みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 定食32 牛丼6 カレー6 丼3 晩御飯3 カルビ2 キムチ2 ランチ2 とんかつ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 豚汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ゼリー1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 23:34現在
今日のブランチ。デミグラスハンバーグ盛合せ牛焼肉定食(ライス大)。松屋にて。この取り合わせはいい。。
うー!松屋のホワイトソースハンバーグ定食\(^o^)/🐮先週から発売されてる牛乳廃棄問題に取り組んだ新メニュー。ソースは甘みがありややニンニクが効いてる。味変を推奨してるようで、醤油×七味をかけてもおいちいもんね\(^o^)/
今日の朝は松屋さん😊
ほっぺた落ちるデミグラスハンバーグ定食¥830
自慢のデミグラスは僕には甘過ぎかなぁ😅
しかも大量💦
デミグラスかけご飯が好きな人には良いかも😅
ほっぺたは落ちませんでした😄
🍚松屋お弁当入荷しました🍚
・松屋の牛重 税込480円
・牛カルビ丼 税込440円
・チキングリル弁当 税込540円
・たっぷりチーズブラウンハンバーグ弁当
税込580円
購買書籍部にて販売中❗️
出ている分だけになります。
松屋のホワイトソースハンバーグ
何故かハンバーグが潰れてるとか、冷めててチーズ溶けねえとか、色々思う事はあるものの美味しい。
シュクメルリマーク3と言って良いくらいにはニンニク入ってる。
値段ほどでは無いんでキムカルオススメ
前に行った松屋
辛いから彼氏に半分あげたけど
キムチ食べたくなるんよね
半熟卵のせ牛丼美味しかった☺
彼氏がハンバーグ定食食べたいから
行ったんだけど
定食セットのごはんが特盛りしかなくて
死ぬ気で食べてた🥺
頑張ってて偉かった🥺
モダンな六本木で和テイストな内装の「松屋」にて、
ほっぺた落ちる『エッグデミグラスソースハンバーグ定食』です。
カロリー16%、脂質20%カット、食物繊維2倍の新ハンバーグに、
甘くて優しい味わいのソースで「肉の万世」に近しい感じで
とても美味しく仕上がっています。(*´з`)
マック・コーヒーゼリーパフェとか、
松屋・ホワイトソースハンバーグ定食とか、
スタバ・メロンフラペチーノとか、
すき家・明太マヨチーズ牛丼とか。
@neko_ragu86 定期券また発売してほしい
徒歩圏内には松屋しかない
松屋は牛めしよりカルビ丼とかトマトハンバーグとか牛丼以外が美味しい印象
すき家信者(っ´ω`c)
今日はまんぞく弁当の
1kgオムライスに挑戦😊
ハンバーグと唐揚げも入ってる😊
シーフードヌードルが汁物です😅
10時半くらいに松屋で朝定食で
たまごかけごはんのライス特盛を
食べたのは内緒だよ😅
さぁ今日は皆んなデブろうぜ😊
今、松屋でハンバーグカレーをドライブスルーで購入したら、家に帰ってビックリ!!ハンバーグをスルーされてビーフカレーでした🤣おっふ
カロリーオフ😃
今日の昼メシは
松屋のハンバーグカレー🍛😋👍
初松屋‼️
松のやと松屋が合体してるんやな合 \( ˙꒳˙˙꒳˙)/ 体
そしてチー牛頼んだけど…あんまり美味くないのぉ⤵️
とんかつ屋と牛丼屋一緒にしたらいけんわ🤣
頼んでもないのにお盆にキムチ乗ってるしꉂ🤣𐤔俺食えねーしꉂ🤣𐤔
他の松屋は食券なんかな…🤔💭
まあ、次ハンバーグやな😂
チーズホワイトソースハンバーグ定食
おれハンバーグあんま頼まないけど松屋のやつはなんか好きで頼んでしまうのですがそれをいつものシュクメルリみたいなやつ味で食べさせてくれて松屋さんいつもありがとうございます
100点
松屋っておいしいねえ。初ハンバーグだけど、米に合うことだけ考え抜いてデミグラス作ったらこうなるのだろうか。シチューをご飯にかけるかけない論争はこれ食って終止符を打とう。この国において米に合わないものはとっくに淘汰されているのだ。
久々の現地での推し活
久々の声出し(マスク着用)
久々の光る棒振り
やはりお腹が空くので、帰りがけに松屋にて小腹を満たす。
『しっかり食え!』(by 謎の発光体)
松屋のハンバーグ、柔らかくて美味し!!
晩飯は松屋でホワイトソースハンバーグ定食!
店内放送で言ってたけど牛乳の廃棄問題に本気で取り組んだとか何とか言ってた。
美味しかったしハンバーグも大好きなんで、しばらくこいつを推していこうかしらね🤔
久々に仕事以外で外出してお腹ペコペコだから松屋でホワイトソースハンバーグ定食とデミチーズハンバーグ定食の2つ食べた( ´ڡ`* )
頼んだのがややこしくって店員さん若干困らせちゃったのは申し訳なかったな( ̄▽ ̄;)
けど対応も良かったし2つとも美味しかった〜ご馳走様でした😋
放送直前の松屋
限定クリームソース
の誘惑に駆られつつ、
Jさん&るーちゃん
の影響で目玉焼き付き
ハンバーグ定食
なんとライスが
並盛の値段で
特盛まで同価格😳
食べ応えアリ!
な内容でした♪
松屋のホワイトソースハンバーグ定食 780円~
デミやトマト系は多いけど、ホワイトソースってちょっと珍しいなと思って頼んでみたよ
もしかしてシュクメルリを流用してるのかな?ニンニクが効いてて、ご飯が進む味で美味しかった!
元町。西側にある松屋で昼食、ブラウンソースハンバーグ定食が販売終了との事で早速食べます。
今後は、ハンバーグシリーズどうなるんか楽しみですね。
デミグラスハンバーグ定食
食物繊維が増えたので、肉汁が溢れなくなりました。
カロリーと脂質だけでなくブラウンハンバーグより味もコストカットされてるけど、値段は同じ830円
そもそも松屋のハンバーグの食物繊維が上がった事で喜ぶ層がいるのかしら…
学芸大学駅前の松屋でデミグラスソースハンバーグ定食食べて帰宅。普通のハンバーグだけど、こういう感じもいいです。
牛乳で身長186cmまで育った私は牛乳メニューを見つけたならば必ず食べなければなるまいと考え、松屋の新作、ホワイトソースハンバーグ定食(ライス特盛)を食べました。
このホワイトソースはハンバーグにも合いますが、松屋ならば、端的に牛丼やカレーにかけたメニューを発売してもらいたいです!
ホワイトソースハンバーグ定食
牛乳タップリのホワイトソース、個人的にはニンニクをタップリ入れたら凄く美味しくなると思いました👍
松屋
juice座間公演夜勤に変わり回避して昼飯 松屋ハンバーグ定食リニューアルしてデミグラスハンバーグ定食並盛 定食のライスおかわり無料 松のや併設してるので惣菜ポテトフライ (@ 松屋&とんかつ松のや 伊勢崎宮子店 in 伊勢崎市, 群馬県)
















































