みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼4 ハンバーグ4 味噌汁2 ポークカレー2 カツカレー2 丼1 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 豚汁1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 パン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| デビル6 すき家5 ニューバーグ3 吉野家2 matsu2 あじわい1 カフェ1 カレーリーフ1 チョイス1 パディントン1 フレッシュネスバーガー1 ベーカリー1 マック1 マルエツ1 リコパン1 レシピ1 共和国1 松のや1 栄屋ミルクホール1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
@Piccolo87Nippon元すき家店員です。お目が高い!吉野家&松屋の辛さにこだわったのとは違い、子供から大人までが素直に美味しいと思うカレー、それがすき家のカレーです🍛店員辞めた今も変わらず大好きです。 ネズミなんて100%気づかない訳ない。 日本を大切にする企業が攻撃されていく現状、黙って見過ごせません。
今日の昼飯:栄屋ミルクホール『ラーメン+カレー小』@神田 昨晩、松屋のセネガル料理(定食)に牛丼並をプラスしえ食べてまあまあ腹パンだったが美味しく頂けた。 pic.x.com/QU2lSm8Byy
松屋のマフェ、食べたですよ。 んと、セネガルの料理らしす。…を日本アレンジてやつですね。 オクラはセネガルでも入れてるみたい。 トマトの酸味の強い、カレーにちょと近い味。 …にしても、松屋は最近中に入れる肉はゴロチキ多いなぁ…たまには豚肉をば… pic.x.com/LhlOm3oOAt
【amazon.amzn.to/4lrRvMe】 【松屋】カレギュウセット 『プレミアム仕様』牛めしの具×松屋オリジナルカレー (8食+2食) 4.2 5つ星のうち4.2 (926) タイムセール 31パーセントの割引で¥3,380 -31% ¥3,380 税込 食あたり¥338 (¥338 / 食) amzn.to/4lrRvMe pic.x.com/W6pKE5CSK5
今日のやすゴハン🍚 松屋のカレー大盛🍛 辛さは良いね♪ 個人的には すき家のカレーの方が好きかな。 今日は きんじょーと一緒に行ってきたよ🐸 pic.x.com/33lSlDARqe
松屋風マフェっていうセネガルの料理🍛 バターチキンカレーのようなトマトカレーのような感じで食べやすくて美味しかった😌 pic.x.com/EPOyII2OO2
松屋新作 マフェ パフェでは無い。今日から販売。 セネガル料理らしいが、普通にチキントマトカレーでいつもの感じの激ウマ松屋 是非 pic.x.com/QYUSg8JfUG
「松屋」からセネガルの家庭料理マフェが登場。 初耳な料理ですが、ピーナッツソースで肉や野菜などを煮込んだものをご飯と食べるそうです。 松屋が作ると見た目はほぼカレーですなぁ。なかなか美味かったです。 pic.x.com/uPa79hzzW0
今日から販売のマフェと一緒に、サイドオーダーとしてパディントンのカレーセットを頼んでみました。 松屋によく行くと言ったら限定ステッカーを頼まれたからなんだけど、キッズメニューのカレーが絶妙に美味でびっくり。 松屋カレーのコクとスパイシーさを踏まえてマイルドに仕上げてあるのが最高。 pic.x.com/eEqtsXgTHI x.com/matsuya_foods/…
松屋牛田店で、今日から正式発売のマフェ(並)を食べる。ようは松屋トマトカレー系統なのだけど、マイルドな味わいで舌やお腹をヒリヒリさせることもなく、美味しく頂きました。ただしライスは少なめなので、それなりに食べるなら大盛りを推奨します。 pic.x.com/R1vSkvcyNG
松屋のマフェ食べてみた セネガル共和国🇸🇳の料理で食べた感想は うーん、トマト煮とカレーの合いの子的な?🤔 うまいかまずいか聞かれたらうまいけど、リピートするかと言われるとうーん(´・ω・`) pic.x.com/3YcgCnjh3h
今日の夕飯は松屋のマフェ。セネガルの家庭料理らしい。カレーっぽいんだけどカレーじゃない。チキンゴロゴロ好みの味で美味しかったです。 pic.x.com/Odq9HfMtDx
4月1日から販売を開始した松屋のマフェ。セネガルのレシピ。チキンのトマト煮にピーナツバターをいれたものという感じ。カレーに近いが辛くはなく独特の香りがする。不満という訳ではないが松屋は時々変わったメニューを出すけど、基本のうまみ的な部分は全部同じなんじゃないかという気はする。 pic.x.com/KzeV5UdLLs
【松屋マフェ初体験】 2025年4月の新メニューに早速チャレンジ。 セネガル料理🇸🇳とのことだけど…僕の舌だと「チキン入りトマトカレー」に感じました☺️ でも、美味しかったからOK👍 pic.x.com/s6vdmKLSKI
ロースかつカレー 大盛 豚汁変更、半熟玉子 - 松屋 山形深町店(松のや併設) pic.x.com/8KXCfKXYo1
先日ココイチのテイクアウトでポークカレー頼もうと思ったら700円もしてビビった。松屋系の魔怒りー食堂ならカツカレー行けるだろ。 あんな具無しカレーで舐めるなよ。
今日のお昼ね、テイクアウトで松屋のカレーをお家で食べたの🍛ルーが余ったから、夜に残りのルーでカレーうどんにして食べたんだけど…お腹痛いなう🤗🤗🤗やっちまったか?!
シャブ野家より断然すき家派だから負けないで欲しい 松屋は創業カレー消してポークカレーとかいうクソ不味いカレー以下の何か食わせた罪で懲役1年6ヶ月
🌸食ってみた🌸 すきぴpjさんおすすめの 松屋のカレー食べてみたら ウマ過ぎやがった😭 星乃珈琲のカレーの様な 喫茶店系のカレーで オトナの味👅でした。 これまたリピ確定👍 そして写ってないけど 謎にみそ汁付き🤣 pic.x.com/tmJUGQ7oJQ
すき家は確かに牛丼は吉野家より不味くて、カレーは松屋よりまずい。 でもキング牛丼があるんだよ、帰ってこい、すき家。
松屋店舗限定試験メニューデビルチキン食べた。 ・カテはカレー。サラダ無し福神漬け付 ・辛さは松屋最上級、味噌汁で辛さが加速する ・ソースのまぶされた生ピーマンが生青唐に感じられ凄く良い。 冷水チョイスだから耐えられた。お茶だったらヤバい。 pic.x.com/HwdMwc9By5
@Shima_FSEちなみにメインの学食以外にもリコパン、63号ベーカリー・唐揚げ丼(中庭食)、マック(テイクアウト)、松屋、各社コンビニ/マルエツ弁当(中庭食)、フレッシュネスバーガー、あまり混ませたくないので名前は出さないけどリコキャン近くにあるカレー屋あたりなら多分昼休みだけでもギリギリ食べられる
今日のお昼ごはん。 松屋で「デビルチキン」をライス大盛で食べました。 カレーと似て非なるもの。チキンがゴロゴロたっぷり入ってて満足のボリューム感、そこそこ辛いけどデビルというほどでもない。 これは美味い。リピートあり。ごちそうさまでした pic.x.com/KAnPEzPwuY
松屋のニューバーグソース、肉の日と迷いながら、先週は新潟バスカレー食べたので、お昼に食べました。 880円+大盛90-松屋モバイルオーダー50-松屋ポイント60-PayPay10%90ポイント還元。 最初ハンバーグソース🍛?と思いましたが、クリーミーで味は濃いめ、プリプリ海老が沢山入り海老風味😋 pic.x.com/8vrtLN9Mqe x.com/matsuya_foods/…
松屋のデビルチキン ちゃんとカレーリーフも入ってるんだけど、味は超辛トマトカレー😅 pic.x.com/qSvpGbSI5L
睡眠連続失敗腹立ちすぎて散歩がてら松屋で大盛りカレーかきこんでやったわ💢💢💢(ただし理性があるので生野菜も摂取している) pic.x.com/35g78QMH5o
夜勤明け飯 松屋 デビルチキン また店舗限定を食べに。カレーよりもスパイシーさを感じましたね。 pic.x.com/vTYDet76T4
月末は金銭的にキツキツだから…節約!😭 松屋で普盛ライス🍚210円 あじわいカレー中辛(レトルト)108円 めちゃくちゃ安い! 美味しくいただきました!😋 pic.x.com/86ZzP76xbD
りのん🥯とソーセージエッグ🍳カレー🍛 かずちょ、夜勤前の仮眠完了!😉✨ 松屋でスタミナ補給😋💕 これで明日のりのん🥯との2回しを耐え抜くために、夜勤もがんばれる✊ 🥯大好き💛 【推します💛】 pic.x.com/mMXt4PMsjm
@kanidaze_0518私もたけのこ派です! 先日食べました、松屋さんのチキンごろごろカレー美味しかったです!機会があれば是非とも食してみてください✨ pic.x.com/0YvPOiA1Qo
きんようびはカレーの日久々に松屋でごろチキ(´・ω・`)ニューバーグソースは券売機ではカレーの扱いでしたがあれ高いので pic.x.com/KLYbJxmz9E
今日は、松屋のごろチキカレー・同じくミニ牛丼・ポテサラダ🥗 、、、定番、コークハイと共に(*´-`) pic.x.com/ltIiF9oXK8
今日の仕事帰りの朝ごはん。 松屋で「たっぷり海老のニューバーグソース」をライス大盛で食べました。 あまり期待してなかったけどけっこう美味い。 こういうカレーみたいな食べ方をするのが本来正しいのかどうかは知らんけど。 ごちそうさまでした pic.x.com/giwZsN8YVU
出張と残処理 を終えて、昨日食べれなかった松屋のデビルチキンを食べてから帰宅💤 最初は甘辛さを感じるけど、後半は辛さが続くねー。 CoCo壱換算で3-5辛ぐらい? カレーみたいな感覚で食べれるからご飯も進みます😊💜 美味しかったのでまた食べたい👍️ pic.x.com/sOQUb1Hjd6
昼休み😊ハンバーグにしようと思ったけど松屋のカレー🍛で節約😋 pic.x.com/8HKHARZ4JC x.com/regend_ts/stat…
本日の「おとなりカフェ」はスリランカ料理の2種のカレーが楽しめる。世界各国の料理をアレンジして出す牛丼チェーンの松屋も店舗限定ながらスリランカのデビルチキンを始めた様だし負けられない。 pic.x.com/FfDl4kUtE6
松屋で海老たっぷりのカレーを持ち帰ったが、ご飯と相性が良いとは思えない☆😅 チーズを入れたから、多少は美味しくなったが根本が私には合わなかったかな☆🙄 pic.x.com/MWynTMkdOd
唐突に松屋のカレーが食べたくなる🍛 カツカレーを一部の店舗のみに絞ったのはなぜなんだろ(´ω`;) この組み合わせが1番デブぃ。 pic.x.com/rYZXOPGlvZ