みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
今月で期限切れの松屋の株主優待が2枚あり弁当持ち帰りついでにチーズ欧風牛タンカレー頂きました 牛脂で甘め感、元々辛め好きなので備え付けの辛子全部かけたいくらい あまりはいってなかったよ💔 コク深く甘め好きな人は良いと思います 弁当はうなぎコンボ牛めしと有頭大海老フライ定食 旨い🍜🍥 pic.x.com/GPm3MEZe4n
6/28 北海道 ☑️アーリーバード星が浦店 松屋の『松屋 オリジナルカレー』 宮城県 ☑️パーラーJ遊佐沼店 松屋の『焼餃子』 茨城県 ☑️ジャンジャンデルノザウルス取手店 日向工房の『鶏の炭火焼き』 pic.x.com/21q3zyO1hu
🐰おなぎはんランチ🐰 今日の昼ごはんは、松屋の😅 🥩欧風牛タンカレー🥩 柔らかくてトロトロの牛タンと🫢 ホテルみたいな本格的なカレー🥹 エアちゃんも満足して良かった🥰 pic.x.com/byCTxPZsou
呑んだ翌日はカレーの原則に従い、ランチはカレー。松屋の欧風牛タンカレー。甘辛でおいしいわ、これ。 QB HOUSEで髪を切ってスッキリしたし、カレーも食べたし、これから帰宅して、生成AIパスポート試験でも受けますか。申し込んでいたのに後回しにしちゃってました。問題、できるかしら。 pic.x.com/n6DltY6V4i
@Apex890323827分からんけどとりあえずナンカレーってことだけはわかる🤣w 松屋のカレー、バンドしてた時にみんなで食べてみんなでくだしてから行ってへん😳ww あいすくりん、まじで見つけたら食べたい😆 でも最近のいちばんはチョコミントで外側バリバリのチョコで自分でくだいて食べるやつが美味しくて好き! pic.x.com/yb0O9oNO7w
松屋欧風牛タンカレー買ってみた 結構辛い 口に入れた瞬間は甘味も感じるがそのあとじわじわ辛さがやってくる 牛タンらしき肉片も二つ三つ入っていたが物足りなさを感じた しかし辛みが強いソースのお陰で持ち帰りなら一人前の量で2食分は食べられるのはお得かな pic.x.com/FAOzWQOibN
やっと食べれた、仕事帰りに松屋 欧風牛タンカレー ご飯、大盛りにすれば良かった😂 ルーが残ってしまった。 オススメですよー♪ pic.x.com/WsAXsVVvf3
6/27(金) 松屋(18) 欧風牛タンカレー 🍚大盛 新作?メニューかな🤔 ウマカッタ☺︎ pic.x.com/GKVp9sswOl
こんな時間にガッツリ松屋っ! ~激kawaii燐灰エナのチェキを添えて~ 牛タンカレーめっちゃ味濃いねェ 食い過ぎて普通に血糖値スパイク、スヤ。旨かったです[▓▓]_ˇ꒳ˇ)_💤💭 pic.x.com/eNHWwYLME2
フォンドボー仕立てで、贅沢な欧風カレーが登場 松屋 欧風牛タンカレー youtu.be/cIXnlVqoC5M?si… @YouTubeより
これ何度でも言うよ。 自分の好きは貫いていい。 正しいかどうかを決めるのは 他の誰かではなく自分自身。 勿論、失敗へ突き進むこともあるけど それはそれで自己責任と経験。 好きを通した上で失敗を得られるなら それはそれで代え難い成長の糧。 松屋の欧風カレー3日目。 …肥える前に一旦ヤメ笑! pic.x.com/gKENx8qgUV
松屋の欧風牛タンカレー、肝心の牛タンが2切れのみ 嘘やん、詐欺やろと思ったが、公式の商品見本もちゃんと牛タン2切れで、その誠実さでいらだちも解消され逆に松屋の信頼が上がってしまった pic.x.com/2XE0jwKOGo
急遽のやつ。 今日の一回目のしごおわ〜、カレーとなりましたもので。 松屋+マイカリーにて、ちょい急ぎ気味に頂いておる次第なんであります。 pic.x.com/D01tWLiFzM
今日のお昼🍖は松屋の欧風牛タンカレーです🍛✨️ 松屋創業祭で実質663円💰859kcal📈 午後も頑張るぞー💪🔥 pic.x.com/yneehA9tB9
お昼はすき家で新作の海老カレー。 しかしCoCo壱番屋が高いと言われて久しいけど、すき家も松屋もカレーはすぐに1000円オーバーなのでみんな高いよなぁ… pic.x.com/vCiBTt5fPa
吉野家 牛タン麦トロ御膳テイクアウト(オカン用) すき家 🐽生姜焼き丼 松屋 牛タンカレー目玉焼きウィンナー添え 牛タン御膳 薄いけど旨し 生姜焼き 肉が少な😅 カレー 牛タン入ってた?😅 最後に まぁ味の想像はつくけど 吉野家お初の麺 やっぱり来週が待ちきれない🩷 pic.x.com/ctSab5BcxA
松屋で欧風ハンバーグカレー持ち帰りしたら、 食い終わって、ハンバーグ乗ってなかったことに気付いたよ😭 ”欧風”に気を取られ過ぎたわ💦💦
松屋で〜 チーズ欧風牛タンカレー(980円) ちゃんとフルーティーで美味しい欧風カレー 激うまとは言わんが神保町の欧風カレーで言うと真ん中くらいのクオリティはちゃんとあって値段を考えるとあり! pic.x.com/WFq6SVWccd
どうやら評判の良い【松屋】の新商品、“チーズ欧風牛タンカレー”¥980を食べてきた。 ま、ま、美味しいけど、騒ぐほどでは。牛タンも寂しいっちゃ寂しい。物価高だからこれでも頑張ってくれているのかも。 pic.x.com/7WHPfwMcuL
🌃🍛😋 松屋で定食頼むはずが、欧風牛タンカレー🍛が気になって頼んでしまった。😅 pic.x.com/WrHSo6a1wG
🍚🍺庶民飯列伝🍖🍣 no.1 【松屋】欧風カレギュウ 最近仕事で遅くなるから近所の松屋に行くけど、このカレーめっちゃ美味しい🍛 カレーといえばCoCo壱とゴーゴーカレーの2強でしたが、それに割って入る期待の超新星☆彡 さて本題の稼働🎰 ゴッドイーター神🍒あったけどなんだかんだの+40枚😑 pic.x.com/BqQBAeRzTe
松屋の新メニュー、ソーセージエッグ欧風牛タンカレー ルーは濃厚で俺は好き。 牛タンの肉はそんなに多くは入ってないけど、値段相応かと。 わりとおすすめ。 pic.x.com/73Nwaut1pP
仕事終わりに松屋に来ました 今日はチーズ欧風牛タンカレー&ブラウンソースハンバーグ✨ どっちもめっちゃ美味しい!😆 pic.x.com/2P68frKPeT
松屋牛タンカレー 思わず女将を呼べ!! って叫びたくなったよね 一口目でケーキ食べてるような甘さで不良品とおもってX検索したらみんな同じ感想で不良品じゃないのかよwwww これどうやって社内稟議通ったんだよ pic.x.com/TDGKVGIi2y
今日はごほん作るの面倒いから外食!松屋で「欧風牛タンカレー」牛タンがホロホロでまいうー! pic.x.com/6b8DLPkMDg
給料日だし贅沢するぜぇ、って事で松屋の牛タンカレーに、目玉焼きとソーセージトッピング。 pic.x.com/I3cR0hHRgc
氷河期世代の弱者男性は京成高砂松屋さんでソーセージエッグ牛タンカレー、添えて。 pic.x.com/Y7uYY0S5TR
松屋の欧風牛タンカレー(チーズトッピング、ご飯少なめ)、味噌汁、サラダセット。 牛タン、商品説明の写真通りといえばその通り(スプーンの分は別と考える)で、美味しいんだが……。 美味いけど、満足感は低い。そんなメニューだった。申し訳ないけども。 牛タンを謳うなら最低でも今の倍は欲しい。 pic.x.com/bN8KYoeUjJ
今日は朝食キャンセル 昼食に松屋の欧風牛タンカレー780円に健康的にサラダ追加 カレーなんでC●C●いちと比較検討 ビーフカレーとほぼ同じお値段で牛タン入りと考えるとお得だね 牛タンは柔らかくなるまで煮込まれてて片方牛筋かと思うくらいトロトロ 欲を言えば2切れじゃ足りない、美味しいけどさ pic.x.com/1knzPa674o
松屋でハンバーグ欧風カレー 大盛を食べたけど、 砂糖を大量に入れた?と思う位甘くて気持ちが悪くて殆ど残した。 オリジナルカレーは美味しいけど、これは有り得ない。 正直こんな不味いカレーを食べたのは初めて。 吉野家のカレーを超える不味さ。 1220円も払ったけど二度と松屋には行かんかも!
松屋の新作の牛タンカレーヤバし!! 松屋のカレーはいつだって間違いない pic.x.com/t3EhSHZZIj
深夜割り増し払ってでもカレー食べたくなった。 松屋の欧風牛タンカレー。創業ビーフカレー並みにうまい! pic.x.com/Btt7LsLvwV
今日から販売開始の松屋の欧風牛タンカレー、早速頂いてきました🍛 松屋のカレーは味噌汁が無いと物足りなさを感じます。 pic.x.com/d9l6hfVcgC x.com/matsuya_foods/…