みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ4 スパイスカレー4 カツカレー3 牛丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 うどん1 ハヤシライス1 焼肉1 バーベキュー1 ビーフカレー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松のや2 あうん堂1 うどんや1 うどん屋1 すき家1 たんぽぽ1 どんぐり1 アラジン1 カレー屋さん1 カレー食堂1 ピグレット1 マイカリー食堂1 マリアージュ1 マリオ1 レシピ1 中村屋1 定食や1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 13:10現在
@hamano_jun 松屋との併設店でトンカツカレーにしようかと思いましたが
そのまま単品で食べちゃいました
(*´﹃`*)
@sukoyakakirako 松屋のカレーを食べたよマリオ⸌◦̈⃝⸍
マリオ⸌◦̈⃝⸍も食べなよマリオ⸌◦̈⃝⸍
プーはハチミツ、ピグレットはどんぐりを食べたよマリオ⸌◦̈⃝⸍
今日もおつカレー🍛
今日のお昼は一昨日作った作り置きのレンジカレーです。
生姜焼きの豚肉を使ったトマトチーズカレーです。
松屋で特盛ご飯買ってきて、レンチンして食べました。
旨すぎて松屋のトマトカレーにはもう戻れないな。
まだルー残ってるからどうしよう。
松屋さんに行ったら、そこはカレー屋さんでした…あれ?
とりあえずカレーを持ち帰り。
何だろ、カレー風な食べ物?カレーの仲間のカレー?って感じでした。
のレトルトカレー
気になったので買ってみた(税抜各¥600)
食べるのは先になるだろうけど…🙄
いまのところレトルト🍛のお気に入りは
の 税抜¥538
松屋監修の中村屋「創業ビーフカレー」も¥300前後でコスパよい…
昨日半額で買ったお惣菜とんかつをアラジンのトースター最高280Cでカリッと焼いて、松屋の冷凍カレー投入
カツカレーの完成です🥰
本格感がハンパないですね(笑)
洗濯物畳むのめっちゃ得意です😎
UNIQLOで働いた1年は畳みに生きてくる。その後、親父とスイム🏊♂️
400m(6分)カケル5本
キック200m、バタフライ50m+etc
老犬(14歳)🐕は、今日も元気満々😳
ご満悦なのか、ゴロンゴロン🫣
ゴーから5に履き替えて、出発🚗
今日の目標は、松屋のカレーを食う🍛
朝からカレー!松屋のスパイスカレー気になってたんよね。
美味かったけどグランドメニューのカレーの方が好きかな(
@i_ka_ryaku 松屋のカレーは美味いのに、マイカレー食堂のカレーが不味い件についてお気持ちを表明してる
今日も皆さんお疲れ様でした!
めちゃくちゃ濃い1日でした。
次に繋がりそうな話しも出来て最高でした(^3^)/
やること沢山だけどまだまだやるぞ!
まずは、明日の札幌時計台と明後日の函館あうん堂でのスタッフ頑張ります!!
帰りに松屋でカレー食べて寝ます(-.-)Zzz・・・・
松屋系列のマイカリー食堂行くとそこそこ大きめカップでラッシーが180円で買えるのでカレーを食べたいわけでもないのにラッシーだけテイクアウトするなど うめうめ
これは本質情報なんですが、松屋の新しいスパイスカレーがクッソ美味い!!
ネギとカレーめっちゃ合うんだなって。
牛肉+温玉が個人的に好み。
何が言いたかったっていうと、「本質情報なんですが」を使いたかっただけです。
こんにちは☀
今日の昼はカレー‼️
若い頃⁉️ 大好きで週1で食べてた
松屋のカレー🍛
本当は松屋のフレンチドレッシングが
かかったサラダセットが良いんだけど、
でも、文句は言いません❤️
ねっとりした食感がたまらんです🤤
今日また買い溜めしとこっ!
幸せの笑顔満載で仕事に戻ります☺️💕
松屋
ネギたっぷりハンバーグカレー
サラダ
温玉ソーセージ
そのままだとちと安っぽいが、
ハンバーグはバーベキューソースかけたらめっちゃ美味くなる。
カレーは甘口焼肉タレ少し混ぜたらめっちゃ美味くなる。
今日は久しぶりに松屋の牛丼😋
他にもメニューにカレーや定食やあったのだけど、ランチセット?を選んでしまった🤣
明日はイベント楽しむぞー!
(いつも言ってるかも😂)
午後からも頑張っていきましょー‼️
May Everyone be Happy and Smile today🍀
併設店マリアージュ。(松のや)カツ(松屋)カレー。ネット記事通りの美味しさ!
@Drift_icecoffee しかし不味いんですよ、コレがw ソーセージ乗ってるのもなぜか「素カレー」が無かったからで、多分、松屋も「コレはダメだから、とりあえずゲストメニュー効果で儲けるだけ儲けよう、あ、素カレーだと利益少ないからトッピン付だけにしよう!名案!」って感じなんだろうな、と
@213tanpopo お昼の何食べ👁️👁️🍚🌱は松屋の冷凍保存カレーです
今日は北海道凄く暑い☀️夏日です~ι(´Д`υ)アツィー
たんぽぽさんの所は暑くないですか?
夏バテに気を付けて過ごして下さいね(*⌒∇⌒*)
松屋グループには3種のカレールーがあるらしい。その内、松屋のルーをかけた松のやのカツカレーが最高に美味しいとか…これは行かねば。午前中に体を動かしていて、カツカレーを受け入れられる体に仕上げたし!
やはり辛いネギカレー! でも癖になる美味さ!! 松屋のカレーは美味しいねぇ。
【悲報】すき家のカレー、まるで松屋
ハヤシライスっぽさもある昔のバージョンの方が好きだった民
ネギとカレーの相性をシンプルに答える松屋のオペレーター漫画が修羅の門の会話シーンのようで静かな狂気を感じる朝。
おはようございます、岡井です。
晩ごはん。ミールス的にカレー色々😊
左下から反時計周りに
松屋ベースのスパイスカレー、ダル、味玉、タンドリーチキン。
右側上からライタ、ラッサム。
ダルの煮込みは
味玉は
タンドリーチキンめちゃウマなんだけどレシピ需要あるかなあ...
カトゥリが欲しい🥺
立ち食いうどん屋の松屋で初めてカレー丼を食べました🍛
小でも、まあまああるのに200円🎵
味も良かったです。
スズメも床におこぼれをもらいに来ていました🦜
これぞ、ザ・新開地🌃
うどんやそばを頼まずにカレー丼一択w
給与日なので松屋で¥1000カレー。
月並みだけどこういう小さな幸せを
大切にしながら生きていきたい。
@matsuya_foods
dショッピングナニコレ😳
松屋の牛めし9000円引きで尚且つポイント55倍?😳
モッピー経由で+4倍😳
実質一食あたり85円位?😳
最早高いのか安いのか分からないけど取り敢えずポチ🤓
うどんとかカレーにも使えるから汎用性高いす😉
食べない人はswitchも安😉
松屋のねぎたっぷりスパイスカレー美味しかった😳 結構辛くて気に入ったけど途中で温玉落としたらかなりマイルドになってしまった。カレーにねぎアリだな。
















































