みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛タン8 定食5 ハンバーグ5 牛丼4 朝食4 丼3 チキンカレー3 蕎麦2 豚汁2 ラーメン1 スープ1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 しおり1 てっぺん1 ゆで太郎1 アントワーヌ1 インデアン1 カナザワ1 カフェ1 ガスト1 コレカラ1 ジャン1 スタバ1 セブンイレブン1 チョイス1 ドン・キホーテ1 ハッチ1 ホロホロ1 マイカリー食堂1 マック1 共和国1 吉野家1 BIO1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
松屋店舗限定紀行④ 欧風牛タンカレー 予想以上にピリ辛てす もう少し肉っ気が欲しいですが旨しでした ごちそうさまでした pic.x.com/uLRoMtrNip
5月10日 ランチ は松屋のカレー🍛 写真は 5月11日の朝食 👉92㎏(前日から+0.6㎏) pic.x.com/mLKlG9hETH
の朝食セットに生野菜やおこさまカレー、クーポンの小鉢を追加すると、やたら豪勢になる。 最初はレンチキュラーって何だろなと頼んだのだが、辛くない松屋カレーが気に入って何度もリピート。 そのオマケがマスキングテープに変わるのか。家にマステもたまりそうだ。 matsuyafoods.co.jp/paddington/202… pic.x.com/6dRxwpbTpN
朝6時の決戦 松屋でカレー肉蕎麦を啜った瞬間、 世界が終わった。 口内が灼熱の煉獄 これは蕎麦を被った拷問兵器 朝からこの熱量 もはや試練。もはや儀式。もはや拷問。 風が強い朝だった。 pic.x.com/LNp5qog09I
イヤーよく寝た💤 夕方から14時間ぐっすり寝てしまい夕食は夫が作って子供達に食べさせてくれました😅 朝食は松屋の朝食メニューとろっとたまごソーセージ丼をマネして作ってみました😋 松屋に行くとだいたいハンバーグかカレー頼んでいます👍 pic.x.com/lao1UjUtgG
松屋限定牛タンカレー 新宿はドン・キホーテ横の 1店舗だけ pic.x.com/HWydqbD5Ks
松屋にてマフェを食す。セネガルの家庭料理マフェ、それが松屋で食せるとは。セネガル共和国 駐日特命全権大使 ジャン・アントワーヌ・デュフ閣下のお墨つき!これはもう食べるしかなかろうw。一言、何だか癖のないカレーっぽかったような?・・・いや、美味かったけどさ。 pic.x.com/mir6GBIOLO
松屋54店舗限定、欧風牛タンカレー(中幸)だよ、しおり… pic.x.com/UyfIUEvg5R
言葉足らずで 投稿してるやん (ー_ー;) 松屋は5/7に行き プルコギ定食だけなく プルコギ丼はあったが 諦めて他店に行き 夕飯済ませて すき家は5/8に行き 煮込みハンバーグカレー喰いました 以後は気をつけんと (;´д`)トホホ… pic.x.com/8VNxUDZVXI
カレー食べたらまじで体内から男子高校生出てくる 今日カレーの話したから松屋でチキンカレー買ってご飯無限に足して食べた 今日もありがとう pic.x.com/k3vkYOJmc7
そういや昨晩 松屋でプルコギ定食を 食べようと思って訪れるも 定食売り切れで プルコギ丼はあるという謎? (;´д`)トホホ… 諦めてすき家で 煮込みハンバーグカレーを 食べてきました(笑) ( ゚Д゚)y─┛~~ pic.x.com/fQZM8GYJgk
「松屋」欧風牛タンカレー レギュラーメニューよりコクと甘みが強い気がする 牛タンはそんなに入ってないけど、一味違っていい感じ pic.x.com/sFk6ACueQS
~🐮【松屋】テスト城☆☆ ディナータイム アタっ喰ぅ! 一部店舗1週間テスト😏 🍛[欧風🐮👅牛タン カレー・並] 🥔[無料c・ポテサラ] ‥もッと[👅タン]っと、肉入れてや! 甘辛やで,喰ぅ~リア😋 pic.x.com/4bg4CjAGF5 x.com/gyumesy_bot/st…
それにしても松屋は大胆な事をする。 あそこは丼物やカレーより定食が主体でしょ? だのにパサパサのカルローズを使うとは(笑) pic.x.com/P2Ou8yp83H x.com/GS_abetakashi/…
松屋の店舗限定メニュー 欧風牛タンカレー(780円) を食べてきた 口当たりは甘口で後から辛くなるカレー自体はいいんだけど とろっとろに煮込んだメインのはずの牛タンが2個しかないのは寂しい pic.x.com/pEC3apPzJz
松屋のカレーが美味しすぎる。 色々な野菜をすりおろして煮込んだような甘みと更に程よくスパイシーさもあり、おしゃれカフェとかで出てきそうな感じで、これがめちゃめちゃ美味しい‼️ ソーセージエッグオリジナルカレー、お味噌汁がついて680円は安い‼️ みんな食べた方がいいよ。 pic.x.com/PnuwPoJ2m4
春のYOIMACHI キスエク→プラグラムハッチ→組織→ピューパ!!(ラーメンステージ)→銀幕一座→YDOバンド→NaNoMoRaL→ピューパ!! 萌氏に生誕にオーケンとNaNoMoRaL呼んでくれた御礼も言えたし、ラーメン喰いながらライブ観れて満足🍜 〆に松屋の店舗限定牛タンカレー🍛キメた✨ pic.x.com/WjXuAcTGO6
ゴールデンウィークの冒険… 初めて お一人様松屋してみたよ〜 マイカリー食堂と併設だったから〜 カレーを食べてみました❣️ ご飯の上に牛丼の具が乗っているのをチョイス👍 pic.x.com/DE7FFxCXWF
5日間毎朝外食達成した😋🍚 鬼おろし蕎麦(ゆで太郎)、牛丼豚汁玉子セット(すき家)、牛カレー(すき家)、ネギ玉牛丼おしんこセット(すき家)、焼肉定食(松屋) そして昼は5日間バナナになる🍌🙊 昨日はレナすけとの撮影のみ📸 pic.x.com/LocFe5JHfk
本日GWイベント出店最終日‼️‼️‼️‼️‼️ これ西松屋で買ったカレーシャツ‼️‼️‼️良くないですか‼️‼️‼️ pic.x.com/U2EhZVN8xu
スタバ。体重が半年で10キロ増えたと友人が悩んでいた。好物はセブンイレブンのカップ麺、ガストの唐揚げ定食、松屋の牛丼、カレー。オススメの対策は、セントラルスポーツの株主優待を使って運動。全国200以上が対象。メルカリでは1枚1500円でGETできて、2人まで使えて最高。ただし、注意点があって「 pic.x.com/FMO52SmSsY
池袋の終電乗り過ごしたので 背徳の松屋カレー 食べ終わったら3駅ちょいの道のりをウォーキングです☺️ pic.x.com/m6Rzz7ljit
w(otaku)-TRIPで山陰旅行だったが汐ちゃん様が名古屋と言うので戻りRAD easy live参戦!松屋は早じまいギリ間に合わなかったすき家でカレーコレカラやぞ!ホロホロ 今日もシオチャンバイパー!!昼ジンギスカンしたのは羊ヘアーシオチャンが食べたくなるほどカワイイから?要さんリクエストでサラダ! pic.x.com/0qHCUpmucw
晩飯はカレーです🍛 食材が揃っていたのでサクッと作りました(^^) 豚汁は昨日のだけどカレーに汁物は松屋みたいですね笑 pic.x.com/8zfN8fRuE8
松屋牛丼460円、ネギ玉牛飯630円、ゴロチキカレー890円…高すぎやろ!😡 ここで昼マックと比較、ダイパ的に昼マックの圧勝やな pic.x.com/gfeWgRG1vx
インデアンカレーの持ち帰りを初めてやってみたけど良いですねこれ。持ち帰る先が近いならこっちがデフォでも良いかも。ついでに松屋の半額還元クーポンがあったのでサイドメニューだけ持ち帰ってセルフトッピングしてみたけど普通に相性良かった pic.x.com/vZUdculVZt
議長「ロシアンパワー・カナザワカレー大臣」 カナザワカレー大臣「松屋のごろごろチキンカレーですが、ほぼほぼグランドメニューなのでクーポンが適用されるようにするべきだと考えます。」 pic.x.com/tdKJFvy9Z1
吉野家 バターチキンカレー クーポン180円も安くなるから嫌な予感はしてました。 相変わらずカレーが美味しくない。 味が薄っぺらいレトルト感がとにかくダメ 松屋も少しスパイスがきついけどこんなにお粗末じゃない。 いつも良くなったと信じて新商品のたびにカレーを食べるけど今回も期待外れ😨 pic.x.com/th1Ve2MH9s
本日の飯テロのお時間です。 てっぺん越えの夜中でも、こんなガッツリとしたカレーが食べられる。 良い時代になったなあとしみじみと思いつつ、松屋のたっぷりチーズハンバーグオムレツ欧風ビーフカレーを。 やはり、疲れた時には全部乗せですね。 疲れ、吹き飛びました。 満足っ!! pic.x.com/h8TLvfhJer