ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 焼肉2 チキンカレー2 おでん1 牛丼1 うどん1 お好み焼き1 インドカレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 カルビ1 スパイスカレー1 玄米茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 マイカリー食堂2 えんや1 ごはん1 なには1 のんきや1 クローズ1 ゴーゴーカレー1 サフラン1 ジャン1 ドトール1 マック1 新世界1 郷土料理1 CoCo壱番屋1 matsu1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2025年4月7日 22:51 スロ太郎 ?
松屋で大好きなごろチキカレーを 頼んで、サイドメニュー見たら、コーラがあったから頼んだら、キンキンのグラスにキンキンの氷が出てきて、めちゃくちゃテンションあがりました。 松屋、コーラ好きをわかってるな! ありがとうございました🙏 pic.x.com/93iQzXeqAC
2025年4月7日 22:11 chernozem
謎のカレー@松屋 pic.x.com/LurvjBJnhQ
2025年4月7日 12:31 でゅーく
今日のお昼は松屋に来ました! セネガル料理にマフェというカレーみたいなやつにしたよ~! pic.x.com/XKsIz4iozX
2025年4月7日 9:52 ダーティ・松本「絵ロマン画家」
松屋とCoCo壱番屋のカレー どちらも「良♪」 文句なし pic.x.com/vJtMt5rhYZ
2025年4月7日 4:30 ぱじ@暴飲
んぉーわー、凄いカレーの匂い、凄いぜ🍛 4月は8日までの松屋のセネガル🇸🇳料理、マフェ いただきやーす! pic.x.com/APfyYvWLvq
2025年4月7日 0:13 茉奈♂
駅の方へ。すき家はクローズ、ドトール満席…松屋しかないわ😆ワンコインメニューは、っと…カレー(480円)ね☺️ポチッとな。いただきま~す😌ひーっ🔥😫🔥辛い~ーっ…玄米茶(冷)2杯、汗をかき、鼻水まで出て完食はしましたが、ちょっとまなには辛すぎたかしら😅 pic.x.com/r0jbDF7MB1
2025年4月6日 23:33 たっく
家の近くまで帰ってきてこの時間に松屋のカレー pic.x.com/N707IYsMBd
2025年4月6日 21:32 番人@(愛知県名古屋市在住)
仕事帰りに松屋でマフェというセネガル産のカレーを食べました🍛 pic.x.com/pOipkqWios
2025年4月6日 19:52 やまめ@株主優待ぐらし
非優待で今度は松屋のマフェ実食😋 どんな味?!と期待して待つ…提供されるまで25分待ち😭店内は満席ですが提供時間長いと売上下がるんじゃないかと心配😅 味はスパイスきいてるけど辛くないカレー、🍅🧄の味なのでイタリア料理ですよって言われたら信じそうな感じ😁 私はこの前のエビの方が好き(笑) pic.x.com/6PLWnMLrWY x.com/yamamegurashi/…
2025年4月6日 19:31 ひろまる ★ビルメン系資格マニア★
松屋の新メニュー、セネガル料理のマフェ、テイクアウトして食べました☆Xでも大好評だったけど想像以上に美味しかった!大きいキチンがたくさん入ってて、カレーとも少し違う味付けが癖になりそう🎵また絶対食べます😊 pic.x.com/GNvq9jPteV
2025年4月6日 18:22 Ferrari_641
昼勤最終日定時上がり!🎵𓈒𓏸 雨降らなかったみたいだな では予定通りこのまま群馬県遠征の前泊地へ🚐💨 夕飯はマックのドライブスルーにするか松屋のカレーにするかまだ迷ってる…😋
2025年4月6日 14:11 南行@旅人投資家(FIRE生活2年目)
今日の優待ランチはマイカリー食堂へ😀 牡蠣がまもなく終了という事で、牡蠣フライのカレーにしました🍛 松屋フーズの株主優待券1枚で支払い。これで6月期限の松屋優待は残3枚となりました😌 pic.x.com/WUwGmZmQHm
2025年4月6日 12:52 きらりん
松屋のマフェ、トマトカレーって感じの味だった。 pic.x.com/MU2HTHelgQ
2025年4月6日 11:51 蜂須賀さとし
お好み焼きとご飯を一緒に食べない人は 松屋のカレーに味噌汁が付いてくるのを どう思ってるんだろう?サラダにしてくれへんかな?w pic.x.com/z7TiL8xvZ7
2025年4月6日 10:12 ?ภєς๏๓คгย?
マフェ食べた。微妙。松屋カレーの酸味と塩分感。 pic.x.com/0MqYd4cfCv
2025年4月6日 7:33 るしまさ
すき家の昔で言う牛あいがけカレーおんたまトッピングのメガ盛りっす🍛🍛🍛 辛口ソースを6周位かけて丁度いい感じに✨✨ 何だかんだ言って、すき家のカレーがいちばん美味いじゃん🍛😋😋😋 次は機会があったら、マイカリー食堂(松屋併設点)のカレー食べてみよ😋😋😋 pic.x.com/OuRkGPg2N8
2025年4月5日 23:12 害悪
松屋のマフェとかいう料理🥘 美味しい😋 ゴロチキの味を変えた版みたいなもんだが、しばらくリピート🔁できるぜ。 ゴロチキとマフェとエビのカレーみたいなやつ全部美味しい🤤 一昔前の、チキンカレーはなんだったんだ?あれだけ美味しくなかった
2025年4月5日 22:31
『松屋』 カルビ焼肉オリジナルカレー 生野菜半熟玉子セット pic.x.com/tiCtvgJLMs
2025年4月5日 20:32 にゅにゅーと
最寄りの松屋にあったからテイクアウトして食べてるけどとてもちょうどいい辛さで美味しいからリピートする~ 池袋サフランで完食率10%の世界一辛いカレーを完食してるので辛さ耐性は常人より高めです x.com/matsuya_foods/…
2025年4月5日 18:13 マツ
松屋のセネガル料理マフェ🥘とポテキャベ🥗を松弁でテイクアウト チキンのトマトカレーみたいな味 オクラが合う めちゃウマ pic.x.com/A64zj5V1UD
2025年4月5日 17:32 白兎
すき家に行ってきた いや逆に考えて今一番安全で美味しいと思うよ、お客さんもそこそこ来てた 近場の店舗でクーポンもらえた 4月末までか…カレー試してみようかな コメは国産にこだわっていても牛肉にはまだ疑いが残るが…松屋よりマシ pic.x.com/wkPBwrl08A
2025年4月5日 17:11 ◆XsyWT9eyVk
松屋でマフェ食べてきました カレーかと思いきや肉料理だな… ちと味が薄いか?チーズ頼んだ方がよかったとちょっと後悔… pic.x.com/H1bAX7lMCj
2025年4月5日 15:13 Rina?カフェ巡り
松屋のカレギュウ🍛🐰 カレーと牛肉が相性ばっちりでめちゃ美味しかった💗また食べる...(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)🍖 出前アプリのwoltでも、松屋カレー頼めるよ🎶 次はチーズカレー食べるぞ〜❕🐮 招待コード:HJQP92H(初回600円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H pic.x.com/mgiSRuxwqb
2025年4月5日 12:30 Kyoské OKA/暑寒 煮切
動物園前/新今宮/天王寺「のんきや」。 ジャンジャン横丁の出口、新世界の入り口でうどん「松屋」隣の立ち呑み。 おでんがタネごとにつゆが違うのがすげーなと。 レタスはなんとカレー風味‼️ インバウンド客も来てたけど、特別なことはせずごく当たり前に接してて、これでええんや。 pic.x.com/XzZbXJwkpL
2025年4月5日 10:31 ひよクレ
松屋のマフェめちゃくちゃおいしかった。カレー感覚でごはんによく合う! にんにくトマトがごろごろチキンのピーナッツバター煮込み。これがセネガルの味!🇸🇳 pic.x.com/wuMr53gAQd
2025年4月5日 7:30 のんですの??7/5SSAが待ち切れない人
今朝は松屋でマフェなる食べものを頂きました カレーっぽいんだけど別の食べものですな〜何味か聞かれたら悩むタイプ しかしながら流石松屋、こう言う海外の郷土料理系メニューはハズレが無いですな〜ほのかなニンニクの味わいと酸味がピリ辛に合うッス pic.x.com/wXu5xA2fS5
2025年4月5日 2:50 ゆたか????
しごおわ松屋カレー pic.x.com/ykFeAEKwUx
2025年4月4日 23:32 みやび
自分は社会の癌なんだって自覚しながら松屋の安いカレーを噛み締めてる pic.x.com/tBFc19onPM
2025年4月4日 23:12 まーこ
今夜は松屋のカレー🍛をテイクアウトにしました🎶😋 pic.x.com/AAmM2TfSKV
2025年4月4日 17:32 スー?
松屋のカツカレー+サラダで1000円弱。新店舗なので店内明るくキレイで気持ちいい✨🆓Wi-Fiあり。ルーは具なしでカレーソースって感じ。大人向けのお店なので🍚の盛りが良い+ルーが辛いー🔥バーモント辛口より辛いかも。甘口お口の人はお覚悟! pic.x.com/drE5L1g9wY
2025年4月4日 15:31 ネタとぴ
松屋の牛めしの具とオリジナルカレーの10食セットが28%OFFタイムセールで税込3,290円! 「在宅応援福袋 9種30食」は50%OFFクーポンで税込6,840円~松屋の冷凍弁当… netatopi.jp/article/200424… pic.x.com/ZLp4xsfMJ6
2025年4月4日 12:52 むうむう(むーちゅ)
ぼやぼやしていたら あっという間に期限がきてしまうので ぼちぼちと松屋の優待券消費計画スタート 牛焼肉オリジナルカレーをゲット🤤 pic.x.com/jCjqZZXyWT
2025年4月4日 11:52 0064(まるまるむし)
@0LAU1sHvvzdaXe0松屋のカレー🍛も 美味しいですよね〜っ💕
2025年4月4日 9:30 西村団長【ごちうさメイン】新垢
松屋のカレー! pic.x.com/KafdEO9Uux
2025年4月4日 6:32 よっすぃ〜
@torajiro180辛くてコクがある、今までの松屋カレーで一番美味しいと思います😋🍛
2025年4月4日 0:13 yoshi
遅い夕食は松屋のゴロチキカレー。 この攻めてる辛さがいいんだよ。 pic.x.com/JPGoiBVnUF
2025年4月3日 22:30 浜野 隼【松屋】
日本の松屋に ありそうでない チーズハンバーグカレー はじめました pic.x.com/fW04p45wUV
2025年4月3日 21:30 エアスピリッツ .??2025?
今日は松屋でマフェという セネガル料理を食べました。 🤗✨🍴 カレーっぽいけどカレーじゃ ない。お肉も多くて美味かった です。(о´∀`о)👍✨ pic.x.com/cSnmLI2Nkh
2025年4月3日 21:13 たいじろう@
中野新橋の松屋でカレー pic.x.com/WIYzLfKlPH
2025年4月3日 20:52 やしろ
始まる前に松屋のアレ食った これ言っちゃいけないかもしれんがインドカレー屋のカレー味でうまい オクラ良かった pic.x.com/jYceZD3YJZ
2025年4月3日 20:12 矢切おっくん1976
元々松屋のゴロゴロチキンカレー大好きなので「安定のあれ」という感じで美味しかったけど…いまいち没個性かなあ 普通に美味しい酸味が強いトマトカレー エスニック的な尖った特徴が無いんですよね…(´・ω・`)
2025年4月3日 18:13 ちゅんまー@広島弁実況
龍が如く4を投稿しました! この動画を見終わる頃には松屋のカレー🍛が食いたくなるはず?! 神室町ってホンマにいろんな人おるね。 【龍が如く4】 youtu.be/xCYr1eoTiu4?si… @YouTubeより pic.x.com/iDCXGmhLMb
2025年4月3日 16:30 蒼空乃 翔太(そらの しょうた)@毎日配信ゲーマ-Vtuber??
今日は松屋のカレー食べてからのカラオケ行ってきた🎤🍛 なぜか広い部屋しかもミラーボール付き🪩 pic.x.com/Outm90qoGV
2025年4月3日 16:30 げむ
松屋のマフェとかいう謎料理 カレーのタブにあったが、トマトソースに鶏肉いれたやつでカレーって感じではないな まぁまぁうまい pic.x.com/8Xf1QPJqsV
2025年4月3日 7:12 Shiggy
松屋で朝カレー💪 pic.x.com/vKNtmv4G8T
2025年4月3日 3:30 カレー?コロッケ
🟢『ゴーゴーカレー』『松屋』を超えた!“カレーがおいしいチェーン店”ランキング!堂々の1位に「自宅では作れない味」「定期的に食べたくなる」 trilltrill.jp/articles/40167…
2025年4月2日 22:53 まっちゃん
仕事おわって、宮内桃子ちゃんと松屋に来たーーー 新発売のセネガル料理『マフェ』を食べたよ。チキントマト🍅カレーのようです。そんなに、辛さはありません。美味しいです。 pic.x.com/WsSJvlMsic
2025年4月2日 17:50 カゼノカケラ?とんベり❖
松屋のマフェ、こってりしたカレーだな… pic.x.com/iu8oOxOd2V
2025年4月2日 15:31 petrovich
松屋のセネガル料理"マフェ"、「間借りで始めて本オープンに至らず1年で閉めるスパイスカレー屋」とか「スパイスからカレーを作り始めて7回目くらい、旨いが加熱・塩加減・スパイスの足し引きなどの勘所はわかってない頃のスパイスカレー」みたいな、個人的にメチャクチャ懐かしい味がしてよろしいね。 pic.x.com/Q4TM3YNffH
2025年4月2日 15:10 DG
松屋じゃなかった。応援で来たのに。食ったのカレーだけど例の牛丼屋と間違った。 pic.x.com/sWcyEEIPrs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ