みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 定食6 ビーフカレー4 ラーメン3 ハンバーグ3 そば2 蕎麦2 うどん2 味噌汁2 豚汁2 昼飯2 晩御飯2 牛丼1 丼1 とんかつ1 焼きそば1 スープ1 バターチキンカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 中華スープ1 スパイスカレー1 クッキー1 どら焼き1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マイカリー食堂3 松のや2 かっぱ寿司1 せいちゃん1 とらそば1 とんかつ 松のや1 はすみ1 はなまるうどん1 ビルド1 ファイヤー1 ファミマ1 ブーツ1 ペガサス1 吉利庵1 富士そば1 明治屋1 松乃家1 箱根そば本陣1 越後そば1 越後屋1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 11:52現在
@tsunta116 前回松屋行った時も
カレーが何故か二つもついてきて、ハンバーグまでついてきたんです。。
しかもテイクアウトで笑
ほんと下手くそなんですよ!笑
能登のアヒルの日本一周
【7日目】
2泊3日お世話になったせいちゃん家を出発して、いよいよ四国を目指す!
松屋で一緒にカレーを食べて、再会を誓う。
別れてから、雨が強くなってきたからブーツカバーを入手👍
2時間かけて和歌山港に無事到着!!
待ってろよ四国є(`・ ◇ ・´) эグェェ
【店舗掲載】「松屋 / とんかつ 松のや 前橋元総社町店(前橋市)」さん掲載開始✨
牛めし・カレー・定食などの「松屋」と、とんかつ専門店「とんかつ松のや」の併設店です。
▼詳しくはこちら
【人気の一品】
最近、大黒亭居島店さんが
TVで高橋克実さんから
焼きそばをご紹介されたせいか
松屋小路店でもありがたいことに焼きそばを求めて来ていただけるお客様が増えました😊
松屋小路店では焼きそばに付くスープがカレースープまたは中華スープから選べます!
ぜひお試し下さい✨
新宿で朝御飯シリーズ
C&C朝カレー400円→安いレトルトレベル、ソーセージは鶏肉臭い
箱根そば本陣の朝そば大盛約700円→品川駅の吉利庵の方に全てが軍配
とらそばたぬきそば→店内のWiFi利用者の費用を払っている気分で食べる価値が無いので
結局松屋か、はなまるうどんになる
約1,700円の大盛りとろろ蕎麦食ったけど物足りず松屋へ
マイカリーも頼める店だったので欧風ダブルビーフにソーセージに豚汁変更
910円也
松屋のビーフカレギュウに豚汁変更よりお得なんよね
欧風ダブルカレーだけど欧風って言うのにめっちゃシャバシャバなルーに違和感ある
ニチフリ「松屋創業ビーフカレー味ふりかけ」
松屋のカレーならもうちょっと甘味を抑えてスパイス感が欲しいけど、創業のだと味が違うのかな。
そもそもここ数年松屋のカレーを食ってないからアテにならない記憶だけど。
それはそれとして味は美味いよ。
松屋のテイクアウト持って越後そばでカレー食ってた奴にそこまでするほど越後そばの方がカレーうまいのか?あるいは越後屋、そちも和ルーよのうって言いたいだけか?なんてカレーなる賭けしてるうちはC&C監修のカレーだと気づけなかった俺こそがルー劣等マン
【松屋】2005年登場の「トンテキ定食」皮切りに3週連続で平成レトロメニューが復活 〜第2弾は2009年の「トマトカレー」(5/30から)
📝【松屋】2005年登場の「トンテキ定食」皮切りに3週連続で平成レトロメニューが復活 〜第2弾は2009年の「トマトカレー」(5/30から)
今日のボッチ飯🍛
松屋 ビーフカレー🍛680円
改めて松屋はカレー🍛の店だなと思った
りんご🍎やココナッツ🥥の甘味があり、フルーティでビーフ🥩もトロトロな感じでありながら、ちゃんと歯ごたえもある☺️だが、あいからわず味噌汁は不味い😞
【松屋】
2005年に初登場した「トンテキ定食」2023年5月30日午前10時~復活!
2002年に「初代うまトマハンバーグ定食」として初登場したトマトシリーズ「トマトカレー」は6月6日午前10時~販売開始
お得なクーポンが出てます💞
✅かっぱ寿司(アプリ会員限定)
5月29日~6月1日
店内飲食限定5%offクーポン
1,000円以上の飲食で利用可
✅松屋
雨の日クーポン
5月29日24:00まで
牛めし30円引き
カレー・定番丼50円引き
定番定食70円引き
松屋マイカリー食堂に来ました。
カレーバー無いから一段落ちるらしいけど。
なんか、空腹だったのか…朝からラーメンミニカレーセットを食べました~
最近、富士そばか松屋で朝食をとってます~
@coco_shinozaki 松屋のカレーは実は美味しい、同じ松屋系のマイカリー食堂のはよりこだわっててもっとオススメ(店舗少ないけど)
俺も普段あまり松屋とか行かないんですけど、taizoさんがこの限定カレークソ美味いから騙されたと思って食ってみろと脅してきて、それからほぼ毎日食べてました。次は他のメニューにも挑戦してみようかな?
今日は、買い物~作りおき~西松屋~昼飯作り~カレー(夕飯用)作り~クッキー作り~家の前で遊ぶ~夕飯~風呂&寝かしつけ と盛り沢山の1日でした。なぜこんなことに😅娘は楽しかったといいな。母はへとへと…
松のやで白身魚+海老+烏賊×2。こういう豚カツ抜きのセットが良いのよ。松のやに美味しい豚カツを求めてないのは、松屋に美味しいカレーを求めないのと同じこと。
晩御飯 松屋のロースカツビーフカレー+ミニポテキャベ
松乃家併設の松屋でしか食べられないらしいカツカレー
松屋のカレー&松乃家のカツで安定の美味しさ
贅沢を言えばもう少しルーが欲しい😅
ミニキャベポテはキャべ千に小さめポテトサラダで生野菜より安くお得かも
ご馳走様でした😋
もうそろそろ終わりそうなので松屋のスパイスカレー(´・ω・`)さいごなのにスプーンでソーセージを割るときにカレーを少し飛び散らせてしまいました(´・ω・`)ソーセージだけ食べづらいのがこのカレーのアレなところでした
今日の私の晩御飯はニンニクファイヤー牛丼弁当特盛。
大丈夫、子供ととーさんは松屋でカレーにしたから。
松屋にお子様セットあるんですね。牛丼とカレーとハンバーグ。小鉢は玉子かソーセージかポテサラが選べました。すごい。オマケグッズはすみっコぐらしの缶バッジでした👏
相方が遅番なので、
私は山越え通勤ビルド走🏃♂️
昨日の松屋カレー🍛
堪能出来なかったため、
帰宅後、大福、どら焼き、炊き込みご飯&沢庵を食ったため、すかさず㌍消費😎
ペガサス40もようやく足に合ってきて、
踵の抜け感がなくなった👍
来月は、30km走できるかなぁ?
朝のカレーが残ってる😅
もつ煮込み蕎麦が入らないのさ。。。
次回にしよう👍️
で、隣にCoCo壱があるのに松屋のカレーとか。
昼からさっきまで蒲田で麻雀🀄
蒲田行くとご飯は松屋カレーか和鉄のラーメンなんだけど久しぶりに食べるとやっぱ美味しい(´∀`)
オープンした当初から食べに行ってるから20年以上経つんだな...

















































