぱり日本のお米は最強! タイ米苦手だけど、タイのカレー食べたい人はぜひ松屋のマッサマンカレーを堪能して見てください😌 鶏肉ゴロゴロ入っててかなりの満腹感でした。
セール中の松屋かほっともっとの豚汁。 買い置きレンジごはん。 資さんのちょいたしカレー。 禁断の組み合わせを妄想してしまった。 ん、ちょいたしカレーはテイクアウトできるのかな?トッピングだからできんかも。
俺ァ松屋では高菜明太マヨ豚丼、高菜明太マヨ豚丼しか食わねぇが松屋ではカレーも食う キムカル丼がテイクアウトしたらみそっかすみたいな量しか入ってなかった事を経験してからの今日のマッサマンカレー マッサマンカレーうめぇわマッサマンカレー もうマッサマンカレーしか勝たんわ松屋
チートデイなのでカレーとアイス食べまくり😋 松屋の創業カレー、お値段も少しお高めだから仕方ないけどダントツで美味すぎる。ちょっと戦ってる土俵が違う感じ。カレー界の井上尚弥や。誰も勝てない。
🍚 駅前に行ったので久々に松屋 マッサマンカレーと牛めしあたま大盛 カレーのご飯はそのまま冷凍〜 牛めしをセパレートにするの忘れたけど…まだ白飯感が残ってて良かった😎👍 後は昨日のウインナー鶏豚汁😋 …トリトン🤔?
【関東在住者が選ぶ】カレーがおいしいと思う「牛丼チェーン」ランキング! 第2位は「松屋」、1位は?(ねとらぼ) fx-news.fx-cashback.com/?p=1241391
マイカリー食堂。 ゴロゴロビーフカレー850円。 昼飯パンだと腹持ちが悪いので食ってきた。 同じ松屋系列の店だけど、松屋の方がカレー美味いな!
めーしーてーろードン! 夜中でも開いてる飲食店と言えば 松屋の牛丼 キン肉マンもご愛顧の老舗です マッサマンカレーはちょっと気になったけど、カレーは苦手なので、いつものネギたっぷりなやーつに豚汁付でを頂きます🍴🙏
カレー、ケニア松屋式、プリンが売り切れました。 本日は食べ物の持ち込み可とします。 ゴミはお持ち帰りください。 明日は昼営業いたします。
@k4_nちなみにイスラム教徒達のと意味はないでしょうが 松屋 マッサマンカレー 世界一美味しいカレーといわれています
皆様おはようございます✨ きのうはドケソコトリが運極になりました(∩´∀`)∩ワーイ 今日の朝ごはんは松屋のマッサマンカレー🍛 味噌汁とカレーの組み合わせってすごいよな笑
No.163 しごおわおつですー 朝から松屋のカレーニキ🍛 池袋の朝は ヤリたい男と、 帰りたい女に溢れてる。。。 一回家行こ、は酔ってても通用しないぞ笑 火曜日までまたニート楽しみますぅ👌
今日は末広町の松屋精肉店さんでお昼を食べた😆 肉屋のインディアンカレー🍛❗ 甘辛いカレー🍛と肉汁たっぷりでお箸で簡単に切れるハンバーグが美味しかった😋🍴💕 今度は定食も食べてみたいと思いました✨
ちょっと待って👀松屋にマッサマンカレー来てるじゃん!!! 昨日たらふくカレー食べたけど今日もカレー食べるわ!! これめちゃ美味しいからオススメ🍛
縁石ブロック平均台をやりながら文房具屋さんで無事スケッチブック購入。 娘はB6、私はA5にした。 広場で歩き回った後に松屋で予約しといたおこさまカレーを持ち帰り。お昼寝始まったので靴洗って干した!嘘やろってくらいインソール下から砂ザーって出てきた😂
しごおわ後の 松屋のカレーうめぇ〜🍛😊にこ 隣にキャバ嬢みたいな子が座ってくれたから 実質、キャバクラも楽しめたよ(✌'ω' ✌) 新宿駅の朝5時の様子 歌舞伎町側は人いっぱいだ〜😇
しごおわしたので行きつけの松屋&松のやでロースカツ定食(アプリクーポンでいつでも500円)とカレー単品。カツカレーを楽しみつつライスが無限におかわりできるって寸法よ。
松屋は店舗限定で、 やや微妙な組み合わせの朝定食を試験中 カレーに「焼きのり」は要らんと思うが…💦 matsuyafoods.co.jp/matsuya/kobets…
残業の後に松屋でマッサマンカレー🍛 ココナツミルクの風味に香るスパイス❗️うーまーいーぞー😋 やっぱり松屋はカレー屋だった⁉️ おまけ、スーパーで買ったシャインマスカットのラテとみたらし団子 みたらし団子美味しい、みたらし団子は美味しい