みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 00:01現在
そんなわけで、3周目の139日目、「松屋」チキチートマトカレー。最近、松屋のカレーを食べてなかったので、つい…。見た目通りの美味しさはありましたよ(手抜き)
松屋でチキチートマトカレーを頼んだら、左のカレーが出てきたので、「今時のチーズは透明の可能性も…?」とか1分ほど悩んだものの、思い切って店員さんに聞いてみたら、かかってないだけでした。まぁ、そりゃそうですな。1分の損!
ランチ、松屋のトマトカレーをテイクアウトして、オウチのハンバーグにかけて頂きました🍴🍛✨トマトカレー、バジルなどのスパイス効いていて美味しい‼️✨パスタにも合いそうなお味でした🍝✨
リピしようと思います🎵✨今回はトマトカレーのみで注文しましたが、
+200円でチキン入りでした🍗
今日のお昼は松屋でカレー。松屋はビールも飲めます。普段は時間がない時にかっこむ松屋ですが、今日は町の喧騒を見ながらゆっくりカレー。カレーは松屋が一番美味いと思います。
ゴロチーきカレー🍛 (@ 松屋/マイカリー食堂 - @matsuya_foods in 川崎市, 神奈川県)
松屋のトマトカレーって、トマト強すぎ!
全然カレーって感じがしなかったよ!
あっ、マズいって訳じゃ無いからね!
とりあえず誰か感想プリーズ!
お昼ご飯
松屋の復刻トマトカレー370円
現代風の味にチェンジ
前より塩辛く
トマトのフレッシュ感が煮込まれたトマトに
塩辛いトマトニンニクカレー🍛
ちょっとしょっぱすぎかなぁ
鶏肉入ったら210円アップ
アプリクーポンで50円引き
お昼ごはんにカレー盛り🍛
メインのカレーは松屋牛めしがベース。あとは右下から反時計回りに、ニンジンのクミン炒め、トマトアチャール、茄子スパイスローストビーフ、ポテトマサラ、ライタ。
スパセで買ったカレースプーン🥄すごくいい😊
全て夫作、お休みだから頑張ってくれた〜美味しかった🥰
かなりの久しぶりに松屋に行ったら、店内のレイアウトや食券の券売機の分かりにくさやフードコートみたいなシステムに変わっていた。しかし、トマトカレーの味は変わってなかったので良かった(=゚ω゚)ノ
松屋のトマト🍅カレー美味しすぎて驚いてる😳😳😳
しっかりトマト🍅✨
しかもチーズも伸びる奴!!!
580円でお味噌汁もついてこの味は凄い😳🙌❤️
トマト好きさん必見です!!
(⚠️決してふざけてません!)
松屋のトマトカレーが気になってたので近所の松屋と松のやが合わさったお店へ!
お惣菜のかつと合わせてチーズトマトカツカレー!
新しくできた松屋のカレーのお店🍛
店内ガラガラでも料理が全く出てこない💦
待ち番号15個以上
待ち掲示板はいっぱい💦
店内の人ほとんど料理待ち😅
店員さんめっちゃ言い合ってるww
どんどんお客さん入って来てるww
よくこんな状態でオープンしてるな😂
どうなってんねん💦
初一人松屋!!!!😂笑
カレー🍛に力入れてるという事で、トマト🍅カレーの魅力に引きずり込まれた😆笑
う、、うまい!!!😳😳😳😳❤️❤️
久しぶりの松屋www
今日の新メニューは…
"ごろっとチキンのトマトカレー"
トマト🍅カレー🍛で夏が来る
(o≧▽≦)ノ
カレーならやぱり
松屋一択‼️
@373_0521_minton みんとんさん🏸🐻❄️ビバ✨華金✨フィーバー🫶ご満悦みんとんさん🏸🐻❄️ちっちゃなお顔が✌️✨華金✨かわゆ〜いですね🫰HAPPY優勝🏆松屋のトマト🍅カレー🍛めっちゃ美味しかったです✌️😋私も今日もお昼は松屋のトマト🍅カレー🍛でキマリッ!ですね✌️
皆さんオハヨォ(≧∀≦*)ノ
松屋でトマトカレー復活してたから朝食で(セットで490円)
今日も良い一日を(*´︶`*)ノ
おはよう日本🌅
これから仕事…朝食は松屋のトマトカレー🍅🍛
本日も宜しくです~👍
社会人298日目🍺
めちゃくちゃ華金していてこの時間の投稿になってしまった〜〜〜
めちゃうま中華食べて満足‼️
松屋のトマトカレー気に入りすぎてお昼2日連続で食べてしまった…本当に美味いんよアレ…
松屋
チキントマトカレー大盛
590イエン(50クーポン利用
酸っぱいトマトカレーで
夏場には良いかもですねー
もうちょっと安ければなー
とは思いますが、、、















































