みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 22:16現在
今日の朝食。
松屋、ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー。
先月テスト販売していたスパイスカレー、めでたく全国展開です。
このWソーセージ版がデフォのようです。
"辛党への挑戦状"と謳っている通り辛いため、苦手な人はスルー推奨、かなりスパイシー。
次回ハンバーグで食べてみたいですね。
連休中は旅先で海鮮を中心に
だったしお酒も大量に😭
久々松屋にだが
相変わらず色々メニューありで悩む(泣)
無性に納豆も食べたくて
リニューアルしたハンバーグ
映像整理もしたいが仕事が
早いから早く寝なくては😅
アイスボーンは僕には無理そう。
L銭形・Lゴブスレはまぁ打たなくていいかな。
沖ドキGはやっぱいい台や。
マッピーの稼働、もっと増やしていこう…
#松屋
ホワイトソースのハンバーグ定食を食べてみる。
今日も今日とて愛しのみーこと夜のいただきみーこ🌃😋松屋のホワイトソースハンバーグ弁当にカレーかけた🍛それと薬飲むからアルコール飲めないのでいちごヨーグルトドリンク🥛🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓みーこに早く会ってラブラブしたいな💑♥♥
無性に食べたくなる松屋のハンバーグ
牛乳をたくさん消費するためにホワイトソースをふんだんに使っているとの事なので実質SDGs(??)
松屋の新メニュー「ねぎたっぷりスパイスカレー」食べた。
青ネギがアクセントで味噌汁に合う😄
ただ牛肉が筋張っていて食べにくかった。次回の具はハンバーグにしてみる。
今日の夕飯は連休明けのプチハードな状況を乗り切ったので、松屋でホワイトソースハンバーグ定食をいただきました。
クリーミーなソースとハンバーグの相性がとても良く、ご飯が進む逸品でした。
株主優待券で松屋のホワイトハンバーグ定食。
チーズホワイトハンバーグ定食を注文したはずですが、チーズ無しになっていました😂ホームページのメニューを見せながら、メニュー名を伝えたけれど…
以前も同じような事あったのに、今回もレシート受け取り時にメニュー確認するのを忘れてしまった💦
今日から「松屋」にて、ねぎたっぷりスパイスカレーが登場。
トッピングは牛めしの肉、ハンバーグ、朝定食のソーセージの3種類。
結構辛口のシャバシャバカレーに青ネギのシャキシャキ感が合います。
リピしたいと思う。出来ればカレーソースの大盛を……
松屋の今日リリースした新作スパイスハンバーグカレー とても美味しいです。やはりハンバーグとカレーの生成技術は日本で1番だと感じさせる。お見事
松屋今日からのネギたっぷりWソーセージスパイスカレー 温玉セット にポテサラ追加
他に牛肉とハンバーグがあるらしい
で、 #今日のランチ …チェーン【松屋】、気になってた🆕[ ]🆗
ちょいマッシュルーム感のあるホワイトソースにチーズのコラボは、春っぽい見た目とは違ってやはり濃ゆいコク旨で、もちろんハンバーグとの相性はナイスで、超ミルキーな美味しさを堪能☺
松屋の何故か青ネギがかかりまくったスパイシーカレー食った。😋
うん、青ネギは別に無くてもいいかな‥
あとハンバーグは前より柔らかくなってしまった。前の歯ごたえあるほうが良かったな(´・ω・`)
今日も松屋でハンバーグをキメていく🫡
もう何度食べただろうか…愛してやまなかったブラウンソースハンバーグに代わった新デミグラスハンバーグ、以前より少し酸味が増しサッパリとして食べやすいデミグラス、これはこれで美味い!これからも宜しく松屋のハンバーグ🙏
今日からスパイスカレー発売ということで、松屋で早めの昼めち。
Wで選べる玉子かけごはん(半熟玉子、とろろ)ライス特盛290円、ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレーソース(単品)710円、計1000円。
もちろんライス特盛おかわり。
最後は2杯目の残りのごはんをカレーにIN、半熟玉子ON!
ごちそうさま。
巨大ハンバーグをシャキシャキねぎが覆い尽くす「ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー」など松屋の「ねぎたっぷりスパイスカレー」3種を食べてみた
お昼は今日から始まった
松屋さんの新作カレーを
食べてみる事にしました😊
ねぎたっぷり
ハンバーグスパイスカレー
半熟玉子セット大盛り
カレーに意外にもネギが合い
スパイスもかなり効いていて
まぁまぁ美味しかったです😋
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト
巨大ハンバーグをシャキシャキねぎが覆い尽くす「ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー」など松屋の「ねぎたっぷりス… /
🎁(c) ザ一覧
デジタルサプリ 水
松屋さん
「ネギたっぷりハンバーグスパイスカレー」
結構辛いサラサラのスパイスカレーに沈んで
ハンバーグは見えない(笑)
ネギとカレー、ネギ好きの多い関西圏では受けると
思う。
ネギのシャキシャキ感とスパイスカレー、ありだわ。
ハンバーグ小さくなった? (@ 松屋 西中島店 in 大阪市, 大阪府)
【本日発売】松屋 ねぎたっぷりスパイスカレー!「ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー」「ねぎたっぷりハンバーグスパイスカレー」「ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー」マイルドに味変 “選べる玉子セット” も
松屋 新メニューの
ホワイトソースハンバーグ定食
チーズホワイトソースハンバーグ定食
美味しかったです⤴️
クーポン利用でお得に👍️今日10時までなので、昨日の昼と夜に駆け込みました💨
月曜日。チートデイなカロリー🍗綺麗に三食食べてる。松屋のハンバーグカロリーばか高かったぁ。けど美味かったぁ、まったく後悔してない。今日はまたヘルシーな食事しとく🍽
ホワイトソースハンバーグ定食。あー、これはシュクメルリ。ただし、ニンニク抜きのシュクメルリだ。松屋がニンニクを入れ忘れるとは天変地異の前触れではなかろうか。
今日の飯は松屋飯。
ホワイトソースハンバーグ定食、ポテサラ付けた。
しかし、ハンバーグとポテサラはうまかったけど、味噌汁は味薄いし、サラダにコーンはちょっと🙎💦
松のやの方がマシかな😅
松屋で牛乳ロス対策ハンバーグ定食(仮称)を頂いてから
(↑きのこ出汁?その他がいい感じで予想外にハンバーグとのマッチングは良かったw)
自宅から一番近いが
徒歩 20〜30分程度のローソンで
今日締切の麦茶引換券を使って帰って来たら
風呂に入るだけの体力が足りないのでもう睡眠に入ります…orz…
松屋でクーポン使ってホワイトソースハンバーグ定食(ライス特盛)。。。早くも先日食べたデミグラスソースハンバーグを忘れかけているけど、今回はハンバーグにふんにゃり感。。。穴開きの一世代前のハンバーグが一番かなぁ。。。
松屋の新ハンバーグ定食( ゚Д゚)ウマー
旧バージョンは勿論、デミグラスも美味い( 'ч' )
近所の優しかったおねーちゃんが夏休み明けにギャルギャルになった味やな(⊙ヮ⊙)
知らんけど🙄
晩ご飯に松屋
新商品のホワイトソースハンバーグ定食を持ち帰り
白いソースの海に浮かぶハンバーグ
ソースはミルキーだけどニンニクが効いていて米によく合う
キノコが入っていて食感に良いアクセントになる
ハンバーグは肉肉しい🍖
ご飯と合わせるとちょっとしたドリアみたいで美味しかった😆
今日のお夕飯は庶民の味方松屋のホワイトハンバーグ定食を美味しく頂くのですーヽ( ̄▽︎ ̄)ノクーポン使って50円引きよ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
2023/5/8(月)
#松屋 #カレー #定食
#下北沢 #下北沢ランチ
❣️生まれ変わったハンバーグ❣️
❣️カロリー11%カット
脂質17%カット
食物繊維2倍❣️
デミグラスソース
ハンバーグ定食830円
ライス大盛り無料、サラダ味噌󠄀付
















































