みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 02:23現在
おはようございます☀️
昨日松屋のハンバーグ熱すぎて口から吹き出して友達の味噌汁に入ったんですよね🍲
友「なにしてんすかぁぁああ!!」
やき「ごめん…アツクテ…吐かなきゃって体が…パージシタ…ボソボソ」
ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
ガッツリ食べてのんびり付知に向かいますかー🚗³₃
皆さんが笑顔で過ごせる一日になりますように🍀
(松屋のハンバーグ美味くなった😋)
おはようございます。朝食は松屋のチーズホワイトハンバーグ定食です。
5/2から始まった松屋のチーズホワイトソースハンバーグを早速、お弁当で単品注文❤️おうちで頂きました😀
たっぷりミルク🥛のホワイトソースとチーズ🧀💕肉々しいハンバーグと相性がバツグンでした🥰ボリュームもgood👍オススメです🤗
松屋
ホワイトソースハンバーグ定食 730イエン(50クーポン利用)
ハンバーグが
低カロリーでリニューアル?らしい
確かに以前よりタンパクな感じかなー
パサパサまではいかないけど
ソースもサッパリ系
夏前だからかなー
(以前みたいなニンニクがつんとかはない
思ったより仕事が終らなくて、
本当なら、松屋にハンバーグ定食を食べに行くつもりだったけど、
諦めて、
吉野家に、焦がしねぎ焼き鳥丼を食べに行ってきました。
先日行ったら、売りきれていて、そのリベンジさ。
うまくて、すぐに食べ終ったよ。
GW真っ只中らしいですが私は今日もお仕事でした
明日はお休みで母親と弟とドライブ🚗親孝行してきます🫡
帰宅して横になったらいつの間にか爆睡してました…疲れてたのかな🥹
最近ツイてなかったから仕事帰りにいつもの神社でお参り。ツツジ綺麗だった✨
お昼ご飯は松屋のデミハンバーグ
明日は早起き
松屋モバイルオーダーとPayPayの連携がなぜか切れてて、あの発狂しそうな券売機を使わされる羽目になるとは思わんかった……。そしてコロナ前くらいの定食のお値段と、今の単品のハンバーグのお値段がだいたい同じくらいなのが怖いよな……🙀
新しいハンバーグ、肉々しさがなくなってダメ。焼き肉系もダメだし松屋で食うもん無くなってきた。 (@ 松屋 綾瀬小園店 - @matsuya_jp in 綾瀬市, 神奈川県)
農林水産省とタッグを組んだ松屋の新作「ホワイトソースハンバーグ定食」は牛乳廃棄問題に取り組むべく暴力的なほど牛乳を使用したというド濃厚ホワイトソースと安心の松屋旨肉塊が、まるで牛一頭丸ごと食してるかのような錯覚に陥る米加速逸品。店内放送によると公式で卓上調味料での味変が推奨されて…
前の晩にぺろで見たチャーハンが忘れられず昨日の昼は東華園で高菜チャーハン。今日の昼は久々に松屋でハンバーグカレー。
スマイル!
ホワイトソースハンバーグに醤油、七味は
<ご利用店舗>
松屋 松阪大黒田店(松のや併設)
<ご注文内容>
■ロースかつ丼(ライス並)
:1個
■ホワイトソースハンバーグ(単品)
:1個
【合計】 1,210円(税込)
映画代がサービスデーで安く済んだので(笑)、今日のランチはちょっと贅沢に松屋のデミたまハンバーグ定食にしました👍
思いのほか、仕事が早く終わったので、半休取りました。
帰り際、久しぶりにひとりランチ。
松屋さんのホワイトソースハンバーグ定食。
知らない間に食事の提供方法変わったのね。
お昼もはん
松屋でホワイトソースハンバーグ定食
何故かレギュラーのデミグラスソースハンバーグ定食より50円安いけど
こっちのほうが美味いです
でもホワイトソースの更に50円引きクーポンが出てることを、食べ終わってから気付いてショックを受けておるww
😢
マイドームおおさかの松屋町筋と谷町筋の間にあるやよい軒でおろしハンバーグ定食を頂き〜😋。
さぁ、NHK大阪向かうよ😉。
松屋のホワイトソースハンバーグ定食🐷🥢
ホワイトソースがマッシュルームたっぷりで美味しぃ~
控えめに言ってこれ好き(͒˶´🐽`˵)͒💕
次はチーズかかったやつ食べてみよう🐷🧀
戻って少し仕事したら明日の準備するよ。
忘れものは絶対する(͒˶´🐽`˵)͒💦www
昨日は残業で遅くなったから松屋でパッと食って帰ろうと思った(時短)
「チーズホワイトソースハンバーグ定食」
牛乳の大量廃棄を食い止めるために考案されたメニューだとか。そのわりにはホワイトソースがチョロっとすぎた…もっとハンバーグ沈むくらいあれば神メニュー
味はよろしゅうございました🙏
朝からメシテロ…😋🤤
松屋の〜
ホワイトソースハンバーグ定食と〜
チーズホワイトソースハンバーグ定食〜
チーズホワイトソースの〜
ハンバーグ定食を食べたいです〜😋🤤
05/03 松屋で朝定…のつもりが、新発売のデミグラスハンバーグ定食ご飯特盛り、に変更。デミソース、思っていたよりしょっぱくなくて、ちょうどいい味わい。…あ、目玉焼き付けるの忘れてしまった(>_<)
今日の朝食。
松屋、ホワイトソースハンバーグ定食。
松屋さんの新ハンバーグ、ぶっちゃけデミグラスよりこっちの白ソースの方が合う気がします。
淡白だけどちゃんと旨味を感じる白ソース、想像以上に出来が良くて好きですね。
780円という価格も高ポイント、広告の味変も色々と試してみたいです。
【飯】松屋
ホワイトソースハンバーグ定食
美味しいけど特にミルキーだったりマッシュルームだったりしない普通の味
チーズのほうが食べた感するかも?わからんけど。
てか味変推奨なのね、なんか食卓の調味料が変わってた気もするけど気づかなかった
変わってしまった君に会うのは少し怖かったけど、いつかは向き合うことになるだろうし、逃げてばかりいられないよな。
というわけで変わり果てた松屋のハンバーグを食いました。変わり果ててました。返せよ…俺たちのブラウンソースハンバーグ…!
松屋はアプリを取ると公式クーポンが使えるからお得だぞ!
おすすめは
牛丼つゆ抜きフレンチドレッシングかけたやつ
オリジナルカレー
ハンバーグ定食だぞ!
出し処がないのでこちらで。
本日松屋さんでいただきました『チーズホワイトソースハンバーグ定食』のハンバーグ部分と、数日前に撮っていました、『カメラ持ってる女子がつい撮りがちなたんぽぽ』です。
ハンバーグは前のほうが好きでしたーと言うばかりですが、たんぽぽはあざとくてよしですね。
松屋で 食べてきた😋
牛乳がたっぷり使われてるだけあって、ソースはものすごいどろっどろ😎
味はニンニクが効いていて松屋らしいご飯の進む味付け💯
ハンバーグは少し柔らかめだから、これはリニューアル前のほうが良かったかなぁ
もう少し詳しいレビューはリプからどうぞ
仕事おわって、松屋で本日発売のホワイトソースハンバーグ定食を食べてます。
クリーミーで美味いっす。牛乳廃棄問題に取り組むのは👍ハンバーグは、昨日食べたのと同じです。肉汁が出るハンバーグが食べたいっす。
GW4日連続勤務は、流石に疲れたよ。明日も仕事ハンバーグパワーで頑張る💪
松屋のホワイトハンバーグ食べたいが定食だと炭水化物が119.6g😱😱😱
まあライスが300gくらいだから仕方ないが😭
とりあえず単品の炭水化物は25.5gなので単品を買ってきてローソンのブランパン(1個糖質2g)をチーズブランワッフルサンドにしてサラダと共に晩ごはん☺️
ホワイトソースハンバーグ定食@松屋
ランチは松屋!今日からスタートのホワイトソースハンバーグ定食を🍖なんかハンバーグライトになった??🤔ホワイトソースはキノコの香りがアクセントになって👍️
火曜日の松活
ホワイトソースハンバーグ
先週のデミグラスソースに続いて2週連続のハンバーグ
松屋さんは余程新型ハンバーグをプッシュしたいのかな?
クリーミィなホワイトソースはなかなかイケるがハンバーグ自体は旧型の方が好み チーズも試すか
@saraca_walk 松屋ってハンバーグもホント美味しいんですよねぇ…まずはスタンダードタイプから…いや最初からチーズも…(°͈̅ ᢐ °͈̅)ジュル…✨
絶対決めてったとしても迷うやつ🤣‼️
















































