みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 定食22 カレー9 スパイスカレー8 ランチ3 味噌汁2 カルビ2 昼食2 冷麺1 シチュー1 豚汁1 チキンカレー1 野菜カレー1 キムチ1 チヂミ1 蒸しパン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 16:54現在
【2023年5月20日】
お昼は松屋のねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー🍛
夕方は冷麺とチヂミのセットにビール🇰🇷
その後ハイボール🥃
外食は塩分量の目安を超えがちだけど
たまに辛いの食べたくなるよねー😆🔥
れおーぐさゆ(言ったこんない)がいらっしゃったのでなんとなく朝昼晩まとめたご飯はハンバーグにしました。松屋のハンバーグがいっちゃん美味いです。以上です。
カレー食べたかったのにほとんど休み
妥協して松屋のハンバーグカレーにしようとしたら取り扱いなし
カレー食べたい欲無くなって仕方なく😢
そして久々のおちゃはい
ファン感の最終日は二代目です(。・ω・)ノ
おはようございます☀
松屋さんフリークでは常識ですが
ハンバーグが美味しいんですよね
そんなハンバーグ先生は懐が深いので
飯テロしても笑って許してくれます😏
そして、㊗【GOD】🎉
お父さん降臨せず2k勝ちでした🤣
遊べて楽しかったからOKです😊
久しぶりにCoCo壱でハンバーグ野菜カレーを食べてきた。すき家も松屋も美味しいけど、値上げして具が入らなくなったからなあ。やっぱりカレーはCoCo壱が美味しい。
【6Day晩御飯】
十六穀米130
サラダ(サニーレタス、キャベツ、豆腐、ごま)
もずく酢
松屋のハンバーグ
鶏ハム作ってたんだけど、晩御飯までに間に合わなかったので
急遽松屋💦
最近ダイエット食とは、、、
って思っちゃうメニューばっかだ😂
ようやく食べれた「デミグラス ハンバーグ定食」830円。ブラウンソースに代わって登場したデミは松屋らしい超濃厚さ、ご飯が進むこってり具合。ハンバーグもヘルシーに?リニューアルしたけど肉肉しさは変わらず最高。生野菜にはフレンチドレッシングをたっぷりと。この酸味がまたやみつきなんです♪
なんか久しぶりに外食✋
松屋と言えばカレーなんだけど、ホワイトソースハンバーグって気になったから食べてみた(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!
美味しい- ̗̀☾⋆ ̖́-
うおおおおお!
松屋精肉店さんでラージ定食
和牛ハンバーグ100g×3でカロリー補給です
優勝!!!
フットサル帰りに松屋で新しくなったデミグラスハンバーグを食べて帰りました!
動き疲れたので自分には珍しく大盛で
味は食べなれてたブラウンソースハンバーグが好みだけど、美味しく頂けました🙏
デザートはシャワー浴びた後に頂きます🍦
@K2spicy 黒沢さん、おつかれさまです。
とても綺麗で、思わず溜め息が出てしまいました😊
明日のイベントが素敵な物になりますように🎵
(黒沢さんに教えていただいた、松屋の「ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー🍛」をお持ち帰りして来ました!美味しくいただきます☺️)
今日のランチは松屋へ。デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼き肉定食をオーダー。このハンバーグですが、松屋と侮るなかれ帝国ホテルの味でした。1130円のところ、松屋優待券でお支払いしました。
昨日松屋でホワイトソースハンバーグ定食食ったけど、不味くて残してしまった。特にご飯が不味い。不味くて口に運べなくなる感覚だった。
テイクアウトシリーズ。
本日は松屋のデミグラスハンバーグ定食+スライスチェダーチーズ🧀
ハンバーグの肉質の良さ、デミグラスソースはコクがあって以前より格段に旨い❗️
家でトッピングしたチェダーチーズもヤバい旨さね😓
ごちそうさまでした🍴
松屋のチーズデミグラスハンバーグたべりゅ
松屋はハンバーグばっかり食べてる
ハンバーグといえば私の中で松屋
それくらい美味しいです😙
今日の朝御飯。
【松屋】の『ホワイトソースハンバーグ定食』(ご飯、生野菜サラダ、ホワイトソースハンバーグ、味噌汁)を頂きました。
今日も1日頑張っていきましょう。
ンゴぉぉぉぉお…寝て起きてAIにお絵描きさせて寝たら貴重な休日が終わってしまったンゴぉぉぉぉお…とりま松屋でホワイトソースハンバーグ定食(^ω^)
本日の昼食
松屋
デミグラスチーズハンバーグ定食
松屋では何年ぶりかのハンバーグです。
おそらく、リニューアル後初めてですね。
和牛100%だから絶品!秋葉原の「松屋精肉店」で激うまハンバーグランチ|秋葉原の情報メディア「あきばる」
ハンバーグをレアで提供するの大丈夫?
昼食にハンバーグ
ホワイトソースハンバーグ定食🍚特盛り
松屋の〇〇ソースハンバーグシリーズの酪農家応援メニューです👏たまにクリームシチューを🍚に掛けて食べる事の是非についての論争を見ますが、私は🍚にオンしても平気なので、ホワイトソースをスプーンですくい🍚と美味しく頂きました👍
[松屋]さんの“ハンバーグ”が食べたくて券売機の前へ😋と[すみっコ]の“おまけ付き”の“お子様”メニューが目に入り…これは買わねば!😍が「私が店内で“お子様”メニューを食べても良いのかしら?恥ずかしいかも…どうする?これだけだと足りなさそうだから豚汁追加」とゴチャゴチャ考えて“お持ち帰り”🤭(笑)
松屋@代々木
ごろっとチキンのトマトカレー野菜セット 680円
ブラウンエッグハンバーグ(単品) 680円
以前のトマトカレーのほうが個人的には好きだった。
警察署の前の松屋にてエッグハンバーグ定食!
ガストより松屋の方が好き😌
久しぶりにハンバーグ食べたなぁ🥰
カーナビで松屋向かおうとしたら西松屋に行きかけて焦った😱
そして昼食べた松屋のネギたっぷりハンバーグスパイスカレーが想像以上に辛い。
まあ以前あったゴロゴロ煮込みチキンカレーの方が圧倒的勝利やなw
今回のスパイスカレーも不味いわけでは全くないけど、多分リピートはなし。
松屋ダブルハンバーグ持帰り&お久し蒸しパン【中旬金土】
⇒ @ameba_officialより
晩ごはんは松屋めし!
(*´艸`*)
奥様から晩ごはん買ってきて〜の連絡が入り、急遽買ってきたんやけど
エッグデミハンバーグ定食
めっちゃ(゚д゚)ウマー!
今日は
松屋で
ホワイトソースハンバーグ定食
これがシュクメルリ風なのか
わし的にはホワイトソースに強過ぎるにんにくは合わない気がする
それより
店内の冷房が座ってられない程強過ぎて具合悪くなりそうだった😨
松屋のハンバーグが好きで
結構デリバリーを頼んでたけど
新しくなったのは
まだ食べれてない〜!
前みたいに美味しいかな〜?
写真はリニューアルの数日前に食べたやつ。
松屋でねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー⭐︎シャバシャバなグレイビーはライスを平たく崩して全部浸した状態で食べるのがよろしいかと。こうすることで巷でいうほどしょっぱくないベストコンディションで食べられます。松屋はカレー屋⭐︎
松屋ポイント貯まったから、
デミグラスハンバーグ&カルビ定食
は、松屋の『ネギたっぷりハンバーグスパイスカレー』にしました〜😸🍀
最初は塩辛く感じたけど、食べ進めるうちにクセになりそうな気がしました👍✨
過去の限定メニュー🍖
↓↓↓
ネギ並HBスパカレ(松屋 ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー)、松屋のカレーは好きなんだけど、自分にとってはかなり辛くて辛かった!
公式に「辛党への挑戦状」と謳ってたり「大変辛いので辛いものが苦手な方やお子様はご注意ください。」とあるけど、その通り😋
辛いの好きな人には好評っぽい!
話題になってる松屋のねぎたっぷりスパイスカレー。トッピングなしで良かったのだが、トッピングなしはないみたいなので
ハンバーグを… 辛いのは大丈夫だが、ちょっと塩辛いかな?という感想ですが、これはこれで美味しかったです。松屋久しぶりだったが、カレーに味噌汁が合うな笑
話題になってる松屋のねぎたっぷりスパイスカレー。トッピングなしで良かったのだが、トッピングなしはないみたいなので
ハンバーグを… 辛いのは大丈夫だが、ちょっと塩辛いかな?という感想ですが、これはこれで美味しかったです。
松屋のチーズカレーめちゃくちゃおいしいのでおすすめです!
ハンバーグトッピングしなくてもほぐしたお肉いっぱいはいってる!コクがあっておいしい!
@machix2fellows いや~まじでダメっすよ(^^;
辛さでぶちギレますもん‼️
リニューアルする前の茅ヶ崎赤松町店ですね😅
他の松屋のカレーは食べたことありません。しかし、そこの店、ハンバーグが固かったりしてダメでしたがリニューアルしてからは食べてませんね😅
バーミアンのキムチ炒飯は辛くなくて旨いですよ🎵















































