みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 牛丼10 丼2 ハンバーグ2 焼肉2 味噌汁2 ビーフカレー2 ランチ2 カツ丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 ラーメン1 サムギョプサル1 豚汁1 チキンカレー1 カツカレー1 マッサマンカレー1 カルビ1 キムチ1 ナン1 アイス1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまから3 すき家3 松のや3 吉野家2 おふくろの味1 お弁当1 ごはん1 ささや1 もりもり1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 スタンダード1 ニューバーグ1 ポーズ1 マイカリー食堂1 マクドナルド1 マサラキング1 マック1 定食や1 第一旭1 銀だこ1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
森ノ宮 スタンダードカレー 前回調子に乗って辛さ8倍にしてえらいことになったので、今日は大人しくノーマルで なるほど、ノーマルでも辛さは前面に出てる。松屋のケバブ丼のソースで辛過ぎとか言ってる人もいるくらいやからこの時点で無理な人結構いそう 自分の適正は辛さ2倍のスペシャルかな pic.x.com/XuxzenjPIk
新都心TSUTAYAに松屋オープンしてた🎉 開店記念でお得なメニューも😍 マイカリーのカレーも美味しいから嬉しい! pic.x.com/wz19Y31crD
昼飯なぅ 金曜だカレーを食べよう 地味にポイントが貯まりやすくて助かる松屋のアプリを活用! 松のやのカツカレー pic.x.com/Xu0kTjPehL
今日は仕事で川崎に来ています。 お昼は、マサラキングダムさんで日替わりカレー(カボチャとチキンのカレー)を頂きました。 カボチャよりもチキンが多かったです。松屋さんのゴロチキ位はあったかな。 pic.x.com/0mnk62Oni9
一部店舗の松屋でのみ食べられる濃厚あまからカレー!感想は名前のとおりのフルーティーな甘味と爽やかな酸味がグッド!ただあまからなんて名前からは想像できないくらい辛くて、辛いのが苦手な人にはオススメできないかも。創業ビーフカレー程毎日食べたいとは思わないが、リピートは全然あり! pic.x.com/DVZFM79dJ2
【amazon.amzn.to/43IVu0k】 【松屋】(12種30食) 松屋を一度に楽しめる特別福袋 ※牛めし カレー ライスバーガー 焼肉 【冷凍】牛丼 福袋 詰め合せ 4.1 5つ星のうち4.1 17個の評価 過去1か月で50点以上購入されました タイムセール 48パーセントの割引で¥6,690 -48% ¥6,690… pic.x.com/vmLJaFmDEA
【amazon.amzn.to/41Q5YZ5】 【松屋】 32食セット [牛めしの具 (プレミアム仕様) 135g] ×10個 [松屋オリジナルカレー180g] ×10個 [松屋 牛めしバーガー] ×12個 (冷凍食品 冷凍 牛丼 牛めし 牛丼の具 セット牛どんの具 詰合わせ カレー) 4.1 5つ星のうち4.1 81個の評価… pic.x.com/esNsxmX4Xn
〆に食べた松屋のカレーが美味すぎる。 スパイシーさが減っておふくろの味要素増加。 pic.x.com/C56RkN5Tki
牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」(松屋フーズ)は「たっぷり海老のニューバーグソース」を3月18日10時に発売する👍 pic.x.com/66N662JwAt
カレーが食べたくなって松屋に行ったんだけど、 しかなくて一口食べたら火を吹いた…。松屋さん甘口舌には試練でしかないです。オリジナルカレーに戻してください🥹それか濃厚あまあまカレーも作ってください🍛(切実 pic.x.com/lYA0TwYlUo
コスパのすき家は終った 今は健康的に未だマシ且つ味良く腹八分で満足する松屋を選ぶべし すき家、牛丼値上げ、並盛は480円でワンコイン維持、メガは50円値上げし1,000円突破、カレー並盛は490円維持、国産米や牛肉の高値を背景に実施 | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/60… @ssnp_co pic.x.com/qZLvFo9qT2
第一旭の一番安いラーメンと 松屋の一番安いカレーをはしごした 地元帰っても終バス無いから帰れないし神戸で泊まる😄 pic.x.com/tXIMCSP2SB
松屋の店舗限定テスト販売 濃厚あまからカレー(ビーフ)テイクアウト マックのナゲット(今日だけクーポンで100円)トッピング 意外とあまの部分少なめでジワジワ辛い ビーフ高いだけあって柔らかビーフがゴロゴロ入ってた pic.x.com/GnBytIiteQ
悪いなアルノ オレ、松尾じゃなくて松屋のカレーが好きなんだ。 松尾さんの方が好きだけど😌 pic.x.com/UUEhewSHzw
今月上旬の業務クールも無事終了🙌 ご褒美はいつものヤツ✔️ 【松屋+マイカリー食堂】併設の要町店さんにて、『ロースかつオムレツ欧風ビーフカレー(大盛)/3辛(特辛)』🎉 何度でも繰り返して言う📢 松屋はカレーのお店©️ pic.x.com/j0Z7rbPLKm
遅めの昼休み〜 今日はお弁当作る時間なくて久しぶりの昼外食…😮💨 松屋のカレーが辛いと聞いて、きてみたんだけど甘辛ってかいてあるのに確かに辛い🍛🌶 ききには刺激がいい感じです🙌🏻🙌🏻🙌🏻 残りもききと一緒にお仕事頑張ろうね😚 pic.x.com/KROSjfbtPl
@antihagomikas他1人松屋さんは牛丼を注文するとお味噌汁がサービスで付くので好きです(テイクアウトは付きません)😋 個人的にはカレーもおすすめです🍛
/ ⏰3月11日19時 『THE リアタイで見よう🙆♀️ \ ナビゲーターは さん✨ さん( さんらUSJ🌏大好き芸能... 松屋牛丼 カレー牛めしセット→qoo10.jp/su/1414581878/…... pic.x.com/2QkWaVK2N0
あまからカレーがなかった代わりに サムギョプサルを松屋では初めて食べたんですが にんにくがかなりの量入ってて 最高でしかないけど お遊び・出勤前は絶対ダメだな〜と 退勤後だからこその背徳の味を 堪能しましたw お肉の量が多めなので テイクアウトして 酒のつまみにするのも良いかも◎ pic.x.com/kehE3N4qaP
発注した松屋のセット到着 牛丼10カレー6とんかつ6! 美しい景色 これでしばらくは安泰 冷凍庫満タンにつき さっそくトンカツをカツ丼にしたら やわらかくておいしかった! (盛り付けぱいしつで写真なし) ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/rt1m4owCEF x.com/rataboat_desu/…
クーポンでポテサラもらおうとしたら品切れ。 カレーなので青ネギは除外でお新香とキムチで迷ったけどキムチに。 マッサマンカレー甘い! 予想以上に甘いw おかげでキムチの甘さがそんなに気にならなかった。 甘いカレー好きな人は走れ! 松屋 マッサマンカレー キムチ(クーポン) pic.x.com/g5dhIf2Q6N
先月のホテル連泊時、 ホテル(カプセル)の食事が、 「カレーとインスタント麺&ソフトクリーム食べ放題」 という健康度外視だったので、東京でも松屋ランチに生かされてるおたくでした 野菜が高騰してる中この量の野菜はとても優秀 pic.x.com/J7jhnwSc8o
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ カレー pic.x.com/l1d7EqwUiz
今日も松屋さんで… ごろごろ煮込みチキンカレー🍛 13連勤目もカレーパワーで頑張りましょう😪 pic.x.com/KPs2VIXyMo
昨日はこんなん作って食べました!(裏アカの引用元)松屋のシュクメルリも美味しいけど個人的には勝ちました✌ 妻には現地でこんなん食べる時間も無いくらいつめつめスケジュールなのにずるいと言われました(笑) 今日はカレーです。 大学から一人暮らししていたので、家事はできます👍 pic.x.com/nIeo6jM1X3 x.com/pandurisalamur…
追記 お持ち帰りもできるかつ、ナンとカレー合わせて600円…自宅でも彼らの作ったカレーが¥600で食べれるのは至高… しかも持ち帰り待つ間サービスでラッシーくれます。 松屋みたいな感覚で通ってます。 pic.x.com/rmOV33kRHy x.com/fgayjo/status/…
松屋さんよォ お持ち帰りカレー並盛 福神漬け入ってないよ? そーゆー仕様になったの? 電話したらオペミス お持ち帰りなんやでミスはやめてーや ムダな電話させるなしぃ… 後日返金対応… あーあ嫌な気分やわ pic.x.com/9JnR7mXyKl
松屋、生玉子かけごはん(納豆)330円+朝得🐷豚汁変更180円 今日もバイトだし、きちんと食べる😉豚汁でささやかに野菜補給 食器がリプレースされとるな コレは丼&カレー兼用なのかな 牛めしの丼も変わった形のヤツになってるゾ🤔💦 ジャイアントロボのアタマを逆さまにしたようなカクカクしたヤツ pic.x.com/uKpyhi8iBq
モモナちゃんがカレーのことをめちゃつぶやくからTLに松屋のカレー広告が入って来て草🍀 (煽りにしか見えないw pic.x.com/ffLwSPxutX
あやか-116、スーツ 『すき家、松屋、吉野家···う~ん(-_-;)』 『やっぱココイチでカレー🍛にしよ♪』 「_(┐「ε:)_ズコー」 「牛丼じゃないのか(笑)」 pic.x.com/dsdqYBmnDw
この日のランチは松屋浅草の地下の「スパイススペースウガヤ 松屋浅草店」に行ったのだが、 今日は何を食べようかとメニューを見て「黒毛和牛の牛すじカレー」を頼のんだ。 牛筋+カレーのうまさはたまらないものがあるが、今日は「大根のアチャール」をつけてみた。… pic.x.com/j9PhsKBcHP
松屋で食券買ったあと、テイクアウト客が多すぎて、いつまでたっても店員が食券を回収しに来ない。 「忙しいんだろうな…」と、FGOで25ターンほどかかる戦闘を5セットこなした頃に、ようやく店員が食券を回収。 その数秒後に、完全に冷え切ったカレーを出された悲しみ……
【amazon.amzn.to/3FirzBO】 【松屋】(5種20食)スーパー全部盛セット ※牛めしの具(プレミアム仕様)5食、豚めしの具3食、松屋オリジナルカレー8食、カルビ焼肉2食、豚生姜焼2食 【冷凍】 牛丼 牛丼の具 セット 詰合せ カレー 焼肉 4.0 5つ星のうち4.0 280個の評価… pic.x.com/dyd8yDZmbB
明日のお昼は牛丼‼️ ということで今回は生田駅周辺の牛丼屋さんを紹介します🔥 生田の駅近くにはすき家と松屋の2つの牛丼屋さんがあります。 実は牛丼以外にも、定食やカレーなどもあってそちらもおすすめ☺️ 駅北口の松屋と南口のすき家、あなたならどっち⁉️ pic.x.com/wJrdghuADQ
昨日はチャイナひな祭りひょーご軒に来てくださった皆さま、ありがとうございました〜!お昼に松屋のハンバーグカレー大盛りをもりもり食べて回復しました🍚 これはカッコつけようとしたら変なおじさんポーズになってしまった僕 pic.x.com/pkeNZMWmjB