みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 定食8 牛丼7 丼7 チキンカレー5 ガパオ4 ビーフカレー2 すき焼き1 そば1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 カルビ1 アラビアータ1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| matsu6 すき家3 吉野家3 カレー屋さん2 マイカリー食堂2 ごはん1 なか卯1 ケンタッキー1 ココ壱番屋1 サマンサ1 シルク1 スタバ1 バタチキ1 ピザハット1 ピザ屋1 ファミマ1 マクドナルド1 マリカ1 ラーメン屋1 回転寿司1 松のや1 魚べい1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/26 13:12現在
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年9月9日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
@DriveNori松屋もカレーあるんすもんね。 もうカレー大好き😋😋😋 我が家の周辺に 松屋さんが無くて 今度見つけたらトライしてみよう👍✨️ チェーン店って そこのボスの味加減やと思うんですよ。基本ベースは合ってるけど…🤔ってね。 でも多分 カレーで不味いに当たってないから幸せかも!💕︎
松屋のビーフカレー初めて食べてるけど、ルーのザラザラ感が気持ち悪い💦なにか溶けてるんだと思うけど、ザラザラが気になる💦牛肉がゴムのかけらみたいで、私的には入ってなくていい💦味とか塩味も濃すぎる💦ご飯と一緒に食べてもルーが強すぎて、体に悪そうなカレーって感じ💦トータル美味しくない💦
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー 【2023年9月3日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年9月3日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
おつかれサマンサからの こんな時間やけど 久しぶりのフレンドが同じ職場に再復帰❗ 車で送ってくれたから… コロナ制限中の出前以来の松屋町筋小雀弥さんインパ 牛すじカレーそばTKGセットで うまほい❣️
今日は夫の帰りが日付変わるかもとのことで、お迎え帰りに松屋テイクアウト✌️娘、松屋のカレーめっちゃ食べてくれるの〜。お風呂のあと発泡スチロール粉々にされても全くイラつかず掃除しました✌️やはり夕飯作り片付けはないほうがいい。
ガチで味変になってたらブチギレそう 前創業カレーからオリジナルカレーに変わった時めっちゃくっちゃ不味くなったからな 松屋は牛丼じゃなくてカレーが1番美味しい よしたーべよ
@okitabanban1ミニでも吉野家ハズレ店の並ぐらい量が有ります 😂😂牛丼は自分もすき家派です。松屋はカレー。吉野家はたまに牛皿テイクアウトでスキヤキ代わりに酒のアテですね。
@Y_0419_s2大抵の松屋は、テイクアウトならアプリで注文か券売機で注文して番号が店内にあるモニターに表示されたらうけとる、店内なら券売機で買って番号が表示されたら受け取りに行く感じです!店員と喋ることはあまりないかと🤔 うまトマトおいしいですよ!👍 松屋はカレーもオススメです🫡
@KIL4qJi2gURX7sd実は、このだけの話、、、牛丼屋のカレーだと松屋のカレーが一番美味しい🍛ww
気になってた松屋ガパオライス590円を朝ごはんにテイクアウトしてみた! 松屋って昔から牛めしでもカレーでも、テイクアウトはセパレートにしてくれるとこが嬉しい。家に着いてからごはんにかけるから味がぼやけず美味しいまま✨目玉焼のかたさも丁度良くて辛いの苦手な私でも感激の旨辛でした😊
@Deliverer_04おはようございます☀ 松屋の店舗のカレーに近い味でフルーティーで美味しいですよ🍛 カップ系でこのクオリティーは驚きです❗
@sinchan3255ありがとうございます! メシは持ち帰りで松屋のカレー、あとはスーパーの惣菜です。 風呂入って出て来たら寝落ちしました😆
半田市の松屋が第二形態(松屋+マイカリー食堂)なんだけど、正直マイカリー食堂のカレーあんまり美味しくないから、カレー食べる時は松屋メニューか隣のCoCo壱に行ってる。 券売機の退化が進む松屋フーズ、店舗の悪魔合体は第4形態まで進む : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66011…
@ichachan93他1人松屋なの? 確かに味噌汁があるねw 美味しそうだからテイクアウトしてみる トマトカレーはトマト缶風味強すぎたけどこっちは気に入りそう
松屋のこれ 食べてみて欲しい まったくガパオライスではない味がして衝撃を受ける 普通にすごいしっかり辛いカレーって感じ 松屋は独自解釈の外国料理出してくるから面白い ちなみに辛いの好きならすごく美味しいと思う
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年8月19日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
正直カレー大好きなんだけど血糖値爆上りするし近所にある大好きな美味しいカレー屋さんも我慢してるのにランダムコースターっていう運任せな企画は独り者には厳しいとこあるわ😭店内で食べてもう1食テイクアウトとか出来るかな??松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレーも食べたいってのに。カレー三昧。
松屋のカレーをテイクアウトしたけど、、、 帰って家の事済ませた後、 レンチンして食べたら 僕が3時間半かけて作るカレーの2日目の味がしました。 何これ。やばくそ激ウマ。 カレー作らんくなるわ( ゚д゚) ってかお家カレーの2日目のウマさ は異常っての伝わるかね?
今日は手抜き。炊きたての御飯と、ファミマで4個400円ぐらいのレトルトカレー。それだけだと淋しいので、松屋で牛皿とチキンをテイクアウト。半熟目玉焼きを2つ載せて、とろけるチーズを一枚載せて。もはや原型のわからぬカレーになりました。
お手軽においしいカレーとまずいカレーを比べられるのはチェーンの牛丼屋さんかな… 松屋のカレーはおいしいんですが、 吉野家・すき屋はあまり…
青の洞窟のアラビアータを抑え 連休のピンスポットを勝ち取った マリカの 野菜ゴロゴロ豚ゴロゴロ食べたあとは布団でゴロゴロカレー ※野菜は昨夜松屋のテイクアウトのデミタマハンバーグ定食で残ったやつをレピが置いてったやつ
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年8月12日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
松屋のカレー‼️ 新しくなってから初めて食べたけど めっっっちゃおいしいね✨✨ 牛すじかな? 繊維質になるまで トロトロに煮込まれた牛肉がホントにおいしい、、、
@rateraru198089エルさん、お疲れ様です! すき焼き肉豆腐って凄くご飯が進むやつなくらい美味しそうです(*^_^*) 豆腐にしっかり味が染みてペロッと食べれそう(*^^)v あと松屋は牛めしも美味しいけどカレーもまた美味しいんですよね☺️
CoCo壱でカレー食べた後に松屋でカルビ丼食べてテイクアウトで買ったうまトマハンバーグを家で食べながら酒飲んでるの冷静に考えて異常行動すぎて意味わかんない。これが人生か
家帰るまで絶対トイレ我慢出来ないと思ってたら松屋の前を通りかかって酔っ払っていたので判断力がガバだった私「テイクアウト注文したら待ってる間にトイレを使わせて貰える」 トイレのために松屋を買うな でも美味かった 久しぶりの松屋 カレー美味かった カレーなのに割り箸お付けされたけど
僕が今までデリバリー頼んだ中でちゃんと写真の通りのものが配達されてきた店 すき家や松屋など有名どんぶりチェーン店 魚べい等回転寿司系 近所の実店舗で食った事あるラーメン屋 ココ壱番屋などちゃんとお店があるカレー屋 スタバ ピザハットとかのピザ屋の類
@WITCHNUMBER4松屋さんはCoCo壱さんに次ぐカレー屋さんです笑 チェーン店の中でも、カレー分野においてダントツに美味いしコスパが良いですよね。 フェア商品は毎回持ち帰りしています。
【最新】松屋 新メニュー まとめ 2023!テイクアウト・丼・カレー・定食・弁当・お得なクーポン・キャンペーン・モバイルオーダー・デリバリー【2023年8月5日版】 entabe.jp/51560/matsuya-…
今日の晩ごはん 松屋のごろごろ煮込みチキンカレーをテイクアウト🐓 サイコーに美味いっす😋 バタチキカレーも復刻してほしい!
UX設計の失敗例としてえきねっととともに語り継ぎたい松屋の券売機...ごろごろチキンカレーの持ち帰り単品がカレーメニューに入っておらず、何回もあれこれ操作して見つからず自分も切れましたわ(苦笑)
ケンタッキーでチキン以外食べたことない。 吉野家で牛丼以外食べたことない。 ピザまん、カレーまん、あんまん食べことない。 すき家、松屋、なか卯行ったことない デリバリーピザ注文したことない マクドナルドでハンバーガー、チーズバーガー、テリヤキバーガー以外食べた事ない 41歳です。
@matsuya_foods松屋さんの牛丼、甘めの味が大好きなんですがカレーは食べた事ないです👀 歴代最高傑作を再現された“創業ビーフカレー”美味しそう💗 “カップでカレーって美味しいの?”って思ってカレーメシを買った事がなかったので、この機会に食べたいな🥰 両方食べられるの嬉しいです🌟 当たりますように🎯😊🌈
🌃7/29 ・サラダと目玉焼き ・コンソメスープ ・おありがたい宅配松屋 体調ぼろりっち一日目🫠でも嬉しいような悲しいような、胃は元気なので松屋の煮込みカレーでスパイス補給…🍛こんな日もある…
松屋フーズ@王子神谷 本日OPEN 開店記念、鬼おろしロース定食500円 松屋、松のや、マイカリー食堂併設店 店内持帰りの客が大行列💦 併設店だと人参ドレッシングが無いんですね💧 カレーは提供迄に時間が掛かるようです🍛
松屋のごろごろ煮込みチキンカレー、テイクアウトの容器でご飯の上にカレーをかけて丼の状態にして食べるのが一番美味しい気がする。 真上からかけるから絡みがいいのか? あとあの容器で食べると皿で食べるよりご飯がしっとりしている気がする。
@kyokosznkoffice元々は、私がテイクアウトした松屋のトマトカレーが美味しかったので家でも作ってみよう、というところからの発案なんですけどね(笑)😆