みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 カツカレー5 ハンバーグ3 丼2 定食2 とんかつ2 チキンカレー2 ビーフカレー2 夜食2 牛丼1 カツ丼1 そば1 うどん1 豚汁1 麻婆豆腐1 カオマンガイ1 コロッケ1 バインミー1 モーニング1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マイカリー食堂3 松のや3 おかあさん1 かつ味1 すき家1 とまと1 はちみつ1 ぶっかけうどん1 カレーは飲み物。1 カレー屋さん1 ゴーゴーカレー1 タレント1 チョイス1 ローソン1 島酒場1 松乃家1 Sin1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 00:46現在
CoCo壱のカレーをTwitterで見てつい…真似ちゃいましたが…
カレー→松屋のマイカリー冷凍
白飯→→冷凍しといたやつ
ほうれん草→→ローソン冷凍
チーズ→→アイラップで冷凍しておくとパラパラで使いやすい
コロッケ→昨日食べ損ねた7-11のやつ
マイカリーがちょい辛いので、はちみつを足して🍯
松屋って年に1回食べるかどうかの私
いつも牛ビビン丼を食べてたのよ
カレーが美味しいってよく聞くから
ビーフカレー頼んだけれども
そこらのカレー屋より美味しいわこれ
油が多目の具材は溶けて繊維だけ残
って感じのカレーでリピ有りだわ🤔
未体験の人間は試してちょうだい
今日のお昼は、松屋という名のカレー屋さんへ☺️💓✨
トマトカレー🍛✨美味しくて、すぐ完食🥺♪Swing Swing Singも聴けた☺️
ごちそうさまでした😋🙏🧡
お腹空いて無性にカレー食べたくなってCoCo壱or松屋orすき家orゴーゴーカレーの選択で見事勝ち取ったのは、ゴーゴーカレー🦍🍛
チキン南蛮カレー(特大)
食べれるかな?
牛丼屋さんではない個人店の松屋さんでランチ。
以前中島浩二さん(福岡で超有名なタレントさん)がYouTubeで来店して食べていた「カツカレー丼」をチョイス。
そば屋さんのお出汁のカレールーではなくカレー餡掛けがイイね♪
他のお店では食べる事の出来ない味♪
美味しく戴きました。
朝飯に松屋行ったらトマトカレーありました!
酸味があって食欲そそります🤭
夏のスタミナ補給にいいね!
月曜の朝から残業だったので松屋でガッツリ‼️
とんかつ松のや併設店でしかできない組み合わせ
チーズハンバーグカレーにロースカツを追加‼️
チーズハンバーグカツカレー⁉️⁉️😤😆🥴
こいつぁ…The男の子って感じだ〜
彩り❓野菜❓いらねぇなぁ❗️wwww
今日の朝は、松屋@金沢八景にて、ロースかつカレーを食べてみました。美味しかったです。
おやすみなさい
松屋のトマトカレー🍛ŧ‹" (*´н`*) ŧ‹"
おとうさん、おかあさんへ
ボクは深い罪をを犯しました
急にカレーが食べたくなって、松屋でトマカレーをテイクアウトしてしまいました
並盛だから許してなんてことは言いません
この罪は一生かけて償うつもりです
ほんとうにごめんなさい
俺が行く。
昨夜のお夜食🤣 松屋のチキントマト🍅カレー‼️✨ 痩せなきゃ言いながらガッツリ炭水化物なダメ人間はコチラです…😮💨
アップすんの忘れてた。
秋葉原「カレーは飲み物。」にて、カツカレー大盛りトッピング④⑤⑦。
個人的な感想を例えるなら「松屋のカレーをめっちゃ美味くした」という感じ。スパイシーでかつ味のバランスが良い。
ここは必ずリピしよう。
師匠の連日のレッスンは「ルンダン」と「バインミー」わかりやすく楽しいレッスンに漫談、そして生徒さんの個性的な盛り付けなど、いつも楽しく遊ばせてもらっています😊
もんこ師匠の松屋銀座のカレーカツ丼、今週末楽しみにしています💕✨
@monko1215
@SpiceLife7
遂に‼️
7月5日(水)から始まるThe CURRY SCRAMBLE 2023 松屋銀座 から、くわちゃんのレトルトカレーが発売開始に🔥🔥🔥
松屋マイカリー食堂併設店でカツカレー食べてきたのだけど、中濃ソースがなく、聞いてみたらなくなったと。そんな情報はなく公式サイトにも中濃ソースのカロリーなど掲載あるのだが。カレーソースとポン酢で食べたけどホントになくなったのかね?
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■“松屋風”ロモサルタード(単品)(2枚盛)
:1個
【合計】 1,270円(税込)
アイーン
\カレー食いに来とんねん。/
松屋のゴロゴロカレー食いに行ったホラすら吹けなくなった生涯無職施設暮らしのイキリポエム開始ですね、 wwwwww食いに行けない間に販売終わっちゃったぞwwwwww
コインランドリーに行ったあと、松屋でトマトカレー大盛りと豚汁を食べました。美味し!!
昨夜は久しぶりに飲み過ぎて中野から千鳥足。目つぶって歩いたら電柱柱や植木にぶつかったりかなりヤバかった笑
松屋のカレーだけはしっかり食べてきました😁
なんかTwitterツイート更新できないなぁ🤔🤔🤔
俺だけ??💦💦💦
今日は大変な1日やった💦
なんか疲れた(;´ρ`)
松屋のカレー食べてねましょ。
〆ます!
松屋のトマトカレーは美味しい!!
けど、もっとカレーっぽいカレーも食べたい。
チキンカレー復活しないかなぁ
今晩は上野で泊まります
夜食は松屋でカレーをいただきました
時間に余裕があればな・・・
おふろに入って寝ようか
おやすみなさいませ(¦3[▓▓]
松屋の麻婆豆腐うますぎる。
麻婆然り、カレー然り、異国のピリ辛半液体料理作らせると、松屋は抜群に仕上げてくるな。。。牛めしは不味いけどw
松屋のトマトチキンカレーが大盛りでも破格の美味しさで640円🍅カレーベースにトマトの甘みと酸味が相まってクセになります🎶チキンも値段の割にハイクォリティな味です⭐️ぜひ食べてみて下さい🐱後悔させません💕
今夜は大島酒場で飲んで、三鷹北口の『マイカリー食堂』へ。最近は松屋とか松乃家と一緒になったマイカリーがあるけど、この単独店舗は各が違う。“ダブルロースかつカレー”を2辛で食べました。揚げたてサクサクのロースカツ、ココイチとは比べ物にならない美味しいカレーソース、最高でした。
夕食は松屋
チーズかけハンバーグビーフカレー
生野菜
チーズ、ハンバーグ、カレーなんて夢の共演みたいで豪華すぎて美味しかった😋
松屋のカレーほんと好き。
そしてトマトカレー美味しすぎる♡♡
これで390円てほぼタダじゃん
カレーがタダだったから(気持ち的に)サラダも付けました😆
美味しすぎるから明日は大盛りにするわ🌀
6月の美味しかった・見た目がよかった自炊振り返り。
松屋の朝定風、カオマンガイに無印の3種カレー、鶏手羽大根味噌煮込み、茗荷が主役ぶっかけうどん。
南口の松屋さんでロモサルタード定食
香味野菜と豚肉🐷そこに酸味のある酢みたいな味付けとカレーのようなスパイス🔥
これは夏場にさっぱりと食欲が復活していくタイプの料理だ♡‼️
素麺や冷麦ばかり食べるより全然良いと思う😁
松屋でロモサルタード定(肉2枚盛り)(ご飯特盛)
孤独のグルメで出たペルー料理で、豚肉と野菜(ポテト入り)のスパイス炒め的なもの。
肉一枚は松屋のしょうが焼き基準だと思われ。
遠くにカレーを感じるけど、辛さはなくて食べやすい味付けに感じた。でもニンニクが結構強めだからお一人の時が良いね。
仕事終わりのトマトカレーうまー。
はじめての1人松屋だったんだけど、ドレッシングが丁度隣の人のと中間に置いてあって左右どっちを使えばいいのか迷って右を選んだ。そしたら右隣の人が左を選んだ。左を選ぶのが正解だったのか?と思ったけど中間にしかないから端の人に選択肢は無いやつだた。
松屋系列のマイカリー食堂のカレー、親が気に入ってるから定期的にテイクアウトしててんけど…奈良唯一の松屋併設の店が閉店してて気軽に食えんなった悲しみ🥺
併設店舗代わりに松のやになってたけどさぁ、それじゃ普通の丼屋と変わらんのよ松屋くん…

















































