みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
「松屋」
ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー¥830
始まる前から狙ってたこれ、早くも食べて来たワ。手作りっぽいハンバーグいいわね(美味しいとは言ってない)。"松屋"はカレーのクオリティ高いよね〜前とは違うサラサラ系で辛くて旨し。Yakiniku Sauce、詳しい味も英語で説明したげてwww
松屋 (マイカリー食堂) 絶品カレー <松屋フーズ> など特選12品の、Amazon特選タイムセールが開始されました。
あと24時間。
DJヤマザキに、松屋のカレーを頂きました
どうもありがとう、美味い…
5月27日、高円寺無力無善寺で人生逆噴射二周年ライブやります、生死を超えたり超えなかったりして二周年、是非お越し下さい
特選茶美豚カツカレー1430。ディナーは割高。家庭的なカレーを洋食屋さん風にしたカレー。やはりカレーの量が少ない。松屋のカツカレーほうが満足度高い (@ 黒ブタかつれつ 大正亭 in 福岡市, 福岡県)
松屋 Wソーセージスパイシーカレー(大盛)+生野菜半熟玉子セット
スパイシーというだけあって、やや辛め。美味しゅうございました。
そして、やはりカレーとネギは合うということが証明されました(
松屋のスパイスカレー、ライス抜き。炭水化物我慢してえらい。
ところで、スパイスカレーって何なのだろうな…スパイス使ってないカレーってもうそれシチューだし…
松屋のネギたっぷりスパイスカレー
通常のちょっとモッタリのカレーとは、カレーのタッチが違う。
さらさらトマト&ココナッツベースの辛味のあるカレー。
ただ、これは、そのままだと、やぼったい。
辛味がぼんやり甘いココナッツの後から来る。
しかし、このネギがいい仕事してる♪
混ぜると激変♪
松屋で新発売の「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー」を食べてみたよ。カレーはシャバシャバなタイプだけど、香辛料が効いてて中々に辛い。グループでカレー屋をやっているだけあって美味しかったよ。
今日の寧々丸占いラッキーフードはカレー!
しかし教祖が今日食べたのは松屋のハンバーグ!
ということでハンバーグたびました(メニューこれであってる…?
カレーもたびる胃の容量はなかった…!チーズおいちい…!今日も身体は寧々丸(のおすすめ)でできている…!
そういや松屋のネギ盛りスパイスカレー食べてきたのです
エチオピアで食べたサンバルみたいな、ルーのとろみが少なくて酸味と辛味が強めのカレーでした
確かに刻んだ青ネギに合う!
とろみと甘みがほしいならポテサラ足すといいかも
私はカレーライス🍛があまり好きではない。亡き旦那さんがカレー好きで週一で食べていた。今日は滅多に食べないスパイシーハンバーグカレー(松屋の)を食べた。か、か、辛い😵私には辛過ぎた。きっと旦那さんが食べたくて私に行かせたのかなぁ~⁉️なんて、ふと思った。私にはお味噌汁が美味しく感じた
お昼に食べた松屋のカレー載せときます
スパイシーな辛さで汗が止まりませんでした やっぱりCoCo壱のカレーが好きです ごめんなさい
晩ご飯は松屋のテイクアウト。
自分はチーズホワイトソースハンバーグ定食。
これが気になって食べたかった!
ハンバーグとチーズの相性って抜群だと思う。
家族はカレーとか別のメニューで。
寧々丸様の今日のラッキーフードがカレーで、配信で松屋のデミグラスソースハンバーグを食べてたので、松屋で両方食べてきたー
デミグラスソース美味しい!
いっぱいかかってたのでこれで白米が進むー
美味しいものが食べられて、今日も寧々丸様に感謝❤️
@yakan_iruyaro 18km離れていた(ノД`)シクシク
松屋のカレーは牛丼チェーン系では一番好きやで!味がころころ変わるけど(;´Д`)ハァハァ
きりやんのdoでもいいツイート🤜😂
pic📷拾画
松屋のカレー🍛が食べたくて
早朝から仕込みました☜
スパイスから作ったので一晩ねかせて明日
食べたいと思います🙆♂️
5月に入り五月病とやら増えているみたいですが、皆様休息、休養は適度に取ってくださいね☜
@asa_yuji 松屋でしたか。
まいどおおきに食堂は1品ずつ選べる定食屋です。
前に食べたカレーと似ていたので…
ハンバーグスパイスカレー半熟玉子付き!松屋のカレー辛いの忘れてたw美味しかったけど(*^-゚)v
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト
78位:カレーにネギは合うのか?松屋が放った驚きのメニュー「ネギたっぷりスパイスカレー」は実は王道だった(4コメン… /
🎁(c) the一覧
デジタルサプリ 鳥
最初わたしも「え?」って思ったけど、よくよく考えたら赤提灯系のお店やそば屋で出されるカレーにネギがついていたような。確かに王道かもしれん。
▼カレーにネギは合うのか?松屋が放った驚きのメニュー「ネギたっぷりスパイスカレー」は実は王道だった
快活に松屋のカレーがあって、高いやろーすぐそこの松屋に行った方がいいんちゃう?って思ったらそうでもなかった。
なんなの?松屋に何があったの?カレーこんな値段だったっけ???:( ;꒪⌓꒪;):
寧々丸教祖の導きに従い、松屋でカレーとついでにチーズハンバーグを摂取!
うめぇ!適当に頼んだけどカレーとネギってあうんですね、学びを得ました
久しぶりにワクワクする松屋のネギたっぷり牛肉スパイスカレー🍛
凄いサラッサラのルーは辛めでネギがよく合うオリジナルカレーがベースの感じ
プーパッポンカレーの時に感じた物足りなさは無いですねw
リピ確定です(*‘ω‘ *)
松屋の新作のスパイスカレー、なんだろう、よく分からない味がする、ソーセージからネギからカレーから、癖の強い味ばかりで主張が強すぎる(笑
久々に松屋の牛丼🐮
カレーも力を入れたお店に様変わりしてた。
持ち帰りにはドレッシングついてます。
と書いてあったのでコレをチョイス。
牛丼でもサラダでもなく、焼き肉を注文した人用だったのね…😅
牛丼しか見えてなかったw
松屋さんの新商品スパイスカレー🍛🍽です。☺️
見た目は普通のカレーですが、辛さと酸味がきいていてとても美味しかったです。😋🤤
日本のカレーにしてはしゃばしゃば感があってスープカレーの様な感じで食べられます。
きざみねぎもグッド。👍✨✨
シンガポール🇸🇬でバクテー食べてから12時間が経ったので腹ペコ🤤家に帰る前に、松屋の新作”ねぎたっぷりスパイスカレー”❣️を米ナシ/野菜、豚汁で。マレーシア系カレーがヒントになったようなココナッツミルク🥥風味も。方向は悪くないがいかんせん塩辛過ぎ。豚汁も同様😭、
松屋の新作。
カレーはうまいが、
主役のネギがもう少し湿度か塩けが欲しい。ネギの上に、
キーマカレーとかいいかも。
松屋
ネギたっぷりスパイスカレー
松屋の新作ネギカレー
ネギはカレーに合う…訳もなくカレー味のシャキシャキを無駄にシャキシャキするだけのゲームだった
多分もう食わないと思う
【食レポ】松屋の「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー 選べる玉子セット(半熟玉子)」! 辛味と酸味が立ったカレールーはご飯との相性グー! 牛肉、玉ねぎ、青ねぎ、半熟玉子を絡めることで感…
松屋の新作のねぎたっぷりスパイスカレー
ねぎ乗せて新作とか頭プーパッポンかよって思ったら、ドロドロしたカレーじゃなくてシャバシャバしたスパイスカレーだった
スパイスカレー好きじゃないけど美味しい、インド人も左に曲がっちゃうくらいには美味しい
結構辛いので平気な人にはオススメ
松屋の新作メニュー
ネギたっぷり牛肉スパイスカレー🍛
昨晩我慢できなくて食べた…
お子ちゃまの僕には辛かったけど、ネギとカレーがよく合う!
















































