ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 牛タン14 ビーフカレー8 ハンバーグ5 牛丼2 味噌汁2 うな丼1 1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 チャーハン1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや7 matsu2 おねえちゃん1 くすさん1 すき家1 するが1 まるみつ1 よかと1 カルディ1 カレー専門店1 ジャン1 ジャンボ1 スタミナカレー1 センチュリー21 ベイス1 マイカリー食堂1 吉野家1 大阪王将1 富士そば1 松の屋1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/22 11:13現在

2025年6月24日 21:30 エキセントリック
今夜は松屋(松のや併設店)で🥢 「コロッケ欧風牛タンカレー」の大盛🍛 肉片は2個… pic.x.com/eqUZfMrDMC x.com/matsuya_foods/…
2025年6月24日 20:33 JC(除毛クリーム)さん (788松屋)
バナーはうなたま丼とトンテキ。牛タンカレーのバナーはない? トンテキには松屋ロゴと並んでニッポンハムのロゴがある pic.x.com/xh3pTDgVnI
2025年6月24日 19:51 内藤舞蹴
夕飯は松屋の牛タンカレー。 しっかり辛い。 pic.x.com/7I87dVdfAq
2025年6月24日 19:11 らび
カルディいったらミルクティーの価格間違っていて特別に安くなって、今度は1日1食ルール破って松屋創業カレー食べようとしたけど 松の屋なら、お味噌汁とトッピング無料でつくなと裁断でトンカツカレー注文したら、間違ってトンカツカレーになってて返金してくれて無料カレー食べれてラッキー pic.x.com/ZznAKj2HhA
2025年6月24日 15:33 スーパーカミオカンデ(メタボGGI)
松屋のカレーは辛めですが美味しいですね。どうしても福神漬けが少ないのは不満ですが pic.x.com/imc8Pe6lx1
2025年6月24日 14:53 【Web漫画】牛屋の店長
松屋のカレーが「欧風カレー」に変更されたので、さっそぐ食べてレビュー記事に追加しました!gyudon-ushiya.jp/menu/curry-gyu… 「カレギュウ」と「ハンバーグカレー」には『牛タン』は入っていないのでご注意ください! pic.x.com/4szuBkuTTk
2025年6月24日 14:53 けそ(けそたん)
松屋でチーズ欧風牛タンカレー pic.x.com/QXfBplEM9W
2025年6月24日 14:32 おーり
元気になったので松屋の欧風牛タンカレー とろっとろに煮込まれた牛タンサイコロがめっちゃ美味いっ 正直少ないなぁと思ったけどお値段考えると妥当でいい仕事してるかも。 はぐちゃんセットで頼んだのでボリュームの少なさはカバーされました。 牛タンってなんでこんな美味しいのか pic.x.com/0qO9h8qCYd
2025年6月24日 14:30 EQUINOX
ホットヨガインストラクターの若いおねえちゃんとお喋りしてから、松屋の欧風牛タンカレー食べます。いい1日になってます。 pic.x.com/fGSWGhlkL3
2025年6月24日 13:30 ぴろかいちょ(松屋の外の人)
チーズ欧風牛タンカレー これはヤバイですね、毎食たべられますね どうしてこう松屋のカレーってぜんぶ天才なんだよ いまの時期うな丼でいそがしいからタイミングずらして😭 pic.x.com/N3JxRL4Nlt
2025年6月24日 12:13 konta eno
ど〜もです!何とか天気ももちそう👍 昨日午後からやってたので 今日中に終わるかなぁ? 明日は朝から雨っぽいし・・・ お昼は松屋で欧風牛タンカレー! う〜ん!?ちっちゃいタンが2切れ しかもぐにゃぐにゃの部分😩 オススメしません!👹 ぎっくり治った!? pic.x.com/CJkz2vDk41
2025年6月24日 12:11 Tetsuyas
松屋の欧風牛たんカレー🍛。ひと口め「スイート」〜しだいに「スパイシー🌶」へと味が変わっていく感じがする pic.x.com/O5oCmlU0vP
2025年6月24日 4:31 閃光RE
え?松屋からカレー消えてないか? また新しいのに変えるからか近場は全滅だった。 残念だが松屋でカレーはもういいかな。 pic.x.com/E6mFx2JpwB
2025年6月23日 20:50 たね@蒼の民
松のやで今日はトッピング無しの創業ビーフカレー。日によってカレーソースの量に差があるが、今日は当たり。ご飯の量に関係なくワンプライスはありがたい。いつまでビーフカレーやるかわからないので、今のうちに食べまくる。松屋の牛タンカレーは今のところ保留です。 pic.x.com/VmPMhJuoOD
2025年6月23日 17:11 ヒロ
松屋 の注文でネットからカレー牛が無くなってた😭 代わりに 元祖旨辛焼き牛めし 聞くと店で注文すれば ビーフはないけど欧州カレーはあったみたい pic.x.com/uGkbNCHByU
2025年6月23日 12:13 みるくま
お昼ご飯は松屋の冷凍カレーです🍛 pic.x.com/sfCEqopOK1
2025年6月23日 10:11 ブリッツ(痩せなさい…)
人生で初めてうまトマを食べたよ! ソースの味濃いわー!ニンニクのパンチが効きすぎててもうハンバーグ自体の味がしないわよww 松屋って結構こういう味の路線多いよね。カレーもかなりしょっぱかった記憶があるわ。 お米が進む味って感じ。 pic.x.com/NHsjGXTq89
2025年6月22日 14:32 ようめいオンライン中国語レッスン
【好きなメニューはありますか?】 汉堡肉 hànbǎoròu ハンバーグ レッスンで松屋のメニューのお話になりました🍳 ⬇️主なメニュー ● 牛肉饭 niúròufàn 牛めし ● 咖喱饭 gālífàn カレー ● 炸猪排 zhá zhūpái とんかつ ● 沙拉 shālā サラダ pic.x.com/CsjZCZtPwS
2025年6月22日 12:52 HAPPY CRUISE
🍛松屋から新作カレー登場! フォンドボー×とろける牛タン 「欧風牛タンカレー」🎉 とろ〜りチーズや目玉焼きも✨ 6/24(火)10時〜販売スタート! 「いいね♡」「ブックマーク」で後から見返せます♪ pic.x.com/oTucPKkZqR
2025年6月22日 8:52 沖庵
1220日目(6/19) 松屋のカレー。 いつの間にか780円になってた・・・ pic.x.com/pzgO521X3c
2025年6月22日 0:33 kakio△
今夜のボッチ飯🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ 松屋〰️✨ 創業ビーフロースかつカレー🍛特盛 ¥1.020 なかなか⤴︎⤴良かったです😊 ご馳走様さま•*¨*•.¸♬︎でした🍀*゜ pic.x.com/hSChXbOydN
2025年6月21日 11:53 IT系えびふらい?
なんか松屋のカレーの味変わった気がする 気のせいか? 先週も食べたけどこんな感じだっけ? pic.x.com/3zxGT9hUz3
2025年6月21日 11:12 ?マサムネ -虎橘-?
①プルコギ丼[大盛](松屋[阪急岡町駅前]) ②スタミナカレー[肉2倍・ライス大盛](肉カレージャンキー[三宮さんプラザ地下1階]) ③ヤンニョムチキンライス[大盛り]ドリンクセット(OLIVE CHICKEN[千里中央]) ④創業ビーフカレー[大盛](松屋[阪急岡町駅前]) pic.x.com/XrjXeXOnYp
2025年6月21日 5:11 oota keisuke
    本日は松のやさんです😊来年松屋さん60周年を記念して松屋さん松のやさんが6月10日同時に創業ビーフカレーを販売開始しました。2日連続でレポしていまして2日目は松のやさんの創業ビーフロースかつカレーをいただきました。とても美味しかったです😆ご馳走様でした☺️ pic.x.com/VvPDnZcYU9
2025年6月21日 4:30 タカハシ
松屋の「創業カレー」です!! pic.x.com/Rt20fhR4L9
2025年6月20日 23:52 えんたか
6/21 愛媛県 ☑️ジャンボ丸之内 大阪王将の『直火炒めチャーハン』 🆕センチュリー21中沢店 大阪王将の『直火炒めチャーハン』 🆕ベイスポットC21 大阪王将の『直火炒めチャーハン』 長崎県 ☑️まるみつ畝刈店 松屋の『オリジナルカレー』 pic.x.com/M9jO1Md28r
2025年6月20日 22:31 タカマサ@似顔絵 ダイエット再開
vs 創業ビーフカレーバトルの結果 1店舗あたりの注文数では 僅差で松屋が勝利…だそう 松のや ●創業ビーフロースかつカレー ご飯特盛無料!! ※アプリクーポン50円引 ※紙クーポンポテサラ ルーはコクあり辛め かつは衣サクサク 備え付けの2種ソースや ゴマドレ等で味変 オススメ! pic.x.com/3FyonQGzDp x.com/matsu_noya/sta…
2025年6月20日 21:52 取手ぽっぽ@FD神戸 新開地31
松屋との戦争に負け消される運命の松のやのカレーを食べにきた(語弊がありすぎる) pic.x.com/NsanMq4LnE
2025年6月20日 17:33 かそく??
松屋カレー pic.x.com/fLV8wrnbbc
2025年6月20日 15:52 みっちゃん♂?
松屋系列マイカリー食堂 CoCo壱もそうだがもうカレーが手軽に食べられない時代になったんだなど🥲 pic.x.com/kWd8E5vrXc
2025年6月20日 14:31 ごん太
「創業カレー」(松屋)を食べてみた。 松屋でカレーを食べたのは、過去1回しかないはずですが…(;´∀`) 生野菜をつけて、いざ実食。 牛丼を煮込んだ汁を使っているかどうかは知りませんが、思った以上にコクのあるカレーでした。 pic.x.com/StrwPsAuMa
2025年6月20日 11:32 soLex_TP
Suke-Rock完食 からのデジャトにすき家さんでカレー大盛り だって昨日食びたくて食びたくて食びられなかったんやもん んだもんでダイエッツ失敗 松屋さんのバカぁーーー pic.x.com/zxxaCW1GOI
2025年6月20日 9:30 コグレマサスケ@ネタフル
✍️【松屋】フォンドボー仕立て「欧風牛タンカレー」発売(6/24から) netaful.jp/neta-eat/01782… pic.x.com/bx56J5j4yh
2025年6月20日 8:10 鯛@ちなヤク?今年は始終苦 6/8鷹15鴎27虎 7/19鯉27竜
実は上野で朝からカレーを食べられる店を知らない。富士そばとか松屋じゃ味気ないので、二週連続だが 御徒町店@台東区上野五丁目。よもだカレーそば¥650。やっぱりカレーが他の味を全て打ち消す…以前はもう少しつゆと調和してた気がするが。ご馳走様でした pic.x.com/StuNd61LNS x.com/tai_chinayaku/…
2025年6月20日 2:09 阿部ちゃん
松屋、来週火曜日から新メニューが2つ登場!!厚切りトンテキ定食と欧風牛タンカレー。 これに伴い現在販売中の創業ビーフカレーの販売は終了します。 pic.x.com/KqkGKd1xlT
2025年6月20日 0:11 生涯一調査員┃浮気調査・証拠撮影を実施する探偵・興信所
『帰ってきた創業ビーフカレーを堪能する探偵』 松屋(松のや)にて…創業ビーフよカレー…創業ビーフロースかつカレー…創業ビーフカレギュウ等をいただきました。 どれもみな美味しかったです。 ご馳走様でした! ameblo.jp/osakafu/entry-… pic.x.com/I4YLDPr4Gn
2025年6月19日 22:31 なー
今日は松屋で『ハンバーグ創業ビーフカレー』。 なんか頭が混乱する🤤 前回から間が空いてしまったけど、いつものカレーとは違うのかな? 辛さが控えめな気がした。 ルーの肉が柔らかくてとてもうまかった!ハンバーグではなくこの肉を増量したいくらい。 pic.x.com/uL6zWdPscP
2025年6月19日 22:12 玉ちゃん
食レポへただから端的に。 カレー専門店ではないカレーの味でどちらも美味しいが松のやのカレーの方がピリ辛で個人的にはすき。 カレー関係ないけど松屋は20年位前のしょっぱすぎない紅生姜に戻してくれたら最高なんだけどな。 pic.x.com/S14ZzPq4MX
2025年6月19日 21:33 スパイシー丸山 (カレー研究家)
松屋「欧風牛タンカレー」6月24日に発売! とろとろに煮込んだ牛肉をフォンドボーベースの欧風カレーで包んだ上品な味わい 780円 excite.co.jp/news/article/S… pic.x.com/Ae8yWYD7tX
2025年6月19日 21:20 モカまろん
釣った魚を全部処理して背開きまでしたところで無性にカレーが食べたくなってしまい仕方ないから牛丼屋のテイクアウトでもしよかと思い立ったが松屋と吉野家で迷っているうち眠くなった。。。
2025年6月19日 17:32 きょうこ
今日は1人なので早めの夕飯 松屋のカレー pic.x.com/IQ7iGfXzbD
2025年6月19日 16:51 へたおじ
昼食のうまトマハンバーグのご飯特盛を持ち帰り、食べきれないご飯を夕食のちいかわカレーに合わせるという節約術 これぞ孤独飯(`・ω・´) 松屋さん特盛無料ありがとうございます
2025年6月19日 16:50 ふうか
松屋の創業ビーフカレー美味しいとは思うけど、やはり少し前に食べたカレーが食べたいから早く普通のやつに戻してくれぇ🍛 pic.x.com/qzKDAniNUD
2025年6月19日 15:50 シン
松屋のカレー牛1150円は高すぎ、デミたまハンバーグもだけど昔の値段と味に戻してほしい、美味しかったのにな、これならCoCo壱番で食べるわ pic.x.com/BAlcIqtXTI
2025年6月19日 10:13 ナガナワ
カレーにも味噌汁がつく松屋❤(ӦvӦ。) pic.x.com/vTr4Ibsp5q
2025年6月19日 6:01 きまぐれソープ王?✨
@sassk18そうなんです😥 あれだけ松屋に行っていても通算四杯しか食べたことがありません😰 カレーは美味しいです👍
2025年6月18日 23:51 シン・ラピュタ王
松屋のカレーランチなくなったんだね。あれ安くて旨かったのになぁ pic.x.com/dXSajbMLqf
2025年6月18日 21:02 Himalis
コストは上がってるんだから、値段あげるなってわけじゃないけど、CoCo壱と値段変わらなくなった松屋のカレーとか正気を疑う。値段が変わらないならCoCo壱より松屋にはならない。セルフ、店舗も汚い、カレーの味は100歩譲って同じとしてもトッピングやサラダの種類も味もCoCo壱の方が美味しい。
2025年6月18日 11:52 soLex_TP
カレー食いたかったんやけど、松屋さんてカレーなかったっけ?? 久しぶりすぎて記憶がにゃーー pic.x.com/HaKz6IcI3m
2025年6月18日 8:50 えいちあーる?7/1 MyGO!!!!!Zepp東京☂️7/25-26 ムジカ両日
おはともりん〜!! 今日は朝から松屋で自炊キャンセル〜カレーじゃなくてすいません💦 まっくすさんは20時間のお仕事らしいです……勤勉なインド人ですね😁 pic.x.com/2287YYK9Kz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ