みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 定食19 カレー14 焼肉5 カルビ3 牛丼2 豚丼1 中華そば1 ステーキ1 豚汁1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 11:34現在
_人人人人人人人人人_
> ビーフトマトごはん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
<ご利用店舗>
松屋 蒲田西口店
<ご注文内容>
■ごろっとチキンのトマトカレー(ライス並)
:1個
■牛皿(並盛)
:1個
■トッピングほうれん草
:1個
■トッピングハンバーグ
:1個
松屋の創業祭が今日までだな。松屋ポイント1.5倍、PayPay 10%還元はお得だったな。期間中はテイクアウト主体で、毎日合わせて200ポイントくらい獲得出来た。そこで気付いたのは、牛焼肉定食とカルビ焼肉定食はテイクアウトの方が肉が厚くて大きい。近くの店舗だけかも。締めはハンバーグ定食だな。
今日のブランチは前から食べてみたかった松屋の牛焼肉デミグラスハンバーグ定食🥩🥢✨
朝からガッツリ食べてパワーつけて1日がんばるぅ(お休みだけど😁)💪✨
うんまそう〜🤤🤤✨
いただきます🙏✨
るーちゃんの生誕祭が終わったので松屋でハンバーグカレー。
たくさんのおに組さんたちとお話ししたり沸いたりして楽しかったし、
百鬼乙女さんの曲をいっぱい聴けて大満足でした。
今日の夜は、松屋@金沢八景にて、デミグラスハンバーグ定食を食べてみました。美味しかったです。
昨日ハンバーグ&サラダバーをたらふく食べた後
飲み屋に出ました
平日だから貸し切りかな?と思ったら
東京からのカップルと常連さんも来店して賑やかに過ごしました
帰り道に寄った漫喫でシャワー&セルフ散髪
松屋で朝ご飯食べて朝帰り4:00😅
目が覚めたら11:30😳
🍖食べたなぁ😋
本日は久しぶりに昼食松屋~😆
てなわけで平成レトロシリーズ?
謎のチキン定食(ハンバーグ+)を注文
メインの肉は美味しい味ではありましたがタレがかなりしょっぱくてごはんが無駄に進みました
肉は丸くて薄めで不思議な感じのチキンでボリュームは正直なかったですな(´ω`)
お昼ごはん。松屋のトマトカレー。
うまとまのハンバーグ無しって感じだった。
麻婆カレーでないかなぁ。。。
久々仕事帰り松屋寄った✨デミグラスハンバーグ定食!
物価高なのに定食はライス特盛まで無料!遠慮しちゃって大盛だ🎵
松屋頑張ってるなー!今のところすき家が一番高い印象になっちゃってる😢
今日のお昼は、久々の松屋
お昼時間がずれてしまったのもあり、ハンバーグ盛合わせ焼肉定食 ご飯特盛になってしまいました。
注文してから少し不安になりましたが、最後少し苦戦しながらも完食出来ました。
気になってた松屋のカレー🍛
普通盛りだとかなりの満腹感
ハンバーグはおうちで焼いたハンバーグって感じだった笑
次からは少なめにしマース🙋♀️
美味しかった😋ケチャップが少しなのも良かった🙆🏻下はもちろん白米😋
部品がなくてできる仕事がないとのことでお休みをいただいた(有給だけど)
ので松屋の新しくなったハンバーグを食べてみた
美味い!(KONAMI感)
本日の松屋夜食🌃 🍚ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )
チキンハンバーグ定食🐔特盛り
サラダセット
豚汁🐷
¥1,570
@asutaroto10312 @ikeyarich 松屋はもう少し出してハンバーグと焼肉の盛り合わせ定食頼むと強いぞ。
やっと近くまで帰って来た
晩飯なぅ
松屋のチーズデミハンバーグ定食
ライス特盛りはオフコース
明日も同じ現場だからカロリー消費は約束されてる()
松屋の豚丼不味いのととカレーしょっぱくて食えないレベル
牛丼はなんとか食べれるレベル
プレミアム牛丼美味かった
ハンバーグ美味しい
サラダ美味しい
他の頼みたいけど
しょっぱかったらどうしようって感じで
松屋あっても中々いかなくなる
松屋の新作 チキン定食
発券機にハンバーグとの抱き合わせメニューがあり「そんなん頼むの男子校の運動部だけやろ!」と思ったらサラダチキンみたいな肉が出てきた。
味は美味いが米が余りかけた。
松屋のチキン定食
まさかの成型肉!(꒪⌓꒪)大ショックだわ
まあ、確かにおかしいと思ったんだよな
3枚入って680円なんて
安すぎる(と言うか普通なら3枚もいらん)
嫌いでは無いけど、
マイランクの中では全然順位が違うんよ
成形チキンなら、豚やハンバーグの方がいい(・ࡇ•̥ )ホロ
ハンバーグビーフカレー(並盛)
トマトカレーソース(単品)
松屋お持ち帰りで、おうちで合い盛りにした!!
うまいぞ!!
@hibiki_otomachi 松屋はハンバーグとトンテキ、めっちゃ美味しいよね〜✨
メインの牛丼よりたのむ率が高い👍
腹減ったから松屋で
デミハンバーグ食べるんやが
食券がまさかの100丁度( ˙꒳˙ )v
なんか今日いいことあるかなー(*´꒳`*)
朝からガッツリ!松屋の トマトの爽やかな酸味とガーリック強めのシンプルで好きなタイプのやつでした😋💓
チーズ伸びまくりで美味かった🧀
Joyfullのハンバーグのソースに似てる気もする。ハンバーグのソースにしても最高やろうね
任意のメニューというのは券売機の中からひとつを選択するもので、高価なものほど威力を発揮する
松屋だと、デミグラスハンバーグ盛合せ牛焼肉定食・デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食が、それぞれ1130円
朝飯。松乃家で500円だった。ありだ。
夜行バス明けの松屋には全く行かなくなった。松屋ではハンバーグ定食みたいなやつしか食べないから、590円くらいだったものが830円以上とかになってるからマジで無理。色々高くなりすぎてて、普通に消費税が上がってるのと何も変わらない
今日はダラダラしすぎて昼にシャケ弁しか食べてなかったので急遽松屋🥹🍌💦
ハンバーグ美味しいよね🤤
1番はバターチキンカレーだけど🥺❣️
野菜あるから結局カロリーゼロなんよなぁ🥹
#社畜は休みの日しか食えんのさ
今日も2食、食した。まずは説明不要・以下超略、 #菜華 で昔の中華そば(醤油・大)&チャーシュー飯を、そして水魔見終わった後にはぢめた掃除でなんと!6枚の千円札という大山昇太的奇跡が発生!!その勢いで #松屋 でハンバーグ盛り合わせ定食を食す!!よかった〜
TLでトマトカレーが美味しいみたいなのを見たので松屋で食べてきた
感想としては、カレーというよりは煮込んだトマトソースが強い
これ絶対肉に合う奴。同時販売していたチキン入っている方食べれば良かったと後悔している
多分ハンバーグでもくっそ旨いと思うのだが単品頼むしかないのよな……
今日の晩御飯は松屋をテイクアウト🛍️
今月期限の優待券2枚使い切り✨
ハンバーグとカルビの盛り合わせ定食2個⇒ご飯を生野菜にロカボチェンジ🖐️
おうちのご飯🍚と合わせて4人前の定食出来上がり👍

















































