ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 スパイスカレー15 牛丼3 ハンバーグ3 バーベキュー2 ビーフカレー2 カルビ2 餃子1 スープカレー1 味噌汁1 カツカレー1 野菜カレー1 うな重1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 松のや2 つくば1 なか卯1 ほっともっと1 やきとん1 スタバ1 パン屋さん1 マイカリー食堂1 マック1 茅乃舎1 餃子屋1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/29 00:27現在

2023年5月13日 2:28 まっすぐ 現場ヤグチ とりあえず夢の国に通いやすくなりました。
松屋のカレーって本当にスパイシーなんだよね、持ち帰りなら自宅で味変まろやかにできるからいいだろうけど、店内だとドレッシングとか後もし可能性があるあるならカルビのタレ、アレなら甘味があってまろやかになれたかもしれない。 後ワンチャン店内ドリンクに牛乳かオレンジジュースがあるなら…
2023年5月13日 1:32 ちゅ~そん@とっし~
今となっては高級食材な卵を食べたくて。。。 小腹空いたから。。。 松屋で卵かけご飯😋 トッピングでカレールーとねぎとソーセージ🍛 あ、納豆忘れてた(;∀; )
2023年5月13日 0:30 伊丹 シーランド公国
今日の晩飯。 何度も言うけど松屋/松のやのビーフカツカレー(900円/大盛960円)まじで薬物。 松屋の激ウマカレーに、松のやの肉厚ロースカツが乗ってるのよ。 お互いの得意分野が合わさってるんだから、そりゃもう優勝よね。
2023年5月13日 0:27 鈴木 魔女のなんちゃら
松屋の新カレーひとくちめスパイスでむせたのでgood
2023年5月12日 23:53 tkc 銭湯
松屋のネギたっぷりスパイスカレー。ネギの食感は良かったけど風味はカレーにかき消されて分からなかった。ルー美味い。
2023年5月12日 23:44 まっきー
松屋のカレー、普通にネギは意味分からんのやけど
2023年5月12日 23:38 バブルマン
「松屋」 “ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー“ これはスパイシーでいい感じです! さすがですね! この時間のカレーチャージとなりましたが本日の〆は“牛肉スパイスカレー“ でキメました!
2023年5月12日 23:36 ??亮太 関西
やきとん屋でたらふく飲んで食って、餃子屋で餃子食ってビール飲んで、松屋行ってカレー食って、マクドでマックシェイク飲んで。 良い週末を過ごした大宮
2023年5月12日 23:14 政吉?人を喜ばせる運命の家庭教師 東京都千代田区
今日のカレー 松屋 ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー
2023年5月12日 23:12 ササノイツキ(sasanoitsuki)
興味本意で食べた松屋のネギ盛りカレーが美味しい、ちょっと信じがたいうまさ
2023年5月12日 23:09 noyah??? つくば市
辛いと噂のネギたっぷり牛肉カレー+生野菜 (@ 松屋/マイカリー食堂 つくば西大通り店 - @matsuya_foods in つくば市, 茨城県)
2023年5月12日 23:08 moog 東京 東久留米市
久しぶりに松屋でカレー(牛)を食べたけどカレーの別盛りやめたんだな。 その代わりに牛が別盛りに😅 松屋の牛飯の肉が良く言って柔らかい悪く言うとネチョネチョしててこんなだっけ?
2023年5月12日 23:07 ましゅ 日本
松屋のカレーだよ、るあ
2023年5月12日 22:41 むぅさん
晩ごはんは、松屋カレーお持ち帰り。チキンごろごろ彩り野菜カレーに、おうちゆで玉子トッピング。ハムマヨレタスコールスローサラダを添えて。オナカイッバイ!🍛
2023年5月12日 22:36 赤髭(あかひげ)
会社のバーベキュー後に🚗かっ飛ばしてなんとかヨドバシ間に合ってゆうかちゃんとみくるとチェキからの松屋でハンバーグカレー
2023年5月12日 22:31 RN農機具(宇多川どどど)
松屋の意図が不明なカレー
2023年5月12日 22:16 cosmo iphone:43.069103,141.366921
久しぶりの松屋のカレー🍛❣️ (@ 松屋 新琴似店(松のや併設) in 札幌, 北海道)
2023年5月12日 21:39 air Elemental plane
松屋 ネギたっぷりスパイスカレー大盛 730イエン(50イエンクーポン利用) カレーギュウに ネギふりかけた感じ ネギ自体には味が無いので バーベキューソースかける カレーは辛め (松屋ノーマルカレーに比べてではありますが これふつうサイズだと 物足りなさそうだよなー
2023年5月12日 21:29 おいなり
めかじきのカレーふりかけ焼き、茅乃舎さんのさつま芋の甘煮、アメーラトマト🐟🍠🍅 めかじき、ふんわり柔らかい(*´o`*) ニチフリさんの松屋 創業ビーフカレー味ふりかけ使用🍛 お芋はお上品な甘さにほんのりお出汁が香る。 魚のふりかけ焼き、簡単で美味しく仕上がるのでおすすめ。
2023年5月12日 21:17 谷マン? tokyo
松屋史上過去最高のカレー🍛是非。 谷マンドセレクション金賞🥇受賞㊗️
2023年5月12日 20:53 無垢-むく-☔️ 埼玉県池袋市
今日の夕飯は松屋のカレーでした
2023年5月12日 20:33 ユウヤと松屋
本日の夕食🍛ビーフカレー680円。松屋はカレーだけで勝負できるくらい美味い✨
2023年5月12日 20:31 nghr phory mnr
きんようびはカレーの日松屋のスパイスカレー(´・ω・`)これほんとおいしいもっと飲みたい(´・ω・`)もう帰りたい書くの忘れた希ガスる
2023年5月12日 20:23 クラセの暮らし(アラフォーぱぱ) 日本 埼玉
【カレー報告】 松屋の『ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー』たべました❗ 実は辛いの苦手です(笑) ですが、それを上回る美味しさでペロリでした〜😍🍛       
2023年5月12日 20:14 ひいらぎ (柊 優音) 福島
松屋でカレー食べたけど、ルーはこれで🆗?
2023年5月12日 20:06 楽隠居したい 日本
付き合いで松屋にて金曜カレー。
2023年5月12日 20:06 犬?
松屋のスパイスカレー、このヤケクソなネギ盛りすごいな。何でカレーにネギを山盛り乗せようと思ったんだろw いや、合ってるし美味いけど。
2023年5月12日 20:05 アサカワケーイチ 大大阪帝国/大阪警備府/ほたるまち泊地
久々に松屋でスタバなう。今回は例のスパイスカレーを。松屋ではこれまでとは違うタイプのカレーといった感じでしたな。
2023年5月12日 19:32 ややうい パルデア地方
松屋のネギカレー、マジで不味い カレー8割油やし...ソーセージ不味いし もはや劇物
2023年5月12日 19:30 たまこ@ラッキープラザ四日市 三重 四日市市
こんばんは、たまこです🐱 お店の近くに松屋がNEWオープンしたのですが、カツとカレーが一緒に入ってて、そこのカレーが激うまなのでご報告します\(`•ω•´)/ 辛さも選べて最高に美味しいです🤤💕
2023年5月12日 18:45 とよたもはや 日本
松屋の、辛いカレーを食う
2023年5月12日 18:31 ワニウエイブ ALTSLUM
松屋でスパイスカレー。かなり美味しい。松屋のカレー史上一番好きかも
2023年5月12日 18:13 源氏博士 日本 東京
横山先生今晩は⭐️!夜の自論1通目☀️!仕事帰り中野で降りてパン屋さんでお供えを買い夕食に松屋カレーを買い帰路につく!行きしなは急ぐので最もよりの駅から乗り、帰りは買い物の店が多い中野駅で降りる!そして帰りは徒歩で帰る!土日も中野で買い物!先生明日もがんばれ!fight!
2023年5月12日 17:48 づ め 日本
松屋のねぎたっぷりスパイスカレー美味い( ゚д゚)ンマッ! ねぎとカレー合うわ
2023年5月12日 17:41 スパルタ 大阪市内某所
すき家で昼食を食べました。牛丼とカレーのセットが安くなってて思わず注文してしまったのだが、米に米を重ねる飯になったのでさすがにヘビーだったな。味は普通でした(そもそも松屋派である)。
2023年5月12日 15:17 もろ 千葉県
松屋のカレー カレーは飲み物?
2023年5月12日 15:13 すか~ 東京都練馬区→調布市
今日は金曜カレーの日。というわけで松屋の限定カレーです。うまかった。
2023年5月12日 14:46 つっしーま 日本 東京
近所のカレー屋の新作がうますぎて毎日松屋に通ってる😇
2023年5月12日 14:35 【まつたけ】パチンコカウンセラー
松屋のねぎたっぷり牛肉スパイスカレー¥730 おいしかったです😇 ルーはサラサラのスープカレー系 大きめのお皿に主張が強いネギの山 これがカレーと合うんです 新台や新商品出ると一度は試したくなりますね 日中気温高くて汗かいたので今日もカロリーゼロ!
2023年5月12日 14:06 サコ 厨房
一昨日食べた松屋の新作「ねぎたっぷりスパイスカレー」 これがどうにも難解かつファニーな一品で、自分のキャパでは消化しきれなくて頭と腹を抱えています。 今まで食べたどのカレーとも違うし、発案も道筋も落とし所も推察ができない。 誰か議論に付き合ってください。
2023年5月12日 13:19 1分間電子工作教室
松屋ネギカレー😺 トマト風味のピリ辛カレー! 以前のカレーより食べやすくなった!
2023年5月12日 13:06 しのぶ 東京
今日のらんちは、松屋のねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー 確かに松屋っぼくないカレー、結構辛い
2023年5月12日 13:02 sakura 大阪市
松屋で初めてカレー食べたんだけど、カレーにもお味噌汁ついてるのね😳 カレーとお味噌汁、意外と合う(笑)
2023年5月12日 12:49 未定 東京都
松屋の新作カレー、ネギたっぷりスパイスカレー、これまでの松屋カレーにない辛さと酸味でシャバシャバです。トムヤンクン好きな人はこれ好きなはず。(俺は好きだけど人を選ぶカレーよ!)
2023年5月12日 12:33 はむろ~ぐ・ワン Kumamoto-Ken , Japan
今日のお昼は、松屋にて ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー野菜セット🍚並盛を食べました😋 青ネギがいっぱい😲 カレー🍛は最初バターカレーみたくまろやかな感じで辛くないじゃんと思い始めた位に辛さが来て確かにスパイスカレー😄してる。 カレーで青ネギのシャキシャキ感は珍しい😉 牛丼肉旨かった😊
2023年5月12日 12:20 豪(ゴウ) 新潟の追い風 ギンガの森
お昼ご飯は大好きな松屋✨ 最近松屋ではカレーばかり食べていたので 原点に戻って牛丼を食べると心が落ち着きます😌😌😌
2023年5月12日 12:10 Дataka㌠? 広範囲に生息
今日はカレー曜日。松屋とかいうカレーの旨い店でなぜか牛めし並400円をいただきますよ。
2023年5月12日 11:55 カイト?公式MeetUp2部参戦 STEPNの靴の中
【速報】 E国のUCミンスクでました! 松屋の新作カレー食べたのが決め手っぽいです!
2023年5月12日 11:34 みみこ 透析2年目。 千葉県北西部
私「この間すき家のソーセージカレーにしようと思ったけどほっともっとの旨塩豚カルビを食べたよ。松屋のホワイトソースハンバーグも食べたいしなか卯の牛すきうな重も食べたいし」 俺「結局は何が食いたいんだよ?」 私「分かんない」 透析の4時間で考えよう🤔(笑)
2023年5月12日 11:15 s 埼玉、東京
松屋の新作、元々カレー美味しいけどより美味い。松屋のカレー本当に強い。夜は練習🤤🏓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ