ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 牛タン35 ハンバーグ4 定食2 味噌汁2 ビーフカレー2 ランチ2 1 餃子1 炭火焼き1 ナンカレー1 うなぎ1 ケーキ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 吉野家2 あいすくりん1 かんだ1 アーリーバード1 ゴーゴーカレー1 バリバリ1 パーラー1 ホロホロ1 CoCo壱番屋1 matsu1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/22 09:29現在

2025年6月28日 14:12 背脂男(セアブラマン)
今月で期限切れの松屋の株主優待が2枚あり弁当持ち帰りついでにチーズ欧風牛タンカレー頂きました 牛脂で甘め感、元々辛め好きなので備え付けの辛子全部かけたいくらい あまりはいってなかったよ💔 コク深く甘め好きな人は良いと思います 弁当はうなぎコンボ牛めしと有頭大海老フライ定食 旨い🍜🍥 pic.x.com/GPm3MEZe4n
2025年6月28日 13:13 えんたか
6/28 北海道 ☑️アーリーバード星が浦店 松屋の『松屋 オリジナルカレー』 宮城県 ☑️パーラーJ遊佐沼店 松屋の『焼餃子』 茨城県 ☑️ジャンジャンデルノザウルス取手店 日向工房の『鶏の炭火焼き』 pic.x.com/21q3zyO1hu
2025年6月28日 12:10 シキ・B・ビャッコ
松屋の牛タンカレーです。 pic.x.com/cXFELGaUcv
2025年6月28日 11:50 おなぎはん?⛱️エア隊
🐰おなぎはんランチ🐰 今日の昼ごはんは、松屋の😅 🥩欧風牛タンカレー🥩 柔らかくてトロトロの牛タンと🫢 ホテルみたいな本格的なカレー🥹 エアちゃんも満足して良かった🥰 pic.x.com/byCTxPZsou
2025年6月28日 11:31 おかさん (岡実)
呑んだ翌日はカレーの原則に従い、ランチはカレー。松屋の欧風牛タンカレー。甘辛でおいしいわ、これ。 QB HOUSEで髪を切ってスッキリしたし、カレーも食べたし、これから帰宅して、生成AIパスポート試験でも受けますか。申し込んでいたのに後回しにしちゃってました。問題、できるかしら。 pic.x.com/n6DltY6V4i
2025年6月28日 11:11 緑の帽子
休日のお昼は松屋の欧風牛タンカレー(大盛り)だぜ!👍😋 pic.x.com/e4HIYJdbrz
2025年6月28日 11:10 chun えふちゅん@?中
@Apex890323827分からんけどとりあえずナンカレーってことだけはわかる🤣w 松屋のカレー、バンドしてた時にみんなで食べてみんなでくだしてから行ってへん😳ww あいすくりん、まじで見つけたら食べたい😆 でも最近のいちばんはチョコミントで外側バリバリのチョコで自分でくだいて食べるやつが美味しくて好き! pic.x.com/yb0O9oNO7w
2025年6月28日 9:49 stark
松屋欧風牛タンカレー買ってみた 結構辛い 口に入れた瞬間は甘味も感じるがそのあとじわじわ辛さがやってくる 牛タンらしき肉片も二つ三つ入っていたが物足りなさを感じた しかし辛みが強いソースのお陰で持ち帰りなら一人前の量で2食分は食べられるのはお得かな pic.x.com/FAOzWQOibN
2025年6月28日 7:32 モートラック
やっと食べれた、仕事帰りに松屋 欧風牛タンカレー ご飯、大盛りにすれば良かった😂 ルーが残ってしまった。 オススメですよー♪ pic.x.com/WsAXsVVvf3
2025年6月27日 23:53 キクラーゲ?
6/27(金) 松屋(18) 欧風牛タンカレー 🍚大盛 新作?メニューかな🤔 ウマカッタ☺︎ pic.x.com/GKVp9sswOl
2025年6月27日 23:33 misora??︎
こんな時間にガッツリ松屋っ! ~激kawaii燐灰エナのチェキを添えて~ 牛タンカレーめっちゃ味濃いねェ 食い過ぎて普通に血糖値スパイク、スヤ。旨かったです[▓▓]_ˇ꒳ˇ)_💤💭 pic.x.com/eNHWwYLME2
2025年6月27日 21:53 ライトベイダー
フォンドボー仕立てで、贅沢な欧風カレーが登場 松屋 欧風牛タンカレー youtu.be/cIXnlVqoC5M?si… @YouTubeより
2025年6月27日 21:32 零より出 Vo.政輝
これ何度でも言うよ。 自分の好きは貫いていい。 正しいかどうかを決めるのは 他の誰かではなく自分自身。 勿論、失敗へ突き進むこともあるけど それはそれで自己責任と経験。 好きを通した上で失敗を得られるなら それはそれで代え難い成長の糧。 松屋の欧風カレー3日目。 …肥える前に一旦ヤメ笑! pic.x.com/gKENx8qgUV
2025年6月27日 18:53 たにがわ
松屋の欧風牛タンカレー、肝心の牛タンが2切れのみ 嘘やん、詐欺やろと思ったが、公式の商品見本もちゃんと牛タン2切れで、その誠実さでいらだちも解消され逆に松屋の信頼が上がってしまった pic.x.com/2XE0jwKOGo
2025年6月27日 18:52 しょーたん
しょーたんディナー 松屋牛タンカレー 牛タン大して入ってないけどルーはうまい pic.x.com/lbunjrmKM3
2025年6月27日 17:32 村上 伊知郎
急遽のやつ。 今日の一回目のしごおわ〜、カレーとなりましたもので。 松屋+マイカリーにて、ちょい急ぎ気味に頂いておる次第なんであります。 pic.x.com/D01tWLiFzM
2025年6月27日 17:11 花瓶
晩ごはん。松屋の欧風牛タンカレー🍛 ……松屋のカレーで780円はお高く感じますわ pic.x.com/xVlIASiShP
2025年6月27日 14:33 Studio358|坂本
今日のお昼🍖は松屋の欧風牛タンカレーです🍛✨️ 松屋創業祭で実質663円💰859kcal📈 午後も頑張るぞー💪🔥 pic.x.com/yneehA9tB9
2025年6月27日 12:53 怒羅拳
お昼はすき家で新作の海老カレー。 しかしCoCo壱番屋が高いと言われて久しいけど、すき家も松屋もカレーはすぐに1000円オーバーなのでみんな高いよなぁ… pic.x.com/vCiBTt5fPa
2025年6月27日 12:53 ???ℂℍ?ℕ??
今日のカレーは松屋🍛 pic.x.com/HxsUi3Jswd
2025年6月27日 12:30 ??鴨川ラムネ??
松屋の欧風カレー、不味いな🥲 美味かった頃のカレーに戻してくれ😭
2025年6月27日 11:53 iMp
欧風牛タンカレー @ 松屋 牛タンホロォ うま pic.x.com/DqmlMUq1NH
2025年6月27日 5:31 新井しーな@乗っ取られたので避難中
松屋にハンバーグカレー食べに来たなど pic.x.com/VeYTDIvLyA
2025年6月27日 0:52 ジョージ
吉野家 牛タン麦トロ御膳テイクアウト(オカン用) すき家 🐽生姜焼き丼 松屋 牛タンカレー目玉焼きウィンナー添え 牛タン御膳 薄いけど旨し 生姜焼き 肉が少な😅 カレー 牛タン入ってた?😅 最後に まぁ味の想像はつくけど 吉野家お初の麺 やっぱり来週が待ちきれない🩷 pic.x.com/ctSab5BcxA
2025年6月26日 23:50 炭谷信介(若鷹ジェット信介)
松屋で欧風ハンバーグカレー持ち帰りしたら、 食い終わって、ハンバーグ乗ってなかったことに気付いたよ😭 ”欧風”に気を取られ過ぎたわ💦💦
2025年6月26日 22:30 AIの教えを説くいかちゃん
松屋で〜 チーズ欧風牛タンカレー(980円) ちゃんとフルーティーで美味しい欧風カレー 激うまとは言わんが神保町の欧風カレーで言うと真ん中くらいのクオリティはちゃんとあって値段を考えるとあり! pic.x.com/WFq6SVWccd
2025年6月26日 22:13 たりすか
どうやら評判の良い【松屋】の新商品、“チーズ欧風牛タンカレー”¥980を食べてきた。 ま、ま、美味しいけど、騒ぐほどでは。牛タンも寂しいっちゃ寂しい。物価高だからこれでも頑張ってくれているのかも。 pic.x.com/7WHPfwMcuL
2025年6月26日 21:52 鬼平?雑魚メンタル心身不調
🌃🍛😋 松屋で定食頼むはずが、欧風牛タンカレー🍛が気になって頼んでしまった。😅 pic.x.com/WrHSo6a1wG
2025年6月26日 21:33 TOMO
しごおわ🚉 いつもより早めの退勤💨 そんで松屋🐮で牛タンカレーも食えるしルンルン🤤 pic.x.com/Fg0kKH1wre
2025年6月26日 21:12 ふえる
🍚🍺庶民飯列伝🍖🍣 no.1 【松屋】欧風カレギュウ 最近仕事で遅くなるから近所の松屋に行くけど、このカレーめっちゃ美味しい🍛 カレーといえばCoCo壱とゴーゴーカレーの2強でしたが、それに割って入る期待の超新星☆彡 さて本題の稼働🎰 ゴッドイーター神🍒あったけどなんだかんだの+40枚😑 pic.x.com/BqQBAeRzTe
2025年6月26日 19:50 がっきー∩(´;ヮ;`)∩
松屋の新メニュー、ソーセージエッグ欧風牛タンカレー ルーは濃厚で俺は好き。 牛タンの肉はそんなに多くは入ってないけど、値段相応かと。 わりとおすすめ。 pic.x.com/73Nwaut1pP
2025年6月26日 18:32 ひらっき
松屋で野菜ゴロゴロカレーにロースカツトッピング ココイチを言えないくらい高くなるじゃん。 pic.x.com/t9zsImigaC
2025年6月26日 13:32 再亡命先のぼかさちゃん
松屋の牛タンカレー。けっこうからい。 pic.x.com/k0GREnG9Gn
2025年6月26日 12:53 みおんひびき!
松屋の牛タンカレー頂きますわね!🤗 pic.x.com/9Qkqu0n84g
2025年6月26日 7:12 のりくん
お腹すいたから松屋の新メニュー牛タンカレー(*^^*) 美味しかったー pic.x.com/7C5kJqBo7V
2025年6月26日 0:30 抹茶だよ
松屋の新しい欧風カレーうますぎる pic.x.com/UyzoIDWJnO
2025年6月25日 23:53 ちょこまる❄️?
仕事終わりに松屋に来ました 今日はチーズ欧風牛タンカレー&ブラウンソースハンバーグ✨ どっちもめっちゃ美味しい!😆 pic.x.com/2P68frKPeT
2025年6月25日 22:12 keiテニログ
松屋牛タンカレー 思わず女将を呼べ!! って叫びたくなったよね 一口目でケーキ食べてるような甘さで不良品とおもってX検索したらみんな同じ感想で不良品じゃないのかよwwww これどうやって社内稟議通ったんだよ pic.x.com/TDGKVGIi2y
2025年6月25日 20:52 kenji5150薬物依存症
今日はごほん作るの面倒いから外食!松屋で「欧風牛タンカレー」牛タンがホロホロでまいうー! pic.x.com/6b8DLPkMDg
2025年6月25日 19:33 しみしみ21
松屋のカレー10分近くかかった… 大盛にしたけどルーが少ない気がする pic.x.com/M7pDQY9AI1
2025年6月25日 19:11 はいさい
松屋にてエッグソーセージ牛タンカレー🍛 pic.x.com/hnx0j2HcX3
2025年6月25日 18:13 ?フリッソン=͟͟͞͞◓217?
給料日だし贅沢するぜぇ、って事で松屋の牛タンカレーに、目玉焼きとソーセージトッピング。 pic.x.com/I3cR0hHRgc
2025年6月25日 17:50 ショテマエ(居酒屋一人旅)
氷河期世代の弱者男性は京成高砂松屋さんでソーセージエッグ牛タンカレー、添えて。 pic.x.com/Y7uYY0S5TR
2025年6月25日 14:53 Rag.
松屋の欧風牛タンカレー(チーズトッピング、ご飯少なめ)、味噌汁、サラダセット。 牛タン、商品説明の写真通りといえばその通り(スプーンの分は別と考える)で、美味しいんだが……。 美味いけど、満足感は低い。そんなメニューだった。申し訳ないけども。 牛タンを謳うなら最低でも今の倍は欲しい。 pic.x.com/bN8KYoeUjJ
2025年6月25日 13:10 ひろ
今日は朝食キャンセル 昼食に松屋の欧風牛タンカレー780円に健康的にサラダ追加 カレーなんでC●C●いちと比較検討 ビーフカレーとほぼ同じお値段で牛タン入りと考えるとお得だね 牛タンは柔らかくなるまで煮込まれてて片方牛筋かと思うくらいトロトロ 欲を言えば2切れじゃ足りない、美味しいけどさ pic.x.com/1knzPa674o
2025年6月25日 9:52 ろっきーろーど
バナナムーンがカレーの話してるので松屋の欧風タンカレー食べちゃう pic.x.com/2kBWwzJOP0
2025年6月25日 3:09 あきら 【ISTP-T】
松屋でハンバーグ欧風カレー 大盛を食べたけど、 砂糖を大量に入れた?と思う位甘くて気持ちが悪くて殆ど残した。 オリジナルカレーは美味しいけど、これは有り得ない。 正直こんな不味いカレーを食べたのは初めて。 吉野家のカレーを超える不味さ。 1220円も払ったけど二度と松屋には行かんかも!
2025年6月25日 2:10 コージ零八(ぜろはち)はまたラップを始めた
松屋の新作の牛タンカレーヤバし!! 松屋のカレーはいつだって間違いない pic.x.com/t3EhSHZZIj
2025年6月25日 1:13 AKR / あきら
深夜割り増し払ってでもカレー食べたくなった。 松屋の欧風牛タンカレー。創業ビーフカレー並みにうまい! pic.x.com/Btt7LsLvwV
2025年6月24日 22:32 どさんこ
今日から販売開始の松屋の欧風牛タンカレー、早速頂いてきました🍛 松屋のカレーは味噌汁が無いと物足りなさを感じます。 pic.x.com/d9l6hfVcgC x.com/matsuya_foods/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ