みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
松屋で大好きなごろチキカレーを 頼んで、サイドメニュー見たら、コーラがあったから頼んだら、キンキンのグラスにキンキンの氷が出てきて、めちゃくちゃテンションあがりました。 松屋、コーラ好きをわかってるな! ありがとうございました🙏 pic.x.com/93iQzXeqAC
駅の方へ。すき家はクローズ、ドトール満席…松屋しかないわ😆ワンコインメニューは、っと…カレー(480円)ね☺️ポチッとな。いただきま~す😌ひーっ🔥😫🔥辛い~ーっ…玄米茶(冷)2杯、汗をかき、鼻水まで出て完食はしましたが、ちょっとまなには辛すぎたかしら😅 pic.x.com/r0jbDF7MB1
非優待で今度は松屋のマフェ実食😋 どんな味?!と期待して待つ…提供されるまで25分待ち😭店内は満席ですが提供時間長いと売上下がるんじゃないかと心配😅 味はスパイスきいてるけど辛くないカレー、🍅🧄の味なのでイタリア料理ですよって言われたら信じそうな感じ😁 私はこの前のエビの方が好き(笑) pic.x.com/6PLWnMLrWY x.com/yamamegurashi/…
松屋の新メニュー、セネガル料理のマフェ、テイクアウトして食べました☆Xでも大好評だったけど想像以上に美味しかった!大きいキチンがたくさん入ってて、カレーとも少し違う味付けが癖になりそう🎵また絶対食べます😊 pic.x.com/GNvq9jPteV
昼勤最終日定時上がり!🎵𓈒𓏸 雨降らなかったみたいだな では予定通りこのまま群馬県遠征の前泊地へ🚐💨 夕飯はマックのドライブスルーにするか松屋のカレーにするかまだ迷ってる…😋
今日の優待ランチはマイカリー食堂へ😀 牡蠣がまもなく終了という事で、牡蠣フライのカレーにしました🍛 松屋フーズの株主優待券1枚で支払い。これで6月期限の松屋優待は残3枚となりました😌 pic.x.com/WUwGmZmQHm
お好み焼きとご飯を一緒に食べない人は 松屋のカレーに味噌汁が付いてくるのを どう思ってるんだろう?サラダにしてくれへんかな?w pic.x.com/z7TiL8xvZ7
すき家の昔で言う牛あいがけカレーおんたまトッピングのメガ盛りっす🍛🍛🍛 辛口ソースを6周位かけて丁度いい感じに✨✨ 何だかんだ言って、すき家のカレーがいちばん美味いじゃん🍛😋😋😋 次は機会があったら、マイカリー食堂(松屋併設点)のカレー食べてみよ😋😋😋 pic.x.com/OuRkGPg2N8
松屋のマフェとかいう料理🥘 美味しい😋 ゴロチキの味を変えた版みたいなもんだが、しばらくリピート🔁できるぜ。 ゴロチキとマフェとエビのカレーみたいなやつ全部美味しい🤤 一昔前の、チキンカレーはなんだったんだ?あれだけ美味しくなかった
最寄りの松屋にあったからテイクアウトして食べてるけどとてもちょうどいい辛さで美味しいからリピートする~ 池袋サフランで完食率10%の世界一辛いカレーを完食してるので辛さ耐性は常人より高めです x.com/matsuya_foods/…
松屋のセネガル料理マフェ🥘とポテキャベ🥗を松弁でテイクアウト チキンのトマトカレーみたいな味 オクラが合う めちゃウマ pic.x.com/A64zj5V1UD
すき家に行ってきた いや逆に考えて今一番安全で美味しいと思うよ、お客さんもそこそこ来てた 近場の店舗でクーポンもらえた 4月末までか…カレー試してみようかな コメは国産にこだわっていても牛肉にはまだ疑いが残るが…松屋よりマシ pic.x.com/wkPBwrl08A
松屋でマフェ食べてきました カレーかと思いきや肉料理だな… ちと味が薄いか?チーズ頼んだ方がよかったとちょっと後悔… pic.x.com/H1bAX7lMCj
松屋のカレギュウ🍛🐰 カレーと牛肉が相性ばっちりでめちゃ美味しかった💗また食べる...(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)🍖 出前アプリのwoltでも、松屋カレー頼めるよ🎶 次はチーズカレー食べるぞ〜❕🐮 招待コード:HJQP92H(初回600円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H pic.x.com/mgiSRuxwqb
動物園前/新今宮/天王寺「のんきや」。 ジャンジャン横丁の出口、新世界の入り口でうどん「松屋」隣の立ち呑み。 おでんがタネごとにつゆが違うのがすげーなと。 レタスはなんとカレー風味‼️ インバウンド客も来てたけど、特別なことはせずごく当たり前に接してて、これでええんや。 pic.x.com/XzZbXJwkpL
松屋のマフェめちゃくちゃおいしかった。カレー感覚でごはんによく合う! にんにくトマトがごろごろチキンのピーナッツバター煮込み。これがセネガルの味!🇸🇳 pic.x.com/wuMr53gAQd
今朝は松屋でマフェなる食べものを頂きました カレーっぽいんだけど別の食べものですな〜何味か聞かれたら悩むタイプ しかしながら流石松屋、こう言う海外の郷土料理系メニューはハズレが無いですな〜ほのかなニンニクの味わいと酸味がピリ辛に合うッス pic.x.com/wXu5xA2fS5
松屋のカツカレー+サラダで1000円弱。新店舗なので店内明るくキレイで気持ちいい✨🆓Wi-Fiあり。ルーは具なしでカレーソースって感じ。大人向けのお店なので🍚の盛りが良い+ルーが辛いー🔥バーモント辛口より辛いかも。甘口お口の人はお覚悟! pic.x.com/drE5L1g9wY
松屋の牛めしの具とオリジナルカレーの10食セットが28%OFFタイムセールで税込3,290円! 「在宅応援福袋 9種30食」は50%OFFクーポンで税込6,840円~松屋の冷凍弁当… netatopi.jp/article/200424… pic.x.com/ZLp4xsfMJ6
ぼやぼやしていたら あっという間に期限がきてしまうので ぼちぼちと松屋の優待券消費計画スタート 牛焼肉オリジナルカレーをゲット🤤 pic.x.com/jCjqZZXyWT
今日は松屋でマフェという セネガル料理を食べました。 🤗✨🍴 カレーっぽいけどカレーじゃ ない。お肉も多くて美味かった です。(о´∀`о)👍✨ pic.x.com/cSnmLI2Nkh
始まる前に松屋のアレ食った これ言っちゃいけないかもしれんがインドカレー屋のカレー味でうまい オクラ良かった pic.x.com/jYceZD3YJZ
元々松屋のゴロゴロチキンカレー大好きなので「安定のあれ」という感じで美味しかったけど…いまいち没個性かなあ 普通に美味しい酸味が強いトマトカレー エスニック的な尖った特徴が無いんですよね…(´・ω・`)
龍が如く4を投稿しました! この動画を見終わる頃には松屋のカレー🍛が食いたくなるはず?! 神室町ってホンマにいろんな人おるね。 【龍が如く4】 youtu.be/xCYr1eoTiu4?si… @YouTubeより pic.x.com/iDCXGmhLMb
今日は松屋のカレー食べてからのカラオケ行ってきた🎤🍛 なぜか広い部屋しかもミラーボール付き🪩 pic.x.com/Outm90qoGV
松屋のマフェとかいう謎料理 カレーのタブにあったが、トマトソースに鶏肉いれたやつでカレーって感じではないな まぁまぁうまい pic.x.com/8Xf1QPJqsV
🟢『ゴーゴーカレー』『松屋』を超えた!“カレーがおいしいチェーン店”ランキング!堂々の1位に「自宅では作れない味」「定期的に食べたくなる」 trilltrill.jp/articles/40167…
仕事おわって、宮内桃子ちゃんと松屋に来たーーー 新発売のセネガル料理『マフェ』を食べたよ。チキントマト🍅カレーのようです。そんなに、辛さはありません。美味しいです。 pic.x.com/WsSJvlMsic
松屋のセネガル料理"マフェ"、「間借りで始めて本オープンに至らず1年で閉めるスパイスカレー屋」とか「スパイスからカレーを作り始めて7回目くらい、旨いが加熱・塩加減・スパイスの足し引きなどの勘所はわかってない頃のスパイスカレー」みたいな、個人的にメチャクチャ懐かしい味がしてよろしいね。 pic.x.com/Q4TM3YNffH