みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
【14】チキントマトカレー @松屋】
平成のレトロカレーとのポップ。トマトの酸味が強く、ニンニクも香りも加わり、カレーのスパイシーさは、どこにと行った感じの一杯。カレーっぽさが何かあればいいけど、これでは、トマトガーリック丼という名前が相応しく感じる。ご飯も進みにくい。
松屋のトマトカレーwiyhウインナー&半熟卵。
一口食べて思ったこと「パスタで食べたい」
カレーというよりはほぼトマトソースで、ちょっと塩気強めだったけど半熟卵で中和するとより美味しかった。昨今の外食のお値段考えるときっとお値段以上。
松屋のチキチートマトカレー🍅🍛
よく、チキンステーキにトマトガーリックソースがかかってるじゃん。あれをそのままご飯にかけた感じ!
カレー感はほぼないかな。笑
結構味が濃いめなので、サラダやお新香を付けるのがおすすめ👍🏻
チキントッピングとサラダを添えて公式アプリのクーポン50円引きの結果、ランチ660円。
毎日食べても良い。松屋こそ最高のカレー屋(ボイコットからの掌返し
こんな時間になっちまった…💦。M屋さんで、トメィトゥ〜なカレー🍛が始まってて、それにトッピングゥゥゥ (@ 松屋 高田馬場4丁目店 - @matsuya_foods in Shinjuku, 東京都)
松屋のトマトカレー美味いー🍅
ごろっとチキンにしたがごろっと感はダウンしてて寂しいけど世の情勢的に仕方ないか
トマトは絶対に火を通した方が美味しくなる最上位にいると思う。あと牡蠣も
ところで松屋トマトカレーが火曜から1週間限定で復活しているのを知ってましたか?"ごろっとチキン"オプションもあるそうで……
おひあかしですー!(*´˘`*)✨️
お昼タイムです✨️
最近松屋さんのトマトカレーにハマってますʚ🍅ɞ
お財布にも優しいのに美味しくてウマウマです✨️皆様のお昼は何もぐもぐしましたか?教えて下さると嬉しいです✨️
それでは午後も程よくのんびり行きましょ✨️
昨日、牛めし食べに松屋行ったのにカレー食べちゃったんだけど美味しすぎて今日のお昼用にテイクアウトしてきちゃった。トマトカレー🍅うまうま!!
もうヒルナンデス
東京が梅雨入りしたので
松屋平成レトロ
トマトカレー🍺😽プハー
雨予報で停める所が無い (゚o゚;;
先ずはブランチ【松屋】の新作『ゴロッとチキンのトマトカレー/大盛り)
美味しい😋 けどカレーは何処?
【McDonald】で
『北海道夕張メロンシェイク/M』『レモンチーズ パイ』『焙煎ごま えびフィレオ』
全部クーポン使いましたw
🍛カレーランキング🍛
🥇チーズカレー
🥈セブンバターチキンカレー
🥉松屋ビーフカレー
4位ビーフマサラカレー
松屋のトマトカレー、トマトの酸味しっかりしててスパイシーながらもさっぱりとしてる
プレーンだと多少物足りなさはあるけど朝に食べるならこれくらいで良いな
昨夜のシメは松屋のトマトカレー!
なつかしいなあ。
ん?味は…ちょっと違う。
あのとんでもないニンニク感と
しょっぱさが抑えられてて
トマト味が強くてフレッシュ!
進化してるのね〜♪( ^ڡ^ )♡
そういや今は券売機でカードが
使えるのね❗これはありがたい❗
昨日の晩御飯🌃🍴
久しぶりに松屋へ
ビーフカレー大盛に
トンテキ単品をトッピング
こんなに量が多いとは😞💨
若いころみたいな頼みかたしてもう
た⁉️
カレーは
あまり美味しくなかった😞💨
カレーの美味しくないのは正直テンションさがる⁉️
昨日、松屋トマトカレー生活2日目。
一昨日ほどは塩辛さを感じなかったな。初日はブレたのかな。
今日からは基本ロカボにしようかと思う。
今日の朝食。
松屋、チキチートマトカレー。
こちら全国販売となりました。
チキチーとはチキンとチーズ、ラーメンで言うところの全部入りです。笑
こちらのチーズとトマトカレーとの相性も良きです。
かくなる上は、スプーン上にチーズとチキンとトマトカレー、これでバケツ一杯分は食べたいやつ。笑
おはよん。
最近は朝アラーム音を静かにバイブに変えてるけど、意外と起きれてる!
松屋の不味いオートミールカレーで何とか満腹😇🔥
今日も半日勤務だから踏ん張って頑張るぜ💪😤
いてくる👋👋🚗💨
一昨日、この日から始まった松屋のトマトカレー🍅🍛
マックのチョベリグに続いて松屋でも「平成レトロ」ということで、平成が懐かしまれる対象であることには賛否両論のようだけど、
平成デフレ価格の390円は嬉し過ぎる。
しばらく外食はこれでいい。
けれど、こんなに塩辛かったかなぁ。















































