みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 定食18 カレー11 スパイスカレー9 焼肉5 牛丼4 豚汁3 カルビ3 丼2 スープカレー2 味噌汁2 朝食2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 インドカレー1 バーベキュー1 ビーフカレー1 朝飯1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 18:16現在
今日の朝食。
松屋、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー。
スパイスカレーをハンバーグで食べてみました。
とにかく具がないとスパイシーなカレーの辛さがモロに来るため、辛さが苦手ならハンバーグを少し崩してねぎも絡めてごはんと一緒に食べるのが回避策?
辛いのが平気な人は自由自在にどうぞw
今宵は久しぶりに松屋。
新商品のねぎたっぷりスパイスカレーをチョイス🍛
牛丼のみならずカレーとハンバーグも美味しい松屋。
名前の通りスパイスが効いてピリ辛のルーとネギの相性バッチリ😆👍
次は牛肉スパイスカレー決定😉
筋トレ後の晩飯は松屋のねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー生野菜半熟玉子セット
ハンバーグは前の方が肉感あったなー
でも食欲そそるカレーが美味いのでOK👍🏻
マクドナルドと松屋しかあいてなかったから
福井の松屋で福井のホワイトソースハンバーグ定食を頼んだヨ🍔
ホワイトソースハンバーグ定食に、牛皿を追加で。
根本的な話として松屋の商品は肉質云々ではなくタレやソースで食べる物だと思ってるんだけど、それでもさぁ、やっぱ前のモノより味が劣っていたら悲しい気持ちになるよねぇ・・・。
【松屋 大鳥居店】
ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー(大盛)
うわさのスパイスカレー。
たしかに塩分強めだったけど
ハンバーグとネギを合わせて美味い。
賛否あるみたいですが
私は松屋ビーフカレーとは一味違って
美味しかったです~。
ごちそうさまでした~。
つい出来心で松屋の「ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー」🍛。スープカレーっぽいシャビシャビの(名古屋弁?)カレーですが確かにスパイスが効いてます。ただ何故ネギがたっぷり乗っているのか、何故このタイプのカレーに福神漬けなのかはちょっと疑問。味噌汁についてはもはや何も言うまい…😇
【瓜田李下】
ヤホーの記事を見て「食べてみたい」と思ってた松屋さんのスパイシーカレーを頂きました。あ~なるほど、確かにルー単体でいくと塩気が強いってのは記事で読んだ通りかも。見てくれは良くないけど平らに均して白米に染み込ませれば丁度いい塩梅よ♪︎
ハンバーグ大袋で持帰り欲しいな(笑)
暑い🥵。バテた。
辛いもの食う。
松屋のブラウンソースハンバーグに変わって、販売中のやつ。
あれ、不味い。
もう食べない。
こんにちはベホだよ🌻
俺の大好きな松屋のブラウンソースハンバーグが無くなってデミグラスソースに変わっているじゃあないか❗ しかもハンバーグも何か変わった❓これはこれでおいしいねんけど💦……
ブラウンソースと肉肉しいあの最強のハンバーグを復活させてほしい❗🥺
ヘーゼルのごはんにおはよう☀
今日は松屋限定メニュー🤤
スパイシーねぎもりハンバーグカレー(大)&豚汁&野菜3つ🤤
なかなかな辛さ&ネギ美味しかったです❤️
今日までだからまにあったw
今日も1日がんばります^ ^
ホワイトソースハンバーグ定食
(ご飯特盛)780円
初めて松屋でハンバーグ食べたけどかなり美味いな
ホワイトソースがご飯に合わんから次から普通のにするけど
松屋のネギたっぷり牛肉スパイスカレー730円。
今の松屋カレー680円は濃度がありカレギュウ880円にするとちと重いけど、さらっとシャープで山盛り青ネギもバランス良くお得感もある。
肉乗せなし設定はなく、牛かソーセージかハンバーグとわんぱく仕様。その他トッピングしてもいろいろに楽しめそう
半月ぶりくらいに出勤した今日の晩ご飯は、松屋の牛乳廃棄対策のホワイトソースハンバーグ定食!
美味しかったんでもう一つのチーズのも今度食べてみようかな😋
松屋でハンバーグスパイスカレー大盛りを喰らう。
シャバシャバのスープカレーのような、インドカレーのようなタイプ。
普通のドロッとしたのも好きだけど
これはこれで上手い。
あと、地味に味噌汁が好き。
カレーでもつけてくれる松屋LOVE。
今日の での「今夜なに食べる」がハンバーグだったので、それならば❗と・・・
松屋のホワイトソースハンバーグ定食で夕飯🎵
牛乳消費キャンペーンの一環とのこともあり、こちらで❗
ソースにマッシュルーム、入ってたっけ❓バージョンアップかな❓
満足しました❗
ごちそうさまでした❗
貧血気味ゆえお肉な料理が食べたくて松屋のチーズホワイトソースハンバーグ買ってきてみた(ノ≧▽≦)ノ
あら?思っていたよりも優しいお味で食べやすい💕
ハンバーグも久しぶりに食べたけど美味しくなってるかなΣ(゜゜)
スジっぽい口当たりの悪さがないわ✨
美味しく頂きました(*´∀人)
牛丼屋なのに無駄にカレーの旨い松屋にヒュッと吸い込まれて、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー!カレーと青ネギ、意外と合うね( 。゚Д゚。)
そば完売だったので、松屋のハンバーグ定食と、目玉焼き&ソーセージ。 (@ 松屋 高松兵庫町店 in 高松市, 香川県)
PayPayクーポンの為、松屋で人生初の1000円超えメニューを食べますたw
ハンバーグは肉はそこそこ。デミグラスソースがしょっぱいのでダメダメで塩分3分の1ぐらいで最適かな。
牛焼肉は変わらず紙のようにペラペラ油ギトギト。焼肉ライクに行った方がいいw
松屋はランチセット550円がコスパ最強やね。
ヘーゼルのごはんにおはよう☀
今日はネギいっぱい蕎麦&野菜いっぱい肉丼&たりなくて松屋ハンバーグカレー(大)&豚汁からの野菜2つ
今すこ〜しメンタルやられてるからご飯たべて忘れるww
今日も頑張るぜ💪
とりあえず散歩がてらセブンの冷凍ラーメンか松屋のハンバーグ買いにいってきます🌙
そういえば松屋のハンバーグがデミグラスソースになってからまだ食べたことないけど味が少し気になります🐏
ご飯あまり食べてないのに動いてたから気持ち悪くて死ぬかと思ったので松屋にかけこみ
量が多いので頼んだけど松屋はやっぱりハンバーグ食べるところだなと改めて思いました
母の日ってすっかり忘れてた💦
飯奢って誤魔化したけど…もっと良いところに連れてきてあげればよかった😓
松屋にて
一枚目 母の頼んだホワイトソースハンバーグ定食
二枚目 俺のデミグラスハンバーグ&牛カルビ焼肉定食
先日お出かけした帰りに松屋!
日本平PAでテイクアウトしてきた。
デミハンバーグカルビ焼肉ライス特盛で!焼肉ソースはバーベキュー、そこに横綱ニントンを足したらうっま!
ハンバーグも美味かった!
あれ?牛めしは?…
帰宅途中で松屋寄って
デミグラスハンバーグ盛合せ牛焼肉定食mgmg
色々あったが結論として
ハンバーグ食べて〜ハピハピ〜w
松屋のこのハンバーグ。めっちゃおいしいですよ。
今日の夕飯は松屋😊
デミグラスハンバーグ盛合せ
カルビ焼肉定食でお腹いっぱい!😋✨
ロカボ変更でご飯を生野菜にして
糖質オフも完璧です!😆✨
何年ぶりかのいきなりステーキでハンバーグを食す
値上がりした松屋とそんなに値段変わらないのにこっちの方が圧倒的に美味い!
本日のウォーキングは松屋でホワイトハンバーグ定食食べての距離は7.0km、今朝もGEORGIAブラックで休憩できました🚬
朝10時。
昨日の18時からテキーラを累計30杯は飲み、朝までスナック営業し、松屋で牛丼とハンバーグを2つも食べた後に、オナホ本を読んでる27歳女は自分しかいないと思います。
Amazonで届いた!『女子大生、オナホを売る。』















































