みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
松屋で焼肉カレー食べました 松屋フーズの株主優待がまだ残っています FXから撤退したので祝日の昼間は気分が楽 pic.x.com/TM0pka7Q59
松屋のカレーはカレギュウを頼むよりミニ牛皿の方が少しお得なの。 チー牛が好きな温玉付きなの。 pic.x.com/apBCMBYYO2
@kodo_jo「マフェ」というものを初めて観た回。 松屋が始めたので早速食べたらなるほどカレーとさまた違って美味しかったので、ここのも美味しいのだろうなぁと☺️
松屋 牛ホルモン焼き15個&松屋オリジナルカレー15袋セット 通販限定…... 17,250円 ✅ 楽天 a.r10.to/h5ODzr pic.x.com/x9sjQfi7CY
昨日のブランチはカレーうどんでしたが、松屋のマフェが終売のようなので、今日のブランチもカレーです。 マフェ、美味しいねぇ😋 もっと早く食べておくべきでした。 pic.x.com/x9TVndvcWT
松屋でチーズーバーガー丼を買いました。楽天PAYは登録したので使ってみたくて。ちゃんとキャッシュレスやってみたぞ🫣🫣 柔らかくて美味しかったです。松屋はカレーはよく食べるけど、ハンバーグも美味しいものですね。値段が890円はキツイ😱😱 pic.x.com/UKJGfAaUQ7
セネガルの家庭料理 マフェ カレーとは違うスパイス系煮込み料理 野菜の甘みと優しい酸味 嫌味のないスパイス感 ゴロチキいっぱいでまぁまぁ旨い❤️ セネガル大使館の"お墨付き"を公言 自らハードル上げるよねー そんな松屋好きだわ pic.x.com/MYEZAiIag1
りおてんにカツアゲされてねぎし食べれなくなったから松屋のチーズバーガー丼食べてみたくて行こうと思ったら臨時閉店してて全然たべたくないカレーになった 天罰ってあるんだねごめんなさい🥹 pic.x.com/cnh5mhTwAq
禁酒3日目 今日は松のやでは無くて松屋のごろチキカレー。松屋のカレーってスパイシーで謎に美味しいんだよなー。俺食う方だから量が少し物足りなくてあまり頻度は高くけど、たまに食べたくなる魅了がある pic.x.com/EPMI0SuEwh
久しぶりに松屋のごろチキカレーを食べたけども美味い!汗かいてエネルギーも蓄えられたので歩いて帰るぞ🚶(ちゃんと生野菜もプラスしてます) pic.x.com/ItC19CcJjQ
昨日スタジオに入る前に飯食べたい けど、脂質あんまとりたくないからラーメンとかカレー以外にしよう!ということで牛丼にしました! 後で調べたら 牛丼もまぁまぁ脂質ある!ww けど美味しかった… 松屋の甘タレとか豚汁とかすきなんだ 参鶏湯待ってる! pic.x.com/dcklEj6ixe
ごろごろチキン煮込みカレー オススメ度5段階評価 100‥!🥇 脅威の780円 タンパク質45g、脂質28.5g、炭水化物107g、pfcも悪くない‥! コスパ100。美味しさ100。熱さ100。で出てくるカレー🍛 松屋って牛丼屋じゃなくて、ゴロチキカレー屋です🥺ご賞味あれ🍛 pic.x.com/nSxyY4g5UC x.com/exely55555/sta…
@smilesummit7951️⃣吉野家 高校2年の頃、友達たちと原付きで集まってよく吉野家に行ってた思い出があります。最近では持ち帰りで牛黒カレー牛丼のチーズトッピングを買って食ってます!😋 ちなみにすき家でも買いますし松屋でも買います!松屋は近年は量が多すぎで食いきれませんしカレーは辛いですね💦
松屋のマフェが券売機でしれっとカレーカテゴリに分類されてたけど、もう少しこう何というか手心というか… マフェ ライス大盛、半熟玉子 - 松屋 山形深町店(松のや併設) pic.x.com/jayvHsjt8a
値上げ前に松屋でかけこみカレー。ってか、ごろチキでないカレーなんて食べたの何年ぶりだ?具が小さくなったなーと。 んで、値上げ後のチーズバーガー丼。無料サービス券もらえたのでかなりうれしいぜ。 味?だーかーら、味噌汁いらねーっての。あと、コーラはゼロにしろよと。 pic.x.com/KKnrdpndCz
仕事あがり。 予定が色々狂ったので暫くぶりに松屋。 食った事無かった「マフェ」という奴を食う。 ……美味いけどこれこういう食い物なのか?ほぼほぼ「トマトカレー」なんだが…… いや、美味いんだよ?本当 ただ、松屋改造でこうもトマトカレーになったのか?と pic.x.com/F001EYmG0E
🐮12.《株主優待》JR中央線荻窪駅『吉野家 荻窪北口店』へ。『牛魯伽カレー』229円(▲500円)を注文。大人気🍛店『魯伽』監修のスパイシー🍛ですね😊 『吉野家』の🍛は『松屋』の🍛に『なかなか敵わないなぁ〜』と正直、思っていたのですが・・・これはスパイスがしっかり効いていて旨いですねぇ〜😋2 pic.x.com/F2QFn8MjLc
今日の朝ごはんは松屋です♪ やっと予定のカレーを購入、チキンカレー 前より辛くなってた様な😋 pic.x.com/cH4ZyW6qJl
日乃屋カレー閉まってたから松屋入ってカレー食ったのだけど、朝も松屋だったの忘れてた😇 pic.x.com/QJQxKqhnSd
今日のお昼 ◾️ 松屋+松のや ◾️ モバイルオーダー ◾️ チキンカツ定食 大盛り ミソカツ定食 お子様カレー この内容で 1560円 さらに 1500円分(500×3枚)の500店舗達成記念クーポン付いてきた 神対応 キタ━━(゚∀゚)━━ !!!! pic.x.com/6rVJ5LuaRt
おはようございます! 今日のお知らせはコチラ↷↷ 🌫️『終末への挑戦』取材🌪️ 🐄フードロス削減プロジェクト🐖 今回は❣️ 🍛松屋オリジナルカレー🍛 地域協賛店賞品BOIS様ご提供 『桜のギフト🌸』 入荷🌸 今日もサンミナにいらっしゃい~ん😍💖 pic.x.com/TRxgUbZ8tV
zmedia.twitren.com/entertainment/… 松屋フーズ、4月22日より一部商品の価格改定を実施 深夜料金導入店も拡大へ 2. 松屋 • テイクアウト • 光熱費 • カレー. 関連記事. 松村沙友理、“さゆりんごワールド” …
予告通り自分へのご褒美に豪華ランチに来ちゃった🤭大盛りにトッピング付き🥚🥗 外で食べる3大カレーは松屋、ロイホ、インディアンカレー🍛味もコスパも最高✨ CoCo壱は高すぎるからランク外🙅♂️ pic.x.com/FDRhROy2tX x.com/doraji29/statu…
時間があまりなくて 松屋で ハンバーグカレーを 頂きました‼︎ …えぇ、米ですよ? じゃ、午後も がんばります。 さっさと片付けないと… pic.x.com/gBhKb7OGmg
ポテトチップスは油まみれだと美味しくない?冷しブタまぜ麺、うどと牛肉のきんぴら、ミャクミャクマンチョコ、ビックリマンチョコに興味ない…チョコウエハース食べたい?松屋のカレーは辛い?シュリンプカクテル、蛭魔妖一は才能あるよな…鉄火丼食べたいな…新作Gジェネは大丈夫そう?
本日の朝餉は、 足立区は東武線の牛田駅前にある「松屋 牛田店」で オリジナルカレー・大盛〜(^^)/ 金曜日はカレー曜日だす(=^ェ^=) pic.x.com/Kwxzl0gu1L
あと松屋のマフェが過去1美味すぎるのでマイカリー食堂のカレーが存在感無くすでマジで。マフェのレギュラー化キボンヌ pic.x.com/UeYDsAatd7
すぐに真似をしたがる😆 松屋でセネガル料理の「マフェ」をテイクアウト🇸🇳 松屋でのカテゴリーはカレー🍛 チキンごろごろで美味しかった😋 pic.x.com/sqFes43XmW
とんかつ 松のや 『ロースかつ 桜クリームシチュー』 色がピンク🩷な上、福神漬け、トンカツとカレー🍛感覚で食べてしまう、美味しいけど脳がバグるシチュー(笑)🤤 Twitter(X)で300円割引QRコードがあるのでお得ですよ〜👍 ただし松屋併設店で未販売メニューなのでお気をつけて‼️ @matsu_noya pic.x.com/NCBP1fCseg