みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
久しぶりに松屋でデミグラスハンバーグ&豚焼肉定食。券売機がコンパクト&使いやすくなっていた。今はメニュー多いからね。私が通い始めた40年前はメニューは5種類くらいだったな。牛丼にカレー、牛豚焼肉に生姜焼きぐらい。後は朝定があったな。もちろんこの頃は券売機は無かったよ。
お昼は松屋のホワイトソースハンバーグ定食。シチューみたいな軽めの感じかなーと思いしや口に入れるとマッシュルームとにんにくの香りが広がるパンチのある味。シチューには醤油をかける派なので垂らしてみたらこれまた美味しい。
個人的に大当たり。また食べたい。
おはようございます( *˙0˙*)۶❣️
皆様🥺地震は大丈夫でしたか❓
引き続き注意してゴールデンウィーク後半も頑張りましょう😭‼️
昨日の夕飯は松屋のホワイトソースハンバーグです(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨
先週食べたチーズデミグラスソースハンバーグも美味しかった🤤✨
ハンバーグは松屋💖✨
とりあえず朝飯は食べないと
なので、松屋でデミグラスソース
ハンバーグ定食です。🤗✨🍴
目玉焼きつければ良かった。
830円。✨
夜は松屋のホワイトソースハンバーグ定食でした🟤🥗
一番近いすき家に行ったらその辺りの深夜営業してるお店は全て時短で閉まっていたので💧
繁華街まで食べに来ました。
うちに帰って食べても良かったけどまたゴミ出しに出ないとならないしせっかく外に出たので。
ごちそうさまでした⭐
昨日の🏞
ホワイトソースハンバーグ定食と豚汁いただきます。松屋でモバイルオーダーした。薬💊飲まないといけないから、こんな時間になったけどいただきます🙏
これから夜行バスで大阪遠征なんだけどその前に腹ごしらえ 松屋のチーズホワイトハンバーグ定食 (@ 松屋 横浜西口店 - @matsuya_foods in 横浜市, 神奈川県)
GW中は配達ないと思ってたけど、
🍅の最中にそこそこ郵便物が到着ぅ
改めて5月分の消化に励まんと ^^;
という事でアイス日和にて白桃美味し😋
額面じゃないとより高額なものをと松のやにしがちだけど、今回衣系はパスという縛りもあり松屋のハンバーグ定食を久しぶりに持ち帰り (๑•̀ㅂ•́)و✧
こんばんは⭐
今日の夜ごはん。
松屋
ハンバーグビーフカレー
(ライス大盛り)
生野菜サラダ
(フレンチドレッシング)
最高に幸せ😋
ラーメンを食べる予定がハンバーグの文字に引かれて入った松屋精肉店さん
食べやすい大きさで中が柔らかくて美味しかった!
松屋のリニューアルしたハンバーグを食べに来た
牛乳廃棄を減らそう!って立派な思想でホワイトソースハンバーグがあったのだけれど、ニンニク効かせてて全然優しい味ではないの草
ハンバーグは糖質脂質とか減って食物繊維増えたらしいけど、特に違いねえわ
「松屋フーズ」アプリのクーポン券使用!
ホワイトソースハンバーグ定食(定価780円が50円引きで730円)
ライス特盛(無料)
うまいッ・・・
(´;ω;`)
松屋のハンバーグは、安くはないが、ライス特盛が無料だし、うまい!
@BBA217418232007 正直に言うと松屋が1番だと思います
吉野家、すき家も良い点はあるけど…
本格的な煮込みハンバーグとか食べれるのは松屋だけです
お肉屋(精肉店)で作る牛肉コロッケは美味しいと同じなんです😋
松屋はいち早くそれに手を出したから、吉野家、すき家よりも上だと思います
牛乳廃棄ロス問題に取り組んだ松屋のホワイトソースハンバーグ定食ぅ!
甘口で美味い!味変に醤油を少しかけても美味しかったぞ
ふぅ…車中泊やったがよー寝た😴
朝ごはんはしっかりと🍚in松屋
ホワイトハンバーグ定食や!
…しっかり?ガッツリの間違いちゃうか?
( ̄¬ ̄)今日も夜勤明けであります。
おなかすいたから保土ヶ谷PAの松屋で朝ごわんです。
ハンバーグカレー。
松屋のカレーは好きでござる。
お昼は松屋で「ホワイトソースハンバーグ定食」。予想以上にクリーミーなソースでこれはアリだな
「松屋の券売機が使いづらくて客離れ」みたいな記事をどこかで見たのだが、券売機どうこうよりも「値上げしてるのに美味しくないから」では?
ハンバーグもカレーも油ばっかり。
毎週木曜日はカレーの日🍛
本日は…大阪メトロ四つ橋線岸里駅の近くにある、松屋岸里店さんのハンバーグカレー=880円でお腹パンパン⤴️
カレーの神様に、昨日の大阪ダービー勝利のお礼を念入りに申し上げるとともに、5/7ホーム・鹿島戦の勝利をしっかりと祈念しておきました🌸🌸🌸
松屋
「ホワイトソースハンバーグ定食ご飯特盛+温玉」
松屋連続してハンバーグメニューの投入で気合いを感じるね。
俺はデミグラスソースのが好きだね、そっちのがご飯もススムわ。
あと、全席のパーテーションと消毒液が撤去されていたね。
いよいよここまできたかと感じたわ。
(* ॑꒳ ॑* )松屋さんに新作のハンバーグ定食を食べに来ています♪
(* ̄ー ̄)美味しいのですが、パンチが足りないです。
(* ॑꒳ ॑* )新作をほぼ同時に2つ出すので好きな方を食べてってことだね。
松本約45分の待ち時間に駅前の松屋で夕食。ホワイトソースハンバーグ定食。松屋アプリクーポン&PayPayクーポン併用可の実質600円台で美味しく頂きました😅
@KAGURA01152383
こんばんわ
皆様GWいかがお過ごしですか?
神楽はお仕事でぇ〜すԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ
今日めっちゃ久しぶりに松屋お持ち帰りしました
ハンバーグ食べたぁ〜って思って
美味しかったです🤤
お時間あれば是非逢いに来て下さい
(,,- -,,)ꔛ♡キワキワ得意です
松屋さんで遅めのお昼ごはん。ホワイトソースハンバーグ定食。私は何もかけずにそのままが美味しかったよ。今日は一日牛乳🥛三昧でした。いつもうし🐮さん、酪農家さんありがとうございます♪お疲れさまです。美味しい牛乳をありがとう❣️
しごおわ!
近所の動物園に行く人が多いみたいで家の前が大渋滞🥲
車通勤じゃなくてよかったぁ😌
最寄りに松屋があるから松屋のハンバーグ久しぶりに食べたい!って思ったのに営業してなかったから近所のガスト🥲
やっぱり僕は…王道を往くファミレスですね…
ファミリー→家族
レス→いない
おはようございます‼️
【子がっぱ】です🦆
松屋さん、謎のハンバーグ推し🍖
ホワイトソース🥛とチーズ🧀で隠れていますがハンバーグがいます😎
ごちそうさまです🙇♂️
#松屋
#チーズホワイトソースハンバーグ定食
今日の朝食。
松屋、ホワイトソースハンバーグ定食。
2日連続で同じメニューとか久々です。
今日から味変も色々と試していきますが、一番人気が醤油って理由何となくわかりました。
サッとかけて食べたら美味しかった。
全然ベースの味が崩れません。
"醤油+七味"で淡白感も一気に消えた。
美味い。
















































