みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 定食4 ハンバーグ3 チキンカレー3 坦々鍋2 牛丼2 いくら丼2 味噌汁2 コロッケ2 カレー鍋1 そば1 カレーうどん1 焼肉1 ビーフカレー1 カツカレー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 吉野家5 いろは1 がちゃぽん1 ごっつ1 ごはんや1 しんぼ1 つるとんたん1 とんかつ屋1 なかた1 ほろほろ1 めしや1 カフェ1 カレーライス1 ピットイン1 フィーユ1 ロケット1 松のや1 EXA1 matsu1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 14:18現在
日比谷花壇フラワーセンタ目当てで土曜日に久しぶりに大船に行ってきた。駅前で並んで食べた欧風ビーフカレーのおにく、柔らかほろほろでスジが全く残らず口内で溶けた。トマトの酸味とスパイスの辛さが強めで、こういったらアレだけど上品な松屋のカレーって感じで美味しかった。(松屋はしゅごい) pic.x.com/ouEkTbDlt1
2024年おつかれ〜 今日は松屋のカレーで😇 最近はホント悪い事重なって キツかったけど年明ければ いい事ありますように🤭 はやい事お祓いに行こう😙 pic.x.com/PeWlK9Gxhe
松屋 オリジナルカレギュウ まあまあ 約2ヶ月ぶり。みんなこっちの方が好きって言うけど、やっぱぼくは1個前のチキンカレーベースの方が圧倒的に好きだ。なんかこっちはしょっぱい。旨いけど。 ということで、これが2024年最後のカレー。 matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/c… pic.x.com/bycWTo9xJt
大晦日も失敗。。。松屋系の中華料理屋でPayPay20%できず。。。松屋系のとんかつ屋で朝カレーも食べ損ねた。。。 pic.x.com/QUKnnwgekw
松屋へ食べに行く、ネコミームに使われた場所に行ってきました。🐱 チキンカレーは、無く辛めのカレーになってました。 pic.x.com/kvQs19INX4
皆様1日お疲れ様です☺️ は 2種類のルーで煮込んだカレーライス🍛と 鯖缶と玉ねぎの味噌汁 カレーと味噌汁松屋のようですが😅 年末残りは冷蔵庫整理も兼ねて普通の食事で乗り切ります✨ pic.x.com/XnxpknDo7K
14:00過ぎに松屋にピットインしてごろごろチキン煮込みカレー🍛 pic.x.com/9wRuMHKBXf
@sion_desu_さすがしおんちゃん それで、今回ゎ、何食べたのかなぁ😁松屋のハンバーグも美味しいらしいよォ♥️って、私ゎ松屋のハンバーグカレーを持ち帰りで良くたべるけどねぇ いつかゎ方向音痴の しおんちゃんと街中でバッタリ逢って、 道を教えてあげられたらいいなぁ🥰💕
花いろは最高やったー! 明日も楽しみ😊 松屋の牛カレーと共に。 (金曜日はカレー🍛と決まっているので) pic.x.com/9NaeRdIkt6
すき家に続いて松屋。 当初は片方だけでいいやと思っていたがワイの中の山岡(×美味しんぼ〇むこうぶち)がCoCo壱肉塊カレー食い忘れた分の負けを取り戻せと叫んだ。 pic.x.com/j05hp84hfg
浜端ヨウヘイ ライブに行く日は カレーの日🍛 UPするの忘れてました😅 11月29日somenokyotoでの 伝説と巨人終了後、 翌日も朝から仕事があるため、 帰宅したのですが、 ライブ前に松屋のカレーを 食べたにもかかわらず、 おなかがすいて、思わず😅 おいしくいただきました♪ pic.x.com/XGAOJGpaEV
久しぶりの松屋 タッチパネルになっているし メニューも色々と追加されて 家族連れにも選ばれる店になった感じ パチンコを毎日やってた頃は 食事なんてどうでも良くて 勝っても負けても松屋ばかり行ってた カレーと味噌汁の組み合わせを見ると 今でもパチに負けて 泣きながら食べたあの時を思い出す pic.x.com/LVxQfDkWj4
松屋のPayPay事前決済ポイントバックキャンペーンが今年いっぱいなので、恐らく明日も明後日も(外出とかしなければ)松屋w 松屋 ロースかつオムレツカレー並 2辛 生野菜生玉子セット pic.x.com/YQkboUNxgx
これは松屋内にあるナントカ言うカレー屋のやつ。調理に手間がかかるのか🤔ナカナカ番号をよばれなかったけれど、普通でした😊ミルフィーユなんとか言うカレー🍛 pic.x.com/KuaGeQfaWI
今日の松屋 テイクアウトしたんだけど牛焼肉定食の肉かったいし(これはたまにあるししゃあない)、お子様カレーは大人用のルーかかってて辛すぎて子供食えねーし、店電話しても一生出ないしで最悪だったわ
手「知ってる?松屋でオリジナルカレーが再販されてるんだけど。松のや併設店だとロースカツカレーとして食べれるんだよ」 広「知ってる。オリジナルカレーはスパイシーで、すき」 pic.x.com/y7cIHvhgTN
武道館の1日目に、東京に泊まって、ホテル近くのカフェに行ったり、松屋のカレーをテイクアウトしてホテルで食べたり(💛さんの言うとおりおいしい、初めて食べた)いつもと違うことが出来たことも、とても楽しかった✨
フリマの時のお楽しみ 松屋のハンバーグカレー"(ノ*>∀<)ノ 寒すぎて撮る前にちと食ってしまった💦 pic.x.com/PXpX9TlMpA
「スパイススペースウガヤ」の「黒毛和牛の牛すじカレー」でランチ。4年振りだったけれどご飯にカレーがかかっていなくってかえって良くなったよ。いや、楽しませてくれたのだわ(笑)。(スパイススペースウガヤ 松屋浅草店:花川戸1丁目:松屋浅草 B1F) momoti.com/blog4/2024/122… pic.x.com/lFWCcouMpP
松屋で晩御飯にカレーを食べて今は自宅に戻り風呂沸かして汗を流してゆっくり湯船に浸かりながらXを見ている。 pic.x.com/fePqwLzB2I
明日スタジオに届くのは「鶏カレー坦々鍋定食」なのでお間違えなきよう "すき家 vs 松屋「いくら丼」をテイクアウトして比較 → こんなにはっきり白黒つくってマジか…!" - ロケットニュース24 l.smartnews.com/m-15DeY6r/SHKr…
おはめろ😪 友達と初CoCo壱したい!って話になって 調べたら六本木店が24時間営業って出てきたので初チャレンジしようと試みたんだけど、 行ったら全然24じゃなかた。。笑 完全にカレーの気分だったから松屋とつるとんたんでルーレットしてつるとんたんでカレーうどん 薔薇のように美味しかったです pic.x.com/5WKtGKksmw
16号めっちゃ混んでるまだ会社着かない(>_<) 腹減ったから松屋でハンバーグカレー🍛 食べちゃってます〜(笑) pic.x.com/YFDm54AW93
夜勤前の栄養補給は『松屋』さんにてロースかつ欧風カレー大盛りです♪ いやぁ〜完全に風邪ひきましたよぉ〜😭昨夜はニンニク&アブラを摂取したのに身体が弱くなりましたよ😭 チャッチャと喰って職場へ向かいます😭ダリィ〜😭 ごっつあんでした😀 pic.x.com/dsCXn2JrzP
すき家鶏カレー坦々鍋 吉野家のカレー鍋と比べて大分スパイシー。辛口ソースによる味変を楽しみにしていたが、結果的にほとんど使わなかった。スパイシーさで言えば松屋のカレー以上 pic.x.com/li3yniiVgB
また松屋😓 22時以降 新東名で晩ごはんやと選択肢がないw 他の人が食べてんの見た事ないけど ちょい辛で意外とウマイ😋肉カレーそば pic.x.com/4VlDYYLv0E
でも、自分も考えてみると旅先で全国チェーンに行くことは多い(あの料理を今食べたいんだ、という強い衝動が何よりも最優先されるので…) このあいだ松本滞在中にバスを乗り継いでまでロードサイドの吉野家にカレー牛すき鍋定食を食べに行ってしまった(松本の街中に松屋はあるが吉牛は無いので) pic.x.com/WmfVqTGYro x.com/neet_modo_ki/s…
松屋で牛丼大盛り買って来て昨日のカレーの残りで大盛り牛丼カレー喰らう🍛( '-' 🍛 ) pic.x.com/MIubCoJL0m
今日も1日お疲れ様でした! 今日の結果! メニュー色々!松屋の優勝!牛めしやカレーの他にも現在はいくら丼を販売中!最近だとシュクメルリ鍋定食がジャパンフードセレクショングランプリに!2位はその他!マツケンこと松平健が意外と人気!他にはやはり松阪牛が胃袋を掴んだのか!? また明日〜🎍 pic.x.com/fhOSFZm8m9
寒いから暖まろうじゃないか。 今朝は松屋でごろごろチキン カレー🍛大盛り870円! 🍛(о´∀`о)🍴✨ pic.x.com/QptTQDXrBK
🇵🇭に すき家 あったんだな すき家と言えば チー牛と思うけど おいらは 吉野家 松屋 すき家 の順番のオレランキングだったから かれこれ10年は食べてない んで さっそくデリバリーしてみた カレー牛 うまくも まずくもない 死ぬまでに2度と食べれなくても 何も思わないお味でした pic.x.com/E1EXA2DGuJ
佳代食堂 2024.12.18(水曜) Pm17:30 買い物 🌷松屋のテイクアウト チキンカレー 🌷かつカレー pic.x.com/FuRyeOrlRM
吉野家も松屋もすき家も行ったことないのバカにされた… すき家は旦那がテイクアウトしたカレーを食べたことある気がする 食べてみたい