みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/27 02:08現在
激アツなカレーイベントが銀座で開催🔥🔥🔥
The CURRY SCRAMBLE 2023
7月5日(水)〜7月9日(日)
松屋銀座 地下1F食品催事場
10:00〜20:00 ※最終日は19:30迄
【出店者の紹介】や【出店スケジュール】など、こちらでチェック✨
行事で岡山市内なう😕
雨の日にめんどくせっ🤕🤕🤕
ドロンしてぇや🥷🥷🥷🥷🥷💭
カレーと豚汁は松屋がダンチやと思います🤤
にゃん魔王を添えて
画像小さかったから貼り直しwww
@go86mecha はい、松屋です😄
ココは24時間営業で…
・松屋(牛丼)
・松のや(とんかつ)
・マイカリー食堂(カレー)
の3店舗から選べる素晴らしい店です😄👍
注文方法は少し変わってますが慣れれば楽勝です😆
おにいちゃん、おねえちゃん、おはようございます(*˙︶˙*)☆*°
最近松屋のトマトカレーにハマってて何度か食べてたんだけど、もう順次発売終了予定ってなっててショック( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )はやい…
終了前に皆も食べに行こう! !
次は何カレー出してくれるんだろう_( ˙꒳˙ _ )?
松屋
チキチートマトカレー大盛
デカキンTVトマトカレー回からずっと食べたくて、
今日夜勤明け漸く実食。
これが家の鍋にあったら
米かカレー無くなるまで
食べる自信ある。
面倒くさいここに極まるの巻
冷凍松屋のカレーと冷凍唐揚げと生卵を突っ込んで炊いて目覚めたら保温中の釜にチーズをドカドカって放り込むと
カレードリア〜卵と唐揚げを添えて〜
が完成する。
松屋さん来ました…
俺のごはん…カレー食べるっ!!!
道中寝そう…てかここくるまでにwwww
今日の晩御飯は、松屋さんで牛丼並野菜添え。ゴマドレッシング。カレーとか思ってたのですが創業カレーはなくなってたんですね^^;
昨日は寝落ちで遅くなってしまったので、
今日きた。やっぱり松屋のトマトカレーは美味。
やっと鬼の月末が終了!疲れたー…💦
さあ金曜日カレーいただきますか。😋
CoCo壱に行こうと思ったけど臨時休業だったので松屋のハンバーグカレーとなりました。😁
今週もおつカレー様でした!🍛
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■トッピングほうれん草
:1個
■“松屋風”ロモサルタード(単品)(2枚盛)
:1個
【合計】 1,380円(税込)
初老的グルメ活動🍽️
松屋のハンバーグカレー😤
夏の日の初老にはヘビーな一品☆by譲れんK
#晩飯 #松屋 #相互フォロー
数年ぶりの松屋。トマトカレー?
いい響きで頼んだが
クソまずいじゃん
世の中のあるあるで
トマトの酸で味を誤魔化しすぎ
3.4口食べて気持ち悪くなり退店
2度と来るか!腹減った
てか松屋のカレー、また味変わったと思うけど、
昔のサラサラ感がなくなって、どっしり濃厚なビーフカレーになってしまい、この時間に食べるのはちょっと厳しくなってしまったな
あと夏の味噌汁は暑い…😇
29日の肉の日の 定時報告。 の復刻チキン焼肉定食。まだ吉野家に特盛が無かった頃、松屋は牛めしとカレーと丸い肉のチキン・豚・豚生姜焼き、それと牛焼肉定食かな。ハンバーグものあったっけ?
ペルー料理🤔
松屋でロモサルタードっていう謎の定食を食べてきたよ😋
爽やかな酸味にニンニクが利いてて辛くはないけどカレーっぽい味。
ご馳走様でした❣️
夕飯は松屋の冷凍カレー💦
きゅうりの古漬けに茗荷、大葉、胡麻を和えたのを添えて。
ここしばらく手抜き料理が続いてるけれど、そろそろ短時間なら台所に立てるかな?
店舗では取り扱いなしになってるメニューが何故か宅配サービスにはあるっていう。
今日は引きこもると決めたその日にソレ見つけちゃったもんだから松屋の限定トマトカレー宅配で頼んで食べちゃったわい。
夏になるとカレーが美味いのよ。今日みたいなあちー日は特に酸味の効いたトマトカレー食べたくなったので松屋来た。歩いただけで汗が出るの何とかしてねむ子!
松屋 トマトカレー🍅
ちょうど390円の味がした😄🍛
ブロッケンリボルバー!💪














































