みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 02:39現在
松屋の懐かしいメニュー!
『トマトカレー』!
20歳位の時めちゃめちゃ食ってたなー
そして今なら!
松のやで
チキンカツ定食が500円!
昼からはしご飯しちゃったぜ笑
お昼ごはんは松屋にてトマトカレー大盛りを食べます🍅🍛
トマトとカレーは大好きなので最高の組み合わせですね😆👍
ごはん大盛りにしても450円なのでお財布に優しい😁👍👛
ちなみにチーズトマトカレーもあるようです🧀🍅🍛🤤
パブリックサーチ欄の諸兄が「松屋とマイカリー食堂併設の店舗だとこれができる」とセルフメイキング『うまトマハンバーグ』を錬成していたので、やらずにはいられないッ!!ということで…。
松屋)復刻トマトカレー390円+半熟玉子80円
+
マイカリー)トッピングハンバーグ310円
これこれこれ〜!
スーパーご飯タイム
そば処 松屋
〒203-0014 東京都東久留米市東本町5−27
カレー南蛮そば
温まるわぁ
お昼松屋でトマトチキンカレー。トマト系は夏の風物詩って感じ。チキンがちょい割高感あったので、次は素カレーに生野菜か豚汁つける感じでいきたい
正解は松屋のとまとカレーでした🍛
ぱぱたろうさん正解✨
まもさんはカツカレーと
答えたので残念🤣
おはすー。松屋のトマトカレー390円って安っ!て思ったけど、チキンとチーズ乗せたら倍ぐらい値段変わるロジックは何だろか。ノーマルが安すぎるんやろな。ほな行てきまー。
@373_0521_minton ちょい早めのお昼😋みんとんさん🏸🐻❄️お勧めの松屋のトマト🍅カレー🍛にんにくの香りが食欲駆り立てられますね🫶いただきまーす✌️😋見てもう美味しいでーす🫰😋トマト🍅好きにはたまりませんね🫶😋
松屋のカレーだ。かなり赤いが辛さはそこまででもなかった。
俺的にこれはかなり美味い。オススメだ。ちなみに外で食べる必要は無い。
6/8
昼食:トマトカレー大盛り450円
補給:飲料 336円
今月計6,333円
おはようございます。
今日の相模原は☔
そろそろ止むといいのですが😅
先日、松屋の「平成レトロ」トマトカレーを食べました。
平成が既にレトロ!?
昭和生まれは何とも複雑な心境です…
松屋にマック、今、平成が流行ってるの?
松屋のトマトカレー
久々に食したがやはり好みの味だな😆
しかし味噌汁で〆ると余韻が味噌汁で上書きされてしまう罠
松屋
宇都宮市御幸本町
Wで選べる玉子かけごはん
ライス特盛
生玉子
ミニ牛皿
トマトカレー
カレーってもう少しご飯食べたくなるじゃないですか?
っという事で掟破りの朝定で補う🤣🤣🤣
🍅の酸味が強めのシャバシャバカレー🍛
2杯目のご飯はカレ牛にマッスルドッキング💪
クワッ‼️朝マックなう…今日の金曜カレーは?松屋の平成レトロ復刻メニューのトマトカレーシリーズからチキチー(チキンチーズ)トマトカレーだっ❗
松屋でカレー食べたんだけど
バイトとさんがこんな綺麗なドレスオムレツ作れるの?!
すげえ!ありがとう!
松屋様のトマトカレー
なるほどなるほど
シャリアピンソースみたいの使ってるな
ニンニクが効いて美味い☺️
ほんのりカレーって感じがする
カレーが食べたい人は普通にカレーを頼みましょう
シャリアピントマトソースって言ったほうがいいね
松屋のトマトカレーinチーズ。
まあまあ美味しいけど昔の方が美味しかった記憶補正(°▽°)
チーズは昔みたいにモッツァレラがいい🧀
選べれれば良いんだけどね。
ここっぺ🍒今日も一日お疲れ様🍛リハ頑張ってますね!おいしいもの食べてゆっくり休んでね🍛おいしいものといえば松屋のトマトチキンゴロゴロカレー🍛を食べました😆松屋のカレーはおいしいのでメニューの端から端まで食べて行きたいと思います。
おいしいものを端から端まで
社会人297日目🍅
資料づくりで残業、ちょっとかっこいい気がする!!(かっこよくない)
ギリ傘いらないくらいの微雨だね〜
今日松屋のトマトカレー食べたんだけど、あっさりしてんのかと思ったらニンニク効いててめちゃめちゃに美味しかったオススメ🫶🏻
松屋の優しさに震えたのでトマトカレーのPRです(直球)
右から2番目の状態で出てきたんだから、チキン別皿でポイっと出してくれれば全然よかったのにわざわざ作り直してくれてすいませんありがとうございますって感じですよ🙇♂️
松屋でチキンごろっとトマトカレー。ノーマルカレーが680円になって食べなくなったけど、こちらはクーポンで530円だった。トマトは生よりも加熱するとぐんと美味しくなるなぁ。
@abcz_official 祥太くん♪お疲れ様です。
深呼吸して、よく休んで、
美味しいもの食べて下さいね👍🌙
大阪グルメもめちゃ美味しそうやけど、
松屋のトマトカレーもオススメやで^^*
駅からハイキングに参加、クリアファイルと電車カードもらえました。
定規の三角揚げも久々に購入。
お昼は松屋の復活したトマトカレー、毎年夏に出ると食べまくってたな。
立ち食いそばの名店、君塚跡地ものぞきに。
今日の松屋 ごろっとチキンのトマトカレー+たっぷりチーズ。 最近具材のボリュームがひどく落ちて以前の様な感動が無いなぁ🥺 「ごろっと」というよりせいぜい「コロッと」だ。残念…😮💨
松屋の新メニューのトマトチキンカレーで夕飯🎵
カレー感はあるけど、トマトチキン煮込み、な感じかな❓️スパイス感はあるけど、カレーを食べた❗って感じではないかも・・・
美味しかったので、コレはコレでアリ🎵
ごちそうさまでした❗
松屋で「チキントマトカレー」を食べてみた!
トマトやニンニクの風味がしっかりしていてこれはこれで美味しいとは思うが、カレーと思って食べると
「んッ?」となるかもw
楽天スーパーセールで買った食材が届いた。
何もしたくない時にめっちゃいいやん!と買った松屋の牛飯🍚 料理とかにつかってもいいしね🐧
カレーは推し活🍛

















































