ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 スパイスカレー17 ハンバーグ7 スープカレー2 ビーフカレー2 刺身1 牛丼1 定食1 うどん1 餃子1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 ごはん1 カレーライス1 ジャン1 中村屋1 引き算1 江南一店1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/29 04:55現在

2023年5月10日 7:26 ベッティ【合気修神会会長・飯テロ合気道家】 東京(日本)
本日の24時間勤務前朝食。 牛肉スパイスカレー。 松屋のカレーって通常のでも結構辛いのだけど、これはどれだけ辛いのだろう…。 わざわざ、「辛いのが苦手な方やお子様はお控えください」と但し書きがある^^;
2023年5月10日 6:41 Kau
今日のお弁当は松屋のカレー。実は食べるのは初めて。楽しみ。
2023年5月10日 0:27 鬱ななな病 広島市→山口市→宇部市
@matsuya_foods なぜかカレーにもみそ汁をつける松屋
2023年5月10日 0:16 たなかつ 滋賀県
松屋のカレーです🫡 松屋のカレー基本中辛ぐらい 辛いよね🙃 温玉頼んで正解やった ( ˆᴗˆ ) ネギ好きやけどカレーライスに ネギって正味可もなく不可もなくって 感じで不必要な感じあるね笑 なんなら付いてくる味噌汁に 入れた方が美味く食べれるかなって 思いました🫡
2023年5月10日 0:09 ちゃまもくろす???? 日本
ん?松屋のカレーってコンセプト変わった?クソまずいんだけど…
2023年5月9日 23:36 ryo 東京都
バスの待ち時間に松屋でカレー
2023年5月9日 23:15 スライダー飛龍 ハナのあるとこ
松屋から底辺が考えたみたいなカレー出てたからお試し♪
2023年5月9日 23:12 Sati_Sati Tokyo/Japan
ネギたっぷり‼️カレー🍛です。 この味は、なるほどスープカレーが近いですね。 辛さは私がしっかり食べ切ることが出来るくらいでした。 ネギの食感が良い🙆 松屋さんは面白いメニューだしますね。
2023年5月9日 22:51 まっさ・ざ・ろっく とある下町
松屋の新しいカレーはサラサラタイプなのか。 あとネギが主役級の存在感。
2023年5月9日 22:27 みーこだけのとよりん??
今日も今日とて愛しのみーこと夜のいただきみーこ🌃😋松屋のホワイトソースハンバーグ弁当にカレーかけた🍛それと薬飲むからアルコール飲めないのでいちごヨーグルトドリンク🥛🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓みーこに早く会ってラブラブしたいな💑♥♥
2023年5月9日 22:14 八月のペンギン
松屋のねぎたっぷりスパイスカレー。普段の松屋カレーの延長線上にあります。1ミリもはみ出していません。少しカラめのさらっとしたカレー。夏向きの一皿。悪くはない、けど、美味しくもない。スパイスの香りもしません。「スパイスカレー」を名乗るのはさすがに詐欺行為です。松屋は最近ダメですね。
2023年5月9日 22:14 か〻ご
松屋マンのカレーマン
2023年5月9日 21:48 おミズ(雑多垢)
松屋ねぎカレー、昔懐かしい松屋のカレーの味がした。 変に高級路線のビーフカレーとかやるより、このジャンキーな感じの方が個人的に好きだわ。
2023年5月9日 21:35 けそ(*´ω`*) 食べるの大好き
松屋の新作カレー早速食べた🍛
2023年5月9日 21:28 N_HOSSY横浜ライター
で「 だいぶスパイシーにふったシャバシャバ系カレー。インド風かと思いきや、とっても松屋味。塩味もちょい気になる。ネギだけどレモンでもふっているのかカレーとの融合のせいか、レモン風の香りと酸味。さっぱりとした辛味と共に悪くないお味
2023年5月9日 21:18 科学するUber
松屋の新作カレー、サラサラすぎて席からご提供口の0.0003kmでこぼしそうになった デリバリーされる方いましたらお頑張りください
2023年5月9日 21:07 ぐちやま?ありんこ隊 ??
松屋の新作カレーいただきはまだなな( ˙꒳​˙ )
2023年5月9日 21:07 ゆーじ
松屋のねぎだく牛カレー
2023年5月9日 20:53 しろくま
松屋の新作のカレー、美味しいんだけどスパイスカレーというほどにはスパイスの香りは立ってなかった。辛さはあるけど。
2023年5月9日 20:34 カズヤ???? 兵庫県神戸市
本日の松屋。 ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー 大盛 790円。 クーポンで50円引き。 生野菜 130円。 カレーはスープカレーのようにサラサラで、酸味が強くてちょっと辛かった。 ねぎはシャキシャキしていて、カレーと合うといえば合うが、ねぎの味はカレーに負けていた。 とてもおいしかった!😋
2023年5月9日 20:13 sou@はんなり京都人 京都府
夕食は松屋🍽 wソーセージカレー半熟卵セット🍛
2023年5月9日 20:12 かるかん
昼に食べた松屋のハンバーグカレーがよくなかったのか、気持ち悪い+立ちくらみ+眠気がとにかくヤバいんです(>_<。)💦
2023年5月9日 19:47 Yosuke OKADA 愛媛 松山市
松屋のねぎカレー
2023年5月9日 19:45 keiテニログ
松屋新作、スパイスカレー!! もはやカレー屋だし期待していたのだが... 策に溺れたなこれは めちゃめちゃスパイスの勉強した事も世界中のスパイス試しまくった努力も予想できる味、が、これはやりすぎだw もうちょい引き算できてればオシャレな味に着地していたポテンシャルはある が、無念
2023年5月9日 19:42 ラボンバ 
松屋のスパイスカレー普通に美味しいな。ただいつものカレーの方が好きだ。
2023年5月9日 19:37 ??????satosi ?
イカ🦑 刺身 中々食べる場所無かった❗️ イカリングでも良かったか🦑 今回は 松屋カレー🍛 気になってたので😄 お酒は❗️無しで
2023年5月9日 19:11 NORI?
今日から「松屋」にて、ねぎたっぷりスパイスカレーが登場。 トッピングは牛めしの肉、ハンバーグ、朝定食のソーセージの3種類。 結構辛口のシャバシャバカレーに青ネギのシャキシャキ感が合います。 リピしたいと思う。出来ればカレーソースの大盛を……
2023年5月9日 19:06 ろーにんあじ
以前牛丼松屋系列のカレー屋を高評価したが、なんと!カツカレーの豚カツがペラくなっていたのだ。肉が5mmしかないカツはカツではない。本多忠カツも泣いているぞ。
2023年5月9日 19:02 えすぴー?????? 神奈川県川崎市
帰還。 室内 19.8℃ 44% 今日から始まった、ネギたっぷり牛肉スパイスカレー。M50 松屋で初めて、麻婆めしより辛いカレーメニューだな。これならリピートしたい。
2023年5月9日 18:37 たぼ(八展出品待機中) 東京 足立区
の創業カレー「様」がレトルトで出てるの知らなかった! かなり忠実な味らしいし、冷凍じゃないからストックしやすい! ありがとうございます松屋さん(ポチッ) 流れでマシーネンのこれ店舗に無かったので(×2ポチッ) 明日が楽しみだー♪
2023年5月9日 18:33 Paulina (パウリナ)? 播磨灘物語の終着点
ねぎたっぷりスパイスカレー。レビュー記事で松屋の遺伝子を感じさせないカレーってあったからつい頼んでしまった。
2023年5月9日 18:23 ?じんじん⬛5/6H東京 コンサドーレ村
カレーの松屋で、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー
2023年5月9日 18:17 花瓶 尼崎市
松屋のカレー、しゃばしゃばの辛辛になったね。🍛
2023年5月9日 17:44 木島JP 愛知
松屋でネギたっぷりのカレー
2023年5月9日 17:25 スノウフレア
今日の休憩メシは松屋のネギスパイスカレー(正式名称忘れた) ネギが青い部分だけだった……。 あー、船場カレー食べたーい。
2023年5月9日 16:48 坊主ヘッド 日本 東京都
むっ!新メニューのネギたっぷりシリーズのカレーが美味い! (@ 松屋 阿佐ヶ谷店 in 杉並区, 東京都)
2023年5月9日 16:44 紫電@覇道三昧 日本
【食事】松屋のカレー(*´ω`*)
2023年5月9日 16:32 ?.?.?-???? 練馬区
松屋の今日リリースした新作スパイスハンバーグカレー とても美味しいです。やはりハンバーグとカレーの生成技術は日本で1番だと感じさせる。お見事
2023年5月9日 16:07 琉金 Beppu-shi, Oita
松屋のカレー
2023年5月9日 15:54 KumA 日本 大阪
松屋の新しいカレーが出てたので食ってみた。とりあえず結構辛いですw スパイスカレー自体あまり食ったことないので分からんが辛いの苦手な人はやめといた方がよい辛さでしたw
2023年5月9日 14:52 大津の小仙人
昼跨ぎの飯は松屋の牛乗せ🍛!全くのセルフ店は初めてじゃったが、カレーが濃厚でこんな美味かったか??^o^
2023年5月9日 14:50 丸本 昌平 東京都中野区
たっぷりネギのスパイスカレー🍛 辛さはいい感じなんだけど、酸味が強くて好みではなかった。 松屋のカレーシリーズ好きなんだけど、今回は残念😢
2023年5月9日 14:43 コグレマサト|Blog 20th year? 浦和
📝カレーにねぎだく!?賛否両論を生みそうな「ねぎたっぷりスパイスカレー」が松屋で爆誕したので食べてみた
2023年5月9日 14:17 ㊗555 20周年-孤独のグル麺 愛知 名古屋市 名東区
江南一店さんの餃子と 今日から販売の松屋 ねぎたっぷりWソーセージカレー🍛 に、妻手作りの肉じゃがコロッケを ノッケして夜勤明けの乾杯🍻
2023年5月9日 13:25 たもろ/ttt@趣味用 西のほう
ランチ! 「松屋監修 創業ビーフカレー」! このレトルトカレーも中村屋が開発しているみたいですね!
2023年5月9日 13:06 りょん(チェーン店の新メニューをひたすら食べる)
【松屋】 ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー生野菜セット(ライス並) 790円 みそきん発売日ですがこちらも今日から🍛 カレーソース、美味しいってわけでもなく量も少なめで残念😢ネギも青臭い感じがありうーん…ソーセージの肉肉しさも物足りず😢
2023年5月9日 12:56 さっくん(コールは、カタメコイメオオメ、ニンニクはマシマシだ) 岡山県岡山市北区
今日も今日とて高松屋! カレーのミックス(ご飯&うどん)の特盛! 620円🙆‍♂️👍 美味いに決まってらぁ〜😍 ご馳走様でした🙇🏻‍♂️ #高松屋 #奉還町
2023年5月9日 12:44 ぞの 神奈川県
松屋のカレー🍛
2023年5月9日 12:42 たかや
今日からスパイスカレー発売ということで、松屋で早めの昼めち。 Wで選べる玉子かけごはん(半熟玉子、とろろ)ライス特盛290円、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレーソース(単品)710円、計1000円。 もちろんライス特盛おかわり。 最後は2杯目の残りのごはんをカレーにIN、半熟玉子ON! ごちそうさま。
2023年5月9日 12:37 きづか 東京都在住
お昼は今日から始まった 松屋さんの新作カレーを 食べてみる事にしました😊 ねぎたっぷり ハンバーグスパイスカレー 半熟玉子セット大盛り カレーに意外にもネギが合い スパイスもかなり効いていて まぁまぁ美味しかったです😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ