ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 味噌汁3 牛丼2 ハンバーグ2 豚汁2 朝食2 晩御飯2 豚丼1 1 うどん1 ハヤシライス1 スープ1 チキンカレー1 スパゲッティ1 クロワッサン1 パン1 トースト1 コーヒー1 朝ごはん1 朝メシ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまいや1 さんみ1 すき家1 ちゃってん1 アクロス1 カフェルパン1 サンド1 タリーズ1 ダイス1 マイカリー食堂1 ラーメン屋1 地中海1 梅もと1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/27 15:37現在

2023年6月15日 15:27 神田真紅?講談師 事務所(株)クロスポイント
松屋のトマトカレーが復活していたので食す。毎年ちょっとずつかわっていってたトマトカレーだけど、今回のは2015年の頃の味に似てる気がする
2023年6月15日 13:33 こぐまかんぱにー(•ー•)
いつものカレー行ってヴェンキと松屋銀座でmofusandのポップアップ行ってきた癒🧸🫶 tealは間に合わなかった(´・・` )ザンネン
2023年6月15日 13:32 てぃみ〜
ちゃ~ 今日のお昼ご飯🌟 松屋🍛 トマト🍅カレー🍛チーズ🧀 辛いのかな🤨 香りはスパイシ-…失敗したか⁉️辛いのか… 💡ん⁉️ん⁉️辛くない♪̊̈♪̆̈ コレは有りだ💕︎︎ お店で食べるともっと 美味しだろうな(👍 ̄▽ ̄)👍
2023年6月15日 13:29 ✟堕天使りょーちん✟@AE86最高!トヨタしか勝たん 昭和98年の時間軸
松屋のカレー、なかなかいけるな!
2023年6月15日 13:24 ちゅう
松屋、トマトカレーやってるじゃん!
2023年6月15日 13:01 マウアー
気がついたら今日もカレー食べてたし松屋の豚汁美味い。
2023年6月15日 12:54 すずめ鉢 都内のはしっこ
最近行ったお店♪ 梅もと(都内某所) 先日朝食タイミングがあったので腹具合と相談しカレーを🍛 ここのカレールーは昔の松屋の味に近い感じがしますね😌 色味も似ているような😆
2023年6月15日 12:49 たくや じゃぱん
松屋の豚丼不味いのととカレーしょっぱくて食えないレベル 牛丼はなんとか食べれるレベル プレミアム牛丼美味かった ハンバーグ美味しい サラダ美味しい 他の頼みたいけど しょっぱかったらどうしようって感じで 松屋あっても中々いかなくなる
2023年6月15日 12:39 ちゅ~そん@とっし~
松屋のトマトカレー🍅 これで390円って嬉しい🤗
2023年6月15日 12:27 えぃでぃけい JAPAN
松屋 トマトカレー 酸味がきいてます。
2023年6月15日 12:25 ノッキングマスターD ゴッサム
高田馬場のラーメン屋あっという間にカレー屋になってたけど。 オープン特別価格で600円でも高過ぎだと思った。 隣の松屋でカレー食べるだろ 店内清潔感あって入りやすいから400円なら通うかな 辛さ調整するの手前のラー油じゃダメよ
2023年6月15日 12:13 ヨッチン 日本 埼玉
午後から休みなので映画観る前に、久しぶりに松屋行ったら、この「コロコロチキンカレー」が美味かったー!! 柔らかチキンがかなり入っててスパイスが効いたスープに近いカレーと味噌汁まで付いて580円は安い😆 煉獄さんみたいに、一口ごとに「美味い!」って言いたくなる
2023年6月15日 12:08 千葉栄町EGOグループ公式(相互垢)
初老的昼飯🍽️ 松屋のトマトカレー😤 トマトの酸味が美味しい😋☆by譲れんK #昼飯 #松屋 #相互フォロー
2023年6月15日 12:04 カマシ 日本 大阪
トマト🍅は嫌いなんだけど、トマトソーススパゲッティとかトマトカレーとか好きなのわかる人いますよね? 何にでも味噌汁ついてくる松屋のスタンスまじて好き😊
2023年6月15日 11:12 VICE™ ぬこ親分
お楽しみの松屋なう! トマトカレーをいただく! うまトマカレーより、トマト感が減った感じだけど 若干、スパイシーに 夏には持って来いの一杯!! やはり、松屋は変態だった! (褒めてます)
2023年6月15日 9:47 ? ? ??? ? (かろり)です? 日本 東京
晩御飯に松屋のトマトカレー食べて、カロリーと糖質と脂質を大量摂取した事は後悔してないで。 なのに67点なのなんでなん?
2023年6月15日 9:14 です しぞーかサーバー
かけうどん200円+カレー丼小200円@松屋うどん店(新開地)。勤続云十年のリフレッシュ休暇の充電🔋。いや、充電すんのに何処まで行っちゃってんの!シリーズ第12話。朝の炭水化物まつり。おばちゃんがテレビ見ながら『広末さんて顔は何でも良いのね。』てのを聴きながら。何でも、って。おばちゃん。
2023年6月15日 7:07 HT☆ a.k.a Dissidents★FM 神奈川県横浜市
今日の朝食。 松屋、ごろっとチキンのトマトカレー。 流石に最初の一口目はチーズがなくて寂しい食感でしたがそれも最初だけ。 食べ進めていくと今度はトマトカレーとしての出来の良さが改めて脳内に構築されていく案配が面白かったです。 うまトマ? トマトカレー? 松屋さんトマトも好きだよね〜😆
2023年6月15日 6:55 しゅがるん
バイト終わり! 今回は納品少なめだったからゆっくり品出しできた😊 そしてさっき違う店舗の方で勤務だった後輩と松屋で朝ごはん食べた✨ トマトカレーうまい🍅
2023年6月15日 6:49 高峰 釧路生まれの釧路育ち、札幌、函館、沖縄、石巻勤務現在東京
早朝散歩からの松屋で朝カレー🍛
2023年6月15日 5:45 SY
取り急ぎ朝メシ 松屋テイクアウト トマトカレー ほどよい酸味が美味しい☺️
2023年6月15日 1:39 星(せい) しこく→ちば
毎日おいしい、松屋のカレー。
2023年6月14日 23:31 ダイスケ? 東京都郊外
ハヤシライスを食べたのですが、松屋のカレーが急に恋しくなりカレギュウ豚汁変更を食べております🍛
2023年6月14日 23:15 爆裂かぶとむし
@MoR1KuN_VAB では松屋のカレーを置いときます😉
2023年6月14日 22:34 ユメネコ 関東地方
カレー屋(松屋)でチキントマトカレー。 トマトゆえ辛さ控えめ。チキンもそこそこ。お値段相応に良き(*´∀`)
2023年6月14日 22:16  京都→東京→名古屋→大阪
@maho_ExWHYZ 夜ご飯に松屋のごろっとチキンのトマトカレー食べた、トマトカレーって良いよね カレーだけどなんとなく爽やかで
2023年6月14日 22:05 シュレーディンガーの猫缶 ?
スーパーの特売コーナーに松屋カレーがあったので買ってみた 再現度かなり高かった 松屋のカレー美味しいよね
2023年6月14日 22:03 名古屋グルメ探偵 アスカイ 名古屋市
松屋コーヒーの新店『カフェルパン』が伏見にオープン! パンの器にカレーソースやチーズを詰めたパンDEグラタンはスパイシーな美味しさ・食べ応えがたまらない逸品 フルーツサンドや小倉トーストなど上質なコーヒーと合わせて楽しめるセットが充実しています!
2023年6月14日 21:54 アルケミ 日本
松屋に来ました トマトカレーが食べたかった
2023年6月14日 21:54 G3-P0
今日の夕食はすき家のタコライス(¥580)にしました。価格と量と食材の種類はいいとして、私のこの料理の評価は低いです。味が単調なんですよね、酸味とチーズのコクだけで、そこへレタスが殴り込みっていうセンスの無さが辛い料理です。 松屋のトマトカレーには遠く及ばず……
2023年6月14日 21:51 隠居 東京都 杉並区 ピンクのぞうさんの街
夕食は松屋。 ごろっとチキンのトマトカレー580円 写真撮り忘れたので公式アプリの画像。 旨い! 松屋なのに辛くない。 松屋は辛くないヤツは基本旨い。 辛いヤツより商品化のハードル高そうな気がする。
2023年6月14日 21:37 AVに出てるちっちゃい男?
松屋のトマトのカレー😺 酸味がナイスで爽やかです😸
2023年6月14日 20:32 ヒグチ?
みんな、松屋の「平成レトロ トマトカレー」食べました…?「ごろっとチキンの」にしないと肉が入ってないけど、素のカレーでも、よく熟したトマトがダイスカットでザクザク入っててめちゃうまい。おすすめです
2023年6月14日 20:22 たる〜 ?ずっとずっと続くよ未知の先へ
お前そろそろちゃんと飯食えって何人も言われたので松屋のカレー激うま
2023年6月14日 20:17 じゅんいち 千葉 成田市
晩御飯は松屋カレーにしました
2023年6月14日 19:46 一恩 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅
さてオヤツ🥰 盛岡市津志田南1丁目1-6「松屋 アクロスプラザ盛岡店」さん トマト🍅カレー🍛 大盛り ¥450(税込) トマトカレーにしては味が濃く、酸味が強いので、食べ応えあり🥰 サッと食べても満足度はあるかと
2023年6月14日 19:36 ロイヤル
松屋のカレーあいしてる
2023年6月14日 19:25 cccafe 「号泣」はデフォ(号泣)。
今日はあり得ないレベルでヘトヘト。二郎まで移動する肉体的&精神的な余裕がなくトマトカレー@そこらの松屋。ンまっ♡あまりにンま過ぎるのでもう1杯!と思ったけどサクっと移動。オワハラ企業全て頃ス(号泣)。
2023年6月14日 19:16 のべ???セメントお兄さん 陽だまり組、坂上界隈
クロワッサン食べたいとか言いながらいつもの松屋でなんかトマトカレーなるものあって頼んだ
2023年6月14日 19:13 べるりん 日本
松屋のハンバーグカレー🍛
2023年6月14日 18:54 ZUMI 茨城県
松屋のトマトカレー酸味があって美味しかったけどもうちょいカレーの味が欲しかったな〜
2023年6月14日 18:42 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシは松屋マイカリー食堂の彩り野菜のロースかつカレー大¥1070。 陸自の射撃場で自衛官候補生が小銃を発射し隊員2人が死亡した事件。 4月に入隊したばかりの者が殺傷力のある実弾入りの銃を撃ててしまう時点でおかしな話。 2-3年訓練して人格的にも安心な者と判明するまでは模擬銃でやれ。
2023年6月14日 18:37 むそちゃん* 逸般車団呆人 妙技ナイトキッツ
松屋 トマトカレー カレーと言うよりハンバーグノトマトソース(うまいやつ)って感じの味 ご飯と食べたいってデブ心を完全に理解してくれてる松屋さん、神です
2023年6月14日 18:27 Lelouch Saturn@atomos(ルルーシュ・サターン) いつか帰る場所
疲れたので珍しく外食! 松屋の牛丼食べてー!ってなって トマトカレー安い食べてー!ってなって 頼んだら味噌汁2つ付いてたwwwww 今度から単品にしますwwwwwww
2023年6月14日 17:29 ピリラキン
おい、松屋!!カレーが安いのにこんなに美味くて恥ずかしくないのか!!「カレーを食べるなら、松屋。」のキャッチコピーで宣伝しやがれこの野郎!!
2023年6月14日 17:04 ゆー❄️? 神奈川県
松屋のトマトカレーを食べた 一口頬張ったその刹那、地中海の眩しい太陽が脳裏に浮かぶ。食べ進めるごとにその映像は鮮明になっていった。 (めっちゃトマトやんけ!!カレー要素ないわっ) いくら何でも大袈裟だろって疑ってごめんねユキちゃん。
2023年6月14日 15:46 コウジ
また松屋のトマトカレー食べに来た。本当美味しいなコレ😳 一生出しててほしい。
2023年6月14日 15:19 あきな??
今日の昼ごはんは 松屋のトマトカレー🍛 今日仕事休みです
2023年6月14日 15:06 ねこはち
今日も雨ですね🐸☔️遅番前にマツエクして、松屋の復刻トマトカレーからのタリーズで休憩🍛☕️🍰✨お仕事がんばります🔥
2023年6月14日 15:01 ぺんちゃん??
3時のおやつ キャバ時代に松屋でめっちゃ食ったトマトカレー激うま🔥390円神すぎ! ホスラブにあいつそちんって粘着されたのは良い思い出😉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ