みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ8 牛丼4 シチュー4 定食2 うどん2 焼肉2 春巻き2 キムチ2 晩飯2 蕎麦1 焼きそば1 インドカレー1 豚汁1 バターチキンカレー1 マッサマンカレー1 唐揚げ1 フランスパン1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
涙が出てくるのはココイチのスパイスオイル痺辛旨椒のせいなのか落選の悲しみなのか🥲 海の幸カレーに茄子・納豆をトッピングして8辛にしたら、なかなか刺激的な辛さでした🌶️ れにちゃんも是非試してみてね👍️ (晩ご飯 松屋のデビルチキンにしようとしたら品切れだった💦) pic.x.com/qoTiHjz5Nq
松屋の謎メニュー、ニューバーグソース。 ハンバーグでも入ってるのかな?と思ったが、海鮮クリームカレー?クリームシチュー?的な料理だった。ハンバーグソースご飯なのかもしれない。旨いが結構しつこい味なので玉ねぎ増やして欲しいところ。 pic.x.com/Q07QcKstJH
松屋限定店舗のデビルチキン定食が割と近場の針中野でやってた 辛口カレーっぽくてごろチキのバリエーションの一つだな 結構な辛さなので松屋の煮込み系でよくある変な甘ったるさが全く無い 個人的にはごろチキ、マッサマンと並ぶ松屋最高傑作の一つに認定したい(只のごろチキ好きかも😂) pic.x.com/Eqd8OQvoDv
すしざんまいの前を通りかかったらランチが2千円とかしてたので諦めて、でも松屋でカレー食う気温でもないので、知らん蕎麦屋で肉つけ蕎麦特盛1000円 ちょっと写真を盛りたかった感はある。量的には大盛りで充分だった。ネギがたっぷりなのは良い。 pic.x.com/deAuWkhuyR
松屋人気No.1!牛丼&カレー20食セットが、今だけ超お得!レンジで簡単、絶品グルメをご自宅で。 松屋フーズ takuhaisyoku.com/matsuya1000022… pic.x.com/xzRUvfpe2r
午前2時🕑 今から晩飯・・・で、松屋へ グッと堪えて普通盛、トッピングしたけどね 結構、松屋のカレー🍛・・・好き😋 pic.x.com/m3lT08JN80
予定 火 ボンカレー 水 ティファニー、松屋 木 夜勤、健康診断 金 うどん 土 夜勤 日 春巻き 月 夜勤 プチッと鍋キムチ 中々に美味かった🐴 締めは雑炊🍚 84円切手ストック数枚あり となると封筒110円切手への不足 26円切手なるもの 世の中にあるのね!ゲットしよう 予定 ごみ捨て 夜勤 pic.x.com/mBXALayAsF
今日は、お昼ご飯も夜も人間食🍚食べたから、明日は、減らさないと😄💦 松屋からのピッコロカレー🍛 松屋の写真撮れてなかった😄💦 pic.x.com/hXXHovf2dP
予定 月 夜勤 火 ボンカレー 水 ティファニー、松屋 木 夜勤、健康診断 金 うどん 土 夜勤 日 春巻き 春の選抜高校野球 早実が高松商に勝利⚾️ おめでとうございます! 姉からプチッと鍋キムチもらう 夕飯に簡単鍋つくろう 予定 シーツ類洗濯 掃除機、トイレ掃除 鍋具材購入 キムチ鍋🍲 pic.x.com/f1ukryDsTJ
っていうか、最近松屋に行って米を食べた記憶がない。 テイクアウトしてフランスパンと食べたことはあるけど、ハンバーグもビーフシチューもゴロチキカレーもアタマの部分を肴にビール煽ってる。
@yumeno_neruちょっと遅めの昼休み オフィス出社だと松屋になりがち ゴロチキカレー🍛は神(°▽°) pic.x.com/avRk0Q1j69
松のやで松屋の株主優待券消化。 ロースかつ黒カレーはインドカレーと日本のカレーを混ぜたような味で結構辛め。 味は美味しいけど色味が緑色っぽい黒なので、人によっては食欲が湧かないかも。 pic.x.com/ZIjKb5cTaQ
【「Welcome Back! Jam Land」Vol.63 公開🎥】 FAN CLUB MOVIE「Welcome Back! Jam Land」Vol.63 公開! 今回... 松屋牛丼 カレー牛めしセット→qoo10.jp/su/1414581878/… pic.x.com/aaonCqqnoh
マイカリー食堂のカレー、所詮松屋だと舐めてかかるとけっこうなパンチを食らうほどには美味しいから好きなんだけど、全然店舗がない事がとても勿体ないので、もっとたくさん増えて欲しい
月夜おねえさまおねえさまの松屋のカレーだ~🤗🌻 松屋はカレーも美味しいですよね✨気分に合わせていろんなメニューがあるのが嬉しいところ💛 をどうぞ🌻🌻 x.com/tukuyo_LunaRea…
今日の動き🍴 (ご飯の写真あげる為だけの書き込みですが) 昼は松屋でカレー食べて、そのままイオン行って買い物してしばらくぼーっとして定食屋百菜で野菜たっぷりおろしかつ定食食べて、spoon開いて夜白さんの枠聴きながらドリンク飲んでまったり☕ pic.x.com/anoAaNc8cZ
こんあるぅ〜🧀 今日は配信お休みして明日の夜中朗読(続きから)配信するよ〜📕 今すっごくカレーが食べたい気分だから仕事の帰りに松屋でカレー食べて帰ろうかな🍛 みんなの好きなカレーは何カレー? pic.x.com/AvanCiqlLg
数年ぶりに松屋のカレー食べた 相変わらずそこまで辛くないのに汗凄い出てくるのは何なんだろう 2時間歩いてもこれ食べたら意味無い🙄 pic.x.com/jfTuActGRv
松屋のエビの新メニュー、見た目カレーだけど松屋のくせに全然辛くないしどちらかといえばシチュー。刺激が欲しい奴はテイクアウト自宅味変でもしといてクレメンスな仕様。 エビはプリプリかつ割と沢山あって最高💕💕💕💋今すぐキスしたい🍣
松屋で海老たっぷりニューバーグソースというメニューがあったので、よく分からんけどハンバーグかなと思って頼んだら、謎のカレーみたいなやつ出てきた🍛 松屋のサイトを見たらフランス発祥の「ニューバーグソース」という料理らしい 私はシチューで白米を食べれる民なので美味しくいただきました pic.x.com/QlFCN5Ebjq
今日は休憩時間に松屋で幸せなメニューと出会いました🦐🦐 カレーではなくニューバーグソースなるもの。まろやかな甘いソース。海老けっこうゴロゴロ入ってたけど、ソース自体も海老の旨みが濃厚で美味しかった!!😋!! フランス料理なんだね!!それでも福神漬けとみそ汁付いてる松屋が好き〜〜 pic.x.com/17jM5m8eLQ
ゴロゴロチキンが食べたくて松屋に来たものの、カレーの新商品に目が行ってついポチッとしたけど、うーん、やっぱりゴロゴロチキンにしとけば良かった。 しかしなあ、60過ぎて牛丼チェーンで飯を済ませてはいけないような気もしている(個人的見解です)。 pic.x.com/VTLZjknXDN
結局ご飯は家で食べた これは松屋のカレー みんなの食卓でありたい 松屋(白目) ロマンチカも みんなの食卓でありたい(?)(白目) あと数日前に家で作ってた焼きそばの残り pic.x.com/bpnnwyar7Z
おはしゅの!!!!! 夜勤終わって松屋行ったんだけどバターチキンカレーって松屋じゃなかった!?!?辛口のカレーしかなかった💢💢 そう言えば のキャンペーンまだやってるからぜひコード入力してね! 専用コード:PB03E3VNWO 有効期限:2025年3月31日(月) pic.x.com/rggDc7LXsB
@anou_saori(`・ω・´)σ ヨシ!!明日の夕飯はCoCo壱でチーズカレーにハンバーグ5辛食べに行こ🎶 好きな物断つその覚悟…好き🫶 でもストレス溜めないようにね😭 サオリさん…CoCo壱の話してるのに松屋の広告あって草。 pic.x.com/fjv7cM3zN7
松屋系列のマイカリー食堂にマッサマンカレーがあったので試してみた。まろやか甘々なココナッツカレーという感じでマッサマンならではのスパイスの風味は薄いが別モノと思えばいける。 pic.x.com/Gg3k2gPSbF
松屋の限定メニュー、3つ目に「濃厚あまからカレー」を食べてきたよ 唐辛子の印象が強いカレー。3欠片の牛肉ブロックはジューシーだったけど、量は控えめなのて別のトッピングも欲しくなるかも(あいがけ牛の方が良いかも) サラダまでつけるかは、予算とお腹次第かな…お新香も良いかもね pic.x.com/g2pI8jEriH
お昼😊🍴 焼肉屋さんのランチ ドリンクバー、ご飯、カレーはおかわり自由 松屋より美味しくてコスパ良し2000円でお釣りがきちゃう pic.x.com/fwhbUuwXwe
松屋にて、チーズハンバーグカレーを食べてみました。おいしかったです。朝ごはんです。 pic.x.com/zIftJjwQEt
毎日松屋健康生活 あまからカレーリピ カレギュウかチキンにしようかな?と思ったけど熟成期間の豚足とソーセージが有ったのでカレーソースのみをテイクアウト(380円だったかな?下手なレトルト買うよりよっぽど良い) 某店の背脂もトッピング 色々乗っけたからか今回は甘さが際立つ その後に辛さが… pic.x.com/ifIQzjddYk
今日の昼は、カレーは飲み物! 唇や舌の麻痺は残ってもチャンピオンカレーのミニ、キャベツ増しを食しました。半泣きになりながらも完食できました。 夕食は松屋でとろろ2枚に半熟玉子の豚汁をこれまた半泣きになりながら1時間かけていただきました。病み上がりにはとろろ良い! pic.x.com/BuximmCIdf
松屋「一部店舗限定」メニュー「あまからカレー」を先週食べた。滅多に行かない店舗だし、ちょい高い(ビーフより安いチキン)けど折角だしと思い。 「あまから」の語感から「甘い方が勝っている」と思い込んでいたら、時間差で後から辛さ(口の中がイタタタ系)がキタ。美味いというかクセになる系 pic.x.com/YntWJcXGNT
【amazon.amzn.to/3DKMBc4】 【松屋】 福袋 在宅応援 一度に楽しめるグルメ福袋 14種30食 牛めしの具・カレー・焼肉・その他丼の具など [冷凍食品] の詰め合わせ 4.1 5つ星のうち4.1 27個の評価 過去1か月で200点以上購入されました タイムセール 25パーセントの割引で¥6,580… pic.x.com/X1AbmBksAy
只今…松屋石橋駅前店様で、 朝カレー🍛を… 頂いておりますよ♥️‼️ たまには、シンプルに… ですよ♥️‼️ pic.x.com/Bk9V3o3otA
こんばんは〜🌃🌠今日は寒いけど、明日は、もっと寒くて1日中☔️雨…🥶🥶🥶今から〜遅番の晩飯テロ〜松屋のオリジナルカレー🍛弁当キャベツサラダ付き…それでは〜いただきま~す😋 pic.x.com/BJW4YZFLtQ
吉野家は牛丼のクオリティは高いのに何故他のメニューはカレーにしろ唐揚げにしろ松屋系列以下なのか問題 pic.x.com/k8VGEP30Qe
松屋 ハンバーグカレー 940円 休憩中に「ココイチのカレー高いよね」なんて話してたらカレー食べたくなって松屋へGO🚙 松屋のカレーは全然辛くないので唐辛子をルーにぶっかけて美味しくいただきました😊 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/LA7i0juaPK