みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/28 22:56現在
食いかけ写真で申し訳ないが、松屋の前を通ったらネギいっぱいスパイスカレーとか書いてあったので、昨日のカレーにネギかけてみた。某ようつべではないがネギは調味料だ。ホントはパクチーのせたいのだが。
松屋の雨の日クーポンでハンバーグカレー。
定食が変わってから初。別盛りじゃなくなったのね。
カレーのおかげでデミグラスよりボリュームを感じる。
が以前のには劣るかな?
高知県に松屋は存在しないのですが、実は快活クラブで松屋のカレーが提供されているので、松屋のオリジナルカレーだけなら高知県でも食べることが可能である
@null12345678 @curry_boz 帰り、松屋にまた、凄いカレーが
出現しているのを発見致しました💡
松屋が新しいカレー出したって見かけたので締めに
スパイス効いてて良いよー(・∀・)
でも今日は呑んだ後だからこれで良いけど、昼飯に食うとしたら塩半分くらいで良いかもねー
松屋 蕨店@蕨(埼玉):ねぎたっぷり牛肉スパイスカレーライス並(730円)5/9(火)午前10時より発売。17種類のスパイスが効いたカレーに青ネギをたっぷり乗せた新作カレーが登場。定番牛めしの肉が添えられ、ねぎや肉の旨味でさらに奥行きのある味に。さらに玉子を落とせばマイルドな味わいにもなる
@lvlv5ina 昨日松屋で持ち帰りするも、日和って「ねぎたっぷりWソーセージカレー」にしてしまった(>_<)
ん。。。なんだこの色遣いは。。。
毒々し過ぎてる。
あと、俺、松屋の人でもないし、松屋のまわしものでもないのですが。。。
ラストカレーありがとう!&おめでとう!
昨夜も最後はナナへ。
そんなに酔ってないつもりだったけど
意外と覚えてない… (^◇^ ;)
楓天や丸越から流れてきた人が続々。
ジャックのソーダ割りも飲んだな。
金曜の夜って感じ❗
楽し〜♪✨️□\( ^ ^ )
松屋のカレーはネギが乗ってた。
家でも西友の海苔巻き2本。
食いすぎじゃね…?
松屋のねぎたっぷりスパイスカレー美味いわ。復活版スープカレーよりはドライトマト入ってるからマイカリー食堂のチリトマトカレーに近いかな。ごろチキや松屋ビーフカレーとはまた違う方向性の辛さが良いね。
カレーはよくかんで食べます
松屋のねぎたっぷりスパイスカレーおいしかったです。
がスパイス効いてて辛口苦手な自分にはやや厳しかった(涙にまみれてむせながら完食)
多分きっと
初めて食べました。
スパイスカレー🍛
松屋ですが。
む〜🤔スパイスカレーって…
バーモントカレーが
性に合ってるかもしれない👍
新たな食べ物でした♪
松屋のネギなんちゃらハンバーグスパイスカレー(持ち帰り
ネギの必要性はよう分からんかったけど美味しいぞ サラサラ系
カレーまーまー辛いから生野菜サラダ買っといて最後に食べると良き
雨ですね🐸
今週はとてもつかれましたので、
きのうの夜の疲労回復鍋🍲
今日のお昼ごはんは松屋です🍛
ハンバーグカレーバンザイ🙌
タレはとりあえずしばらくは改善しなくていいから、券売機の操作性をもっともっと改善してくれ。
と松屋で値上げしてたカレーを食いつつ思ったよw
松屋のスパイシーネギカレー。名前にスパイシーと入ってるように、かなりのスパイス量のようでビリビリでした。
カレーにネギは合うのか?という広告も出てましたが、スパイシーすぎてよく分かりませんでしたw
お昼、また松屋(笑)
ネギたっぷりソーセージスパイスカレー🎵
これおいしい😋
カレーすごいスパイシーでネギもスパイスの一つになってて、本格的なエスニックカレーって感じだった🙂
ちょっと辛いから注意ね😄
さっき起きたので、色々予定変更(^^;;
お昼のカレーも松屋の「ねぎたっぷり牛肉カレー」になりました。
これはこれで美味しい😋
ねぎと合うかは置いといて、ゴマが効いたルーは好みでした。
味は濃いので労働後だとより美味いと思います。
松屋のネギたっぷりスパイスカレー
松屋のカレーは相変わらず容赦がなくて美味い!
なお食後の味噌汁は普段の倍くらい効きます
松屋 ネギたっぷりスパイスカレー
カレーにネギとか意味不明と思っていたけど、シャキシャキした歯応えのおかげで意外とイケる。(美味いとは言っていない)
想定してたより辛かった。
松屋のスパイスカレー食べてみたけど、辛すぎてカレーの味まったく分からなかった
辛いのが好きな人には美味しいのか…?
私には辛すぎてリピートはないなって思った…
いつものカレーなら辛いなりにも美味しいってわかるんだけど、今回はちょっと辛すぎて美味しさを味わえなかった
朝カレー🍛
なんかスパイス調合の路線がいつもの松屋と違うので脳がバグった💦
もうひと押しほしいぞな、松のじ♨️
👺
松屋のマイカリー食堂
7種野菜カツカレー
めっちゃ腹減ってて
カツカレーの看板みて迷わず注文した
具はかぼちゃ🎃トマト🍅じゃがいも🥔ほうれん草えんどう豆🫘
カツは薄かったが、
ルーが美味かった
カレーのルーが飛びちってシャツにシミがついてもおた(カレーにはよくあるある)
5/12(金)22時
めっちゃ寒いし、めっちゃ左肩激痛だし、めっちゃ疲れたから朝から松屋でカレー食う🍛
今日の味噌汁は味噌味のお湯感がだいぶ強いけどまあヨシ🫤















































