みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 10:24現在
松屋のカレーが食べたくなったからGUの帰りに松屋へ!
ごろチキもごろビーフ美味しそうやったけどハンバーグ食べたくなったからハンバーグとオムレツカレー😋
僕が社会人2年目くらいのとき(2010年あたり)は松屋のカレーは300円弱だったんだけど、今は680円で倍以上か〜
これからもどんどん値上がりしそう🥹
ラーメンマン…これしきのことでは負けてられぬ😷
スタミナつけるのに松屋のカレーだ!🍛🥄おやすみなさいっ!
おはよ❣️(無駄に5時半起き)
今日から6月☔️🐸
まーた酒増えたよ(目の毒☠️)…笑
てか、松屋のカレー上手い🍛🤤🌶
私的にめちゃんこhitして速攻リピした🥺🩷
最近食べた🍜を添えて📸
(どこのかわかるかな😗?)
今月もよろしゅー😌🩶
共に勝とうぞ🔥🔥🔥
@Mizuho_7M みずちゃん⁉️今日はありがとう😊
やっと会いに行きました。(汗)
カレーパン屋さんは今回を持ってハイ技とさせて頂きます。🤣🤣🤣
今日の昼ご飯、松屋でした。
松屋でも平成レトロがはじまるみたい。まぁうまかったら全然いい。
トマトカレー安、
温故知新は本当にその通りだと思った
懐古もいいけど懐古だけは面白みにかける
東京で食べた物カレー ドミノピザ お寿司 松屋 オムライス…ってどこででも食えるやつやん!!!帰ってきて最初に食べたラーメンも東京にあるらしい 今度行く時はちゃんと調べとこ
むかし、ほんっとにお世話になった社長さんと同じ波長を持った子が居たよ。
きっと純粋なままじゃ裏切られるよ。
簒奪者に要注意だよ。
懐かしい気持ちになって居た堪れなくなって、松屋のカレーを食べて帰るよ( ᐛ )🍛
本日も、おつかれっした!!
松屋のHPを見ると2005年(平成17年)に初登場した平成レトロメニュー「トンテキ」が2021年(令和3年)5月以来2年ぶりに復活。また、2009年(平成21年)に誕生した「トマトカレー」もある。つまり2020年代における2000年代レトロ。
これは1980年代(昭55~)における1960年代(昭35~)のレトロと同じ。
@yoto2nd @hikkuru 松屋だと他のメニューに合わせて、松のやも普通のとんかつ+αぐらいの価格設定しかできないけど、カレーをメインにしているので、松屋カレーの美味しさにさらにコストプラスさせてるからかなりオススメですね。
@j17sf 味を想像してますw
今の自分はあっさりしたスープ系(柔らかくほぐれる)チキンカレーかしら…
今晩は松屋でトンチキ定食(1週間限定メニュー、松弁ネット持ち帰りでポイントお得)にしようとしたけど、
カレーもいいな…
と、CoCo壱を考え始めました^ ^;
@ryo_datta_arai 松屋系列のマイカリー食堂のカレー美味しいです。
ほうれん草トッピングしました。
連れと松屋に✨
紅生姜入れすぎなんよ…
嫌いやわぁ😑
俺はカレー🙋
#お金払っていいレベルの量
#松屋
#牛めし
#冷奴
松屋では5月30日より「懐かしのあのメニュー」シリーズをスタート。5月30日よりシリーズだ一弾として「トンテキ定食」(690円〜)を発売中。第二弾として、6月6日10時より「トマトカレー」(390円〜)を発売する。
松屋
マイカリー食堂
ごろごろビーフカレー🍛
+チーズ🧀
カレーの中でもお値段が高くて気になってた奴
ごろごろビーフ🥩の名前だけあって
大きめの煮込まれた柔らかいビーフが3つほど そして ルーの中にも大量に細かいビーフが😋旨し
これはもはやビーフシチューのレベル!!
オススメです
五島軒さんの提督セット
冗談抜きで松屋の定食並みの提供速度(笑)
しかもあっつあつ
某機関も見習って欲しい(笑)
で
当然のように美味い
どちらもとても美味しいが個人的には
五島うどん>カレー
かな
更にどちらの揚げ物も作り置き感なし
流石です
てか五島うどんのフルサイズ食べたいぞ!
松屋で、平成レトロメニューが復活「トンテキ定食&トマトカレー」発売
・「トンテキ定食」パンチの効いた松屋テイストなソース(5/30/10時~
・「トマトカレー」フレッシュでジューシー&スパイス(6/6/10時~
松屋で、平成レトロメニューが復活「トンテキ定食&トマトカレー」発売
・「トンテキ定食」パンチの効いた松屋テイストなソース(5/30/10時~
・「トマトカレー」フレッシュでジューシー&スパイス(6/6/10時~
5月31日(水)
おはようございます。
久しぶりの松屋でネギカレーを食べましたがマー油感強くないですか?というか松屋って何でもかんでもニンニク頼りなとこありますよね。
さて、何気に定番のUMAMI出汁カレー2種(鶏白湯、和出汁)をブラッシュアップしました。今日からです。
ではよろしくです!
舞ちゃん.お早う!
朝カレーいいね🍛✨
スパイスの効いたカレーと
温玉を混ぜ混ぜして
元気出そうな朝ごはんだね🙌
自分は夜勤明けに
松屋の朝定食たべたよ〜!!
おはようございます😃
天気がシャキッとしない朝は、松屋のカレーで脳を呼び覚ます💪
皆様も素敵な一日でありますように‼️
朝ごはんは…
松屋でカレーです🍛
豚汁も付けました🐷
サラダは言い訳です
相変わらずです…🤭
松屋→「牛丼、カレー、うまトマ全部値上げ」松のや→「変わらずトンカツ定食500円」
旧ヤム邸監修?のカレーキット使ってカレー作ったんだけど旨味の暴力すぎた 原材料見たらカツオのなんとかに魚醤にアサリエキスにオイスターソースにアミノ酸等(=味の素的なやつ)入ってて仰天w 更には牛豚鶏も使っててやばい!もはや松屋みたいな味だったw
新作です!!!
【大食い】150kgがカレーを食べ比べしたらCoCo壱番屋、吉野家、松屋、すき家、なか卯を見分けることが出来るのか?!利きカレー!! @YouTube
















































