みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 14:41現在
dショッピングナニコレ😳
松屋の牛めし9000円引きで尚且つポイント55倍?😳
モッピー経由で+4倍😳
実質一食あたり85円位?😳
最早高いのか安いのか分からないけど取り敢えずポチ🤓
うどんとかカレーにも使えるから汎用性高いす😉
食べない人はswitchも安😉
松屋のねぎたっぷりスパイスカレー美味しかった😳 結構辛くて気に入ったけど途中で温玉落としたらかなりマイルドになってしまった。カレーにねぎアリだな。
しもた!機内食予約しとったのに!さきに松屋ネギねぎ丼食ってもーた!!!
ジェットスターだけに!星形の人参がかわイーネ!🥕
だったよね!人参だよ
それと、カレーにハマってるって言ってたけど、大阪行ったら に行ってみてね!^ ^
明日病院行って疲れちゃうから帰りご飯ドライブスルーしてくる、何がいい?って聞いたら、カレーって言われて
カレーなら米炊けばレトルトでも家にあるんだけどな…ってなった笑
ほっともっとか松屋かすき家かな…
松のやチキンかつ定食が松屋併設店でも発売。
Twitterクーポンでネギ味噌チキンかつ定食500円、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレーソース(単品)710円。
スパイスカレーはモバイルオーダーで30%還元、実質497円。😁
特盛ライスおかわり、1杯目はチキンかつ、2杯目はカレーで。😄
ごちそうさま。😋
松屋のカレーは美味いと聞いたので
と書こうとして気づいたんだが
一月前にも松屋でカレー食ってるし、なんなら今日の昼もカレー食ってる
俺の記憶どうなっとんねん🫠
それはそれとして松屋のカレーうめぇな
ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー、豚汁変更。
松屋は良く他店をTTPするのだが、今回はよもだカレーの劣化版という感じ。
右手怪我してから初の外食。松屋の肉厚豚生姜焼定食2枚盛。箸持てないんでスプーンで食った。すげぇ食い辛い。特にサラダをカレーの早食いみたいにスプーンで口にかっ込む姿は周りからしたら単なる異常者。
安月給で一人暮らししてた当時の強い味方だった、松屋のカレーって、いつの間にか値上がりしてたんですね😳
カレギュウと豚汁変更でまさかの1000円超えでしたが、ありがたく美味しく頂きました🍛
松屋のねぎたっぷりスパイスカレー。
(Wウインナー)
少なめのカレーにこめられたスパイスの強い辛み、謎の酸味に時折顔を出すとがった塩味。
普段福神漬けいらないんですが、福神漬けがこれほど美味しく食べられたカレーははじめてでした。
好みわかれそう。
うどん 松屋
カレーうどん
安いうどん屋にありがちなレトルトカレーぶっかけただけのカレーうどんではなく、ちゃんと出汁にとろみをつけたもの。薄揚げがたくさんのってて嬉しい
@komerian400x 私もカレー食べたくなって松屋寄ろうとおもったのに人一杯で
気づいたらマクドナルドに。
ナゼナノカ
@ore__myumyu2 昨日の夜、てんやが閉まってたから天丼!
昨夜松屋行ったんだけど、カレー店内でテイクアウトして食べた
松屋カレー牛丼アタック🍛
確かに美味かった🥹
しかしなか卵のカレーと甲乙つけ難い🥺
ちなみに2週間前も夜行バスで東京着いて松屋で朝食。
・ねぎたっぷり牛肉カレー並
・キムチーズ牛めし小
こっちは券売機で使えるPayPay20%還元クーポン使ってお会計。
松屋 にて お食事 で あります 。
いつもの ネギたま牛飯 と 、 ウィンナー が 入った ネギカレー を 頼んだ で あります 。
カレーは スパイス 効いており 辛めで 美味しかった で あります 。
松屋は 基本的に クォリティ高いで あります 。
からの、掟破りの、深夜のカレー^ ^
ココスのビーフカレー、前から一度試してみたかったんだけど、以前の松屋のカレーみを感じるな(^◇^;)
まぁ一回でいいな。
松屋にてねぎたっぷり牛肉スパイスカレーを食す
ポスターや店内放送でも言ってたけど、ねぎとカレーって案外合うものだなと思ったわ
【1食231円!単品合計価格13,400円→5,999円!】松屋の2023年フルラインナップ福袋!松屋最大の種類大ボリュームセット!10種26食入り 冷凍食品 保存食 一人暮らし 時短 冷食 時短 調理 牛めし 牛丼 カレー 肉 グルメ 食事 おかず セット 冷凍 非常食 惣菜 仕送り 福袋 2023
松屋のネギたっぷりスパイシーカレー、テイクアウトしてきました💡✨美味しいです‼️ネギとカレー、牛肉のハーモニーがたまりません🍛✨
ハンバーグと、ウィンナーと牛肉で迷いましたが、牛肉にして正解と私は思いました。また食べたいです🎵
逆にCoCo壱番屋やゴーゴーカレーやC&Cが牛丼をメニューにいれたりして。
【社会人が選んだ】カレーがおいしい「牛丼チェーン」ランキング! 2位は「松屋」、1位は?(ねとらぼ)
2日目です。久しぶりの です。最近の松屋は メニューも豊富ですね。しかも辛さも選べて はお得です。一番辛い4辛にしましたが、僕には丁度いい辛さでした。 のカレーも好きですが、松屋のカレーの方がコクがある気がしました。
ラーメンでもカレーでもないが
懐かしさのあまり投稿
松屋@お花茶屋
チキン定食(ライス特盛) 680円
30年前のメニューが復刻試験販売中
サグチキンカレーのテイクアウト
インドカレーに小口切りのネギがのるのは、実はネパール由来だそうだ
最近、松屋でネギカレーをやってるけど、ネパールカレーを知っている人間からすると珍しいものではない















































