ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 スパイスカレー16 ハンバーグ5 牛丼2 定食2 味噌汁2 そば1 シチュー1 スープカレー1 洋食1 豚汁1 キーマカレー1 カツカレー1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラッキーフード2 あうん1 おいちい1 さらさら1 すき家1 まいどおおきに食堂1 やんの1 カレーライス1 セレクト1 チョイス1 マイカリー食堂1 ヤマザキ1 ライフ1 今なら1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/29 03:29現在

2023年5月11日 7:49 ぱあみる/willow 日本
松屋の新作カレー美味しかったです。 公式アプリで今なら50円オフなので是非
2023年5月11日 6:35 mita____??
松屋のカレーはやっぱり美味い😋
2023年5月11日 0:18 かすみ@三軒茶屋 三軒茶屋
「松屋」 ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー¥830 始まる前から狙ってたこれ、早くも食べて来たワ。手作りっぽいハンバーグいいわね(美味しいとは言ってない)。"松屋"はカレーのクオリティ高いよね〜前とは違うサラサラ系で辛くて旨し。Yakiniku Sauce、詳しい味も英語で説明したげてwww
2023年5月11日 0:02 タイムセール情報
松屋 (マイカリー食堂) 絶品カレー <松屋フーズ> など特選12品の、Amazon特選タイムセールが開始されました。 あと24時間。
2023年5月10日 23:32 Juan.B@『戦前不敬発言大全』 5月10日三軒茶屋ヘブンズドア アッテムト
DJヤマザキに、松屋のカレーを頂きました どうもありがとう、美味い… 5月27日、高円寺無力無善寺で人生逆噴射二周年ライブやります、生死を超えたり超えなかったりして二周年、是非お越し下さい
2023年5月10日 23:30 蒼羽あき??@比嘉名人まつ毛パーマ可愛い いつだってファンファンファン
松屋のカレーうますぎるだろ問題🍛
2023年5月10日 23:29 YUTOXIC  うまうまパーク
松屋の新しいカレー美味しくて草
2023年5月10日 23:01 西岡たばな
松屋のネギが乗ってるカレー、ネギとの相性とかよりそもそもカレー自体が美味しくないな
2023年5月10日 22:32 huge?@赤エボ㌠? 横浜の南端かチーバ君の舌辺り
松屋のカレー🍛うぃうぃ🍛
2023年5月10日 22:09 チェレンコフ? 浜松→東京→福岡
特選茶美豚カツカレー1430。ディナーは割高。家庭的なカレーを洋食屋さん風にしたカレー。やはりカレーの量が少ない。松屋のカツカレーほうが満足度高い (@ 黒ブタかつれつ 大正亭 in 福岡市, 福岡県)
2023年5月10日 22:04 まぎ 神奈川
松屋 Wソーセージスパイシーカレー(大盛)+生野菜半熟玉子セット スパイシーというだけあって、やや辛め。美味しゅうございました。 そして、やはりカレーとネギは合うということが証明されました(
2023年5月10日 21:46 birds9328
松屋のスパイスカレー、ライス抜き。炭水化物我慢してえらい。 ところで、スパイスカレーって何なのだろうな…スパイス使ってないカレーってもうそれシチューだし…
2023年5月10日 21:37 ????? tukkustudio
今日全く休憩取れなかった3人で 仲良く松屋のカレーで〆🍛 こんな時間まで良く頑張った! お疲れ様だ( ´ ω ` )b
2023年5月10日 21:12 しぇふa.k.a涼次 神奈 相模原市 南区
松屋のネギたっぷりスパイスカレー 通常のちょっとモッタリのカレーとは、カレーのタッチが違う。 さらさらトマト&ココナッツベースの辛味のあるカレー。 ただ、これは、そのままだと、やぼったい。 辛味がぼんやり甘いココナッツの後から来る。 しかし、このネギがいい仕事してる♪ 混ぜると激変♪
2023年5月10日 20:45 黒ネコ@クロサキファミリア
松屋で新発売の「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー」を食べてみたよ。カレーはシャバシャバなタイプだけど、香辛料が効いてて中々に辛い。グループでカレー屋をやっているだけあって美味しかったよ。
2023年5月10日 20:43 らこすて(とろさぶ
今日の寧々丸占いラッキーフードはカレー! しかし教祖が今日食べたのは松屋のハンバーグ! ということでハンバーグたびました(メニューこれであってる…? カレーもたびる胃の容量はなかった…!チーズおいちい…!今日も身体は寧々丸(のおすすめ)でできている…!
2023年5月10日 20:06 だつ? 百合ケ丘
そういや松屋のネギ盛りスパイスカレー食べてきたのです エチオピアで食べたサンバルみたいな、ルーのとろみが少なくて酸味と辛味が強めのカレーでした 確かに刻んだ青ネギに合う! とろみと甘みがほしいならポテサラ足すといいかも
2023年5月10日 20:02 ルンルン
私はカレーライス🍛があまり好きではない。亡き旦那さんがカレー好きで週一で食べていた。今日は滅多に食べないスパイシーハンバーグカレー(松屋の)を食べた。か、か、辛い😵私には辛過ぎた。きっと旦那さんが食べたくて私に行かせたのかなぁ~⁉️なんて、ふと思った。私にはお味噌汁が美味しく感じた
2023年5月10日 19:42 ᥫᩣ だんてᥫᩣ ̖́- 魔界より舞い降りたデビルハンター
お昼に食べた松屋のカレー載せときます スパイシーな辛さで汗が止まりませんでした やっぱりCoCo壱のカレーが好きです ごめんなさい
2023年5月10日 19:33 まおん 愛知県
晩ご飯は松屋のテイクアウト。 自分はチーズホワイトソースハンバーグ定食。 これが気になって食べたかった! ハンバーグとチーズの相性って抜群だと思う。 家族はカレーとか別のメニューで。
2023年5月10日 18:55 長谷川?⛩?❤️
寧々丸様の今日のラッキーフードがカレーで、配信で松屋のデミグラスソースハンバーグを食べてたので、松屋で両方食べてきたー デミグラスソース美味しい! いっぱいかかってたのでこれで白米が進むー 美味しいものが食べられて、今日も寧々丸様に感謝❤️
2023年5月10日 18:51 三ス卜
ネギカレー?!と思い松屋食ってきた 味付けも普段と変わってんのね、スープっぽいし辛さも強くて美味しかった
2023年5月10日 18:47 凪流夜
松屋きた 新作のカレー食べた
2023年5月10日 18:43 マスラオ マスラオシティ
@yakan_iruyaro 18km離れていた(ノД`)シクシク 松屋のカレーは牛丼チェーン系では一番好きやで!味がころころ変わるけど(;´Д`)ハァハァ
2023年5月10日 18:25 Queen求人担当きりちゃん〜Queenグループ〜
きりやんのdoでもいいツイート🤜😂 pic📷拾画 松屋のカレー🍛が食べたくて 早朝から仕込みました☜ スパイスから作ったので一晩ねかせて明日 食べたいと思います🙆‍♂️ 5月に入り五月病とやら増えているみたいですが、皆様休息、休養は適度に取ってくださいね☜
2023年5月10日 18:19 田中丸家 御一同様 埼玉 春日部市
@asa_yuji 松屋でしたか。 まいどおおきに食堂は1品ずつ選べる定食屋です。 前に食べたカレーと似ていたので…
2023年5月10日 18:06 ぼのたん/41号→綾波型8番艦* 関東
ハンバーグスパイスカレー半熟玉子付き!松屋のカレー辛いの忘れてたw美味しかったけど(*^-゚)v
2023年5月10日 17:32 財務ハック(c) Internet
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト 78位:カレーにネギは合うのか?松屋が放った驚きのメニュー「ネギたっぷりスパイスカレー」は実は王道だった(4コメン… / 🎁(c) the一覧 デジタルサプリ 鳥
2023年5月10日 17:29 サ⃕ト⃕ル⃕!
晩御飯はカレーと味噌汁 松屋かよ!
2023年5月10日 15:32 おたくま経済新聞? 千葉県柏市
最初わたしも「え?」って思ったけど、よくよく考えたら赤提灯系のお店やそば屋で出されるカレーにネギがついていたような。確かに王道かもしれん。 ▼カレーにネギは合うのか?松屋が放った驚きのメニュー「ネギたっぷりスパイスカレー」は実は王道だった
2023年5月10日 14:52 なると
松屋のソーセージカレー食べた
2023年5月10日 14:17 トワ
快活に松屋のカレーがあって、高いやろーすぐそこの松屋に行った方がいいんちゃう?って思ったらそうでもなかった。 なんなの?松屋に何があったの?カレーこんな値段だったっけ???:( ;꒪⌓꒪;):
2023年5月10日 13:54 棗 弥生 神奈川県
@AKissfrom4610 あ、因みに昨日松屋のカレーでした(゚∀゚)
2023年5月10日 13:47 もーや・おーらんど
寧々丸教祖の導きに従い、松屋でカレーとついでにチーズハンバーグを摂取! うめぇ!適当に頼んだけどカレーとネギってあうんですね、学びを得ました
2023年5月10日 13:42 ?ヤング☆マーシー?
新しもの好きマン参上! 松屋の新しいカレー🍛 思いの外辛くてナイスゥ〜👍 ネギが合うのよぉ〜
2023年5月10日 13:39 VICE™ ぬこ親分 ver.5,07,3 神奈川県横浜市青葉区
武器など持たん! 松屋のカレーを持て!
2023年5月10日 13:27 マギカ=ロメオ=アバルト? ジルバラードの松屋とか
久しぶりにワクワクする松屋のネギたっぷり牛肉スパイスカレー🍛 凄いサラッサラのルーは辛めでネギがよく合うオリジナルカレーがベースの感じ プーパッポンカレーの時に感じた物足りなさは無いですねw リピ確定です(*‘ω‘ *)
2023年5月10日 13:08 松谷康德 東京 高円寺
松屋の「オムレツカレー」4辛を食べている途中、オムの頂点にトッピングされたケチャップ部分を口にしたときの僕
2023年5月10日 13:06 まさぴろ⭐️ことこと 北関東のまんなか
@ShitamachiLine 松屋カレー食えなくなるな🐦 草でも食っとけ
2023年5月10日 12:46 ゲノム 四軒茶屋
松屋の新作のスパイスカレー、なんだろう、よく分からない味がする、ソーセージからネギからカレーから、癖の強い味ばかりで主張が強すぎる(笑
2023年5月10日 12:45 winbee
松屋のカレーもすき家のカレーに負けず劣らず美味しい😋 それにしても隣の席にいる赤ちゃんがジーッと俺の方を見てきて目を離さないww
2023年5月10日 12:20 騎士
久々に松屋の牛丼🐮 カレーも力を入れたお店に様変わりしてた。 持ち帰りにはドレッシングついてます。 と書いてあったのでコレをチョイス。 牛丼でもサラダでもなく、焼き肉を注文した人用だったのね…😅 牛丼しか見えてなかったw
2023年5月10日 12:17 djann - でぃーじゃん かんとーちほー
昨日のカレーが松屋標準じゃなかったってこともあって、今日は標準のカレーを楽しむ
2023年5月10日 12:08 りべる∞て とある場所
松屋さんの新商品スパイスカレー🍛🍽です。☺️ 見た目は普通のカレーですが、辛さと酸味がきいていてとても美味しかったです。😋🤤 日本のカレーにしてはしゃばしゃば感があってスープカレーの様な感じで食べられます。 きざみねぎもグッド。👍✨✨
2023年5月10日 11:25 坂本雅司
シンガポール🇸🇬でバクテー食べてから12時間が経ったので腹ペコ🤤家に帰る前に、松屋の新作”ねぎたっぷりスパイスカレー”❣️を米ナシ/野菜、豚汁で。マレーシア系カレーがヒントになったようなココナッツミルク🥥風味も。方向は悪くないがいかんせん塩辛過ぎ。豚汁も同様😭、
2023年5月10日 11:07 tetsuya10tap
松屋の新作。 カレーはうまいが、 主役のネギがもう少し湿度か塩けが欲しい。ネギの上に、 キーマカレーとかいいかも。 松屋 ネギたっぷりスパイスカレー
2023年5月10日 9:27 とっきー@7/1ラグコス 名古屋
松屋の新作ネギカレー ネギはカレーに合う…訳もなくカレー味のシャキシャキを無駄にシャキシャキするだけのゲームだった 多分もう食わないと思う
2023年5月10日 8:43 ネタとぴ
【食レポ】松屋の「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー 選べる玉子セット(半熟玉子)」! 辛味と酸味が立ったカレールーはご飯との相性グー! 牛肉、玉ねぎ、青ねぎ、半熟玉子を絡めることで感…
2023年5月10日 8:32 メンタ
松屋の新作のねぎたっぷりスパイスカレー ねぎ乗せて新作とか頭プーパッポンかよって思ったら、ドロドロしたカレーじゃなくてシャバシャバしたスパイスカレーだった スパイスカレー好きじゃないけど美味しい、インド人も左に曲がっちゃうくらいには美味しい 結構辛いので平気な人にはオススメ
2023年5月10日 8:28 けん いち 単身赴任中 仙台市
松屋の新作メニュー ネギたっぷり牛肉スパイスカレー🍛 昨晩我慢できなくて食べた… お子ちゃまの僕には辛かったけど、ネギとカレーがよく合う!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ